FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
完全に風邪を引いてしまいました。Have a cold!
みなさん、こんばんは。 黒田麻未です。

あ完全に風邪を引いてしまった様です。今日は祭日でクリニックもお休みだったなので、今日土曜日にお仕事の合間にお医者様に行く予定です。

そんな訳でここ数日は更新出来ないと思います、また元気になったらお目にかかりましょう。

Sorry, guys. I have a very bad cold right now and need time torecover for a while.
See you soon...

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

page top
Many foreign people visiting my blog recently❢
Hi, guys
How are you doing? I am Asami Kuroda who is a mature sexy attractive cross dresser.

Thank you so much for your visiting my blog every time.
Personaly, I don't like rain and rainy day...so It has been raining since yesterday.
I am very gloomy... How are your feeling?? I hope good !

And recently, the weather and tempreture is very changable, up and down.
I am going to catch a cold...I don't have any fever but already have a headach.

Once I have a cold, everything is going bad and I can not have any horny or nasty imagination cause of a cold, as you know.


From tomorrow, the Golden Week will be starting here in Japan.
What is your plan in the Golden week?? Me?? I am working as usual..I just have day off on Sunday.
Keep my mind up until the day after tomorrow and get a perfect rest this coming Sunday wholeday to recover.

I had plan to go and visit Shinjuku 2chome, Tokyo in April but I could not therefore I will have a plan to go in May, probably late half of May.
I will let you know the date but not clarify the name of the bar, restaurant and so on.
I am expecting to meet someone who read my blog, an accidently. In fact, I am quite difficult to tell you which bar and so on
I will go or not cause of depend on my feeling then. Therefore I have no booking at anywhere. Only thing I can tell you that it should be on Saturday night.

And I hope at day time on next Sunday, I would like to take a walk in Shinjuku Gyoen Park, if possible....

Anyway, I am very difficult health condition right now and going back home quite early and go to bed early...
So please take care of yourself and see you again tomorrow I hope.

From Asami Kuroda
page top
体調崩しつつあります・・・風邪みたいです(>_<)
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

昨日からお天気は下り坂、今日は朝からずぅ~っと雨・・・気温がやや低いですね。
麻未は疲れの蓄積と気温の変化で・・・体調崩し風邪をひきかけているようです。 
ゴールデンウィークは近くのクリニックも全てお休みなので、ん~頑張って悪化しない様にしないと。
今日は早く帰宅して、ゆっくりお風呂に入って早くお休みしますね。

麻未はお風呂上りが・・・ネックなんですよね。暑がり寒がりなので、お風呂上りは通年扇風機がないと絶対にダメなんです。
それで、お風呂上りはだいたい30分は扇風機の前で全裸で過ごします。⇐これが体調崩す原因なのは分かっているのですが、汗が引かないので・・・いつもそうなんです。若い時はそれでも良かったのでしょうけれど、この歳になると若い頃と同じことをしていると思わぬところで支障が出てしまいますわね。。。(+_+)

皆さんも、体調管理に気を付けて下さいね。

体調崩して、風邪とか引いて、お腹もこわしたりしたらエロ妄想モードどころではなくなってしまいますから。
麻未も頭痛が始まってるようで・・・何とか日曜日まで持たせないと。。日曜日は回復の為にまるまる一日寝ている予定です。

今日と明日、土曜日と体調によってですが、ブログ更新は少し頻度が少なくなるか、無い日もあるかもしれません。
まずは体調回復してエロ妄想モードでお目に掛かれるよう頑張りますね♬

栄養と、睡眠と、ストレス解消を実行して体調管理が出来るので・・・今週末土曜日の夜は超久し振りに焼肉を食べに行って栄養を付ける予定なので、それを考えると今、倒れるわけには・・・いきません。 

栄養着けて日曜日はしっかり睡眠を取って・・・ストレス解消は、出来ませんわね、こればっかりは。
一番のストレス解消はお仕事辞める事なんですよね?? まぁ~宝くじの4億円程度でも当たらないとそうわいきませんよね。

やはり身体が怠いと物凄く眠いですわねぇ~・・・今日も後少し頑張って、帰宅したらゆっくりして早々にお休みしますね。

では、また元気だったら後ほどね♬
チャオ👄👄👄


newhalf.net



にほんブログ村
page top
真夜中の独り言…人生の選択肢
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

さて、またまた麻未の好きな真夜中過ぎ…この静寂がたまらまく好きです(o^^o)
今夜はベッドルームではなく、静かなリビングでベランダの窓を開けて少し心地良い風を受けながら更新です。

ベランダの窓から見える外の景色は漆黒の闇です。時折階下の濡れた道路を通る車の音くらいしか聞こえません。
麻未の住んでいるマンションの周りは森、正確には山林だらけ…ある意味夜は怖いですよ。
ベランダはその幾つかあるうちの森の一つに面しているので、真っ暗なんです。いかにど田舎か…f^_^;)

最近は真夜中によく色々な事を考える事が多くなりました。エロ妄想だけでなく、真面目な事ももちろん考えています。
今夜は久しぶりにリビングにあるコンポを付けてら深夜ラジオを聴きながら書いています。

深夜ラジオと言えば、ふっと考えたんですが"FM2丁目ラジオ"とかあれば面白いかなぁって思ったんですけれど、よく考えたらそれを聴きたい人達はその深夜の時間て働いてらっしゃるんですよね…f^_^;) 何とか浅はかなアイデア(*_*)

誰しも人生は一度きりしかありません、その生きていく中で常に人は取捨選択を迫られて、何かを決めて生きて行くんですよね。それが正しかったか間違っていたかなんて事、後になってわかる事、いえ、それは死ぬ時にしか分からないのかもしれません。

麻未ももし去年女装子になってなかったら、もっと若い時に女装していたらならば…等色々考えますが与えられた選択肢はタラレバではありませんよね。なので今を楽しむ方法を教えていかないといけませんよね。

でも、人生って悔やむ事の方が多い気がしますが、これは個人のモノの考え方、捉え方なのでしょうね、きっと。
麻未はマイナス思考なのかしら❓ これからはそうならない様に努力しないと…(*^^*) 頑張ろっ❣️

…やはり深夜ラジオ…五月蝿いです、深夜はしーんとしているのが一番ですね( ^ω^ )

今夜は長いロングティーシャツにノーパンです。いつものエロランジェリーを着けようかとも思ったんですけれど、寝るだけなので、ロングティーシャツにだけにしました。胸は吸引パッドを着けているので、膨らんでます。

ペニクリの先がティーシャツに擦れて、ビクビクしてます。身体を動かしてわざと擦らせてみたりしてますが、反応は良いみたいです。ま、相当溜まってますしね。余りやり過ぎると自然発射しちゃいそうなので適当に…。

ロングティーシャツの胸の部分はパッドをで盛り上がって見えて、裾からはタトゥーをした太ももと脚が伸びています。片脚は床へ、もう片方はテーブルに乗せているので麻未の正面に回ると、裾の奥はノーパンで丸見え。しかも、今夜は全身剃毛してパイパンですから、恥部とペニクリが晒されている状態ですね。

外の雨はもう止んだのかしら?雨音が聞こえなくなった気がします。
今から少しペニクリを弄って、弄んでからお休みしようと思います。いつになく麻未のペニクリが反応してしまっているので、射精しない様に適度に甚振って遊んでみますね。

そんなに硬くなっていないのに、もう先はヌメって光っています…
昔から反応だ…あん、けは…良いの…んッ…あぁん

ではぁん、お休み な さい…ンッグ…アn。。。
💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
今年の夏はキャミソールタイプワンピで勝負!?
みなさん、こんばんは。 エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日は麻未の住んでいる地域では変な?お天気でした。。。梅雨時の様な鬱陶しいお天気・・・イヤですね。

今日は午後遅くからオフィスは麻未一人になったので、結構なエロ妄想モードで色々と思いを巡らせていました。
これから暑くなる夏に向かって・・・露出好きな麻未はどんな露出嗜好を凝らすか考えていました。
とはいえ、夏ですから紫外線も強くなるのであまり肌を露出しすぎると肌が焼けてしまって・・・白く戻るまでに時間がかかってしまうので、そこも考慮しないといけません。 でも、夜ならそれほどでもないので、夜のお出掛け時に思いっきり露出出来る様にする・・・

キャミソールタイプのワンピースもあるのでそれを着るのが一番手っ取り早いんですが・・・画像では以前ブルーのモノを載せていましたが、同型の黒をもっているのでそちらの方が色としてはそそられる?かしらね?

暑いのでパンストは履かないで、素足…生脚でサンダルが良いですよね? キャミタイプワンピと下着のみ・・・究極のコーデ。
去年も生脚でのお出掛けは経験がないので・・・考えただけでもドキドキです。

この👇のお洋服だと、ちょっと生地的に暑いかも・・・ミニ丈と胸元が大きく開いているのはいいのですが・・・
やはり👆の画像のキャミソールタイプワンピには敵いませんね・・・


今年の夏は色々とお出掛けしてみたいと思っているのですが、何せ夏は女装子にとっては敵みたいなものですから・・・
ニューハーフさんが羨ましいですね。。。何がツライと言って・・・ウィッグがまったくもってツライです"(-""-)"
汗ダクどころではなく汁ダクになってしまうのよね、頭の中が・・・いえ、ウィッグの中が。。。

ずぅ~っとエアコンの効いた場所に最初から最後まで居られればいいのですが、お出掛けはそうは逝きませんものね。。。
お洋服は工夫出来ても、、、頭の毛は・・・地毛でそこまで伸ばすわけもいかず。

ウィッグもショートボブなんて、可愛くていいし短いからなんて思うでしょうけれど、B面で顔がデカい麻未にとってはショートボブは男性丸出しになってしまうので、あまり好きではありません。
去年女装を始めた頃(女装して2日目の画像)のショートボブの画像👇👇👇👇👇👇

ね??マスクしてるからまだ良いように写ってますが・・・ロングと比較するともう、完全アウト!!状態。

ホントはもっとお顔が小さければ、ショートボブなんて可愛くてとってもいいのですけれど・・・麻未の場合はロングで顔を隠さないととっても無理なんですぅ(>_<)

ミニ丈のキャミタイプワンピだと、リモコンバイブじゃないと楽しめないですね。。。受信器を隠す場所がないので、アナルに直接入れたバイブで受信するタイプ・・・なんだったら、2つか3ついっぺんに入れちゃおうかな???
麻未のアナルの中で複数が振動でぶつかり合って・・・うぅ~ん、刺激的っ!てなるかもしれませんね。(#^.^#)

そんな危ない遊びをしている麻未と2丁目のお店で出逢えるかもしれませんよ・・・お楽しみに♪♫

では、また夜中過ぎにお目に掛かれれば・・・
チャオ👄👄👄


newhalf.net



にほんブログ村
page top
Hi, guys for foreign people who don't understand Japanese.
Hello, guys !
How are you doing ? I am Asami Kuroda who have been cross dressing over one year and few months.
I am very mature adult cross dresser. I thank you very much for your visiting my blog every time.

I am writing very few times this blog in English but I will try to write much more than before for you.

This time, I would like to introduce myself to all of you in English...
You might feel and understand that I am a crazy person...or like that.
But I would like to be honesty and tell you what I think and feel frankly.
I do not care what other people think or feel about me...I just want to be a honest myself.

However, my English writing skill is not quite good enough to make you satisfy or make you nasty as you expected.
Therefore, please just forgive me such a imperfect issue.

Honestly, I am not sure how much I could be an attractive mature adult cross dresser and could show my sex appeal to all of you.

Of course, I am not a perfect cross dresser, in fact as you can see my pic. and you will find some male part in it.

As I mentioned before, I am taking female hormone suppliment to be much feminization.
I have a bit small breast which is getting little bigger than last year and I am very happy with that.

My nipples are always rise up cause of my own training which are pumped up.
rising up nipples are really sexy and horny, are't they?? Just like female ones.

I am also taking care of my face and body skin and its condition.
I am shaving all of my hair on my body once in 3days. so, I try to keep my skin so smooth as much aspossilble.
Well, but it is very difficult to shave them completely as you can imagin.
That's why I am thinking about additional methods to solve it.

I am doing anal masturbation usually cause I am very difficult to jerk off my cock because taking female hormone.
It works feeling just like female and make my breast but it also work not get sexual feeling on my cock.
I have not had masturbate with my cock and ejaculate for a long time....over 2months, may be near 3 months.

I have not so much strong feeling to ejaculate by myself. But feel much better to do anal masturbate using with my favourite dildo whici is quite big and long one.

I am very much mature CD...so, actually I know I am very difficult to be a pretty and nice sexy female from now on.
If I was younger, much younger...I will try to be a shemale not cross dresser.

With very big breasts and hard cock and get much beauty with neccessary isuues.
Now, I am having too much risk for that... Therefore I am cross dresser and feeling is realy nice woman as much as possible.

When I am CD, my heart is female and want to have very nice relationship with gents and possible to find out very suitable my own boyfriend. I have no idea to have sex with several people but only with my own boyfriend.

It is acceptable to have just a cup of coffee and chatting with any gents, but no sex...
I know most of gents want to have sex with CD or shemale actually. But it doesn't work on me, sorry.

What kind of my own boy friend looking for ??
He must be a gentleman, kind, honest and hopefuly quit younger than me...by mid fourty age.
Non smoking, no beard, no mustache, no bowl head, Social drink, I prefer.
Must living in Kanto(around Tokyo) area in Japan and very close to me.
Any nationalities are welcome if you are fit the condition that I prefer.
I really want him to take care of me so much...He must have qutie strong finacial background.

But you must understand that I am NOT shemale or newhalf...I am not like them.
I am basecally male on normal life, only female when I become a CD.

What kind of treasure I can give hime instead?? He can get all of me...of course.
I hate a person who have a cheating on me. I won't. I only love hime alone.
But no need to be a single gentleman, I personaly do not care if he is married.
Just love me when he loves me...that is the point.

I am not sure that I am so much selfish or not... but I only want to mention what I want to and what I want him to.
Therefore, still I have not have any boyfriend ye...aha !

Well I expect the wonderful encounter with future boyfriend, someday, someplace and something happen between us.
In Japanese way to say, I am waiting a very nice prince who is rinding on a white horse. Yes, I am still dreaming even mature CD...aha!!

What I like is, like jazz and classical music, paintings, watching movies, eating delicious dishes and driving sometimes.
I love to go to beach at summer time, and go nice veiw place at night. I love spend time with my darling in the park with chatting and so on. I would love to share the hobby and sense of value of life.

I am telling you about me and what I am thinking, feeling straightly, honestly as I mentioned at first part of this blog.
I just want you to know what kind of person I am. If you understand and like me...I am very happy.
But if you don't, I can do nothing for that, very sorry...

Well, sometimes I go to Shinjuku 2chome for playing around and go to some places called "mixed bar" which mean non gender bar in that area.
I hope sometime to meet someone new and expect something forward in the future.

So, if you see me at any place in the area, please do not hesitate to ask me so freely.
Please also do not hesitate leave your messages or commnets on this blog.
But very much appreciate with NO slander; calumny on me.

Thank you for your visiting and reading, and hope you'll be coming back.

Well, see you so soon.
From Asami Kuroda
👄👄👄xxxxx


newhalf.net



にほんブログ村
page top
女装子は大変・・・でも、いつかはお嫁に行きたい願望大❢
みなさん、こんにちは。 エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日はやや蒸し暑い感のある日ですねぇ~・・・なんだか、梅雨みたいですね。
今日はやや落ち着いた一日になりそうです。時間をつくってせっせと淫乱エロ妄想を膨らませて愉しまなきゃと思ってます。

いえいえ、ちゃんとお仕事はしますよぉ~、適時。 でも、やはりお仕事よりも淫乱エロ妄想の方が楽しいですからね・・・。

最近はつとに女性化の為の女性ホルモンサプリを摂取し続けている効果で、ペニクリがあまり硬くならなくなっていますが、
画像👇👇👇👇👇の様に、これくらいの大きさでこれくらいの長さ・・・だったら、彼とエッチしていても楽しいだろうなぁ~・・・と。

👆👆👆👆👆ちょっと腰を引いている画像なのですが、これ・・・いつもの麻未の大好きなディルドーです💛

やはり女装子さん好きの男性からすれば、性転換は興味ないでしょうから、ちゃんとペニクリでもお遊びが出来る女装子が良いですよね? 麻未はこれでも昔は割と大きい方だったんです・・・でも、ペニクリって小さくなるものなんですね。。。
ま、小さくなった分お陰で女装の際に隠すのが容易になったという利点はありますけれど。。。(*^^*)

女装子さんのAVとか、発展場とかの書き込み見ていると、男性諸氏は女装子さんを弄んで先に逝かせてしまいますよね??
麻未は個人的に先に逝きたくないです・・・だって、射精しちゃうと冷めちゃいますから、おそらく男性を物理的精神的に受け入れられなくなると思います。なので、麻未は逝かなくてもいいので、たっぷりじっくりと抱いて欲しいですね。。。

そして、抱いた証に麻未の身体の中にちゃんと注ぎ込んで欲しいと思います。その後はいつも言っている通りアナルプラグで栓をして外に出さない様に・・・♬💖

ただし・・・そのお相手は自分の彼氏に限定ですからねぇ~。誰でもいいわけではありませ~~んッ❢❢
今夜は帰宅後お風呂に入って、全身剃毛でまたまたツルツルパイパンにします。。。アハっ、その後またベッドで1人麻未自身のツルツルお肌の感触を確かめるの・・・スッゴイ好きなんですね、あのツルツルお肌が。。。

まだまだお肌や剃毛には課題が残っているので、色々と挑戦して出来るだけ綺麗になれるようにしようと思案中。

👆👆👆👆最近激ポチャなので・・・そろそろワークアウトしないとね。でもやり方次第ではせっかくの胸の大きさも小さくなってしまうので、凄くワークアウトがやりづらいのよねぇ~。*この画像👆👆👆特に激ポチャに写ってるぅ・・・((+_+))

せっかく大きくなった胸をキープしつつ、身体、特にお腹周りの余計な脂肪を取り除かないと・・・クビレなんてもう無理、だけれど
少しでもスリムに見えるようにしないとね・・・男性が振り向いてくれませんもの。。。それは、さすがに寂しいわぁン♬

体型作りに、お肌のケア、体調管理と割と女装子は忙しいし、大変なんです。
面倒くさくなる事もしばしば・・・でも、女装は止められないし女性化も進めている以上、やるべき事はやらないと・・・。
それこそ、毎日女装してメイクして、スキンケアサロンに通って・・・ネイルサロンにも。。。そんなマダムな生活が出来たらなぁ~って、心底思っちゃいます。それを実現させて下さる彼氏が見つかれば・・・即、お嫁に行っちゃうのにな💖

ま、出会いはあくまでミステリアスで自然派な麻未です。 ガチアピールしてくる方は超苦手なので・・・(+_+)
麻未の好みは何度もこのブログで書いているので、興味ある方は過去のブログ読んでみてくださいねぇ~🎶

さてさて、一度お仕事に戻りますね。。。そそ、今日はアナルにプラグではなくて、小さなローター仕込んで時々スイッチいれて
愉しんでます。だから・・・ペニクリは先は常にテカテカ濡れて光ってビクンビクンしている状態なんです・・・。
アナルの穴の奥の方で、ブゥ~~~ンっていう音が微かにするのが淫乱ぽくていいですね。。。

夕方は一人になる予定なので、またオフィスでイケない事しちゃおうかなぁ~と考えているエロ妄想な麻未です。

では、チャオ👄👄👄


newhalf.net



にほんブログ村
page top
麻未のヌード…やはり、お尻デカい❣️
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日、麻未の住んでいる地域は曇りで風があり肌寒いです。これから金曜にかけて天気は下り坂なんでしょうかね?
お天気が悪いと、気持ちまで落ち込んじゃいます。

久しぶりに麻未のヌード画像です。以前(今年)撮ったものですが、中心は加工なし、足元まわりを少しボカシてあります。
ん〜お尻デカいf^_^;) 自身の感想…(ー ー;)

最近は激ポチャになったのでこれより少し肉付きが良くなった感じですね。おそらく抱き心地は今の方が良いと、、、
激ポチャになって多少変わったとしたら、腰回りが大きくなったかしら⁉️
そう、いつも想像しながらご覧頂いている麻未の身体の中は、こうなっているんです。
麻未はあまりフルヌード画像は載せませんから、⬇️⬇️⬇️⬇️この加工なし画像は貴重ですわよ。

みなさんは⬆️⬆️⬆️⬆️この画像一枚でどんなエロ妄想して、ご自身のペニスを扱いて麻未をオナニーのオカズにして下さるのでしょうか? 単なるヌードのこの画像では抜くのはチョットキビシイかしら?でも、これで抜いて下さった方、是非コメントで教えてくださいね〜❤️❤️

今日も変態エロ妄想で頑張りますね、明後日からゴールデンウィーク…麻未は日曜と来週月曜の二連休の予定ですが、月曜はまた所用でお出掛け。ゆっくり出来ませんわ。みなさんはどんなゴールデンウィークのご予定でしょうか?

先日24日にとあるネットに画像とコメントを掲載させて頂きましたが、期待通りエロ妄想メールが現在100通を超えました。ほぼヤりたいメールですが、何通かちゃんとした応援メールも頂きました。何れにしても、メールを頂いたみなさん全員に感謝申し上げます。こんな超熟、完パス度低いエロケバでも抱きたい、ヤりたいと仰っていただけるのはありがたいですよね〜❤️❤️

4月は新宿二丁目へリベンジ訪問出来ませんでしたが、5月は何とか時間を取ってお邪魔したいと…。
梅雨以降は女装子にはキビシイ季節ですから、清々しいうちに夜の新宿を楽しみたいです。
二丁目お邪魔するとすれば、日程の予告はするつもりですが、場所の予告はしません…お逢いするならあくまで偶然…その方がミステリアスでしょう❓

ここ数日は多忙で、エロ妄想もアナル拡張も思うように出来ていません。せいぜいで乳首の強制隆起位です。
乳房は…育っているみたい。特に、女性ホルモンサプリメントを規定の倍…一年摂取し続けた結果が出ていると思います。まだまだ実際は小さいですが、一年前とでは麻未自身ビックリする位膨らんでいます。
ん〜肉付きがが良くなったとは言え、男性の身体として見たら乳房は"異常"でしょうね…f^_^;)

と、同時にペニクリが小さく柔らかくなっていっています。あまり勃起する事もなく、でも女装子としてはペニクリが以前の様にガチガチに勃起して貰いたいのです。が、女性ホルモンサプリメントの影響が正直大きいですね。
女性化してるわけですから、そうなってしまいますよね。近々EDのお薬でも処方して貰っておこうかなぁと。

仮にエッチを彼氏とするにしても、ダラリとしたペニクリよりも元気な方がエロくて良いですものね💓💓

では、また後ほどエロ画像とともにお目にかかりましょう❣️
チャオ💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
メガネ女子
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

麻未は目が悪いです。そろそろ老眼の年代でもある訳で…実際、まだ老眼では無いですが。
メガネも重要な女子力アップのポイントです。 まだレンズを交換していませんが、これ気に入っています、色も赤ですしね。もちろん女性用です。

実際麻未はメガネが無いと、見えませんので苦労します。が、B面用は女装子の時はなかなか使い難いですよね〜。で、これをゲットした訳です。近々レンズを交換して通常でも着用していこうと思ってます。そ、B面でも使っちゃいますよ、普通に。

麻未はB面用のメガネは5個位所有していますが、女装子用としてはこれ1個です。
別のタイプ、お欲しいですね〜❤️

割とデザインによりますが、メガネもセクシーアイテムの一部ですよね。
メガネを掛けたお姉さんの顔に顔射している画像とかありますものね🎵
あれ、ちゃんとした普通のメガネにされると後々お掃除大変なんですからf^_^;)

でも自分の顔と言うか雰囲気に合うメガネを探すのは苦労しますね。

メガネを掛けたメガネ女子から膝まづいててフェラチオされながら、上目遣いで見られるのって興奮しますか?
そうなると、どうしてもメガネ女子の顔に発射しちゃいますよね〜❤️❤️

男性にとっては、女性じ顔射って征服感と言うか、支配感と言うか満足させられますよね。
自分の身体から放出される体液を顔に目一杯ぶち撒ける訳で、しかもお口の周りの白液は綺麗に口の中へ入れさせる事が出来ますし…

でも、ん〜麻未はあまり顔射は…正直遠慮してたいです。女装も女性も掛けられた後を考えると処理が大変なので…だったらまだ口内射精の方がいいかしら⁉️

今の麻未は相当量の精液が溜まりに溜まっているので、タップリ濃いのが放出できますわよ〜❤️
ゴールデンウィークには一度放出する必要があるかもしれません…まだペニクリは役立たせたいので。 女装子ですもの、ペニクリは勃ってナンボってありますよね。

麻未自身で白液を放出して、自身顔射…結構マゾ興奮しちゃうかも。

では、また明日お目にかかりましょう。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
今夜はレトルトカレー・・・そして孤独のグルメ
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日は多忙多忙の一日でとっても疲れ果てました・・・。今夜は簡単にレトルトカレーで夕食は済ませます。
が、ちゃんとサラダは作りますわよ。栄養のバランスもありますから・・・

みなさんは、栄養のバランスちゃんと取れていますか?? 最近麻未はお肉を食べていない事に気が付きました。
なので、今週末は好きな”焼肉”を食べに行ってこようと思います。 安くてとっても美味しい炭火焼肉処があるんですが、
麻未のお家からはちょっと遠くて車でないと行けないんですよね・・・それが玉に瑕((+_+))

昔程大好きな焼肉も量が食べられなくなりました・・・従って支払う金額も下がって来ています。嬉しい様な悲しい様な・・・あは!
麻未の好きな食べ物って・・・経済的なんですよね、考えたら。
昔風のオムライス、カレーライス、お寿司、お刺身、焼肉、ステーキ、うどん、ハンバーグ・・・なんかまだ子供みたいですね♬

近年では安く食べられるものばかりですもの・・・お寿司と、お刺身、そしてステーキは昔は高かったわよねぇ~。。。
こどもが食べるものではなかったものね。。。焼肉もあまりなく、関西地方では”ホルモン焼き”が主で・・・所謂、内臓肉です。
でも、炭火でとても美味しかった記憶が・・・カルビやロースなんて食べた記憶はあまりないですね、当時は。

オムライスは昔ながらの、ケチャップチキンライスに薄焼き卵焼きで包んだヤツに、ケチャップ掛け・・・が良いです、絶対に。
あのふわふわオムレツ風とか、デミグラソースは絶対NG!!なんです、麻未にとっては。

カレーライスはしっかりとルーを煮込んで、ピリッと辛いのが好きですね。麻未が小さい頃のカレーってどちらかというと、黄色い色で薄いイメージ・・・なので、濃くて黒くてしっかりと煮込んだルーが大好き!

ステーキはやっぱりアメリカンなのが好き!! アメリカでも食べる機会がなかったのですが、ポーターハウスを食べてみたいですね。ティーボーンステーキのデカいヤツです。アメリカのお肉はとっても美味しいですよ。
麻未の年になると・・・和牛は脂分が多すぎて、胸やけしちゃうの。 焼肉も同様・・・なので、赤身中心だわ。

お寿司はやはりカウンターでお好みが・・・良いですね。最初は刺身のアテがなにかで熱燗を飲みながら・・・風情があっていいものよね、和食は。

ハンバーグはやはりお家でのお手製ハンバーグ以外は駄目だわぁ~。あのちょっと雑な感じが良いんです。
ツナギは粉+パン粉。合い挽き肉でやや大きめに作るんです。焼くとき苦労しますが、でもとっても美味しいの。

麺は麻未は西なので、うどんです。お蕎麦は殆ど食べません。温かいうどん、冷やしうどんなどですね。
夏は、冷や麦ですかしら・・・冷やしそうめんより太くて・・・こどもの頃はよく食べていました。

あと、麺と言えば平壌冷麺・・・日本では盛岡冷麺で有名ですが、あのコシが嫌という程強い半透明の麺に辛めの汁。
そして、キムチを入れてさらにコクを出す・・・。 本場盛岡でも有名処で食べました。

今日帰ったらレトルトカレー・・・というお話から、凄い一人盛り上がりって感じになってしまいましたわ(#^.^#)
皆さんもお好きな食べ物があるとおもいますが、栄養バランスを考えながら食べて下さいね。
お野菜は必須ですよ・・・緑黄や食物繊維はお腹を掃除してくれますから・・・それから、お酒はほどほどに。
煙草・・・は絶対辞めた方がいいと思います。 麻未は煙草を吸う方は絶対的NGなので・・・。

でも、たまにデートでお食事に連れて行ってくださるのなら、コース料理か懐石が良いですね。

デートの最後は、麻未をたっぷりと味わって食べて欲しいな・・・この料理結構反応しちゃいますよ♪♫

では、また夜中に時間があったら独り言・・・しますね。*多分疲れて食後は寝てしまうとおもいますがァ・・・

じゃ、チャオ👄👄👄


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG