FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
悩み…
みなさん、こんにちは♫

麻未は時折色々な女装子さんのブログを巡らせて頂いていますが、今朝も4〜5人の女装子さんのブログを拝見させて頂いていたら!あっという間に5時間ほど経っていました。

皆さん各自にポリシーや、特技や自己を持って女装子されいるんだなぁ〜って、凄い事に改めて実感?‼️
沢山交友交流されている方、独立独歩で独り楽しんでいる方、色々…❤️

ひきかえ麻未はフェミニストでもナルシストでも無いのですが、同時にその他も何も無いですよね。
単にエロケバ不細工にまかせて、女装をしているだけ…のようです。凹みますよね〜(ーー;)
1年チョット前までは美容とかには一切興味なかったんですもの、ここ1年で、しかもこの歳でどうこうというのは厚かましいですからね〜(ーー;)

ま、少しは抜きのオカズにはして頂けているようですが…もっと何か麻未らしさを見つけて行かないと…。

美容家で女装家のIKKOさんっていらっしゃいますよね? 世間では色々言われていますが、麻未は素敵だと思ってます。
女装と言っても色々、タレントさんでカテゴリー分けしてみると

はるな愛さん:完全性転換で全て女性
大島薫さん:いわゆるニューハーフさん、胸ありペニクリあり
佐藤かよさん:外見女性、身体男性、内面女性
ミッツマングローブさん:外見女性っぽい、身体男性、内面女性
クリス村松さん:外見男性、内面女性、身体男性
GENKINGさん:オネエ系、身体男性、外見女性、内面?
他:男の娘、女装趣味
注)あくまで麻未の独断と偏見でのカテゴリー分けです。

何れかに必ず当てはまるわけでは無いのですが、麻未の様にパートタイムで女装するとハミ出るわけです。
ま、何れにしても素人ですからタレントさんの様にフルタイムで麻未になれない以上は、ハンパ者なんです。

タレントさん達も、他の女装子さん達も何かしら自分の立ち位置って持ってらっしゃいます。
が、今の麻未にはそれがありません。
ま、単なる女装子なので、それが無くても何も問題無いのですが、自分で納得行かないんです。

それが無いと女装子としてのモチベーションが持続できない気がして。



直近の課題としては、まずナチュラルメイクが可能になる事=昼間の外出の基礎を作る。
昼間の外出が出来ないと、良い出会いも出来ませんものね…でも、無理かも知れない不安感(T . T)

後、もっと大人し目のお洋服…今のはケバいものばっかりなので、昼間の外出はちょと無理ですから。
なので、3月はナチュラルメイクのレッスン月にして、練習しないと…メイクは相当な引き算がいるわね。

ナチュラルだけれど自然にしっかりメイクは必須。この歳でノーメイクっぽいのは完全アウトですもの。
またまた、YouTubeのmake up tutorial漬けになる事間違いなしだわ。

👇👇👇👇👇👇このエロケバ不細工メイクがどれくらいナチュラル不細工メイクになるのかしら…



newhalf.net
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
page top
逝かせる時はどんな逝かせかたがお好きでしょうか?
みなさん、こんにちは💛

今日は麻未の住んでいる地域では快晴! さほど寒さも感じません。やはり空を見上げての青空は気持ちがいいですね。

段々と暖かくなってくると、露出癖のある麻未にはどんどん露出エロ妄想が膨らんでくる時期でもあります。
去年はまだ女装を始めたばかりだったので、そこまで気がまわりませんでしたが今年は露出も楽しもうかなと思っています。
ただ麻未の露出は過激なものではなく、チラリズム的な露出なのであまりご期待には沿えないかもしれませんけれど。。。<(_ _)>

その為のお洋服もこれから春先から夏にかけては色々と調達しなくてはいけません。
手持ちはあるのですが、1~2着のみですからもう少しエロいお洋服も・・・と考えてもっか物色中です(^^♪


ところで皆さんは女装子さんとエッチした時、女装子さんにはどんな逝き方をしてほしいでしょうか?
また、どんな逝かせ方をしたいのでしょうか??

方法というよりは、表情や喘ぎ声、身体の動き等です。 ある意味どんな風に女装子さんを弄んでみたいか・・・でしょうか?
女装子さんにアナニーやオナニーをさせて、それを鑑賞するのも良いでしょうし、M字開脚で椅子に縛りつけて手こきで甚振りながら寸止めの繰り返し。

またローターバイブ等をペニクリに括り付けての放置プレイ。 女装子さんが逝きそうになったらスイッチオフ。
暫くしてまたスイッチオン・・・延々繰り返すんです。 

そんな時みなさんは女装子さんの反応はどんなのがお好きなんでしょうか?



「あんっ!いやぁん・・・あっ・・うん、いい、あん」などとおとなしめの反応とか
「あ、あ、あッ、いいっ・・ああ”あ”あ”ぁ~、いいっ、ぐぅ~、あぐ、あぐぅ~いいいい・・・いいいぐぅ~」とか激しい反応

そして最後に逝く時も
「あ、あ、あん、いい、あんいい・・逝く、逝く、逝っちゃうぅ・・ああ、あん、あん、ああん、あっ出、出るぅ~・・あん、ん、ん・・ぁあ」とか、
「ああ・・逝く、逝く、逝く、いい、もっと。イイ、いいもっとちょうだい。逝く、逝くぅ・・ああん、ああ、いいぃぃ~逝く逝く逝く逝くぅ~っ」と激しく腰を前後に動かしながら発射するとか。

女装子も連続で何度も何度も昇天することが出来ればいいのになぁ~って・・・
ニューハーフさん達の中には無射精で連続で何度も達する事が出来る人たちもいっぱいいらっしゃいますよね?
女装子では基本身体が男性なので・・・そういうのって羨ましく思いますね。

さぁ~て、麻未はどんな逝き方が自分にあってるのかしら??
誰か頭が真っ白になる様な逝き方をさせて下さる方はいらっしゃらないかしらぁ~💛(^_-)-☆


newhalf.net
page top
お肌の曲がり角はとっくに過ぎ去っていますが・・・
みなさん、こんばんは。

麻未も超が付く熟女装となりました。女装を始めて1年少々・・・そもちろん、れまではお肌のお手入れなんてしたことなかったのですが、ここ一年は自分のお肌にそうとうな配慮と投資をしてきました。が、時すでに遅し・・・

シミ、そばかすだらけの顔と身体です・・・ま、色白ではあるので、その点が逆にシミ、そばかすを目立たせることにもなっているのですけれど。 

これからも口コミを見ながらまだまだ試せるお肌用のモノは購入していこうかなと。せめてお顔や身体の肌触りはソフトにしておきたいですもの。 特に、うなじ、胸、腰、恥骨、お尻、太腿なんて・・・部分的には、唇、乳首なんかもね・・・一番男性から触られる(舐められる)箇所でしょ?? ですから、出来る限りスベスベで、「肌が気持ちいい=エロい」と言われてみたいですものね。

乳首は隆起したままになるよう現在訓練?中です。乳首の先をポンプで吸い上げて、輪ゴムで縛りあげ乳房全体と一緒にもちあげ(吸い上げ)て、少しでも大きくなるよう、隆起した状態に成る様に頑張ってます。 おそらく1年はかかるのではないかしら?

でも、隆起した乳首の先はおそらく敏感になってくれることでしょう。指で触られたい、弾かれたり、抓まれたりしたら・・・スっごく感じる乳首になってくれていることを祈って頑張ってます。

輪ゴムで縛りあげた乳首にニップルリングを付けると、乳首の先に非常に強い痛みが走ります。が、それがドンドン気持ちよく感じる様になってきました。刺さる様な痛さ・・・それが、ペニクリの先にジンジン伝わってくるの。



お肌のお手入れに咥えて、いえ、加えてナチュラクメイクも練習しないといけないわね。
昼間のお出掛けも出来る様に・・・ごく自然に見えるメイク・・・ん~この顔では凄く難しいとおもうのだけれど、軽いナチュラルメイクが出来る様になると、メイクの時間も短縮できるスキルが身に付いちゃうものね♬



そして、3月は昼間っからお出掛けしてみようかなぁ~・・・そして、一度メイク直しで夜用に直して、夜の街へもお出掛け。
もち、お洋服も昼用と夜用を持ってね💛

昼は清楚でおしとやかな奥様風でお出掛け。。。そして、夜はミニ丈のエロさ満開のお洋服で夜の蝶に変身?かしら。。。(笑
そんな一日を過ごしてみようかしらね。

実は今このブログを書いている麻未の状況は・・・乳首を縛りあげています。Tシャツの裏で乳首の先が擦れて・・・痛い様な感じる様な・・・すごくマゾ的な被虐的快感を感じています。
Tシャツからは胸の部分にプクッと乳首が隆起しているのがはっきりと分かります。とても他人には見せられません。
でも、見てもらいたい衝動・・・そして、視姦される快感。
痛いのだけれど、止められない。でも、乳首の先はヒリヒリピリピリ。そして、その痛み、快感が身体全体に伝わっていくこの快感♬
乳首には縛り上げている輪ゴムが食い込んでいて、乳首の先だけ千切れそうに見えちゃいます。

麻未もマゾの扉をほぼ開けつつあるのかしら?? 被虐マゾでありながら、若いひ弱なマゾ坊を虐めてみたい気持ちが高まっています。SとMが混ざったカオスの世界観でしょうか。
麻未自身も痛みと快感に耐えながら、目の前の奴隷を調教していく・・・憧れちゃいますね。

この感覚にペニクリの先からは透明な液が止めどなく出て来ています・・・その内白液が溢れちゃいそうな感じだわぁ。。。。

さて、今夜も妄想全開でお休みなさい。。。みなさんいは、よい超淫乱な夢を💛


newhalf.net
page top
今の麻未
みなさん、こんにちは。

今日は体感温度も低く、寒い一日になっていますが、みなさんのお住まいの地域の天候は如何でしょうか?
関東は夕方から夜にかけて雨、もしくは雪になるかも・・・との事で、またまた溜息です。

でも、もう2月も終わり・・・あと少しで春ですよね🎶
去年も今年も冬の麻未としての冬のお出掛けは出来なかったなぁ~。春先からはドンドンお出掛けしたいと思います。
お出掛けは夜・・・ですけれど。 そうそう、夜の新宿界隈の探訪を実施しなくっちゃ!



女装子さんにも色々なタイプの方がいらっしゃいますよね?女装とはいえ、それは千差万別。
色々なカテゴリーになるのでしょうね。。。
麻未は普段B面はいたって普通の男性で生活しています。ま、頭の中はエロ熟女装妄想でいつもいっぱいですけれど。
恋愛、性対象は基本純女です。サディスティックな性癖もありますが、逆に殆どマゾ性は出てきません。

一変麻未に変身すると、身も心も女性となります。 見た目は出来る限り淑やかで知的で品格のある女性に見られるように努めています。(ちゃんとそんな風に見えているのかしら??)
恋愛、性対象は基本純男ですが、相手によっては女装子さん、ニューハーフさん、男の娘さんOKです。
麻未になると、マゾ性が頭をもたげてきます。もちろん、マゾ男に調教出来るサディスティックな面もなくなってはいませんよ。

最近は、男性機能が著しく低下しているのでしょう。男性としての性欲が湧きません。むしろ、女性として男性に抱かれたい性欲が著しく増幅しています。 射精も数か月に1~2度程度になってきているので、年齢の割にもう機能が失われつつあるのかしら?

女性化の為プエラリアミリフィカも摂取し始めて1年。毎回指定量の倍摂取してます。たかがサプリ、されどサプリ・・・ですね。

あとどれ位頑張れば、女性としてのパス度が増すのでしょうか・・・麻未自身としてはまだまだパス度は殆ど無いと自覚しています。
なので、真昼間の外出はお家の近くでなら、何とかなるかもしれませんが、普通に街中に出掛けるのは絶対に無理だと思います。
まして、麻未のお化粧・・・エロケバ厚化粧なので、昼には合わない。。。という欠点が!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
歌舞伎町か二丁目用のメイクなんですよね・・・今ナチュラルメイクも挑戦しようと思っていますが、何せこの年ですから難しいですね。



最近の悩みは・・・太ってしまったこと。ま、もともとポチャムチなんですけどね(*_*)
でも、体調不良が続いていて、なかなか運動が出来ずで、仕事から帰ってお食事をするので夕食が夜食の時間になってしまうんです。結局、食べたものがすべて皮下に着いて・・・体重はそれほど増えませんが、体脂肪率がドンドン上がってます。

剃毛パイパン処理、お肌のお手入れや、体調管理、アナル自己拡張とアナニー等頑張ってます。
早く麻未をちゃんとした女性に育ててくれる愛おしい人が現れるのをまっているのですけれど・・・。

もっとダイエットして多少でも軽くしておきたいですね。そうしないと昨年から購入しているお洋服が着れなくなっちゃうかも。。。
欲を言えば、脱毛もしてみたいわぁ~。3日に1度の剃毛パイパン・・・結構手間暇大変なんですもの。

先週は週末からぶっ倒れていたので、今週末に向けてはエロモードで更新頑張るぞ!!
(やはり体調崩すとエロモードが途切れちゃうのね(*_*))


newhalf.net


page top
とうとうぶっ倒れてしまいました・・・
みなさん、こんにちは。

ここのところ精力的にブログの更新をしておりましたが、実は先週の金曜日夜遅くに麻未は急患で病院へ行くハメになってしましました。疲労とストレスと過労とがミックスされ、それに”超”つく状態になっていたようで、限度をはるかに超えたようで、会社でぶっ倒れました! 

会社には麻未一人だけだったので、救急車にするか、タクシーで行くか・・・本来なら救急車の方が良かったようですが、やっぱり”アレ”って抵抗ありますよね? 意識が無いなら仕方ないけど、自分からアレに乗るのも気が引けます。

で、土日月火とお家で静養しておりました。
すっかり良くなっている・・・ハズもなく、今日からまだ不安を抱えたまま仕事再開です(*_*)
宮仕えの厳しさですね・・・( ノД`)



静養ってやっぱり1週間は必要ですよね・・・4日間だとあっと言う間に・・・特に最初の3日は具合悪くて唸ってましたから、静養というより病床だったので、静養は1日だけみたいなものです。

みなさんも、お仕事大変だとは思いますが決して無理をしない様にしてくださいね💛


newhalf.net
page top
エロモードの麻未のお口の中で、いっぱい逝っちゃってね・・・💛
みなさん、こんばんは。

エロモードが継続中の麻未です。 みなさんもしっかり麻未の画像でいっぱい抜いてくださっていると思います。
それを想像すると、結構心臓ドキドキしちゃうんですけどね・・・ :)
今日は麻未がお口で逝かせてあげようかな・・・と思って(*^_^*)

みなさんはフェラチオされるのはお好きですか??麻未はペニクリを咥えられるのは、堪らなく好きです。
ジュバジュバ音を立てて、ヌルヌルして舐めまわされると狂ってしまいそうになっちゃいます。
麻未もいずれは同じように音をジュルジュルと立てて、貴方のを咥えてみたいですね・・・

ディープスロートで喉元の奥まで吸い込んで、咥えたまま舌で色々舐めまわして刺激してあげるの。
恐らく貴方のものは脈打ってドンドンと膨張して硬く硬くなっていくのでしょうね。



麻未は何度もピストンを繰り返し、はち切れんばかりになったら動きを止めて・・・焦らしちゃいます。
舌と唇を使いながら、手でも扱いてあげちゃうわよ・・・片手でシゴキながら、もう片手は袋を揉んだり、アナルの周りを這わせたり。
そう、フェラチオの寸止め攻撃ですね。。。暖かいお口のヌルっとした感触の中で逝きそうになると、その動きが止まり・・・
暫く落ち着くと、また舌と唇がまとわりついてきて、更に気持ち良くなってくるの。

硬さをまして感覚は敏感になり、亀頭にはまとわりつく舌と、竿全体にはピッタリとくっついた真っ赤な唇・・・
ズルズルと音を立てながら根元まで吸い込んだかと思うと、バキュームしながら先端少しを口先に残して口をすぼめて。

またまた喉の奥までどんどん飲み込んでいく・・・そのストロークの繰り返し。



最後に貴方はたまらなくなって、今まで溜まっていた白液を思いっきり麻未のお口の中にぶちまけてしまうのよ。
ドクンドクンといつまでも止まらない白液の射精。 ネットリした粘膜と生臭いドクドクの臭いが麻未のお口の中に充満していくの。



さ~て、最後は麻未にどうして欲しいのかしら? この吐き出した白液、飲んで欲しいのかしら、それとも目の前で一度お口から出してどれ位吐き出したか確かめてみたい??

それとも、抜かずの2発目フェラチオがお好き?? 

色々とエロ変態妄想して、麻未でどんどん抜いて下さいね。。。麻未も週末はエロ変態妄想で久し振りの射精で感じようかしら。

今日はちょっと刺激の強すぎるブログだったかしら???👄👄


newhalf.net
page top
タラコ唇はセクシーか?
みなさん、こんにちは。

今海外のセレブを始め、話題になっているのが自身の唇を分厚くしてセクシーに見せるというものです。
中には整形する方もいらっしゃいますが、テンポラリーに所謂タラコ唇にする方法が流行っているのをご存知でしょうか?
因み、下記の2名の女性は自然な自身の唇です。で、みなさんこう言う唇に憧れる様ですね。



🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽これを使ってタラコ唇にするんです。



結構なお値段しますf^_^;
Youtube等でも結構アップされていたりしますので、チェックして見てください。

麻未もご多分にもれず挑戦して見ました。 先ずは何も無い普段の麻未の顔の唇です。


唇の違いを分かり易くする為、チョット仏頂面になってますが…



中々慣れるまでやり方が難しいんです、それで、タラコ唇にしたら、大体5〜6時間は持つそうです。

何となくエロい感じがしないでも無いですね…(*^_^*)
薄めのキリッとした唇も良いですが、ポテッとした何とも言えないエロケバ唇も良い感じでしょうかネェ〜⁉️

キスもさることながら、フェラなんかだとチョット厚めの唇で咥え込まれる方がより興奮しちゃうかもですね❤️

まだまだ使い慣れるまでには至っていませんが、もっと練習して見栄えの良いタラコ唇にしてみたいですね。

みなさんはどんな唇の形がお好きでしょうか?


newhalf.net
page top
エロモード継続中・・・(*_*)
みなさん、こんにちは。

昨日はものすごい風でしたね・・・体感温度も低く感じましたね。
今日は麻未の住んでいる地域は快晴です! 気温はやや低めですが、風もなくとても清々しくて気持ちいいです。

こんな天気の良い日は、お仕事なんてしてる場合じゃない!って感じですが、みなさんお仕事頑張ってらっしゃいますか?
 


天気が良いのに、麻未はまだ先日スイッチが入ったエロモードが継続中で、困っています。
何となく身体全体がムズムズというか、悶々とした状態が続いているんですね・・・身体が火照っているというか。

なので、ここ最近は時間があって麻未に変身した際は、エロ画像撮りまくり状態になっています。
・・・はい、残念ですがここではアップ出来ない画像ばかりですの((+_+))



初めてのローアングルからの画像です。特にエロくも何ともない画像ですが、如何でしょうか?
ストッキングではなく、80Dのタイツです💛 さすがに80D辺りになると暖かいですね。
ただ見た目は色っぽくなくなってしまうのが残念ですけれど。

この継続中のエロモード、いつまで続くのか・・・毎晩ベッドに入るとペニクリを弄りまわしちゃうことになって・・・
逆にそれが原因で寝つきが悪い・・・で、寝不足という悪循環。

でも、全く射精したい気分ではないので、すっきりもしないしと、ホント頭の中と身体全体が何かスイッチが入ったままで、この悶々とした感覚が堪らなく良いような感じになっています。

これ完全なB面だと、どうしても抜いてすっきりして終わりってなっちゃうと思うのね、でも女性化している所為かどうかは不明ですが、そこが抜きたいとも思わないし、そのつもりもなく、この何とも言えない感覚に酔いしれていられるところが、麻未として変化していっているのかしらと思います。

スイッチは入っているものの、感覚は安定しているようです。でも、これがエロモードがドンドンあがったとしたら、ん~耐えられなくなっちゃうのかしら?? 目の前にあったら・・・パクッと咥えちゃうのかしら?な~んて想像しちゃいますね🎶



今日も乳首をポンプで吸い上げて、ゴムで縛って痛みに耐えながら頑張ってます。
時折痛みを増幅させるために、ニップルリングを乳首にハメたり・・・スっごく痛いんです!!
でも、30秒程するとそのジンジンする痛みが、ペニクリの先に伝わって来て、何とも言えない感覚になって行きます。

その状況でアナルから前立腺を刺激してあげると、相当溜まっている白液をいっぱい吐き出しそうな予感・・・。
今週末は数週間ぶりにそれでアナニーもいいかもしれませんね。。。そして、またまたエロ画像の撮影と・・・。
その時は、またご報告しますね♪


newhalf.net
page top
みなさん、麻未でどんどん抜いて下さい💛
みなさん、こんばんは、黒田麻未です。



最近メールで、麻未の画像を見て抜きました、抜いちゃいましたってメッセ下さる方が増えています。
エロケバ度はまだまだ低いですが、麻未の画像をおかづにして抜いて頂いて嬉しい限りです。(^^♪

いったい画像からどんな事を想像して抜いて頂いているのでしょうか??(#^.^#)

もっとエロケバっぽいポーズや表情を頑張って撮らないと・・・って思っちゃいました♬



麻未は皆さんに抜いてもらう事によって、ますますエロケバ熟として成長していける一面もあると思っています。
でも、アップ出来る内容は限界がありますから、本来ならもっと抜ける画像は沢山あるんですよ:)

例えば、白目を剥いて逝っているところとか、逝く寸前でとても切ない顔をしている画像とか、白液をお口から垂れ流しているところろか、ディルドーをお口いっぱいに頬張っているところとか、。。。文字にすると見てみたくなるでしょう?

麻未も一度エロモードにスイッチがはいっちゃうと、数日間それが続いてしまって・・・日々悶々としてしまいます。



最近は乳首を甚振りながらペニクリを責めるのが好きになっちゃいました。 マゾ癖度増幅の証拠でしょうかしら??
乳首をポンプで吸い上げて、輪ゴムで縛り上げニップルリングを付ける・・・すごい激痛ですが、暫くするとその痛みが快感となってペニクリに伝わって行くんです。

皆さんに見られているという妄想を掻き立てながら・・・結構興奮しちゃいますね♬ 露出マゾ癖大いに掻き立てられます。
残念ながら、リクエストはお受けしていません・・・麻未の勝手なポーズの画像で、支障のない物しかアップできませんけれど、
これからもがんばっちゃいますから応援宜しくね🎶❤


newhalf.net
page top
マゾ癖度が上がっている麻未・・・どうなっていくのかしら?
みなさん、こんばんは。

今日も寒いですね・・・。女装子にとっては寒いというのはある意味、助かる事でもあります。
理由ですか? ウィッグです。 夏は暑くて、暑くてウィッグしているだけで全身汗だらけになります。
でも、冬は寒い分ウィッグで汗びっしょりになる事はないんです。

麻未の場合お洋服の下にはガードルとかキャミとか着るので、冬でもそんなに寒くはないし、加えてウィッグで頭部の防寒も出来るので、冬は女装の季節にぴったり。

お家で室内女装していると、エアコン無しで女装します。 エアコンしていると汗かいちゃう位になってしまうので。



今麻未の身体はどんどん体脂肪を溜めつつあるようなので、近々午前中時間が取れる状況になるのでウォーキングとストレッチを始める予定です。 体重は昨年のダイエットから変化がないのですが、体脂肪率がドンドン、いえ、ガンガン上がってます(>_<)
超が付くくらいヤバイ状況です。

ま~ポチャムチ好きには今が一番いい身体つきなんですが・・・麻未としては女性化の中でもう少しスタイルには気を配らないといけないかな・・・と。 若くはないので、スリムで綺麗な身体つきはもう無理ですけれど、せめてもう少し・・・と頑張ろうと。

今日は朝からエロモードのスイッチがはいっちゃって・・・午後は乳首を吸い上げて、ゴムで縛りあげてみました。
凄く痛いんです・・・でも、少しすると快感なんです・・・また、痛いんです・・・快感・・・痛い・・・の繰り返し。
これもマゾ性癖の成長でしょうか。 あまり無理はせず時間をかけて乳頭のプックリを作り上げて行きますね。
前回ニップルリングを付けて痛みの快感を味わっている表情と同じようになってしましました。



感じてくると、目が虚ろになり、全身の力が抜けて来て、ニップルリングや乳頭縛りの痛さがペニクリにダイレクトに伝わるようになって来ています。ですから、痛いっ!という感覚が、すぐにペニクリの先っぽのビクンビクンに反応するように・・・麻未の身体は変わっていっています。

近々、乳頭を吸い上げているところと、ゴムで縛っている画像をアップしてみたいと思いますので、お楽しみに。

苦痛が快感に変わっていくのが・・・癖になりそうで、怖いです。


newhalf.net
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG