FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
エロヌード撮影❤
みなさん、こんばんは。 今週は結局、毎日更新とあいなりました(^^♪

今日は天気予報では雪・・・でしたが、麻未の住んでいる地域はまだ降雪にはなっていません。
ただもうすぐ振り出しそうな雲行きと、気温は凄く低くてとても寒いです。

そんな天気の中、麻未はヌード撮影をしました。
今日の画像撮りは、殆どが全裸で色々エロいポーズを撮ってみました。
が、残念ながらこちらではアップ出来ない画像ばかりです・・・((+_+))



👆👆👆軽いメイクで、上半身裸が若干写っている画像だけで許してね🎶♬👆👆👆

他にどんな画像を撮ったかというとね・・・

今日は最初メイクは濃い目、はっきりくっきりで、ツケマも長目のもので、マスからもたっぷり。
リップはオーバーリップで、真紅を引いて。

目つきは思いっきりいやらしく誘う様に、そして、舌を出して唇を舐めまわすの。

全裸でM字開脚、立ちバック系、オナニー系等々もり沢山・・・今年はエロ動画も撮ろうと思っています。
ディルドーをトロンとして目で見つめているところ。 そして、太いディルドーをお口にいれてフェラしているところなんかも♬

画像を撮っていると、ペニクリも段々と反応し始めてきました。 今日は逝かないでガマンしちゃいます。
麻未は逝った時は出て来た液体は必ずお口から自分に戻すことにしています。 
それが麻未のマゾ性に拍車をかけるようです。

麻未のエロ系画像と動画は限られた方のみご覧いただけるような状況でアップしようどうしようかと目下思案中。

全裸でいると、というか女装すると必ず・・・ペニクリの先からは、何もしていないのに透明の液体が溢れてきます。。。
最近は濡れやすくなっちゃったかもしれません。 透明の液体がひとしきり出ると、時々白っぽいのが混じって出てくることもあるんですよ。

それもちゃんと指先ですくって・・・お口へ💛 

みなさんは、麻未のそんな姿・・・想像して下さいね~(#^.^#)

今日はとっても寒いですが、今日は撮影後、全裸のままでベッドに入って過ごしています。
メイクも軽いものにかえました。 ま、エロケバメイクのままでもいいのですが・・・メイクがあちらこちらに付いちゃうと面倒なので。
いつか一人ではなく、人肌を与えてくれる人とベッドに入ってゆっくりしてみたいですね💛
サイドテーブルには温かい紅茶と、そして何かしらのDVDでも見ながら・・・

皆さんはこの寒い週末はどのようにお過ごしになるのでしょうか?
風邪、ひかない様にお気を付け下さい👄👄
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

page top
乳房と乳首を大きくする方法
みなさん、こんにちは。
今日は麻未の住んでいる地域は、朝から雨です。予報では、今週末は関東圏はまたまた雪になるかも・・・とのこと(>_<)

週末はお家で暖かくして過ごすのが良いかもしれませんね。

さて、今日は麻未が今自信の胸(乳房)と乳首を大きくする為に使っているツールをご紹介しますね。
人間の身体なので、無理やりどうこうしてもまた元には戻るのですが、気休めかもしれませんが頑張っています。

下の画像は、直径約10㎝、高さ約5㎝のシリコン製のカップです。
これを胸にかぶせて中の吸気を抜くと、胸(乳房)全体を吸い上げてくれるわけです。
ほぼ毎日数時間実施していますが、カップが中を吸い上げている間は乳首がカップの膨らんでいる部分まで届いているみたいで、カップの上から爪で擦ると乳首が・・・



こちらの透明なカップは乳首用なのですが、乳輪全体を吸い上げるので麻未が思っている乳首の先だけ吸い上げるのではありません。が、時折これを装着して、上記の胸の吸引カップを上から装着してダブル吸引をしています。



下の大そうなものは、これも上記の画像と同様乳首全体を吸い上げるものです。相当な吸引力ですので結構いたいのですが、その痛みが快感に変わりつつある・・・かも。



2番目、3番目の乳首吸引器で乳首を吸うと下の画像の様な感じになっちゃいます。
余り長時間乳首だけ吸引するとうっ血したり、小さな水泡が出来たりするので気を付けて短時間を何回か繰り返すことにしています。

加えて、豆乳を毎日飲んでます。 大豆のイソフラボンは大変女性ホルモンへの働きかけが良いのでお豆腐も沢山食べる様にしています。



麻未としては、乳首の先端だけプクッとさせたいのですが・・・今色々試している最中です。
乳房全体はもっとふっくらと仕上げたいのですが、サプリ程度の女性ホルモンでは限界かと。。。
でも、乳房は見た目も含め1年前と比較するとわりとたわわになって来た感はあるんですよ💛

上半身は何かと大きくしようと試行錯誤ですが、下の部分は逆に小さくなってますねぇ~。。。。
起つことも少なくなり、サプリとはいえやはりある程度の効果はあるみたいです。



麻未の肌についてのケアは、毎日お風呂上りに全身ローションと乳液とクリームを必要なところに必要な分だけ”たっぷり”と付けています。 それを1年間続けてきましたので、胸周りの肌質は割としっとり仕上がるようになってきましたが、まだまだ。。。
本来なら男性に触って頂いてどうか確認して感想をお聞きしたいのですが・・・まだまだパスは出来ないかもしれませんから(*_*)

メイクや肌のお手入れ諸々していると、つくづく女性の方って大変なのねと実感しきりです。
特にこの歳で女装子になろうとは夢にも思っていなかったので、若い頃から肌は焼き放題、ケアは全くせずがン十年継続されてきたわけですから、修正は大変な労力と時間がかかります。

でも、やっぱりいつか男性にスベスベで綺麗だねって言われてみたいとかすかな望みを抱いて・・・頑張ります。

page top
たらこ唇に憧れる、この頃。
みなさん、こんばんは。
今週は4日連続の更新です。。。。仕事は相変わらず超忙しいですけど、個人的にはヒマ・・・です((+_+))

今年はメイクテクの向上を目指してみたいと思い始めています。
色々とメイクのお勉強しているのですが、何せ実際にメイク出来る時間が限られている為、早々の上達は難しいようです。



アイメイクに続き、リップ…唇も少しテクチャレンジの予定。 エロケバでももっと妖艶な唇にしてみたいですね。
今欧米では、アンジーの様な、日本で言うところの”たらこ唇”が流行っている様子です。



👆👆👆👆麻未は唇が薄いので、アンジーの様な唇・・・確かにセクシーだと思います。👆👆👆👆
日本の女優さんで麻未好みで言えば、”石原さとみさん”、”井上和香さん”、”水原希子さん”風等でしょうか。

ただ全体のバランスもあるので、たらこ唇が一番セクシーかどうかは??ですけれど。。
たしかに、キスしたくなる唇ではあるかもしれませんね。



最近は心情的、心理的にもB面よりもA面の方が割合的に見てどんどん占有率が上がって来ているような気がします。
1年間ホルモンサプリと女装を継続した結果なので、ある程度はその方向へ向かって行くのは自然の摂理なのでしょう。

これからどこまで進むのか皆目見当がつきませんが、自然体に任せてみようかな・・・と。
なので、ますます女性化に磨きをかけないといけませんね。 完パスまでにはまだまだ程遠いですが、頑張りますね(^_-)-☆
page top
麻未は露出好きエロケバ熟女装子
みなさん、こんにちは。
今日はお天気も良くて、少し暖かい日ですね。こんな日は女装のままお出掛けしたくなります。

今日は午前中お時間があったので、ちょっとだけ【麻未】に変身出来ました。(^^♪
2枚目以降の画像が今日の撮り立てホヤホヤの画像です。



【露出狂】ではありません。が、麻未は割と露出は好きです。 ですので、ワンピはほぼミニ丈です。 
かがむと、太ももは丸見えでやもすると後ろからはお尻が見えちゃうかも・・・という感じです♬



👆👆こんな感じで、出来るだけ肌の部分が多く見せられるお洋服が好きなんですが、基本、胸元はしっかり見える様にしています。ホントはもっとグッと、胸元がくって大きくなっているのが好きなんです。
でも、あまり売っていないので・・・今度手持ちのお洋服を胸元をもっと大きく出来るように”お直し”に出そうかと思案中です。

B面ではそんな露出好きということはありません、というより絶対あり得ません。
B面で露出好きだと、ほぼ犯罪に該当する恐れがあります(>_<)
A面でもお外で露出なんかしちゃうと・・・時には大変なことになっちゃいますよね。。。



タトゥーもよくします。って、ご存じの様にタトゥーシールですけれど、麻未はとても気に入っています。
定番は胸元にやや小さ目の蝶、太腿には華関連、腕には諸々で、恥骨とお尻の割れ目のすぐ上の腰にはやはり蝶を入れています。



熟女装子さんは、割と皆さん麻未と同様にエロケバ系が多い様な気がしますけれど、年齢的に仕方ないですよね。
どう転んでも、可愛くはなりませんから・・・やはりエロケバに路線を取るしか無い様に思います。



麻未に変身した時は、沢山画像を撮ります。ここにアップさせて頂いている画像・・・と、もちろん超エロい画像も撮ってます。

今回は割と真面目な画像が殆どです・・・去年はボカシいれての過激なのもあったんですけれどねぇ・・・
今年は一人で楽しんでます(*^_^*)

さてさて、2月はお出掛けを計画中ですが、3月中旬まではお仕事も超が付くほど多忙なので、あくまで計画中(予定)。
もし、お出掛け出来たら、もちろん画像も撮ってきますし、ご報告させて頂きますねぇ~🎶♬

【注意】ここで掲載の麻未の画像は無断で転載、記載、使用しない様にお願い致します。
page top
麻未の身体の変化
こんばんは。 毎日寒い日が続いていますね。。。
春はもうすぐそこと分かっているのですけれど、その前に冬将軍がまだまだ暴れそうです。

麻未は女性ホルモンサプリ他を摂取して約1年です。ま、サプリですからそうたいした変化があるわけではないのですが、身体全体は確かに丸みを帯びて、ふくよかになり、胸もAカップ位はあるのかしら?

ブラを着けるとバストパッドを入れなくても、そこそこ自身の胸が出来上がるまでになりました(*^_^*)
その分他にも色々と余分なものが身体に着いて来てしましましたが、この胸を違和感なく保持するにはある程度その余分なものも受け入れておかざるを得ません。



👆👆👆持ち上げると更に、大きく見える様になりました。



身体のお肌もこの歳にしては、胸、お腹、恥骨周りとお尻、脚とすべすべになってますねぇ~🎶❤
剃毛した日は自分でたっぷりと身体を触りまくります。。。1年前と比較するとスベスベですわねぇ~👄



悩みは、これまで肌のケアなんて考えてこなかった人生の時間の方が優に多いので、ソバカスが多いの・・・・シミもありますけど。。。

歳も歳なのでそんな細かいことは余り考えないで、これからも胸を少しでも大きくして、乳首を隆起させる様に試行錯誤。
アナル拡張自己調教も順調なので、もう少し大きく出来る様に新たなディルドー購入を計画中。

でも、それと並行というか、逆行してペニクリは確実に小さくなりつつあるみたいです。無くなることはないでしょうけれど、何となく寂しい気もしますね。。。



麻未の憧れる身体は、Dカップでもちろんくびれがガッツリあって、ヒップも大きく、そして、ペニクリもデカい!というのが大好きなんですけれど・・・

ShemaleとかTrannyと言われる人たちですね。日本では、ニューハーフと言われる方たちの身体です。 憧れちゃいますよねぇ~🎶🎶

前回も書きましたが、今は少々メイクに凝り始めています。特にアイメイク・・・メイクってホント大変だし、難しいんですよね。
足し算で行くのか、引き算で行くのか・・・この加減が、大変。
こちらの世界には知り合いとかいないので、すべて独学(エライッ!!)ですが、頑張ってます。
page top
エロケバアイメイク


寒い日が続きますね。皆さん如何お過ごしでしょうか?
最近思う様にブログの更新が出来ないので、画像でごまかしちゃおうかな・・・<(_ _)>



麻未は週末土曜日に変身して一日を過ごしました。 いつも変身してゆっくり過ごそうと思っているのですが変身したまま家事をしたりするので、結局バタバタの一日でした。



その中でウィッグを替えたり、お洋服を着替えたりしているのですが、なかなかこの恰好でお出掛けは出来ませんよね・・・
基本、麻未はエロケバ系になるのでしょうから、このメイクと恰好で昼間の外出は流石に二の足踏みます。。。(;´・ω・)



最近はメイク、特にアイメイクの練習を沢山したくなってきて、スモーキーアイメイクに凝り始めていますが、とても難しいので習得にはまだまだ時間がかかると思います。

スモーキーはセクシーで大人っぽい印象がつくので是非会得してみたいメイク方法なんです。
あまり日本人のメイクにはなじみが少ないかもしれません。


👆👆👆スモーキーアイってこんな感じです。👆👆👆

スモーキーと言っても色々とあるのですが、麻未の好みは黒系で割と濃いタイプが好きなんですね。
大人のメイクという感じでとてもセクシーで素敵だと思います。。。ま、麻未に似合えばの話ですけれど。。。(#^.^#)



知り合いの方から、今回の麻未のブログはとてもおとなしくて、スローペースですね?って言われちゃいました。

そうなんですね、でもペースが掴めたら、またハイペースになる事もあるかもしれませんが、今回は十分に配慮しながらブログ進めて行くつもりです。

まったり、ゆったりの麻未ですが、お気に召しましたら、麻未のブログを貴方のお気に入りに入れて頂き、更新時ちょっといらして頂けたらとっても嬉しいです。
page top
乳首
昨日の水曜日、時間が出来たので変身しました。

麻未の女装度、と言うか、女性化は果たして進化しているのかしら?



でも、ナルシシスト...ナルシシズムは止まらないです。

それに加えて、マゾヒスト度合いも上がって来ています。



アナル拡張自己調教はさることながら、乳首を大きくする事も始めています。
その為に、幾つか器具も買い込んで...昨年末から自身の乳首を弄くりまわしています。

女性の乳首のように、ピクっと勃った乳首が欲しくて...こんな感じで⬇️⬇️⬇️



出来れば、これ位プックリ勃たせて...⬇️⬇️⬇️



でも今持ってる器具は、乳首と言うより乳輪全体をプックリさせる感じなのです。
それを使って弄くりまわしていたら、以前よりは敏感になっては来ていますが画像の様にプックリとは未だいきません。

痛い事が快感に繋がることが、分かってきました。



こんな感じのも着用して優しく虐めてもらいたい妄想に駆られます。

熟女装子✖️マゾヒスト➕ナルシシスト。 何処までどう成長して(堕ちて)いくのかしら...





page top
気まぐれな夜中の変身と気ままなブログ
昨夜から雨、そして雪に変わって、、、今朝は雪一面でしたね。。。
麻未の住んでいる地域でももちろん、神奈川のド田舎なので、一面真っ白でした。

今は陽も差し、どんどんと雪解けが進んでいます。雪の日はホントに寒いです。゚(゚´Д`゚)゚。



昨夜ちょっと眠れなかったので、ちょっとだけ変身しました。麻未は麻未になると、気持ち的にとても落ち着きます。

女装子なので、毎日フルタイムで麻未で過ごすことは不可能ですが、出来るならば出来うる限り【麻未】で過ごしたい。

女装子さんは色々なタイプの方がいらっしゃいますが、麻未は・・・
時間の80%を女装で過ごしたいですね。。。後の20%ですか?? ま、面倒くさがりなのでお化粧落としたり、そのままでは不都合、不便なのでB面に戻って過ごしたいです。
例えばお風呂・・・メイクしたままとか、ウィッグつけたままではなかなか・・・ね?
お掃除とかお洗濯、お料理は女装のままでも全然オッケーですけれど。

おうちカフェタイムはやっぱり麻未でないとつまらないです。

今回みたいに下着姿で過ごすのも、麻未は大好きなんですね。
昨夜は、色は黒系で統一。黒ブラ、黒コルセットに黒キャミ、黒パンティーに黒ストッキングで、まさに黒尽くめ。

自撮りでこうして画像をアップして、何になるのか??と時々思ったりもするんですが、以前同様にやはり色々な方に見てもらいたい気持ちがあるのと、やっぱりナルシシスト的な部分が女装すると出てきてしまうのでしょうね。。。



実際、麻未は自身の自撮り画像を見るのがとっても好きです。。。B面では絶対にありえない心境ですね。
理由は別の自分というものが、まだ自身になじんでいないのか・・・画像で別の自分である【麻未】を確認したいのかもしれません。

麻未の好きな色は、ブラック、パープル、オレンジ、ロイヤルブルー等です。
下着類はやっぱりブラック系が多いですね。。。年齢も年齢なので、あまり原色は似合わないかな・・・と。

ここで、というか麻未の画像は編集ソフトは一切使っておりません。すべて撮った時のオリジナル画像そのままを載せさせて頂いています。 ですので、正直皆さんにはあまり心地良い画像をお見せ出来ていないとは思いますが、その辺は麻未のわがままをお許し頂ければ幸いです。

自分でも、まぁ~・・・?!というのはちゃんと分かっているのですけれど、飾らない自身を発信したいのでオリジナルでご容赦願いますね💛

寝不足でも、お仕事はちゃんとしてます。今日も雪一面の中、ちゃんとお仕事してますよぉ(^^♪

週に3回は【麻未】に変身して、それぞれの時間をすごしたいのですけれど、なかなか週1回か2週間に1回程度がせいぜい。
それでも、月1回とか、数か月に1回の女装子さんと比較すると、麻未はまだ幸せな方かしらねって思います。

今年はもっともっと熟女装子【麻未】として充実した時間を持って行きたいですね。
時間的にどれだけ可能かわかりませんが、新宿飲み歩き、食べ歩きでお出掛けを実行していきたいですね。

そしてそこで出逢う方々と親交が持てれば、素敵だなって❤🎶

またまた取り留めのない内容でゴメンナサイネぇ~・・・

page top
久しぶりの変身
みなさん、こんにちは。

昨日の土曜日、久しぶりに”麻未”に変身できました。約3週間ぶりでしょうか?



去年のクリスマスイブ以降変身できなかったのですが、メイクや下着、お洋服などもう色々と身体が覚えていることも多く、あまり時間もかからず変身できて、丸一日を”麻未”で過ごすことが出来ました。



久しぶりだったので、お洋服やウィッグ、アクセサリー等とっかえひっ変えでいっぱいお写真を撮りました。
なので、今日はいっぱいお写真載せちゃいます・・・♪



画像はあくまで自己満足なのですが、今までの1年で撮った画像はゆうに1,000枚は越えています。
女装子さんによっては同じ1年でも、もっともっと撮っていらっしゃる方はたくさん居るとおもいますけれど。



一つの悩みは、あまり画像撮りばかりしていると、麻未としての時間、お茶したり、本を読んだり、音楽を聴いたりとゆっくりとする時間が限られてしまうことです。
なかなか変身出来ないと、麻未に変身したときにエロ画像含めついついいっぱい撮ってしまっちゃうことでしょうか・・・



ん~、麻未にはあまりブロンドは似合わない・・・ようです。なんか、ウィッグだけが浮いちゃってる感じですよね?

みなさんは、どのタイプのウィッグが麻未には似合っているとお思いでしょうか?
よかったらご意見聞かせて下さいね。(^-^)/

昨日はお写真以外に音楽聴いたり、おうちカフェしたり、掃除までしましたよォ~。

もちろん、以前同様にいっぱいアナニーもしちゃいましたよ。。。
最近はますますペニクリで逝く事が少なくなっていますが、アナルでも逝けるようになりたいですが、まだ道程は遠いようです。

女装を始めてマゾ性がどんどん育っている麻未は、射精した時は自分自身のモノを飲む慣習になっています。
自身の精液であっても、それを飲む時ってすごくゾクゾクしちゃいますね。

アナル拡張自己調教以外にも、胸を少しでもたわわにするべく努力してます。胸もプニュプニュして来てますよ・・・(#^.^#)

今年はマイペースで、お出掛けもしっかりして、交流を広げて”リア充”させていきたいと思います。
2月か3月には新宿にお出掛けする計画です。1~2軒のお店にお邪魔させて頂こうかなと。

では、では、今日はこの辺で。 また近いうちアップしますねぇ~~♪
page top
麻未の女装子嗜好
みなさん、こんにちは。

今日は昨日とは正反対の快晴です。気温も昨日より幾分暖かいですね。

麻未は色々とやりたい事、思ってる事が沢山あるのですが、以前のブログの経験を踏まえて今年はマイペースでのんびり更新していきますね💛

麻未は全身剃毛しています。なので、通常からパイパン熟女装子です。
女性ホルモンサプリも約1年摂取していますから、ペニクリもやや小さくなりつつあるようです、多分・・・。
事実勃起頻度は極端に少なくなっていますし、あまり男性的な性欲もなくなっています。
胸も少~し揉める位は出来たかしら? その分ムチポチャになっちゃいましたけれど((+_+))
サプリなので、女性化については自身の気持ち的な部(精神的部分)がかなり影響していると思われますが。

直近で麻未に変身したのは、昨年のクリスマスイブが最後です。ですので、かれこれ3週間程変身出来ていません。 

一口に”女装子さん”と言っても、タイプや嗜好は様々ですよね??
男性の皆さんはどんな嗜好の”女装子”さんがお好きなのでしょうか?

麻未の女装子しての嗜好は・・・
通常B面では普通の男性、なので恋愛・セックス対象は女性です。
で、”女装子”の麻未になった時は、恋愛・セックス対象は男性と女性になります。
女装子の時の対象女性は、男性から見た女性ではなく、女性からみた女性、すなわちレズ的な対象ですね。

女装子になっているときは、基本男性に愛されたいと思いますね。。。でも、不思議とB面では男性とのそういう行為は想像出来ません。そういう女装子さん、結構多いですよね??

あと、女装子さんはマゾ性の強い方も割と多いですね。 麻未は基本バリSなんですけれど、女装を始めてからというものM性もドンドン増殖しています💛 痛い、汚いは全くNGですが・・・精神的に支配されるみたいなのは憧れちゃいますね。

昨年と比較するとじゃっかんポチャムチ体型になって来てます。以前実施していたワークアウトを体調不良で休止しているのですが、体重は余りふえないのですけれど、サプリの影響も含めポッチャリふっくらが続き、体脂肪率が上がっています。

体調も戻りつつあるので、2月位からはワークアウトを再開しようかなぁ~と。。。今の身体ではメリハリはありませんが、ポチャ好きさんなら抱き心地はかなりいいと思います(^_-)-☆

なんだか今日は取り留めも無いお話になってしまいました。。。
それでは皆さん、週末に向かって残り3日間お仕事頑張って下さいね💛💕





© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG