FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
女装、性同一、その他諸々の抱える問題
人生紆余曲折、試行錯誤の連続…とは言え、他人には大した事がなくても本人にとっては重大問題って結構ありますよね。

特に女装…というより性別的に違和感のある方達は、恐らく(失礼…)他の人たちのは理解出来ない個々の色々な問題を抱えていらっしゃるとは思います。

たかだか「時折女装子」の麻未でさえも、A面、B面の事は色々ありますから。

元はストレートだったはずなのに、A面として女装する様になって女装でいる時は男性も違和感無く受け入れられるであろう事は麻未自身にとっても衝撃でした。

しかし未だB面の時は男性の受け入れは出来ません。このアンバランス……結構しんどいですよ。性同一でも無い、ゲイでも無い、一体何なの? B面の時も含めて感情的には胸ももっと欲しいと思うし、でもペニクリは、役立たずとも失くしたくない…

よく精神不安定にならないものだと…いや既にもう不安定にはなっているのかもしれません。

麻未の女装は未だ誰も知らない。カミングアウトしていないし、現状するつもりもない。A面、B面両方の麻未をこの世で知っているのは自分自身しかいないんです。

このまま引退しても、死んでも、誰も何も知らない。それで良いと思います。女装子になりたての頃はそんな覚悟さえもなかったのですが、時間が経つにつれそう思うようになりました。

麻未は男、女、オカマ、 何?誰?…麻未の田舎はとっても田舎。考えや風習はとても封建的。麻未が小さい頃オカマさんたちは街にいましたが、それはそれは異端児扱いでした。今はLGBT🏳️‍🌈が認知されるようになったとはいえ、まだまだマイノリティー的存在。

いつも思うのですが、性的決め事がなくて、色んな性嗜好、性思考、性指向、性志向の人達がいても良いのではないか。
今日は純男で、明日は女装子で出勤。純男や純女がいてもそれはそれ、誰もなにも違和感を感じない社会、世界…。

実際アフリカでは未だにアルビノ狩がおこなわれています。アフリカでは肌の色は黒いのが普通。そこに真っ白な人間がいたら…でも、先天的免疫の病ですから仕方がない。けれど、彼らはそれを普通とは見なさない。悪魔と呼ぶものさえいる。そして、その様な人たちに狩られるわけです。

女装子だって、この日本で女装出来る私たちはとても幸せです。インスタグラムをやっていると世界各地の女装子やその予備軍的な方達とお話しする事がありますが、宗教的に女装子は犯罪に等しい、逮捕される国も未だにあるのです。

鞭打ちの刑や、晒し者にされ、その地域では2度と生きていけないところもたくさんあります。
よって、性同一の人たちはもっと酷い環境になります。

世の中の環境が、彼らを許せる環境が整っていない国では、彼らは生き地獄の様でしょう。
女装子だって、時折変身できれば良いわって言う人と、もっと変身しないとストレス溜まるひと、完全女装出ないともう毎日が生きていけないひと。それぞれ差があります。日本だって東京や大阪などある程度大きな都市ならそれなりの場所があるでしょうけれど、地方ではひっそりと楽しむしかないわけです。

でも悲しいかな、今問題で、1人で抱え込んで、疲れて自ら命を絶つ人も現実にはいるんですよ。
今の自分の置かれている状況が最悪だと思っていても、世界にはもっと最悪、最低の状況に置かれている人たちは大勢いると言う事です。

それでも彼らは生きています。頑張っています。麻未はそんな世界中の彼らを尊敬します。
でも、もし麻未がそんな状況に置かれたら…正直、生きていく自信はありませんけれど。

問題を抱えないで生きている人間は1人もありません。全員抱えています。自分にとっては重大問題でも他人には大した事ないかもしれません、逆に他人には重大問題でも自分にとっては大した事ではないかもしれません。

一体どんな世の中がみんなが住みやすい世の中なのでしょうか? 性別の規定のない国って出来ないものでしょうか?

長文お付き合いありがとうございました、ババアオカマの独り言…でした。

皆さんの感想頂ければ感謝です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
page top
ウェディングドレス
やはり憧れます、ウェディングドレス…👗 純白の…本来は長い裾のドレスなんでしょうけれど、麻未はミニ丈のドレスも良いなぁって思っています。だってミニ丈って単純にエロいでしょ?



白い下着に、白いガーターベルトに白いストッキング。白いパンプス履いて…キラキラのアクセサリーを身に纏って。
頭にはティアラ😊😉🤗





麻未の超熟の歳で考えるとゾッとちょっとした戦慄を覚えますが…女性の憧れですからね😋😍 でもぉ〜、一度は着てみたい。そして、こんなドレスでホテルの部屋でルームサービス取って、ねっとりまったり甘〜〜いセックスをして下さる彼氏…いいなぁ。

ウェディングドレスでいっぱい興奮してくれて、たくさん麻未の身体の奥に種付けしてくれる、そんな人が良いですね。出来れば、ちょっと歳下の若い子なんて憧れちゃいます😊🤗😍😘😋 こんなおばさんに付き合ってくれる子はいませんけれどね〜😭😭😭😭😭

予定は未定ですが、10月は二丁目探訪の計画をしております。どの週かは分かりませんが、恐らく月曜日か火曜日の夜になると思います。日程は決定次第ご案内しますね〜😊🤗😉😍😘🙂😃
今回は1箇所か2箇所に長期滞在して、ご興味のある方に会えるようにしてみようかな、などと〜考えております🙂
どこそこのお店に何時から何時まで居ますよぉ〜っていう方がお目にかかりやすいかな?と…(^^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
page top
徒然に愚痴…SNSとマナー
女装子になって三年、まだまだ勉強不足、慣れない事が多いですね。
特に独りで室内女装が基本、お出掛け お機会がなかなか時間的に難しく、麻未自身でも満足のいく事にはなっておりません。

SNS関連で思うのは…いえ、SNSだけでは無いですね。一般論ですが、他人の事を気にかける、思いやる、気遣うなどという事が出来ない人が増えているように思います。

SNSでは、今度どこどこで女装レズパーティーするので参加してください。と言うメッセが…
はぁ?で、あなたは誰?麻未とのかんけいは?どこの誰とも知らない人の女装レズパーティーにホイホイ参加するほど暇ではないわい! 丁寧にお断り。でも、再三再四リクエストが…丁寧なお断りでは理解出来ないようなので、都度のお断りでは無い事を伝え、再度丁寧にお断り。

女装の方で麻未へメッセ送ってくださる人の中には、問答無用で女装レズに誘ってくる方が多いですね。
それはあちらの希望なのでしょうけれど、こちらの気持ちを汲んでいるところは微塵もありません。
自分がしたいから、やりたい。ただそれだけ…麻未がいくらエロ妄想していても、実際はお互いの人間関係や信頼関係がないと無理でしょう? って、それでも初対面でホイホイ付いて行く方も多いって事でしょうね。

それから純男、女装問わず、何度も過去にメールを頂いているにもかかわらず、常に文頭は「初めまして」😧😔😳
こういう方は間違いなくメールの文章はコピペです。宛名と文中の名前を変えただけ。誰に何を送っているか一切関知していない人。良くあるんですよ、文中の名前を変えわすれて、違う人の名前でメッセ送ってくださる人。

まぁ下手な鉄砲も、方式なのでしょうが、それって信頼出来ませんよね…
麻未は以前女装子さんたちにメールを送っていた時は、全てその方のみに向けた文章を一人一人に書いて送らせて頂いておりました。従って送らせて頂ける人数もごくわずか。せいぜい3〜4人が限界です。

やらせてくれるだけのお相手を探しているのでしょうから、下手な鉄砲も方式の方が当たる確率は良いでしょうね。
女装子さんのなかにも、真面目にお相手を探していらっしゃる方はとても多いですよ。口説くのにはそれなりにもっと手間暇かけて見られてはいかがでしょうか?

ネットの世界って良くも悪くも身分を隠したまま活動できますから、適当な(悪い意味で)男性諸氏が多いですよ。
インスタでもそうですが、ヤリ目が殆ど。いきなり初対面で自分のチ○ポ画像を送りつけてくる輩が殆どですが、麻未は即ブロックで2度と麻未のページにアクセス出来ないようにします。いえ、チン○ポ画像が悪い訳ではありませんよ、ただ挨拶もなしにいきなりって…あまりにもデリカシー無さすぎというか、お話しするレベル以下の人間ですよね。

街中で…お、良い女だね…と思ったら挨拶も何も無く、その女性にいきなり自分のチ○ポ見せますか?
それ、明らかに犯罪ですよね?でも ネットだと同じ事しても良いと思ってる男が殆ど。

麻未の価値観はやはり古いのでしょうかしらね…今の世の中、即ヤリ、即乗り換えの時代でしょうか??

今麻未はとある都心の大きなターミナル駅の繁華街施設の管理会社で仕事をしておりますが、地下街も含まれる広いところです。清掃も全て外注というわけもいきませんから、社員がボランティアで階段、通路などなど掃除するわけです。
そうしないと、1日何万人という通行人が持ち込んでくる砂埃と綿ぼこりでとんでもない事になります。

通路に平気で痰や唾を吐き捨てて行く人、飲みかけの缶ジュースの缶やドリンク類をそこら辺に平気で置いて行く人。
人が掃除した直後に、紙切れやクズを落として行く人、自販機の横の缶ボトル捨てに家庭ゴミを持ち込んで捨てて行く人。

ターミナル駅の繁華街や地下街は、公の場所だと思っていらっしゃいませんか?
実は違うんですよ、全てがそうではないですが殆どの場合それぞれの管理会社の持ち物、私有地なんです。
便宜上駅への通路があるので、一般人の通行を許可してあるだけなんです。

麻未も巡廻してゴミを色々回収して廃棄しますが…女性のイヤリング片方、使った女性の下着とコンドームの箱の入ったビニール袋、履き古した靴…本来持ち帰るか、きちんとした場所へ捨てられるべきものが通路や階段に無造作に捨てられています。残念ながらお金とかお財布は無いんですね〜😜😜😜😜😜😜😜😜

時折通路に、昼まですよ…ウ○コが落ちてます。堂々と…(≧∀≦)これらも速やかに管理会社で処理します。
階段なんて、朝方はゲロのオンパレードです。それも処理します。全てボランティアです。
それをしないと他の方々に気持ちよく通行やショッピングをして頂けないからです。

鉄道会社の社員がゲロの処理をされているのと同じ事です。あれもボランティアで、業務内容には入っておりません。

自販機の横に設置してある丸い穴の開いたビン缶捨て。そこにスターバッ○スとか、マクドナ○ドなどの大きいサイズのドリンクを捨てて、穴を塞いで行く人…。飲みかけのドリンクをそこかしこに置き土産する若者。

世界で日本は街が綺麗だとか、美しいとか言われておりますが、真っ赤な嘘だと思います。
蒸し暑い日などは、小便の臭いとゲロの臭いが充満していますよ。ゴミもあちらこちら散乱。

時にホームレスの方の死体すら街に転がっています…

残念な事に、飲みかけやゴミを放置して行くのは殆どが20〜30代の日本人男女です。外国人はほぼ見かけません。

そんな汚い一面を画像にとってSNSにアップさせて見ようかともおもいます、現実がどうなのかという事実。

自分が出したゴミはき公共のゴミ箱か持ち帰るか。公共のゴミ箱にわざわざ家庭ゴミを持ってきて棄てるのはやめましょう。自販機の横に設置してあるビン缶入れは、メーカーさんが回収して、全てのゴミを分別しているんです。本来その必要はないはずなんですが…だって、缶とビンだけですから。膨大な量を膨大な時間をかけて分別しています。

通路や階段、基本私有地が多い。そこにやたら目ったら唾た痰を吐き捨てるのはやめましょう。
自分の家の玄関先に他人が唾や痰を吐き捨てたらどうでしょうか?いつも黙って掃除しますか?

靴、下着、カバン、服、帽子、メガネ、買い換えた為に不要になった日用品、こんんものが毎日たくさん放置、ドリンク入れに放棄されています。ああ、それから、年配の清掃の方をうしろから蹴るとか、叩くとかやめてあげて下さいね。
それ、即犯罪。暴行の現行犯。で、大概セキュリティカメラ付いているので、バレます。警察、即動きます。

これらのことは一部ではなく、東京の都心のど真ん中の至る所で毎日繰り返し起こっている事です。
自分中心の事しか考えていない人が80%以上います。思いやりのある行動や思考を持っている方は10%以下ですね…
恐らく、20年以内には、間違いなく海外の大都市に負けないくらいの犯罪都市に、東京はなっている事でしょう。

女性の一人歩きはおろか、夜出歩く事さえ危なくなっていると思いますよ。

信じるか 信じないかは、全てあなた次第です。

page top
豊田議員の会見について
政治家、いや政治屋のお話。

1国民、有権者として単純に感じた事。

豊田議員、昨日説明、いえ、釈明会見しましたが、

事案勃発後、卑怯にも病院に逃げ込み3ヶ月トンズラ。
ようやく昨日、まず支援者への説明、それから釈明会見。

国会議員って、支援者の寄付でお給料貰ってるんでしたっけ?
麻未の記憶では国民全員の税金が彼らの給与として使われていると記憶しておりますが。

国民をさて置いて、自身の支援者優先って…やっぱり何様でいるのでしょうか?

支援者への説明はむしろ一番最後でいいんじゃないの?
あくまで国会議員と言う地位にしがみつきたさ感いっぱいですが、もっとスタッフとまともに人間関係を築ける人じゃないと国を任せる事は出来ないし、税金で毎300万円もお給料って…
しかも給与以外に諸々濡れ手に粟の費用が彼女には未だに支払われている。

入院と称していた過去、三ヶ月も支払われていたんですよ。
普通の会社勤めなら、そんなん無理。彼女は世間を完全に舐めている。

そんな事を思っているのは、果たして少数派?

有権者は自身の税金が使われている事をしっかり認識したら、次期選挙で国政を任せられるか否か解ると思います。
未だに支援者がいるって、支援者も支援者でしょう…
支援者なら自分たちよりも先に、税金で給与を賄っている事を念頭にまず、国民に向けて会見させる事を何故、彼女に助言しないのか?

豊田議員本人と、有権者自身がやはり自己保身の塊という事でしょうね。

国会議員は一度やったらやめられないと言います、それほど旨味のあるお仕事みたいです。
国会議員の給与なんて100万円からせいぜいで200万円で良いと思います。そんな薄給でも国の為に尽くしたいと思う人がやれば良い。議員一年生で年間2,500万円の給与と活動費諸々。どこかの大会社の社長並みですよね?

選挙資金なんて言うけれど、スタッフはボランティア…支援者ならみんな手弁当で参加すれば良い。
何故そんなに資金がいるのか? それは単純に資金をかける選挙運動しかしないから。
金なんてかけようと思えばいくらでもかかる!当たり前でしょう。選挙のたびに何十億という税金が使われる。

それでいて、年金は破綻?で、支給年齢を60歳から65歳へ引き伸ばし、今度は75歳へさらに引き伸ばし。
年金納めても受給すら出来ずに亡くなる方がどんどん増える…国はそこを狙っているのですが。。。。

国会議員はいいですよね、議員年金なんて別立てでずっと貰える。なんか違うんじゃないかしらって思うのは少数派?

民進党も顔ぶれが変わらず、政党名変えただけ。しかも何度も党首やってダメだった人ばかりが党首選へ名乗りを上げて。これも権力への執着の表れ。なんともまぁ、日本の政治家って三流以下が多いわ。

あはぁ、、、単なるおカマの独り愚痴でした!
page top
徒然に独り言
久しぶりに過去のみなさん方から頂いたコメントを見返していたのですが、懐かしいです。
コメ常連さんもいれば、時折の方も。でもみなさんブログは頻繁に見ていて下さっている様でとっても嬉しいです。

にも関わらず、最近は時間的に難しく更新頻度が極端に少なくなって申し訳ありません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
麻未も書きたいとは思うのですが、仕事の時間スケジュールがタイトで…ボチボチやっていきますので、お付き合い下さいね。

色々なメッセージを過去に色々な方から頂いております。楽しいエロメッセージも沢山❣️
純男さん…ほぼみなさん紳士ですよね〜😊😘😉🤗時折、強烈な自己主張の方がいらっしゃいますが、ほんと麻未のファンの方々は全員紳士淑女の集まりだと思います。ありがたい事です。

個々にお会いする事は無理ですが、麻未が二丁目にお出掛けする時は(何時もの如く、予定は未定)、お知らせしますから見かけたら声をかけて下さいね。いつかはオフ会でも催してみたいものですが、誰〜〜も来なかったりしてぇ〜〜😳😭😭というショッキングな出来事には耐えられないと思いますので、何とな〜〜くオフ会?みたいなのから始めようかしら?🤗



まぁエロケバだけが取り柄のババアですから、そうそう麻未とお話だの、お酒だのなんて無理なお話。もっと若くて綺麗な女装子さんは巷に溢れています。二丁目なんて、そこら辺にいる若くて可愛い女子はほぼ女装子さんですから…😳😳😋😋😋 ほんと凄いわよ、綺麗で可愛くてスタイル良くて…。

麻未も女装子として足掛け三年、年が明けると四年目に突入となります。この三年は早かったですね。
メイクや仕草も(未だにそうですが)ままならないところから、ネットやYouTubeで調べて、女性雑誌を参考にして、勉強の日々でした…いえ、未だにその日々です。

完パスは未だに無理ですが、少しでも女性らしく見られて、そう思われたい一心で未だに抜けられずに、厚かましくいるわけです。後何年続けられるのかは麻未にもわかりませんが、出来るだけ頑張りたい…でも、【汚女装】だと見られ始めたと思ったら即引退ですよね。……であれば、そろそろ引退かしら😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔

他の熟熟女装さんとの比較は出来ませんから、あくまで自主判断ですよね…だから未練がましくはしたくないですね。
引退後は熟年のお洒落なおじさん、いえ、おじいさんへ変身しましょうかね。

さて明日も朝が早いのでそろそろお休みのお時間です。では、みなさん良い夢を❣️
お休みなさいませ。😙😚😘😉💋💋💋💋💋💋💋💋

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG