FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
【メス逝き】自己調教の開始
みなさん、おはようございます。 エロガントマダム ビッチ黒田麻未です。

今日は麻未の住んでいる地域はお天気もよく、絶好のお花見日和です🎶
ま~平日ですから、どなたもお花見なんてしてらっしゃいませんが・・・週末は関東は残念ながらお天気は崩れるようですね。

昨日夜は、麻未は一人オフィスでアナニーをしてしまいました・・・ん~ガマン出来なかったので(^^♪
今日もエロモードのスイッチは昨日に続き入りっぱなしで、今日も一日どうやって抑制しようか悩んでいます。

朝、パウダールームの鏡を見ながら、胸のマッサージ。 胸を大きくするマッサージなんかを参考にしつつ・・・。
ん~自分で言うのもなんですが、やはり一年前と比較するとデブッた分含め、膨らんでるし♬
乳首もここ数カ月の強制隆起が役立って、プックリ起つようになって・・・感覚も乳首の先は凄く敏感になってきています。
胸のマッサージが終わると、乳首を指先と爪で少々甚振ります。 するとピクンと起ってきます(^^♪

さてさて、今日からは【メス逝き】訓練を始めようかな・・・と。 

で、👆👆👆👆エネマグラを毎日一定時間装着することにしました。

麻未はまだまだ前立腺の開発には着手していなかったので、アナル拡張自己調教と女性化のホルモンによる胸の変化?を中心にしてきたので、これに加えて前立腺開発を加えていこうかと・・・。

特にドライオーガズムが得られるようになれば、完全【メス逝き】なので、彼に抱かれても何度でも逝ける事が出来る様になるのでしょうね💕 でも色々と調べて見るとドライを会得するまでには道のりは長そうです(+_+)

【メス逝き】を体得することが出来れば、将来男性と愛し合う時何度も逝けるようになる・・・と信じて。。。
特に麻未は射精欲が無くなっているので、その代わりに;何度も逝ける身体にはなりたい・・・

では、装着したら後ほど書き込みしますね。。。今日はランチ何を食べようかしら??


newhalf.net



にほんブログ村

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
page top
スイッチの入り易い身体になってしまったの・・・かしら??
みなさん、こんばんは。

麻未はようやくお仕事も終わりですが、後処理があったので一人オフィスに残りちょっと残業しました。
今日はまるっきりエロモードのスイッチが入りっぱなしになってしまい・・・
エロエロモードが収まりません。。。。なので、誰もいないオフィスでアナニーしちゃいました。

オフィスにもアナニーが出来るものを置いているので、久し振りに静まり返って誰もいないオフィスで下着を履き替え(ブラ&ショーツ)、ブロンドのウィッグも付けて、メイクは出来ませんけれど・・・
乳首は輪ゴムで縛り上げられたままです。ペニクリにも根元とカリの根元に輪ゴムがそれぞれ・・・卑猥な光景ですね。



薄暗く街灯の明かりが窓から差し込むなかでオフィスの床に四つん這いになり、脚を開き腿の内側から腕をアナルに廻して、入り口をゆっくりとマッサージ、次にローションを指にとり入り口に塗り、そしてそのトロトロの指をアナルへ。
指がアナルに入ると顔と身体を少しのけ反らせました。。。穴が感じてしまって。 そして、穴を十分に解すために指を出し入れしながら拡げます。

今度は仰向けに寝て脚をM字に開き直し、解れた穴にゴムを被せローションがたっぷりと塗ってあるアナニー用の棒をズンズンと入れていきます。 棒が穴を掻き開ける様に奥に進んでいくと同時に、麻未は再び身体を反らしてアナルの奥へ棒を迎え入れました。自然と厭らしい声が漏れます。その棒とローションをアナルに馴染ませるように廻しながら出し入れします。

本当は家にあるあのお気に入りのディルドーで突きたいのですが、まさかオフィスにディルドーを置いておくわけにはいきませんから。
棒の下部には長い紐がついています。しばらくピストンした後ゴムを付けたまま棒をアナルに押込み、すべてをアナルで飲み込みます。そんなに太くはないのですが、ある程度の充満感がアナルの中に広がります。そして棒の先がアナルの奥を容赦なく突きます。

麻未は頭の中がおかしくなりそうになりながらも、起き上がり下着姿のままアナルから紐だけ出ているアナニー棒を身体に収めてオフィスの中を歩き回ります。麻未の中で棒がある程度動き回ります。その度に歩きを止めて、また歩くをくりかえしました。

ペニクリに付けていた輪ゴムを2つともとると、ペニクリの先から透明の液がトロ~っと溢れ出てきました。
それをペニクリの先に塗りたくって、すこし自身を慰めました。が、射精する気にはならないので、しばらは指先でペニクリの先をヌルヌルのまま弄繰り回していました。

今度は、デスクに手をついて前屈み人なり、後ろから片方の手をアナルに廻して出ている紐をひっぱり奥に収まっていた棒をゆっくりと引き抜きだしました。中から異物が出てくる感触が何とも言えません。
そして途中まで棒を引き抜くとまた手を離します。そうすると、アナルはすぐにまた奥まで棒を飲み込んでいきます。
麻未は喘ぎ声を出しながらその繰り返しをしていました。そして、もう片方の手はペニクリをゆっくりとしごきながら慰めていました。

乳首にはブラをずらして洗濯バサミをつけたました。身体に痛みが走ると同時に、ペニクリの先には快感に似た感触が到達しました。アナルの穴、乳首、ペニクリをそれぞれ甚振りながら絶頂に達しない様に自身を弄ぶ時間を30分程過ごし・・・。

果て無い様に上手くコントロールしながら自身の身体を弄びました。が、時折ペニクリの先からは透明ではなく白く濁ったヌメヌメ液が漏れていました。。。余り弄びすぎると果ててしまってはいけません。

麻未は果てないまま、いえ、果て無い様にしてアナニーを終え身づくろいをしてオフィスを後にしました。

今は果てることをしなかった悶々とした気持ちを楽しみつつ今夜はお休みしようと思います。
果てることが出来なかった麻未のペニクリはまだ感覚が敏感で、触るとビクンビクンしています。

では、みなさん淫靡な夜をお過ごしくださいね💕チュッ💕


newhalf.net



にほんブログ村
page top
どんどん自虐マゾヒストになってます・・・ダメぇ
みなさん、こんにちは。エロケバ超熟女装子 黒田麻未です。

今日はホントにお天気も良くて、仕事してる場合ではないですよね・・・??
桜ももうだいぶ開花準備が整いつつあるようで、オフィスの前の桜の木も何分咲きでしょうか・・・間もなくの様です。

暖かくなってくると、更に露出度の高いお洋服を着たくなっちゃいます。
余り露出度が高いと・・・女装子の場合は”B面”バレしちゃうので、程ほどにしないとダメですけれどね。
でも、胸元と脚は見せて歩きたくなっちゃいますねぇ~。 

今日の午後オフィスは思った程人の出入りが殆どなく・・・その代わり夕方からワサワサ増えるので、今のうちにエロモード妄想に没頭しちゃおうっと思ってま~す❣



今お手洗いでポンプで乳首を強制隆起させて輪ゴムで縛ってきました。 乳首隆起の前はちゃんとバストマッサージをして更に大きく成る様に・・・。今乳首の先は輪ゴムで縛られて敏感になってる状態。
乳首とペニクリは連結し始めているので、ペニクリも敏感になりつつ・・・もう、先は濡れてます。
しかも、乳首は今日輪ゴムは二重巻で隆起させる乳首を高くしちゃってます。。。加えて、ペニクリの根元にも小さな輪ゴムをはめて縛っています。今日は輪ゴムの緊縛状態ですぅ♪♪

時折乳首をシャツの上から弄りつつ、腰を動かすとペニクリも下着に擦れていい感じにピクンピクンと♬
このまま夕方迄過ごして、というか耐えます('_') ペニクリの先からは白い物が漏れそうで・・・だって溜まってるんですもの、アレ。
いずれ【メス逝き】出来る様になるまで頑張んなくっちゃね💛

今日一日これで過ごすのかと思うと・・・すごい感覚に襲われます・・・自虐的なマゾ感覚ですね。
ペニクリも硬くなって来て・・・根元がギュゥ~っと縛られちゃっているので、やっぱり痛い。でも、もっと先っぽは濡れちゃってる・・・。
今日は乳首を洗濯バサミで、今挟んでみました。。。スッゴイ痛い!けど、何故か気持ちいい感覚もあるの。
今度自身でお洋服の下は亀甲緊縛状態にしてみようかしら??その姿でオフィスで過ごしてみるのも・・・とっても感じそう(^^♪

あ~どんどん自虐マゾヒストになっちゃってるわぁン

では、また後ほど・・・・



newhalf.net



にほんブログ村
page top
今朝も元気にエロモード全開ですよぉ(^^♪
みなさん、おはようございます。 朝からエロモード全開の超熟女装子 黒田麻未です。

今日は、麻未の住んでいる地域では朝から清々しい空気がいっぱいに広がりお天気もほどほどに良く、とても気持ちの良い朝となっています。 みなさんのお住まいの地域の天候は如何でしょうか?

清々しいお天気にもかかわらず、いえ、だからこそでしょうか・・・今日も朝からエロモードの麻未です。
麻未は毎晩11時過ぎまでお仕事で、朝は8時には出勤しており毎日寝不足が続いているなかで、ある意味ハイテンションの状態でエロモードに入っている状態です・・・(^^♪
今日はお昼過ぎまで、オフィスでは一人っきりなので、思いっきりエロモードで妄想が出来ます、ンッ❣

今朝は朝早くからバストアップの方法の映像をネットで検索して、麻未が今まで我流で実行していたバストアップの方法が間違っていなかった(多分)事が確認出来ました。 女性ホルモンバストアップサプリ、豆乳パワー(大豆イソフラボン豊富な豆乳毎日飲んでます)とバストアップマッサージでこの一年、自分の胸が膨らんで来た様です(多分)。

今麻未の胸の膨らみの中心にはやや硬いシコリの様なものが出来、それが膨らみをキープしている状態になっています。
鏡で見てもやや、でもはっきりとぷっくりとしているのが分かります。加えて、自分の手で揉んでも揉み心地凄くいいです♬🎶

恐らく男性から後ろから手をまわされて胸を揉まれても・・・「オッ❣❓」と思われる可能性大!!
しかも乳首がドンドン起ってきているので見た目も・・・多少・・・良いかも。

あとは暖かくなったので、すこしウォーキング等ワークアウトして身体を絞る必要がありますね。。。いつも、言ってるだけになってますが・・・。週末だけでも何とか行動起こさないと・・・激ポチャがたんなるデブになってしまう・・・(*_*)



4月位からはさらに本格的にアナル開発を始めようかと思案中。
ある程度の拡張と、4㎝径のディルドーをが飲み込める様になっている麻未のアナルですが、目指すはドライオーガズムでの、所謂【メス逝き】です。 手間と時間はかかると思いますが、やはり女性化するのであればセックスで逝くこともメス逝きまでチャレンジしてみたいなぁ~と。。。

将来麻未の彼氏になってくれる方も麻未がセックスでメス逝き出来ればすごく興奮して、喜んでくれるのではないかしら?と勝手に思っています。 私が抱く側だったら、それは嬉しい事ですものね。

最近の麻未のエロ妄想モードは、麻未のアナルに彼のペニスが入ってきた時は一体全体どんな感覚なんだろうかしら?
物理的感覚はディルドーでおおよそ分かっているつもりですが、精神的、感情的にはどんなものなんだろうかしら・・・と思います。
まるで、女性が初めての体験をする・・・それと同じような、果たして麻未のアナルは無事に彼のモノを受け入れられるのだろうかとか、自分の身体がどう反応するのだろうか、とか色々と考えてしまいます。

彼のモノが麻未のアナルを出入りしながら、麻未は彼にしがみついているのでしょうか? それとも、彼に抱かれている快感に酔って身体を仰け反らせながら脚を大きく開き、ドンドン奥に迎え入れているのでしょうか?
考えるだけでもペニクリが反応して・・・今見てみると、もうすでに先は透明に濡れて光っています。

やはり溜まっている分、反応が早くなっているのかしら・・・でも、全然出したいと思わないのよね。。。
最近は同じ射精するのなら・・・マゾ女装子とのレズで彼女の中に出すか、若いM男君に飲ませるか・・・みたいに考えちゃってる。
まだまだ射精が最終手段的な思考が残っているというのは、女性化が進んでいないのかなぁ??

お昼前にまたバストアップマッサージと乳首強制隆起をしておこうっと❢❢
アンッ、もう乳首・・・起ってるぅン(*^^*)


newhalf.net



にほんブログ村
page top
乳首が疼きます。。。エロモードスイッチ入ってます❤
みなさん、こんばんは。エロガントマダム 黒田麻未です。

いきなりですが・・・最近乳首が常に疼いています。
強制隆起調教と女性乳房症のお陰で、乳房全体が膨らみ敏感になってきています。
綿のシャツの下で乳首と乳房が擦れるのですが、通常の男性であれば何ら問題ないことですが、麻未の場合は”そういう状況下”にある為、擦れると感じるんです。
乳首の先を指先や、爪ではじくように虐めると尚更硬くなって反応します。



どんどん身体の感じ方が変わってきています。サプリ一年目・・・効果が出ていると自身では信じています。
おそらく”信じる”という心理状態もこれらの変化に付加されているのではないかと・・・。

今年に入って三ヶ月が終わろうとしていますが、射精はまだ3~4回しかしていません。最近は2月中旬位が最後かしら??
溜まっている事は間違いないですね・・・なので、ペニクリも敏感になっています。が、射精したい気持ちは殆どないんです。

でも、ペニクリを刺激されるととたんに反応して、最後はたっぷりと排出することになるのでは???
自分ではもうそうすることには余り興味がなくなりつつあるので、いずれ彼氏が出来たらたっぷりとペニクリも可愛がってもらいたいなぁって・・・それを想像すると、ペニクリの先がモゾモゾと感じちゃうんです❣

恐らく身体全体が敏感になりつつあるのではないかしら・・・首筋とかうなじ・・・耳、脇腹とか、背骨の周りの線とか・・・そう、女性が感じる様な場所が、凄く感じる気がしています。

それらの場所を軽く息を吹きかけられながら、優しく指先で触るか触らないかで、スゥ~っと愛撫されたりしたら、今の麻未なら間違いなく喘ぎ声は出ます❢

そのまま愛撫を続けられたら、身体を反らしながらドンドンと反応していくことは間違いないでしょう。
ホントはそれを試してみたいの・・・だけれども、誰でもいいわけではないから(*^^*)
やはり愛している人だからこそ、良い反応が出来るのよね・・・そう感情が大切なの。

そうすればペニクリも硬く反応しちゃうのかも、しかも、先っぽから透明の液を垂らしながら。
脚をM字に開かれて、彼の舌でアナルを責められたら、穴はヒクつき身体はガクガクしてきちゃうと思うの。
ペニクリはお腹にくっついてピクピクして先は透明でヌメヌメ光っていて・・・。

麻未がとろけて何も出来ないようになるような愛撫を受けてみたいわ・・・。
麻未の身体と吐息の反応を見ながら優しく、微妙な手つきで身体全体を愛撫してトロトロにして欲しいと思います。

麻未の身体全体の力が抜けて、何も抵抗できない位に・・・そして、最後はやはり麻未の中奥深くにいきり立ったペニスを突き入れて、麻未の身体を仰け反らせて欲しい。
何度も何度も奥まで突いて、そして入り口で掻き回して・・・麻未は両手を彼の首に廻して、脚を大きく開いて奥へ奥へ迎え入れるの・・・そう、穴自身で咥えこんでいくように。

最後は麻未の穴の、いえ、身体の奥底にたっぷりと白液を注ぎ込んで欲しいの、出来れば何度も続けて・・・出して、注いで。
終わったら、麻未はプラグで栓をしてせっかくの白液が外へ漏れ出ない様にします。

色々とエロ妄想をしながら書いていると、麻未のペニクリの先はもうヌメヌメと現実に光って濡れています。
やもすると、溜まりに溜まっている麻未の白液が漏れてくるのではないかと思う程にトロトロ透明の液が・・・溢れています。

今夜はこの疼く乳首と反応が敏感になっていっている身体をどう鎮めて休もうか・・・なやんじゃいますね♬
先っぽが濡れて光る股間のペニクリを触らない事自体がマゾ的には自虐で更に興奮を助長してしまうのですが・・・。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
女装子という生きかた 5
みなさん、こんにちは。 エロケバ熟女装子 黒田麻未です。

長々と「女装という生きかた」を書かせて頂きましたが、一年と少し前麻未は女装することに目覚めてホントに良かったと今は思っています。
当初はここまでハマるというか、女性化するとは思って居もいなかったのですが、女装して女性になることで世界観が広がった事は人生の中でもものすごく大きく意義のある事だと信じています。

出逢う方々が今までの自分の中には無い人たち・・・何とも文字に出来ない充実感とか、満足感とかそんなものが沢山あるんですね、この世界には。

何にもならない・・・のは分かっているのですが、よく思う事に・・・
あと5年早く女装していたら・・・➡10年前に女装始めていたら・・・➡今が20代だったら・・・という想いですね。
ただこれは、今の時代背景があっての事ですから、当然麻未自身が20代の頃はとても女装という事が今の様に認知されているわけではないので・・・。

ですから、今だからこそ女装子として、女性として出来ることを一杯経験して見たいと思っているんですね。
早く決まった彼氏は欲しいとおもっています。 そして、その他にも沢山の方々との色々な良い出逢いがあればいいなぁ~と。
皆さんとお食事とか、飲み会とか、オフ会とか・・・楽しい思い出作りはしていきたいですね。

とはいえ、麻未はあまり人とのお付き合いが上手ではありませんから、皆さんから見るとちょっととっつきにくいと思われるかもしれません。 基本お1人様タイプに見られます、実際そういう行動が多いので。



麻未の乳房は最近膨らんできている事は度々書かせて頂いておりますが、ここ最近つとに乳房の内側の中心にしこりのようなものが出来ています。。。「女性化乳房症」らしき症状です。 ⇒ すなわち、本当に、女性の様な乳房が出来てきているようです。
これはホルモンバランスによるものもあるようで、麻未の場合は女性ホルモンサプリを1年毎日摂取し続けている結果なのでしょうね。

ただ男性の乳房症は病気が原因もあるとの事で、気を付けないといけませんね。。。麻未も身体は弱いので、サプリが副作用を伴っていなければいいのですが。
血液検査を含め検査は定期的に受診しているので、大丈夫かと思いますが次回の健診で確認してみませんと・・・"(-""-)"

女装を、女性を楽しむにしてもまずは健康第一ですものね。麻未は20代の頃に開腹手術を受けております。
実際お腹に大きな傷(縫合痕)があります。 一分を争う緊急手術だったのですが、運よく命拾いしてます。
なので、残念ながら・・・綺麗な身体ではありません。

皆さんも健康は第一ですよぉ~。 定期検診だけでは安心出来ませんが、ちょっとおかしいかな?と思ったら迷わず受診しましょうね。。。他人の事を言ってる場合ではないのですが・・・(*_*)

女装子で、女性化をして女性乳房症とアナル拡張とアナニーをしている麻未にとっては、受診は新たな壁です。。。
だって、お医者様なら・・・わかりますよね、どうしてそうなってるか。 近くのかかりつけのお医者様には行けませんよね。
別のクリニックを見つけておかないと。。。と最近実感していてます。

さてさて、女装という生きかたで色々綴ってまいりましたが、熟女装子麻未の事、少しご理解頂けたでしょうか?
でも、ぜ~んぶさらけ出してしまうのも・・・やっぱり少しはミステリアスなエロケバ熟女装子の方がいいでしょう??

生きかたなんて、大そうなことを書かせて頂きましたが、何となくテキトーですね・・・アハッ❣

そろそろエロ妄想モードのスイッチをいれないとね・・・


newhalf.net



にほんブログ村






page top
女装子という生きかた 4
みなさん、おはようございます。エロケバ超熟女装子 黒田麻未です。

麻未は胸の膨らみを増幅する為と保持する為に、もちろんサプリを基本として摂取しております。
加えて👇👇👇👇の様な乳房吸引カップを毎夜寝る際に装着しています。

シリコン製で、中の空気を抜いて吸い上げる仕組みです。結構胸は持ち上がっているみたいですよ。たかさとしては10㎝弱あると思いますから。中はパンパンではなく若干余裕のある感じですが、この効果もある事は間違いないかなと・・・。

画像で見ると、シリコンカップは割と小さく見えますが、小さいです(笑
でも、最近は普通にシャツを着ても、胸がシャツに当たって膨らんでいるのが実感できることが多いのも事実で、やはり着実に胸が育っている部分は有るようです。 胸というよりも”乳房”という感じになっています。

これを今年一年続けていくことで、更にバストアップが目指せればいいなぁ~と、淡い期待もあります。
もともと胸というか身体の作りが女性とは違いますから、外科的処置をしないで女性の様な胸に成る事はありませんが、多少でも揉み心地がある胸に近づければいいな。

もちろん、多少?激ポチャになっている分体脂肪率に助けられているのも多分にありますけれど・・・ちょっと、お腹周りが激ヤバ状態で、暖かくなって来たのでワークアウト・・・始めないと(+_+)

ただそれによる胸の萎みは阻止せねばなりませんから、様子を見ながら・・・女性化って難しいですね。
もともと武道で鍛えたゴツイ身体ですから、他の素敵な女装子さんのような女性みたいな身体になりませんので腰の括れや、モデルの様な体型は望むべくもないですが、せめてもう少し締まった身体にはしてみたいですね。



麻未は女装子ですが、女装している時は女装というよりも意識としては女性になっている(つもり?)のですが、実際はどう見えてどう思われているのかは実際わかりません。
女装子でも女性でも構わないのですが、男性からみて女性として抱いてみたいと思われているか、どれくらい思われているかというのは、正直気になるところですね♬

*)暫くお仕事でバタバタなので、麻未に変身が出来ません。従って新たな画像アップが困難な為に、暫くは以前の画像を再度アップさせてブログ更新をさせて頂きますことを、お詫び申し上げます。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
女装子という生きかた 3
みなさん、こんばんは。サドマゾエロガントマダム 超熟女装子 黒田麻未です。

今は夜中の2時過ぎ…真夜中過ぎのスクリプト。

女装子になってわかった事は、モノの見方が変わる、と言うよりも広がると言った方が的確でしょうね。
変わる、にはある方向から別の方向へを意味しますが、広がるとは色々な見方、考え方が見えてくるという事だと思います。

男性、女性、MtF、FtM、IS、TG、ゲイ、レズビアン、女装子、ニューハーフ、男の娘、サド、マゾ、露出、羞恥、苦痛、スカトロ、臭い、ゴムラテックス等々性別、性的嗜好には人それぞれです。

何がノーマルで何がアブノーマルかなんて、そんな基準はホントは無いのではないかしら?
嗜好には人それぞれの基準があって、それがノーマルではないかしら。女装子でも色々な方々がいらっしゃいます。

麻未の場合は、女装趣味ではなく女装する事により、自身をさらに女性化して女性になり切る性的嗜好者なのでしょう。
ですから、女装している場合の性対象は基本男性になるんです。



女性の様に振る舞い、ではなく女性として男性に接したいし接して頂きたい願望が大変強いんです。
でも、セックスにおいては、女性器は持っていませんから当然アナルマンコとお口で男性を受け入れる事になりますわ。

実際に彼氏が欲しいですし、居れば当然セックスするでしょう。セーフセックスはもとよりですが実際はやはり好きになった相手には中で出してもらいたいです。中出しをして貰うのは愛しているからという事と、相手の精液を生で注入される事がマゾ性を掻き立てる事にもなります。

中出しによる征服され感が充実するのではないかしら? そして男性側には征服感を満足させると、勝手に思っています。

それと、やはり女性としては彼の腕の下にし抱かれたい願望もありますよね…彼の腕と身体の下で、悶え喘いで女性としての快感を味わってみたい…。

こうしてドンドン麻未は女性化して、女装子としての人生を生きていく事になるのでしょう。
問題は後どれ位女性化を進化させ続ける事が出来るのでしょうか❓

真夜中に一人で色々考えると…楽しかったり、虚しかったり、寂しかったり、嬉しかったり…(^^;;
麻未はおそらくこの先B面で女性を抱く事はもう無いでしょう。ここまで心が女性化してきている限りは、好きな男性に抱かれる悦びだけを追い求める事になるのでしょうね。

毎日自身の胸の膨らみを触って、感じて、幸福感が増幅されています。
B面の麻未を知っている他の人から麻未を見たら、身体つきは確かに変わったと言われる自信がありますが、それはすでに身体つきが男性ぽくなくなっている証拠でもあります。 劇ポチャで誤魔化し切れなくなりつつある様に思います。

だって、通常の男性でここまで乳首が隆起している人はいませんから…しかも下はパイパン(*^^*)

早くこの身体を温めて下さる方に巡り会えます様に☺️



newhalf.net



にほんブログ村
page top
女装子という生きかた 2
みなさん、こんにちは。超熟女装子の黒田麻未です。

女装を始めてだんだんと女性としての喜びを感じる様になり、そうなると男性に愛されてみたいと言う想いが湧いてきました。
ただそういう経験は皆無でしたから、気持ちはあっても何をどうしたらよいのか…悩みました。
まだ男性としての性欲もあり、必要に応じて射精もしていました。

この後、女性として抱かれたい気持ちと、その延長線上での女性化を進めるべく女性ホルモンサプリを摂取することにしたんです。これとて、結構悩んだんですね、結果がどうなるかわかりませんでしたから。

👇👇👇👇再び、去年2月頃の画像です。


女性ホルモンサプリを摂取し始めて変わったのは、体毛の発育に多少の遅れと髪の毛が少しサラサラっぽくなった位でした。ある意味、安心しました。そのうち胸…少しでも大きくならないかなァと言う淡い期待。

でもあまり急激な変化も問題なので…結果サプリメントだと色々な意味でそうそう急に身体の変化はありませんでした。流石に1年近く経つと胸の膨らみは実感しているところです。

女装を始めて3カ月くらい経ってからは、全身剃毛する様になりました。今では三日に一度は綺麗に剃ります。
モチ全身なので、パイパン状態ですよ。それがまた自身隠微な感じでとても好きです。

だって、他の人には絶対見せられませんもの、パイパンなんて…(^^;;
アナニーを含めアナル拡張自己調教を開始したのもこの頃ですね。
最初は異物感満載でしたが、今では本物を待ち望む状況にまで…いえ、将来の彼氏のだけですよ💕

👇👇👇👇去年7月頃の画像です。素足ですね、この時は。

半年を過ぎるとパイパンにも慣れましたが、どうしても素足ではむりがありますよね。
写真ならなんとかいけそうなので、素足で撮った画像が⬆️です。

半年を過ぎる頃には、アナルアナニー中心で且つ射精欲も薄れてきました。実際、射精するのは1カ月に一度か二度、
今では殆どしなくなって…本来は逞しい一物も併せ持ちたいのですが、ホルモンサプリメントの影響を受け小さくなってます。

身体のバランスはある意味安定で、ある意味不安定ですね。
A面とB面を上手い具合に使い分け?ながら生活していくわけで、そこにいかに幸せを見出すか…彼氏もですけれど❣️

女装を始めて、今迄バリSだった性癖には必然的に?マゾ性が加わり精神的に支配されたい気持ちも出始めました。
身体的調教ではなく、精神的に従属、頼りたい…と。
でも一方で未だサド性は健在で、相手を苛め抜きたい気持ちもタップリあるんですね。

今は生きかたとして、女装子としてどう生きるかを模索中とでも申し上げればいいのかしら?
決まった彼氏を持って、やはり彼には頼りたいわ…。

あまり余計に真剣に考えても解決出来ない事もありますから、時にはアバウトに生きるしかないかも。



newhalf.net



にほんブログ村
page top
女装子という生きかた
みなさん、こんちには。 超熟エロ女装子 黒田麻未です。

今日のお天気は今ひとつで、午前中は雨が降ったり・・・今日は一日不安定気味の様ですね。
先週末は見事に新宿探訪は失態に終わり・・・凹んだ週末でした(+_+)

ただ、やはり新宿2丁目、3丁目界隈はなぜだか落ち着きます。それに、いい意味で誰も何も気にしていない。
麻未が女装子であることも、周りに溶け込める状況にあるようです。 しかも、ナンパされちゃったし❢

ミニ丈のワンピを着て、女装というよりも女性として違和感なく過ごせる街ってすごいと実感しました。
もちろん、実際に何かをするとしたらそこまで世間は甘くないことは良く解っています。

女装子として生活し、生きていくことはまだまだ並大抵の事ではありません。 が、この年でも女性としての姿で
生きていけるのであれば、それはとても麻未にとっては幸せそのものだと感じます。

ただ、現実問題としてニューハーフさんではないので、B面は引きずらないとなりません。
メイクオフしてウィッグを取った状態も現実にはあるわけですから・・・難しい問題でもありますね。

あまり白黒はっきり付ける様な考え方にはならない様につとめています。 現実的には白黒できませんものね。。。

👇👇👇👇去年の2月末の画像です。女装を始めて1ヶ月程経った頃の画像です。

👆👆👆👆メイクも顔つきもまだまだ(よく言えば初々しい?)で、男が出てますね。何となく未だ女装した時に緊張している感じ。

この時は女装がどれ位続くかという事もさることながら、女性化まで進むとはあまり考えてなかった時期でもあるので、現状と比較すると差異が大きいですね。 
この画像の頃って、まだメイクをして女性の下着を着けて女装のお洋服を着る事で精一杯。 まずは女装することそのものに一生懸命だった頃ですもの。

手持ちのメイク道具やお洋服も殆ど無くて・・・メイクはまだ100均のモノを使っていた時ですね。
メイクも方法というより見様見真似というか、我流で何となくを積み重ねて出来上がった状態でした。
女性ホルモンサプリもまだ摂取前の、単なる女装男子ですね。。。


👇👇👇👇去年の8月頃に撮った画像です。女装を始めて半年位の頃ですね。上の初期の画像と比較すると多少進歩したかしら?という程度(低度)ですが・・・

👆👆👆👆この頃は、女性ホルモンサプリも摂取して5ヶ月程だっていましたが、まだまだ身体の変化はなかったんです。

女装を始めて半年位で、ようやく室内女装から近くのお店に買い物とか、お散歩をするようになりました。が、堂々と歩いている様子ではなく、どことなく二の足を踏んでいるというか・・・

そして、初めて新宿2丁目の女装バーにお伺いしたのもこの頃ですね。ビデボでメイクとお着換え・・・。
お伺いするお店に行くまでの道が徒歩10分位だったのですが、ビデボを出て到着まで凄く長く感じた事を覚えています。
緊張の連続でしたわ。 お店では若い女装子さんが沢山いて、細身のスタイルが良くて・・・女装じゃなくて女の子でしょ?!っていう子たちばかりでした。

初めての新宿は新鮮そのもので、でも、やはり何となく気恥ずかしいというか、誰かに見られている気がして落ち着きませんでしたね。。。実際は、誰もみていなかったと思いますけど。

4月末までは仕事多忙・・・引き続き麻未に変身する機会が殆ど無いと思いますので、新たな画像の提供が難しいので、昔の画像を引き出しながらのお話とエロ妄想をお伝えしていこうかなと思っています。

では、また後ほど・・・👄


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG