FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
陰毛派、それともパイパン派⁉️
みなさん、こんにちは。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。



みなさん、女装子さんに求めるのはパイパン、それとも陰毛?
もともと麻未はパイパン好きなので、自分でも常にパイパンにしていますが、中には陰毛が良いと言う方もいらっしゃるでしょうね?

パイパンのあのスベスベツルツルを体験すると、病みつきです。女性の局部だってパイパンだと……(*⁰▿⁰*)結構興奮します。しかも、パイパンしている本人が厭らしさ満点💯で、ムラムラしちゃいますものね。やはり、剃毛している恥ずかしさというのがあって…それが逆に興奮度を高めてくれます。



パイパンだと割れ目も、ペニクリも、何もかもよ〜く見えますからね👀👀👀👀
麻未は今朝からお風呂に入って全身剃毛を済ませ、アナル拡張も実施して何本かのプラグとディルドーも既に出し入れしています。

そう、朝っぱらからお風呂でいっぱいアンアン泣いちゃっていたんです。☺️☺️☺️☺️☺️
最近はもう少し太くて長いディルドーが欲しくなってきて、今は探しています。あまり大き過ぎるとアナル拡張され過ぎて、締まりが悪く⁉️なっちゃう気がするので、最大径は5cm位でしょうかしら。



それに慣れてきたら、外国人のデカマラも受け入れられそうかしら?
西洋の方は割とパイパンが多いと聞きました。もちろん男性も。それって本当なのかしらね…?
男性のあんなにデカマラが即見えるって…生唾ごっくんものですね。でも、ちょっとフニャチンらしいですが😙😙😙

フニャチンに関しては、麻未は他人の事をとやかくは言えませんけれどね…😜😜😜😜


そう、今日はED薬飲んでペニクリを久し振りにカチンカチンに勃起させて、撮影しようと思っています。
最後は、少し溜まり気味の白液をほとばしらせての動画撮り…予定。
もちろん、ディルドーでアナルを貫いて悶える動画も撮影予定ですが、果たしてどんな風に撮れるのでしょうか?



パイパンのお話に戻りますが、最近まで全身剃毛含めパイパンは3-4日に一回剃っていたのですが、やはりそれですと肌も傷みやすく…最近は忙しいのもありますが、1週間に1回のペースで全身剃毛するとお肌の調子も良いですね。

ご家族がいたり、銭湯などによく行かれる方は難しいでしょうけれど、男女問わずパイパン、気持ち良いですよ🤗🤗🤗
機会があったら是非みなさんもお試しになっては如何ですか?


newhalf.net



にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
page top
お休み楽しいなぁ〜❤️
みなさん、おはようございます。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。



今日は土曜日。お天気も良くて、お仕事している場合じゃありませんね?なんて、感じです。日曜日は再度お天気も崩れる様ですが…残念。

もう春です。軽やかな服装でピクニックにでも行きたい気分ですね。
もちろん麻未特製の手作りお弁当🍱を持って❤️



二丁目すぐ側の御苑なんて良いですよね、広くてのびのび出来て。
アナルにはリモコンバイブローターを仕込まれて、ペニクリにも小さな豆ローターを巻かれて…
衆人監視の下、たくさん隠れた責めを受けるなんて、ゾクゾクしちゃいますね😍😍😍😍
麻未、声絶対漏れちゃうと思います…

今日はは久しぶりに変身出来るかしら…と、朝からソワソワ。疲れもだいぶ溜まっているので…眠いのも事実。でも、そう時間があるわけではないので、気合い入れて変身します❣️



今日はどんなお洋服を着て、どんなアクセサリーを付けて、どんな雰囲気でエロ変態マゾ妄想度を上げていこうかと、今からワクワクで考えて…ですので 頭の中は既にエロ変態マゾモードです😍😍😍😍😍😍😍

最近は少しエロ変態画像撮影が少なくなってきていたので、もっと頑張ってエロいショットを撮らないといけませんねぇ。ペニクリ、アナル丸見えでディルドーとかプラグが出入りしているところとか…出来れば、フェラチオのシーンなんて良いのですが、何せお相手が、いませんから😋😋😋😋



頑張って飲精💧💧💧もしなくちゃ…最近飲んでいないので😛😛😛😛😛
久しぶりににケーキに掛けて食べようかしらね。直接飲むより、何かに掛けて食べる方がエロさは増すし、淫靡な感じでいいんですよね。



特に精液の白さとドロドロさがわかる様な色味の食べ物だと…👍👍👍
若い時だと今よりももっとたくさん射精出来ていたんでしょうけれど。だからたっぷり掛けて食べられたんでしょうね。今は…そこそこしか射精出来ませんから。

どんなエロいお洋服で、どんなエロいポーズを取って、どんなエロい顔つきで皆さんを挑発出来るかしら…アナルももっとアピールさせなくてはいけませんが、なかなか良いポージングがないんですね。色々ネット画像見て研究してみないと駄目ですね、やはり。

自撮りって結構難しいんですよ〜あれでも。ポージングも決まってきちゃうしね・・・・
もっと淫靡でエロケバな画像が撮れる様に頑張りますね💋💋💋💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
エロ変態マゾ妄想は健在ですよ〜❣️
黒田麻未の淫乱度

みなさん、おはようございます。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。

お久し振りです。ここのところ、お仕事で超忙しいのと、帰宅が毎晩遅いのとで、帰宅したら食事、お風呂で毎晩バタンキュー状態です。



先だっての三連休は何とか2日間は変身したものの、3日目は疲れて寝てばかりでした。
急に責任者に抜擢され、その責任者研修もスケジュール上入ってきたので毎日目の回る思いです。

4月から暫くはお仕事の都合で、変身出来ないので撮り溜めした画像で、更新していきますね。
何せ今のお仕事と新しい役職は真っ当にお勤めしないといけませんから。
これからお週末含め諸々忙しいので、ブログ更新は思うようにいかないと思いますが、今暫くお待ちくださいね。ゴールデンウィーク明け位からはなんとか週1、2位での更新が出来ればと思っております。



さて割と変身出来ずストレスも溜まりがちではありますが、疲れ果ててそのストレスをかんじいぇいるひまもないくらいです(//∇//)
しかしやはりエロ変態マゾ妄想欲求は絶え間なく発生しており、もっとエロくもっと変態になりたいなぁといつも思っているんです。

問題は今の状況からどんな風エロ変態マゾに成長していけば良いのかという事ですね。
彼氏も欲しいですし、リアルチ○ポも舐め回してみたいですものね😛👅💋👄



エロ変態妄想でいけば、3P、4Pの世界も体験してみたいのも…興味津々👀
だってバックから大きな?ペニスでアナルを貫かれながらお口では別のペニスにご奉仕です。
更に麻未のペニクリを咥えられて…出来れば乳首も同時に責められてみたい…すると5P位になっちゃいますね…乱行だわ、もはや🤗🤗🤗🤗🤗

いやぁ〜ん、想像しただけでも麻未のペニクリの先から透明な液体が…💧💧💧💧
一体どれ位気持ちが良いんでしょうね〜? ハードなAV想像しちゃいますね❣️💗
最近はフェラチオの練習も出来ていないので、もっと練習しないといけませんね。
麻未のお口だけで逝かせて差し上げられる様に技術?の習得をしないと。



麻未が目指すは、麻未を見ているだけでムラムラ、悶々としてくる様な妖艶でエロケバでなんとも言えないいやらしさを貸し出す女装子ですね。

その為には麻未自身にも、エロくていやらしい【目じから】も必要かも…👁👁👁👁👁👁
いつかどこかできっと出逢うであろうその人の為にも。あ〜でも余りにもヤキモチ焼きとか、束縛したがる人はご遠慮しますね〜わがまま麻未としては、麻未自身を尊重して下さる人でないと。
本来はもっとエロく変態マゾになるには数々の男性遍歴が必要なのかもしれませんが……
欲求妄想としてはありますよ、もちろん。数々の男遍歴を重ねて、その中で仕込まれたり
テクを磨いたり…。 ま…ヘタレなのでその勇気はありませんけれど😛😛😛😛



身体ももっと卑猥でねっとりいやらしい身体つきになりたいなぁ〜と😍😍😍
お肌も柔らかくモチモチ、しっとり……今更無理かしらね〜😛😛😛
努力はしています、が、激ポチャが止まりません😖😰😨😭😱
正直、男性のエキスを頂ければ少しは変わるのかなって。誰でも良いわけではないですよ、もちろん❤️

なかなかエクソサイズが出来なくて、どんどんポチャが酷くなっていますから、なんとかしなければと。めんどくさがり屋の性格が災いしてますね(o_o)



これからは時折動画も撮り始めようと考えています。が、PCを持っていない麻未はブログ動画のアップが出来ないので、先ずは色々自分で試し撮りをして、編集の練習をして、PC購入後アップしていこうと考えています。公開方法は思案中。限定公開かなぁ⁉️

ご挨拶程度の動画は既に何本か撮り終えているのですが未編集。😳😳
エロ変態マゾ妄想動画はこれからの課題です。ん〜あとは、将来的に彼氏とハメ撮りなんて、良いかなぁ〜なんて(⌒▽⌒)

これだけ忙しいと、お仕事と女装子とのバランス取りが難しいですよね。でも、麻未にとってはどちらも必要不可欠なので、うまくバランスが取れる様に頑張りたいです。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
アナルプラグディルドーが全部…入っちゃった😱😱
みなさん、こんにちは。お久し振りです。エロ変態マゾ妄想 女装子 黒田麻未です。

今日から麻未も三連休です。久し振りに朝からペニクリとアナルを弄り回しています。
朝一でシャワーを浴び、全身剃毛で身体全体ををツルツルスベスベして、自身でスリスリしながらベッドの中で、ペニクリ弄りながらアナルを指でほじくっているんです。

そうすると必然的に身体が反応してきて我慢できなくなっちゃって…アナルプラグディルドーを挿入して、いつもの様に電マ二個を両脇からペニクリに当てがって…何度もなんども寸止めを繰り返して、もう頭の中が真っ白になっちゃうぐらい…

頭の中もペニクリの先もトロトロ状態で…割と大きな喘ぎ声で何度も軽く頭のてっぺんからツーンと抜ける様な感覚を味わっていました。音楽はかけていましたが、少し喘ぎ声が大きかったかしら…⁉️

単に電マ二個を両脇からペニクリに当てがっているよりも、あの太めのアナルプラグディルドーを入れながらペニクリを弄り回しているとものすごく気持ちよくなるんです。



やはりアナルの奥から前立腺を少しでも刺激されているのかしら…いつもよりペニクリの感覚が敏感で😉😉😉
何度か小さく逝っているうちに、だんだんとペニクリが硬く大きくなって来ました。これ、すんごい久し振り❣️
ですから、電マ二個をそのまま当てがっていると当然射精しちゃいます。

ここからひ本当の寸止めですね…射精しそうになると、電マを離し、少し休憩。それからまた電マ二個を当てがって…



気持ちよくて気持ちよくて…狂って泣きそうなくらい💗💗💗💗
今度は椅子に腰掛けて、同じ様に電マ二個を両脇からペニクリに当てがって大きく股を開いて、アンアン言って喘いでいました。椅子に座り直した際、アナルのプラグがグッと入った感じがしたのですが、少しズレていて再度きちんと入ったのだろうと思っていました。



なんだかアナルの穴の中は先程よりも更に充満感が増した様な感じです。ペニクリへの刺激も手伝っているのでしょう。アナルの中はアナルプラグディルドーで満杯の様な感覚です。

暫くするとなんとなくトイレに行きたくなって来ました。それでえ電マ二個のスイッチを切り、おトイレに…。
その際は、アナルプラグディルドーをアナルから抜こうと思い、手を…⁉️ 無い‼️アナルからストッパーとして出ている部分が無い…指でよく触ると、なんとアナルプラグディルドー全部丸々アナルの穴の中に入ってしまっていました😱😱



でも…物凄く気持ちよかったのでおトイレは我慢して、そのままその快感を、膨満感を味わうことに…。
電マ二個を当てがっているとものすごい快感が湧き上がって来て、ちょっと筆舌に尽くしがたい快感でした。

おトイレに行って、アナルプラグディルドーを取り出して…と言うより通常通り直腸から遅出しました😁😁😁😁

お次は、プラグディルドーでアナル拡がった事ですので、ディルドーを挿入しながら脚をM字開脚してのアナニーです。
太くて長いいつものお気に入りディルドーに跨って腰を落としていくと、先っぽからアナルを押し広げる様にズンズンと奥に進んで行きます。もちろん本体が入って行くときは、声が思わず漏れちゃいますね〜🤗🤗🤗🤗🤗



腰を上下させながら、電マをペニクリの先に当てがって、これもお家の廊下で、アンアン泣いちゃいました。
この時は既に時刻はお昼を回っていたので、かれこれ4時間自分の身体とペニクリとアナルを弄り回していたことになります。

しかも寸止めが続いていたので、射精寸前…迷いましたが、最後は前屈みでアナルをディルドーで突き上げながら廊下の床に思いっきり麻未の白液をほとばしらせて…果てました。

いずれ白液をほとばしらせて逝っているところも📹ビデオで撮影🎞してみたいですね😋😋😋😋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
ご質問にお答えして…(*⁰▿⁰*)
みなさん、こんばんは。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。

帰宅も毎晩10時過ぎで、夕食とお風呂が精一杯の近頃ですが……😂😂😂😂
エロ変態マゾ妄想は衰えていないのですが、それを文章にする時間がなさ過ぎて、ちょっとストレス気味な麻未です。

今週末は久し振りに変身出来そうかなぁという感じです。メイク、やり方忘れていたらどうしましょうね〜😲😲😲😲
最近は体調崩している事が多かったのでアナニーも二、三日していませんし、ちょっと欲求不満気味ですねぇ。

もっともエロケバ変態全開で行きたいところなのですが、ま〜ハッキリ言ってお仕事、面白くて興味もちょっとそちらに傾いています。が、お仕事中でもふっと、エロ変態マゾ妄想が頭をもたげてくる事は度々…😙😙😙😙😙

でも、ペニクリをの反応はやはりイマイチ…誰にも気付かれずに済むので、それはそれで助かるのですが。
だって、エロ変態マゾ妄想の度に股間がモッコリ硬くなってしまったら困っちゃうじゃないですか❓(*⁰▿⁰*)



やはり露出度が極端に多いお洋服を着て、エロエロな格好したいなぁ〜と毎日思い描いているんです。
なので…またまた今月末頃までに、露出度が高いお洋服が届く予定です。そう、また買ってしまったんですね。
春から初夏まで着られるようにと思って、、、、楽しみです。

そうそう、とある読者の方からメッセージでご質問を頂いておりました。

①アナルが感じる様になるまでどれくらいかかりましたか?
②どんな修行をされたのでしょうか?
③ドライは体感できましたか?

アナルは最初…異物挿入ですから、痛かったです。が、感じる様になりたいと思っていたので、無理をせず徐々に拡張して挿入物も徐々に大きくしていったんです。麻未の場合は、アナルで感じると言うより、アナルに異物挿入する事自体が感じると思います。

でも、アナルの穴を押し拡げて奥へ突き進んでくる、あの感覚はもはや…快感ですよね。だって入れる度に、声が自然と出てしまいますから。

そうなるまでには、約1年かかってると思います。それは、いきなりそうそう大きいモノは入れられませんし、本来排泄器官(中の物を出す)に、逆に挿入する訳ですから時間をかけてゆっくり拡張していかないとダメですね。
その時間の過程でだんだんと挿入が感じる様になったのだと思います。



修行というほどの事はしておりません。アナルはじっくり時間をかけて拡張していけばかなり拡がります。が、焦っていきなり様々な事を強行すると、後悔する事になるばかりか、アナルが使えなくなってしまうリスクもあります。

最初は小さく細いアナルプラグから徐々に始められる事をお勧めします。麻未は拡張もさる事ながら、ペニスを挿入=アナルセックスする事を前提に拡張しているので、余計に拡張する気はありません。



ドライはまだまだ未経験で、ドライとトコロテン、そしてアナルの中のメス逝きは悲願ですね。
アナルの穴の中に色々物を入れ始めたのはここ2年くらいですから、まだまだ先は長いと思っています。

ですので、焦らずじっくり取り組まれてみてはいかがでしょうか?括約筋も直腸も傷つけたりしたらもとこもありませんからね〜😉😉😉😉😉

それに誰でもドライやトコロテンが出来る訳でもないと思います。でも、チャレンジしてみる価値はあると思いますよ。
傷つけない様に、頑張ってみて下さいね。

麻未の場合は、こんな感じです。アナルだけ集中しても、なんと無くなので、エロケバメイク、超露出度高めのお洋服、など総合的に自身で性感高まる要素を取り入れながらやっています。ですので、B面でアナルをほじくり回す事はあまり無いですね。やはり黒田麻未として…弄り回しています。


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG