FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
フェラチの練習のハズが・・・アナルにローターが。。。凄く気持ち良過ぎる❣
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

お天気はあまりよくないですが、気温が低くて過ごしやすい一日なりそうですね。
みなさんの地域はいかがでしょうか?

今日はオフェラの練習ですが、その画像はまた今度・・・結構むつかしいです。
特に実物ではないので、反応無しに一方的感覚で舐め上げていますから・・・歯が当たらないように、出来るだけ吸引して、舌使いはどうかなど。



バスルームでは、壁にディルドーをくっ付けて(底に吸盤が付いているので壁につけられるんです)、アナルにはアナルプラグを入れながら・・・そう模擬3Pでしょうか?? 今度もう一つディルドー(今よりも大きなもの)を購入しようと思っています。
2本あれば本格的な模擬3Pも可能になりますものね。。。(^_-)-☆



今麻未は小さな豆バイブのようなものをアナルの奥に突っ込んでいます。豆ローターですね。
5段階のバイブの強さがあって・・・3、中にしてスイッチを入れっぱなしでいます。

アナルの奥がジンジンとバイブの振動で揺さぶられています。目を閉じてそこに神経を集中させるとその振動はペニクリにも伝わってくるようで、どんどん息づかいが荒くなっています。。。。

豆ローターを5個まとめて入れてみたらどうなっちゃうのかしら??今度まとめて入れて、それでスイッチオンの状態で二丁目に
繰り出すのもいいかもしれません。だんだん酔ってきたらローターの振動が素面の時とどう変化していくのか??



真昼間の素面の今でさえ、、、下半身が震え始めています。あああんっ!か、感じてきちゃった・・・
今下着を見たら、、、案の定ペニクリの先からは透明の液が。 それをペニクリの先に塗り付けると・・・ああ、頭が変になりそうです。 中腰に立ってお尻を突き出すようにして、テーブルに手をついています。

あああ、すごい!!穴の中が・・・熱くなってきた気がします。。。バイブで掻き回してもらいたい気持ち・・・どうしようぅ

もうかれこれ40分位は刺激を受け続けています。声がだんだんと大きくなってきてるぅ。。。
腰が砕けそう・・・立っていられない、でも座ってもアナルの奥の振動はどんどん伝わってくるの。
これで誰かに見られている、視姦されたらと考えただけで身体全体が震えます。

ええ、いつかは誰かに麻未のいやらしい姿を視姦して頂きたいわ・・・ただじっと見つめるだけ・・・何も言わずそばで食い入るように見入ってもらいたい・・・きっと限界以上に挑発すると思うわ、先に一人で逝っちゃうかも。。。

ディルドーも咥えています。。フェラチオする時はアナルには豆ローター挿入は麻未の場合は必須条件かもしれません。
豆ローターを入れた上でさらにディルドー型バイブをアナルに突っ込んで、、、そのままフェラチオです。

今日は豆ローターを入れてスイッチも入れっぱなしでしばらくお家にいます。 何がどうなるか・・・でも、ペニクリは触らず、射精もしないで我慢します。 

また、後ほど報告しますね・・・あああ、ああん、ダメぇぇ~。凄く気持ちいいぃ・・・。


newhalf.net



にほんブログ村
[PR]

page top
今日もエロ変態で頑張りましょう💘
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日は朝からエロケバ変態マゾモードです。日曜日に3回も射精しているのに、もう溜まっている感じ…
今朝もペニクリが敏感です。何故急にこんなにエロケバ変態マゾになってきたのかしら?

もちろんアナルもヒクヒクしています。体全体が性感帯になってきている様な…ウフん❣️

朝っぱらからエロケバ変態マゾって素敵じゃないですかぁ^_^ みなさんも朝からエロ変態な生活してみたいんじゃないのぉ〜⁉️ お仕事中もエロ変態な事考えながらお仕事していると、ウッカリエロ変態言語を発してしまいますわよ。



今日は少し麻未の大好きな大きなあのディルドーを使ってフェラチオの練習しようと思っています。
フェラって結構難しいですものね、歯を当てない様に、舌をどう絡ませるかとか、鈴口をどう舌先で突っつくとか。
お口のすぼめ方。すぼめたお口をペニスに密着させてバキュームするなんて難しそうですものね。



フェラの上手な方っていらっしゃいますよね。純女さんでも、女装子さんでも、ニューハーフさんだって。
麻未もフェラをされるのは大好き、今でも好きです。 フェラされてると二つの欲望の選択肢が頭をよぎります。

このままお口の中にぶち撒けるか、所謂口内発射(射精)。もう一つは、フェラを中断させて最終段階で挿入して中で出すか。男性としては両方したいですものね。元気があれば、直ぐに二回戦で計両方出来ますが、そうでないとどちらかなの選択肢になります。

受ける側は気分により変わっちゃうかも…今日はこのままお口の中に欲しい…と思うこともあれば、今日は思いっきり突いてもらって中でいっぱい出して欲しい…。麻未個人はまだ全て未経験ですが、その気持ちは女装子、いえ、女性として理解できます。



出す方はどちらも気持ち的には変わらないかもしれませんが、受け入れる側は結構差があります。
両方、お口も中にも欲しい場合は…そう3Pすれば一度に両方手に入れられますわ、お口の中と穴の中に。

3Pかぁ…彼氏一筋にしたい麻未としては良心の呵責がありますが、でもエロケバ変態マゾ女装子としては経験してみたい気もします。お二人を相手に組んず解れつ…お相手が二人だと沢山して頂けるというメリットがあります。

いずれ、麻未にも色んな変化、進化があってそんなチャンスも訪れるのかしら?

では、みなさん今日もエロ変態な1日をお過ごしくださいね〜💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
麻未の飲精場面画像です。キャ〜恥ずかしい❣️
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。
真夜中過ぎです。エロケバ変態マゾ妄想が止まらない…麻未です。なので、変態行為画像お見せします。

先日の日曜日に撮ったエロケバ変態マゾ画像…飲精の部⁉️です。



あの日は超が付く位に変態テンションだったので、3回も射精をしてしまいました。その中に1回がこの飲精画像です。



「ああッ、気持ちいいわぁ、もっともっと突いて。奥まで突いて…」
「あん、だめッ、逝きそう、、、逝く、逝く、ああんっだっ、ダメっ、逝っちゃうから、あああん、あん、あん、ああああ〜、逝っくぅ〜〜〜っ❣️」
想像の中でエロケバ変態マゾ妄想行為をどんどん想像、膨らませてペニクリが我慢できないくらいに硬くなった時、ストロークを速めてシェリーグラスの中に麻未は溜まっていた精液を放出しました。

そう、射精していないと書きましたが、実際は3回も出していたの…1日に3回なんて、何てエロケバ変態なのでしょう⁉️ しかも、恥ずかしくて射精していないと…やはり変態じみています。



グラスに沢山白液を放出しました。その直後に、麻未のマゾ性にスイッチが。入った様でめが虚ろになっています。
グラスからはあの生臭い独特な臭いがしてきます。その臭いでも、麻未はどんどんマゾスイッチが入っていく様でした。



カメラを見つめながら諦めきった様な顔付きで、グラスを口元に運んで中のドロドロした生臭い白液を…飲もうと。
鼻からはツゥ〜んと精液の"香り"がしてきます。 他の人のもこんな臭いなのかしら❓



進んで飲む変態か、無理やり飲まされているマゾ女装子か…エロケバ変態妄想が膨らみます。
ドロドロした生臭い白液を口の中へと少しづつグラスから流し込んでいきます。生温かい粘土のある液体が麻未の口の中へと、ドロリと入って来ました。

何とも言えない生臭い味、少し塩っぱいかしら…でも、今では美味しく感じる事の方が多い気がします。



「口の中の精液を見せてみろ」と言われて見せる…それとも、「ほら、ダーリンの精液よ…少し薄くない⁉️」なんて言いながらなのか…😄
1度口の中へと入れた液を少し弄ぶ様に口の中で転がして、再度グラスへ戻します。
本当は何度か入れたり出したりして楽しんじゃいました。だって、麻未自身の精液がペニクリから発射されて、またお口に、そしてまた外に、お口にと行ったり来たり。イヤラシイ変態行為ですよね。



ちゃんと最後の一滴まで全部飲むんだぞ❗️と言われ…それとも可愛い超歳下彼のフレッシュな体液を喜んで飲んじゃう麻未か、どちらかしら?
最後は唾液も混じった麻未の精液を自身のお口からいつもの様に自身の身体の中へと、飲み込んでいきました。
ゴックンしちゃいましたよ、ちゃんと。



飲んだ後は何だか喉の奥に粘性が絡まる様な感じがしますが、それがまた何とも言えずマゾ性を刺激します。
ン〜、彼が出来たら彼のは飲んで差し上げられるかしら…本気で好きになったら、飲んであげたくなるのでしょうね、きっと。

麻未の飲精場面をこんなにアップでお見せするなんて恥ずかしいですが、これも羞恥プレイ⁉️かしら。



newhalf.net



にほんブログ村
page top
エロケバ変態マゾ化が進んでいる様だわ😋😍
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

麻未は先ほどからエロ変態マゾ妄想モードが止まらず、ペニクリを擦りながらエロ変態妄想してしまっています。
日曜日のエロガント変態マゾ行為が忘れられず且つ、マゾ性が増しているのか、気持ちがどんどんエスカレートしてしまって...😜😜

アナルも同時に疼いてヒクついています。今夜はバスタイムにアナニーをして自身を慰めないと落ち着いて寝られないかもしれません。

射精してしまえば、取り敢えずこのエロ変態マゾ妄想モードは落ち着くのかもしれませんが、それはマゾ麻未としては、出来ません。
自身を慰めつつ追い詰めてもっと変態マゾへ進化しないと。麻未の変態マゾ性は身体的物理的な行為よりも、精神的マゾ性が増して、強くなっているようです。😮😳



バリSから、女装子になっただけでこんなにも変われるものなのですね。
しかも今では自身でアナルまで煽って自己調教までする様になり、アナルまでも感じる様になってしまいました。

男性の実物🌵を挿入されて、ストロークされたら・・・とおもうと、下半身がジ〜ン⚡️⚡️とする様になりました。最近ではブログ等でエロ変態マゾ妄想モードで書いていると、必ずペニクリ🍌の先から透明の液体がたっぷりと溢れ出てくる様になっています。

少し前にも書きましたが、男が欲しい欲望がフツフと湧き上がることが多いんです。
精神的な欲望なのでしょう、いつかはその日が・・・先日の二丁目の体験から発展して行く事なのでしょうね〜

未だにあの男性のペニスを触らされた感触が手に残っています。
可愛い年下のM男君のペニスを悪戯して、手コキ✋🏻🖐🏻👋🏻で遊ぶのも楽しいかしら。



7月はまた週末に二丁目に繰り出して、愉しみたいと思います。現実には麻未は相当に酔わないとガード下がらないのが難点。なので、積極的に飲んじゃうから〜。🍷🍸🍻🍾🍶

最近の精神的、肉体的エロマゾ変態妄想は留まるところを知りません。これも麻未自身が望んだ事でもありますが。こんなにまで変わってしまうんですよね。

ほら、今麻未のエロマゾ変態妄想ブログを読んでいる、そこの あ・な・た・
あ・な・た・も変われるかもしれませんわよ。

そこの き・み もエロケバ女装子に弄ばれて仕込まれてみませんか❓



エロケバマゾ変態妄想を全開にして、楽しい夏を一緒に乗り切りましょう。
さて、麻未はこれからバスタイム アンド アナニーです。
アナルは出来るだけ受け入れられるようにしておかないと。それでなくても麻未のアナルは締まりが良くてキツイので麻未が大変なのよ。

でも〜、ガバガバはやァ〜よネェ。適度な柔軟性と適度な締まりが。みなさんもそんなアナルが良くてよね。

麻未の身体と精神はどこまでエロケバマゾ変態超熟女装子へ進化、変化して行くのでしょう。
みなさん、楽しみに応援して下さいね〜。麻未、頑張ります❗️


newhalf.net



にほんブログ村
page top
麻未の家庭的な面もご紹介しちゃいます・・・お嫁さんにぴったり❣
みなさん、こんばんは。 エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今回は先日の日曜日に違った視点から撮った画像をご紹介します。たった3枚ですが・・・麻未の家庭的な雰囲気をご紹介できるかなと思って・・・ちょうど画像撮り中でお昼ご飯を作ったところです。 麻未の好きな昔風オムライス・・・にしたかったのですが、卵を焼くのが面倒になってチキンライスにしてしまいました。

麻未のお家のキッチンです。。。小奇麗でしょ?? 常にお掃除、お掃除・・・してますもの。 キッチンは女の城!
キッチンを常に清潔に、且つ効率よく動けるようにするには大変なんですよ。 整理整頓に加えて棚への収納方法にも色々と工夫が必要なんですのよ。 

お着換えして、メイクして、下着も気持ちもすべて女性になって・・・お料理まで。 これで大好きな彼氏でもそばにいてくれれば、最高なんですけれど。 前にもご紹介しましたが、品数をそう多くありませんが、麻未は割と料理得意!です。

お酒がお好きなら、もちろんお酌もいたしますわよ・・・お酒をお酌したついでに、彼のペニスにも悪戯・・・あ~硬くなってる!?



キッチンでもエロ変態マゾ妄想は止まりません・・・こんな格好で、出来れば裸にエプロン、お決まりの格好ですが、そんな恰好でもちろん後ろから抱きしめられて、股間と胸をまさぐられつつ、耳元、首筋に舌と唇を這わせられたら。。。完全に力が抜けて、キッチンの床にへたり込んでしまいますね。。。。そのまま振り返って彼のズボンのファスナーを下して・・・ゆっくりたっぷり奥まで咥えてさしあげるの。
何度も逝きそうになるのを、止めながら・・・焦らしながら・・・最後に逝ってしまうときには、彼の白い液体は麻未が作った赤いチキンライスの上に・・・白い粘液をかけてもらって、食・べ・て・あげる。



彼はその一回では満足しそうにないので、そのままキッチンカウンターに手をついて、腰をおりお尻を後ろへ突き出して、バックから麻未のアナルの奥へ、たった今出したばかりの彼のコックを挿入してもらって・・・奥深く何度も何度も突いてもらいます。

ローションの代わりにキッチンにあるオリーブオイルをお尻の上から垂らして、スムースに出し入れ出来るように。
お尻と彼のペニス、そして麻未のペニクリに床一面はオリーブオイルでベトベト、それに最終的には彼が再度いっぱい麻未のアナルの穴の奥にだした白液が、それを抜くと同時にドロドロと溢れてしたに垂れていくんです。



そして、その白液とオリーブオイルの混じってベトベトの床で、彼と麻未は第3回戦を実施・・・今度は正常位でしっかりと目と目を見つめ合って、大きく開いた麻未の両脚の間奥深くいきり立ったペニスを突き立てて頂きます。
腰を大きく振って、小刻みに振って、左右にグラインドさせたり・・・麻未のアナルは大きく裂かれるように右に左に・・・
そして最後はしっかりと抱きしめて頂きながら、麻未は頭を少し上げて、しっかり彼の背中と首に両手を回して抱き着いて。。。
密着度、粘着度満点での放出・・・麻未はアナルを広げてできる限り奥の奥へ注入して頂くんです、彼の体液を。

家庭的でお嫁さんにぴったりの麻未ですが、やはり基本はエロ変態マゾ女装子ですから・・・
普通にお食事なんて、出来るハズもなく・・・(笑 彼の大きな?フランクフルトにはケチャップやら、生クリームやらをまぶしてたっぷりと頂くこともある・・・といいなぁ。

どうでしょうか? そんな麻未も時には見てみたいでしょう?? というより体験してみたいでしょう??
どうやったら体験出来るか・・・それは、ちゃんと麻未をお嫁さんとして面倒見てくださる、彼氏・・・旦那様になるしかありませんわよね。

後は・・・麻未におもちゃにされてもいいという、超若い年下マゾ男君かしら・・・でも、麻未の面倒は見てね!
君のペニスの面倒は麻未がちゃんと見てあげるから💕💕


newhalf.net



にほんブログ村
page top
新しい画像撮りアップしますね。
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日から梅雨の再開です。でも多少涼しいだけでも良いですけれど、湿度が高いのは嫌ですね。
今朝からバタバタ家の用事で忙しく動き回っていたこんな時間になってしまいました。

日曜日はエロ変態を久し振りにまんきつした麻未ですが、まだ余韻に浸っています。
今日は手始めに普通に撮った画像から…いつもと変わりばえしませんが。

発色の良いカラコンだったので、チョット顔つきが恐くなってます…吸血鬼みたいに😅😅😅
麻未は何時もカラコン入れる際は、色はブルーと決めているので発色の良さしで顔のイメージが全然違います。

⬇️⬇️⬇️⬇️これは良い色に出ているので気に入っています。リピ予定のカラコンです。如何でしょうか❓

日曜日お昼に、麻未に変身直後に撮った画像ですが、自分でも分かるくらいに、これからのエロ変態マゾ妄想行為に少々緊張している様に見えます。
まずはいつものランジェリーの上からロングカーデを羽織って…脱いで、また羽織って😄😄
少々カーデのサイズが小さすぎた様です…ま、明らかにデブってもいるのですが😆😂😁😱
相変わらずガタイのイイ体格ですこと…これは是正のしようがないので、それでも良いよと言って下さる男性でないとね。女性っぽい体形が好みの方には無理かも…痩せる努力はしますが、骨太は改善できませんものね〜😱

この日の麻未のペニクリは何となく半勃ちでしたわ。興奮してしまってた様で、、、ウフッ💖
暫くすると、ペニクリの先からは透明な先走り汁が出始めていました。
デブった、いえ、豊満な肉体もこれから始まるエロ変態マゾ妄想行為に少々緊張してしまってた様でした。

この後暫くは普通の画像撮りが続いていましたが時間が経つにつれ、飲精や顔射が始まり、アナニーも相まって最後は息も絶え絶えになっていきました。 麻未は少しは、エロケバ変態マゾ女装子に成長していますでしょうか?
まだ男の身体を知らない分、未熟なところは数知れず。男性経験は少しずつ無理のない範囲で色々な場所を含めて経験して行ければと思っています。

まずは麻未を抱いてみたいと思って頂けるか否かですもの。妖艶さ、エロケバさ、マゾ性そして清楚さ。
程よいミックスで雰囲気を醸し出せる女性に進化したいですわね。

日々だんだんとハードな画像アップが出て来ると思います。が、何かと規制も厳しいのでオリジナルで出せるものとそうでないものもありますので、その点はご容赦下さいね💖

では、また後ほど。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
今日は新宿界隈散策で疲れました。
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。



今日は午前中は西新宿に所用で来ています。高層ビルの摩天楼の間で暫し休息。
お天気いいです💖 風も多少あって、都会の中での時間もいい良いですね。



昨日はブログの本文記載せずにアップしてしまった様で、ごめんなさいごめんなさいね。
気が付かなかったんです…で、実際に昨日はとても充実した1日でした。

動画は撮れませんでしたが、画像はエロ変態も含め150枚も撮ってしまいました。
画像撮影って結構疲れるんですよね、しかも自撮りでしょう? セットとか、用意とか諸々ね〜💖
メイクさんとカメラマンさんが欲しいと思っちゃう❣️

昨日の朝は早くに目覚めて、そのまま麻未に変身…朝早くから夕方ギリまで自撮り…途中お昼を作って…そうそう今回は麻未がキッチンでお昼を作っている所も撮りました🤗🤗🤗

撮った画像、ん〜主婦してる感でてるとイイなぁ〜💖💖💖

それと、今回もカラコン入れて撮ったのですが発色良くて素敵な目の色になってます。麻未はとても気に入っているんです。好みですけどね〜🎶

時々カラコン付けますが、なかなかいい発色のが無いので…これを定番化しようかなと、はい、思ってます。難点はチョット他と比較すると見え難い…かな😅😅

お洋服も数種類に着替えて撮ったので、暫くは楽しめますよぉ〜😋😋
お家の中でエアコンガンガンに付けて撮影するのですが、デブっているせいかすぐに暑くなっちゃうんです。

エロ変態画像も撮ってます。顔射画像あり、飲精画像あり、アナニー画像あり、 みなさんのエロ変態妄想を掻き立ててくれる⁉️画像も撮りました…が、ブログにアップ出来るかチョット微妙ですね〜😅😋😜

でもあまり画像撮影し過ぎると、どれをブログでアップしたか途中で分からなくなっちゃうのよ
同じ画像が出る事もあると思いますので、その時はご容赦下さいね💋

他の女装子さんや、ニューハーフさん、男の娘さん達も画像撮りは色々と確実工夫されて、且つご苦労されている様ですね。前にも書きましたが、ポージング…割と決まってしまいます😂😅

お家の中でも撮影箇所は自ずと決まってしまいますので、ポージングも同じ様になっちゃうんですね。新たなポージングを考えて撮ってみると…ダメな事が多いかしらね。
女心としては、出来るだけ綺麗に写りたいので、はい、この超熟の歳でも、いえ、歳だからこそ少しでも綺麗に写りたいんですよ。

麻未の決め事に、汚女装子にはならない様に…。自分で自身の画像見て⁉️⁉️ってなったら、女装子は引退ですね〜。本当のお目汚しはしたくありませんから…でも、辞められるかしら❓

昨日の画像は徐々にお披露目させて頂きますのでお楽しみに…結構抜ける⁉️画像もいずれ出て来ますよぉ〜😊😊
チョット恥ずかしいですけれど…エロいです😅😅

今日は1日新宿界隈を歩き回ったので疲れてしまいました。もうお休みしようと思っています。
今からバスタイム❣️ その後はぐっすりお休みしますね〜💖 みなさんも良い夢を💋💋💋

では、また明日お目にかかりましょう。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
今日は充実したエロ変態な1日でした。

page top
おはようございます❣️ Good morning ❣️
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日は特別早起きしてしまいました😄 特に理由は無いですが、目が覚めてしまいました。
今ラジオを聴きながら朝イチのブログ更新です。 麻未の住んでいる地域はお天気になりそう💕

今日はバッチリ麻未に変身して。エロ変態な1日を満喫予定❣️ 久しぶりに画像撮影します。
い〜〜っぱい撮っちゃいます、エロエロな画像…動画も撮ってみようかな…(^_^)

時折、ブログアップしながら楽しい1日を過ごしたいと思いますので、みなさんも良い1日を❣️

では、後ほど💋💋💋

Good morning, guys. I am Asami kuroda who is erogant-madam-bitch.

Well, I woke up quite early this morninig but no reason just woke up.
It will be lovely weather today so I will spend my relaxing time with so hot and nasty erotic
just like yesterday.

I am going to take photos sooooo much and hopefully take movies, too.

I am expecting that I can take many erotic and nasty photos and movies...😍😘

Well, let's keep in touch and will up date the blog time to time.
So have a nice day, guys 💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
I am so hot and nasty....you wanna fuck with me, ha??
Hi, guys.
I am Asami Kuroda who is erogant-madam-bitch.

Today, I am just relaxing with so nasty feeling and erotic langeries.
I can not stop feeling so nasty and horny, don't know why.
My small cute penis is always hafl or full erection during the day.

In my mind and imagination is full of ero-pervert fancy one.
Therefore I am bringing my favourite big dildo all day in my hand.

And one of my hand is stroking my cock but to much do it, I will cum so
sometime I must stop it and suddenly quick again...say myself
"I'm cuming, cuming,ohh, cum, cum,aaahh" then stop stroking...
I must stand it cause don't wanna cum so soon, right?

I just before cum...stop stroking with whispery "I cum..aahh"
and I just sink down to the floor with holding my cock.

The top of my cock is getting wet and shining...
I have never ever felt so much nasty and horny like this in my life before.

My anal is also getting wet and twiched so much, just like wanna hold fast in.
I don't wanna cum cause awake from nasty feeling.

If I would in Shinjuku 2-chome with drunk too much today.
I would be so nasty pervert and probably give someone my blow jobs and more.

Well, I will be spending also nasty and horny time and enjoy with erotic langerie
tomorrow.
I wanna spend naked and lie down on the summer bed in the balcony at day time and masterbate with my
anal. Don't let other people hear what I am doing in the balcony.

Recently, my horny imagination is escalated, give my blow jobs, sex with plural guys,
exposure at outside and so on.

I am enjoying my nipple clip which is quite hurt, but it becomes feel better for me.
It proves I am becoming masochistic person?

Anyway, I am enjoying my precious erotic and nasty time.
So I hope you can imagine anything about me in your head and can do everything what you
wanna do to me, right?

So, don't hesitate give me your comments or messages with nasty ones.
I am looking forward to hear from any of you in English.

See you guys
xxxxxx

© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG