FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
真夜中の独り言…MPV作りたくなっちゃったわ。
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今夜半から明日にかけて雨模様になる様ですね。明日月曜日はお出掛けしようと思っていましたが、雨なのでお家で大人しくしています。でも、買い物に行かないと…餓死しちゃう(≧∇≦)

ミルクもパンもベーコンもハムもトマトも…何もないのよ。
麻未にとっては、パン、ベーコン、卵、ハム、トマト、シリアル、オレンジジュースは冷蔵庫の中には必須の食品アイテムなの。全部揃ってるのは珍しいけれど、ほぼいつもあるので…(o^^o)

今日は夕方からゆっくりとバスタイム…アナル拡張しながら全身剃毛して綺麗にパイパンになりました。
お肌もツルツルスベスベ…今日はタトゥーシールはスキップします。
次回の全身剃毛時に、お気に入りのタトゥーシールを身体に貼り付けますね。

先程ご案内したクリスティーナアギレラさんのMVはご覧いただきましたでしょうか❓
素敵でしょう? 40年代のピンアップガールメイクアップ…モンロー風でもあり、セクシーですよね。

麻未ももっともっと努力をして、超熟エロケバセクシーを目指さないと…(o^^o)
男性諸氏が麻未の画像を見て、エロ変態妄想をどんどん膨らませ一物を硬くして白液をいっぱい出して下さることが幸せですものね。

麻未も結構女装子変態エロビデオはネットで見てますよ。興奮するシチュエーションだったら、それを麻未自身に置き換えたりして想像しています。

そうですね〜、これからもどうやったら皆さんに麻未をエロケバ熟に妄想して頂いて、そして満足して頂けるか一生懸命考えて参りますね。
ま〜歌の一つでも上手ければ、自身のMVでも製作してアップロードするのですが…そのうちド派手に自身のMVを製作してみたいですわね。スタッフ…いないけれど(T_T)

今夜はこれでお休みなさいませ。それでは、良い夢を(^з^)-☆💋💋💋
Ciao💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
page top
クリスティーナ アギレラ=40年代ピンアップガールメイクアップ💖
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

みなさん、アメリカの女性シンガーでクリスティーナ アギレラさんですねご存知ですよね?
パンチの効いた歌声と幅の広い音域…キレの良いダンス。 アーティストとしては超一流です。
俳優までこなしちゃいますからね〜💖

体重の増減、メイク、ヘアスタイル等でどれも印象が違って見えるのもある意味凄いです。
ショートボブのときは、木村カエラさんの雰囲気に似ていることも…。

彼女のMVでCandymanがあるのですが、麻未は彼女のメイク、40年代のピンアップガールメイクアップがとても気に入りました。普段のアギレラさんとは違った非常に熟れた大人の女性の魅力タップリに見え、且つアメリカ海軍の制帽がとてもよく似合って素敵です。ピンアップガールメイクアップが物凄くしっくりきていて、特に自毛のプラチナブロンドは綺麗ですね。その他の着せ替え的赤毛、ブルネットともにセクシーで良いですね。
他も衣装チェンジして、登場しますが、何も40年代の女性。 ん〜💖こんなセクシー女性、憧れちゃいますね〜〜❤️💖

麻未ももっと努力して、ま、絶対同じにはなれませんから、こんな感じの大人の熟れたセクシーさが雰囲気として出せれば良いなぁ〜って思います。

アギレラさんとの様なプラチナブロンドは東洋人には絶対に似合わないので、難しいのですが…次回はもう少し明るめのブロンドウィッグを探してみようかしらって😍

因みに、そのCandymanのMV on You tube のURLは⬇️⬇️⬇️⬇️です。
https://m.youtube.com/watch?v=-ScjucUV8v0
是非一度見てみて下さい。

東洋人と西洋人では骨格、作りが全く違うので同じにはなりっこないのですが、あのモンローに通ずるセクシーさには物凄く憧れちゃいますね。やはり超熟女エロケバマゾ変態女装子にも、ケバいメイクと派手さは必須ですね〜💖

身体もね〜もっと締めないと…女性の躰つきにはなれませんから、今更。激ポチャは脱しないと…ふっくらセクシー。
アギレラさんの画像上げたいですが、制約もあるのでみなさん是非画像とか動画とか見てチェックしてね〜💖

麻未自身があんな感じになれたら、良いなぁ〜ン❤️ エロケバの極致ですものね。プラチナブロンドに大きな眼、真紅のリップに抱き心地が良さそうなふくよかな身体。締まりの良いアナルマンコに強烈な口撃可能な大きなお口💋

膝まづいて上目遣いでフェラチオされたら、たいていの男性は大量に白液をお口とか顔とかに発射しちゃうわよね。
その後はタップリとお口で綺麗にしてあげるわ…よ。
そんな女に憧れる…で、モチベーション上げて麻未も少しでも近づける様に頑張りますね。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
I can't stop my jerk off, after all💖
Hello, guys. How are you doing? It is lovely day, isn't it?

However, miserable rainy season has come so soon. I personally hate rainy season in Japan cause wet, humid, and uncomfortable.

Three days have past after my resignation and expect something busy but actually not so much.
I will do some arrangements in my house called "dannshari" which means to throw away unneccesary things, cloths, stuffs and something like that.

After cleaning each rooms in my house, I had jerk off with watching porn movies and imagine my pervert fantasy. On the bed, opened my legs widely and stroke my cock to made it hard as much as I can. My moan is becoming loudly ant it makes me much nasty and horny.

Using handy massage machine to give the vibration on the top of cock and pre-cum comes out a lot.
Jerking off, stroke, vibration and stop to patient, jerking off, stroke, vibration again, stop again and same way to continue for an hour...moaning much louder and my mind gonna crazy hot...

⬆️⬆️⬆️⬆️Also take a look the above picture that i imagine I am tied up like this and force to blow job, someone blaming my penicrit with some toys...you know what I feel...it should be so horny.

And fumble anal with my finger and jerking off with a lot of pre-cum...could not stand it anymore.
So finally I spout my sperm from my cock and reached my face, neck, chest and all over my body.

I just collect these sperms using my fingers and lick it on my fingers and hand and drink them all as usual. It was so tasty, you konw.

If I could be done by someone, would be so happy. I also imagine that he must be much much younger and very prety boy just like, Yudai Chiba who is an actor.
I love him very much! If he make up like this pretty girl... I should be in love and have anything nasty with him.

If I could make him up like the above...he must be really prety and lovely girl.
If he could cum withun my ass, should keep his sperm in my ass with plug...
Of coruse, I shall drink his sperm with my mouth, giving my special blow job.

Well, see you later again,
Ciao💋💋💋💋
page top
オナニーの断捨離は出来ませんね〜❤️
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

麻未の住んでいる地域は今朝は晴れ。快晴とまではいきませんが、風も穏やかで安定したお天気です。
間も無く五月も終わり、嫌な梅雨の季節到来間も無くですね〜(≧∇≦)

毎日フリーだと割と暇なんですね〜、あれこれお出掛けやら片付けやらで忙しいかと思ったのですが、流石に24時間フリーだと時間の使いではありますね。今日は昨日に引き続きお家の中のお片付けしますね。
お洋服とか諸々断捨離です。

フリーもー良いのですが、油断しているとダラダラしてしまいますね。ま、二、三日は休養のつもりなので。

少し休んで…オナニーしちゃいました。エロ動画を見ながらペニクリを扱いて、しっかり硬くして動画を見つつエロ変態妄想を膨らませて、ベッドボードにもたれて、M字開脚した状態で扱くとみるみる硬くギンギンになって…必然的に喘ぎ声も大きくなりアンアン喘いで…
ハンディーマッサージ用のバイブも使ってペニクリの先を刺激、透明の液体が溢れてきて。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️こんな格好で縛られてアナルを責められながらペニクリ扱かれ寸止め攻撃も加わり…お口では男性の硬くなったペニスをイラマチオさせられ…すっごい厭らしい想像しちながら、何度も寸止めして焦らして、アナルも弄り倒しながら1時間位それの繰り返しをしていたら、最後は凄い勢いで精液が放出されて麻未のお顔にまで届いちゃいました。自分で自分に顔射しちゃったんです(o^^o)
首筋とか、胸、お腹にももちろんピュッ、ピュっと掛かって…指ですくいつつ全てを麻未自身のお口に運んで。
指や手に絡んだネットリとした白液を舐めながら悦に入って。とっても気持ち良かったわ😍

そんなに事を愛する彼氏にしてもらえたら、凄い幸せだろうなぁ〜って❤️
果たしてリードしてくれる彼が良いのか、千葉雄大君の様な凄く年下のとっても可愛いM男君タイプが良いのか❓
もちろん両方を兼ね備えているのが一番ですよね。正直、麻未は真面目な凄く年下の子にも憧れちゃうな😘

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️彼をメイクして女装させるとこんな感じ…あ〜ン❤️溺れちゃいそう…
麻未のフェラチオ口撃に必死に耐えて喘ぐ姿を想像するだけで、興奮しちゃいます。彼も生気、精気は全て吸い尽くしちゃうでしょうね。熟女が若い年下の彼に憧れる訳、理解できますわよ。
麻未自身もこんな若い子にー、無茶苦茶にされてみたいと思いますものね〜💖
何度も何度も麻未のアナルの中で放出して果てて欲しいわ。その後はしっかりアナルプラグをして漏らさない様にしちゃう。もちろんお口からも頂きますわよ👄👄

では、又後ほどね〜💖
Ciao 💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
フリーになっての真夜中の独り言 2
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

時間は間も無く夜中の2時です。昨日の金曜日はフリーになって初日でした。ゆっくりとお家でゴロゴロしている予定でしたが、買い物に出かけてしまいました。
近々ウォーキングを始めるにあたりシューズが無かったので、買っちゃいました。
【ナイキ】で、TANJUNと言うシリーズらしいです。麻未としては、結構奮発しました…みなさんはもっと良いシューズを持ってらっしゃるのでしょうけれど、スポーツシューズに疎い麻未は何となく履きやすそうで(実際にとても履きやすいです)、とても軽い物をセレクトしました。
ブルーが欲しかったのですけれど、色がブラックとホワイトしかなく、無難なブラックにしました。

今日からはお家でおかたずけアンド断捨離です。不要な物を捨てるか、ヤフオクで売るか…現状では少しでも金銭の補充は欲しいところですものね。

ベッドルームももっとおかたずけしないといけないし、リビングも然り。思い切りが大切ですものね。
ま〜麻未の性格からすれば断捨離は実行出来ますが、又数年で色々と買い込みそうで…(≧∇≦)

諸々大きな家具も近いうちに処分です。まだまだ十分に使えますが粗大ゴミですよ。
もっとコンパクトな家具にしたいですね、将来は。 嗜好の変換です。

ベッドルームはもう少し女性らしい部屋の雰囲気にしたいですね〜❤️
リビングはシンプルに。和室は広々何も無い状態にして、和室が満喫出来るように。
ワークルームは今や物置兼ワードローブ化しちゃってます。
ホントは全てリフォームしたいのですが、仕事フリーでは無理…です、ハイ。

昨年リフォームの複数の業者さんに来て頂いてリフォームのお話兼見積もりを頂いたのですが、相当な金額。
もっともスケルトンでのフルリフォーム仮定なので、仕方ないのですけれど。

さて、今日は朝からお家の中のおかたずけに勤しみますね〜❤️
page top
フリーになっての真夜中の独り言
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

昨日夜9時30分、全ての業務を終了しフリーとなりました❣️
もう朝も目覚まし不要、ゴロゴロOK、ケーブル見放題、一つだけ気を付けなければいけないのは無駄使い(ー ー;)
なんせ暫く安定的な収入がないわけですから…(≧∇≦)

でも、人生そうそう自由な時間を謳歌できる事も少ないので、この時間は無駄に大切のしようと思っています。
今日金曜日は、取り敢えずダラダラゴロゴロに決めていたので、それを満喫しますね♫

何とも言えないこの開放感‼️ 誰にも、何にも束縛されない自由の身です。
基本お一人様が好きな麻未ですから、フリーで一人で自由に動けると言うのは、凄く楽しいです。
1日ゆっくりとしたら、土曜日からはお出掛けなり、買い物なりをして、以前から行って見たかった場所など伺えたらと思っています。

今日は帰宅後…超久し振りにオナニーをして、溜まっていた白液をぶちまけてしまいましたわ。
たっぷりと白くてドロドロしたものが、ドバッとペニクリの先っぽから勢い良く発射❗️
仰向けでしごいていたので、自身の胸から首筋にタップリと掛かってきました。

それを指先で集め、指に液体を絡ませてまるで飴を舐めるように指に絡みついた自身の精液をお口に運んで舌で舐め取り、ちょっと生臭くて暖かな白液を身体の中へ戻しました。

逝くときは、喘ぎ声は大きくなって、両脚は突っ張り、背中も反り気味で…ペニクリはどんどん硬くなってビクンビクン…最後は叫び声を無理矢理抑えるように呻きながら…何度も何度もビクンビクンして熱い液体を放出し終わりました。

その後は暫くそのままで身動き取れませんでした。ぐったりとしていた麻未は少し休んでそれからシャワーを浴びて、又休憩…それから夕食を取りました。

仕事の疲れ、オナニーの開放感などが重なり合って、程よい眠気が襲ってきています。

今夜はこのままお休みしますね…もちろんノーパンです。これからの季節は基本の素っ裸が良いですよね?
それでは、又朝にお目にかかりましょうね〜❤️

では、おやすみなさいませ(^_^)☆
Ciao(^з^)-☆
page top
もうすぐ終わる…そしてフリーだわ❣️
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

さて、今日が麻未の集金最終日です❣ ほぼ引継ぎ業務も終わり、ご近所さんへのご挨拶も終わり、この後ヒマ❣
今日は遅出だったので、夜9時まで・・・それまで何しようかぁ~?って感じです。

明日から(*^^*)フリーです・・・明日は取り敢えず疲れを取る為にずぅ~っと寝ている予定!(^^)!
後は久し振りに好きなケーブルの洋物ドラマでも見て、スイーツを食べて・・・また寝る。
至福のひと時を過ごせそうです。 兎に角疲労困憊なので、まずは疲労を取り除くことからですね、肉体的にも精神的にも。

最近お肌のお手入れをする時間もなかったので、週末はゆっくりとお肌のお手入れを再開ですね。
しば~らくはフリーなので、体調管理とダイエット(体力作り)は行いつつ、やりたい事、行きたいところなど自身の充電期間として過ごしたいと思います。

ではでは、また後ほどお目に掛かれれば♬
Ciao(^ε^)-☆Chu!!
page top
気が変になりそう・・・エロッ❢
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日は夕方から、麻未は自身のペニクリを弄りまわして遊んでますが、もう2週間以上触らず、遊ばずだったので・・・
しかも白液はたっぷりと溜まっているので、、、もうビンビンでビクンビクンしっぱなしなんです。。。
透明液はトロトロ溢れ出てきちゃうし・・・なので、自然喘ぎ声も、アンアンって。 声も荒くて大きくなってしまって思わず我に返って赤面です。

どうしてもペニクリを弄っていると、どんどん気持ちが高まってきてしまって、ああ、逝きそう、気持ちいい、あぁあもっと、そうもっと擦って・・・ああんッ、ああいい・・そう、そこそこ、、、そこをもっと。ああぁぁん!アッ、アン逝きそう、逝きそう、そう、逝きそうぅ
逝く、逝く、逝く・・逝っちゃうぅ~ああ、あんあん、ああ逝くのぉ~❣って喘いじゃってますぅ💖

このままシゴいていたら大量の白液を思いっきり放出してしまいそうになります・・・凄く気持ちがいいだろうなぁ~って思いますよ、このままドバァーっと発射したら。。。。

女装子のエロ動画を見ながら自身のペニクリを煽って、興奮度を高めて、腰を振りながらペニクリをしごくと・・・頭が、身体が変になりそうです。

これだけ溜まってるんですから、身体の一番敏感なペニクリを弄りまわしていたら・・・そりゃ変になりそうになっちゃいますよね。
今日はこれだけでは納まりそうもありません・・・


newhalf.net



にほんブログ村

page top
これからの人生、チャレンジですわ❣ Let’s Challenge❣
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

何だかんだと引継ぎ業務が超~大変!!! 毎日朝早くから夜遅くまで・・・よくまぁ~これだけの業務を一人でやっていたなと言う位の量で・・・しかも引き継ぎ担当者が超若い未経験者(*_*) 大丈夫なのかしら??と心の中では思いつつも、、、淡々と遂行。

出勤は明日まで。明後日金曜日からは待ちに待ったフリーです❢❢
まず金曜日は兎に角寝ます❢ 日頃の睡眠不足解消と疲労回復。そして、週末はスーパー銭湯にでもお出掛けしてゆったりと過ごそうかと思案中。

来週はさっそく近くの神社仏閣で”お祓い”・・・今までの垢を落として、新たな旅たちが出来る様に。 ええ、これマジですわよ(^^♪
今まの会社の垢を引きづっていたままでは、良いお仕事の出会いもないと思いますので。

そして、それが終わったら美術館等へ絵画展とか音楽鑑賞とかにお出かけしようと思っています。
6月は梅雨なので、お出掛けには向いていないかもしれませんが、せっかくの自由な時間・・・満喫しないとね。

2週目位はちと麻未に変身して多少エロいこともしなくちゃねぇ~🎶♬ 
かれこれ3か月射精もしていないし、あしかけ2ヶ月変身していませんから・・・((+_+))
最近はアナニーすらする元気と時間がなかったので、アナルが小さくなっちゃったかもしれませんわ。

ペニクリも弄って、弄びたくてしょうがないのですけれど毎日が遅くて、ほぼ寝に帰宅しているだけの状態です。
アナルプラグ位して寝ようと思っていても、いつの間にか寝てしまっていたりで・・・( ;∀;)

今日は朝久し振りにオナニーというか、自身のペニクリをしごいてみました。
硬くなりますわよ・・・で、精液が溜まりに溜まっている所為か、すぐに気持ちよくなっちゃって。。大量の透明汁がペニクリの先から溢れ出ちゃって、ヌルヌルというよりもジュルジュルになってしまいました。
2~3分擦っているだけで物凄い勢いで射精しそうだったわ。。。でも、気持ち的に射精する気にはなれませんでした。
何故でしょうか、、、不思議・・・!?

まだまだ麻未は女として成長していかなければいけませんから。特にエロビッチマダムとして💖
6月になれば多少落ち着いて、皆さんには新たな画像の提供も出来るかと思いますので今しばらくお待ちくださいね♬💖


newhalf.net



にほんブログ村
page top
退職、業務引き継ぎで超多忙‼️
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

ここ数日ブログ更新も出来ずで、ご無沙汰しております。
退職に関して、業務引き継ぎだの何だのと色々と多忙で…毎日それなりに疲労困憊です(≧∇≦)

早くこの煩雑かつ面倒な引き継ぎ業務から解放されて、一休みしたいです。

ここ数日はまだこの状況が継続されるものと思います。
ですから、もちろんの事エロ変態妄想モードのスイッチは入れられません。

また途中経過ご報告しますね〜♫


© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG