FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
なんとなく独り言、純女さんとのレズしたい‼️
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日は麻未の住んでいる地域は雨が降ったり止んだりで案の定不安定極まりない天候でした。
途中お買い物にお出掛けしようかなぁとも思ったのですが、面倒になって一日中予定通りお家でのんびり過ごしました。

みなさんはどんな日曜日でしたか⁉️

最近はのんびりしたい気持ちが強いのですが、よくよく考えるとのんびりってどうやって過ごしたらいいのか…
振り返ってみるとのんびりと言うよりダラダラという感が強い気がします。なんかもったいない時間の使い方かしら❓

趣味もなくなって、する事もなくネットサーフィンかケーブルテレビを見て…お風呂入って…(ー ー;)
そそ、趣味…よく考えなくても…無いわぁ〜何も。不精な性格が祟ってますね、これって。

基本麻未はお買い物が好きなので、趣味はお買い物…ハハハ、お金無いと出来ない趣味😅😅
でも最近物欲がなくて、買いたいものさえ無くなってきたわぁ…

強いて言えば、メイク用品、ウィッグ、お洋服と女装に関する商品はまだまだ購買意欲がありかしら。
あとは物凄く美味しいものを少し頂くのが好き。いっぱいいっぺんに食べられないの。。。。

料理でも趣味にしようかとも思ったのですが、せっかく作っても食べて下さる人がいないんじゃ〜ネェって事で、それもパス。色んな意味でまだまだ試行錯誤、五里霧中、右往左往しているのが現状の麻未です。

二丁目徘徊して女装子さん、純女さんのリアルなお友達を増やしたいです。取り敢えずは飲み友。
それで、飲んでいっぱいお話しして、踊ってみたいな事をオールで楽しめるお友達がイイな。

純女さんとのレズにも憧れちゃいます。麻未はホルモンの影響を受けてペニクリはあまり役に立たないので、本当の女性の様に純女さんとお口と手でお互い高めてみたい…(*^_^*) 双頭ディルドーもいいわよね〜😍😍

気になる純女さん居たら連絡くださいね〜💖💖💖

では、また後ほど😘😘


newhalf.net



にほんブログ村
page top
画像でお送りするアナニー
こんにちは、エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今回は画像でお送りするアナニーです。一つひとつの画像からみなさんで色々エロ変態妄想を膨らませてお楽しみください。文字解説は特に添付致しません。では、どうぞ…😘😘😘😘😘











いかがだったでしょうか? いっぱい出してスッキリしていただけましたでしょうか?💖💖💖💖💖


newhalf.net



にほんブログ村
page top
体型…早くなんとかしたいィ…不精な麻未には無理か?
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日から雨模様…のはずが、麻未の住んでいる地域では未だ晴れてます(*^_^*)
これからお昼過ぎにかけて崩れていくのでしょうね…明日は雨なんだねー😣😣

7月も今日が最終日、明日から8月です。夏も本番になった途端、夏の終わりを感じてしまいます。
子供の頃の"夏"はもっと長かった気がするのは麻未だけでしょうか…ん?それってやっぱり歳を取ったってことなのかしらね〜?

昔:夏、入道雲、夕立、麦茶、冷やむぎ ➡️ 今:積乱雲、ゲリラ豪雨、ポカリスエット、冷製パスタ…時代は変わっていますね。

さて今日は1日お家カフェの予定。ウォーキングでもしたいところですが、とにかく疲れを取ることが最優先だわ。
マッサージにでも行きたいくらい…😅😅 お出掛けするのも好きなんですが、出掛ければ体力使うし、疲れるし、でもストレスは溜まってるし…と、時間と体力のバランスが取れません。

女装するのも、気力も体力も相当必要なんですよ。出来れば毎回お休みは女装したいのですが、麻未の場合は思ったら直ぐに女装が出来るわけでもありませんから…お風呂に入って、キレイにして…なんてしてたらもう大変。

なので、週末に女装する予定の時は、割と週中くらいから準備するんです。
直近の目標は多少涼しくなったら、先ずはダイエット‼️ そして定期的エクソサイズでキープして、胸をもう少し大きくするように頑張っちゃう。乳首ももっと起たせたいしね〜(*^_^*)

麻未の場合は、体型的に腰のくびれは無理なご相談なのでなるべく細く見えるようにしないと…
剣道、柔道の所為で身体つきガッチリですもの。脂肪落としつつ、体脂肪率はバランス取らないと胸が小さくなって谷間が出来なくなっちゃったらイヤだもの。体型管理って難しいのね。

最近特に恰幅の良くなってる体型を…B面なら何も問題ないのですが、女性化している女装子としては大変な大問題なわけです。が、麻未自身がワークアウトしないと解決しないんですよね。昨年の1月〜3月まではウォーキングトーストレッチを毎日…それが祟って、身体痛めました…無理はダメ、と言うより、無理がきかないんですね、もう。

出来るだけスリムに見える体型に近づける努力は必要ですね、健康の為にも。早めにガチムチポチャからガチ普通にならないと。

痩せたい、遊びたい、苦しい事辛い事は嫌い…なんて言っててもね、ただ無理はせずマイペースで体型変えていきます。
身体壊したら意味ないもんね〜(*^_^*) こんな身体の麻未でも好きになって下さる人はいるかもしれない。

今日は麻未の好きな通販カタログでインテリア関連のものを見つつお家カフェでのんびりしていますね。
では、また後ほど…


newhalf.net



にほんブログ村
page top
今日はたくさん動きました
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日はお家のお掃除、お片付け、洗濯と忙しく動き回っていました。これから夕食のお買い物にお出掛け…😄
アナニーですか? 今日は実際にはそのお時間が無かったの…お掃除お片付け洗濯が多くて…麻未の精液同様溜まりに溜まっていたみたいで。

平日はお仕事で朝早くから夜遅くまで、休日はヘトヘトで…1ヶ月近くお家の片付け、掃除をスキップしていたからいざ始めると大変…ほとんどが埃なんですけれど、掃除機であちらこちら…拭き掃除も。

おトイレと洗面所、お風呂も(*^_^*) 今日しっかりキレイにしておくと明日が楽だし、清々しく過ごせますよね。
明日以降またお天気崩れるみたいだから、お家カフェがまったり出来るようにね…

ただいまーです。モスバーガー買ってきました。夕食は簡単に出来る餃子。今モスバーガー食べちゃうから、餃子の夕食は夜遅くだわね。

バーガー食べた後はベッドルームで一休みします、さすがに昼前から夕方過ぎまで働き通しだったので、ちょっと眠いかな? また夜バスタイムは全身剃毛します。今夜はスベスベツルツルお肌になりますよ。もちろん、パイパン❣️

パイパンに慣れるとパイパンが一番って思いますね、チクチクもしなくなるし、夏は蒸れなくて気持ちが良いですよ。
そういう意味では男性に夏のパイパンは超お勧め。

バスト用吸引カップを装着して、夜まで過ごします。これ、寝ていても取れないのよね。
バスタイムには乳首の強制隆起とバストマッサージ、時にアナル拡張自己調教。お休み時にはnバスト吸引と。
そして身体全体はスキンケアを実施してお肌の老化に抵抗…無駄ですけれど😆😆😆

全身ケアが大変。でも、純女さんと比較すると未だ相当手抜きしてます、麻未の場合は。ホント、女性って大変よね〜。
まだ毎日メイクしないだけ良いかもですね。メイクアップ、メイクオフと大変。

女装子で、女性化を進めていると、くじけそうな時が多々あります。後何年女装子で居られるか、女性化が進められるかは分かりませんが、出来る限り楽しみたいと思っています。

では、また後ほど〜(*^_^*)


newhalf.net



にほんブログ村
page top
気持ちイイ〜(*^_^*)
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

疲れを癒すためにゆっくりしようと思っているのに、こんなに天気がイイとお出掛けしたくてムズムズ、あ、もちろん 面ですよ。ピーカンで女装でお出掛けなんて麻未には自殺行為なので、するとしても夕方から夜以降しか不可能です😰😰

まずはお掃除、洗濯、お片付け…それからお風呂〜でやっぱりアナニー😍😍
そして何時もはお休みの時に装着している乳房吸引カップを標準装着して、1日を過ごします。

お買い物でお外に出かける時は外しますよ…だってもろ胸膨らんで見えますから。
ゆっくりするついでにアナニーしながらアナル拡張自己調教もやっちゃおうっと。

久し振りにフェラチオの練習もしなきゃ…そう、あの大好きなディルドーを使って。
もちろん練習ですが、本物を毎回想像しながら頑張ってます。こんなにデカイモノ持ってる人だと実際はお相手無理だけれど…(・_・;


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️こうゆうバキュウムフェラが出来るようにならないと…女装子とて独り身で彼氏を探しているバヤイ、テクはある程度必要かと…😋😋
さて、まずはブランチですね、今日は昨日の都内で帰り道で見つけた美味しそうなパン屋さんで買ったパンと目玉焼き、フレッシュなトマト。シリアルにオレンジジュース、そしてミルクティーです。

その後、お掃除にお片付け…そしてバスタイム&アナニー/アナル拡張自己調教…お風呂上がりは軽くオヤツ。
で、後はゆっくりね〜。

明日からしばらくお天気崩れるみたいですが、まさか梅雨明け宣言撤回なんて事にならないですよね⁉️

では、ばたバタバタの後ゆっくりしたところでまたお目にかかりませう。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
口紅💄フェチさんへ
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

麻未のブログファンの中に口紅💄フェチさんがいらっしゃるらしいので、今回はそのフェチさんたちへ麻未からの
夏のボーナス⁉️デス。

あまりに枚数は無いですが、麻未の画像の唇、口紅💄画像のアップを拡大…(*^_^*)

メイクでいうと、一部なので真紅の色ぐらいしか、未だ拘っていないのでお気に召して頂けるかしら❓

世の中には色んなフェチさんがいらっしゃいますから、他にもフェチさんいらっしゃればリクエストあれば…

可能ならば今回程度であればお応え出来るかもしれません。

あまりアップに耐えられるババアではありませんから、アップ画像は無理だと思います。
page top
Hi guys, enjoyin' the summer?
Hi guys, I am Erogant-madame-bitch Asami Kuroda. How are you doing?

The rainy season is over here in Kanto region、isn't it? So, the real summer came...soooooo hot days!!!
Recently, I am so busy everyday and could not time to be Asami and could not in erotic fantasy...

I have so many opportunities to have a glass of beer, once in two or three days in working time.
It sounds great of course and I enjoyed very much. However, it should be a very clear reason to get fat instead.

Recently, I am getting fat, fat, fat, and fat……I need to do something for it...but, as you know I am lazy person.
Well, it will be so much risk to do something in the crazy hot day, so I will do in late Sep.
I will do it! Otherwize, I am realy fat guy near future....

I'd love to get much slim and will be sexy and attractive cross dresser to get very nice gentleman as my own boyfriend who can take care of me so much.

The real summer come, why don't ylu enjoy the summer? I 'd love to enjoy but it is real hard as a cross dresser...however, I try to!!!

No more beer, get diet and slim...hopefully. I wanna be much more sexy, nasty and horny...I love to make all of you horny and make your cock hard for your jerk off.

I want you to cum a lot with my pics and imagine to fuck with me...yeah, lick of your cock and suck to stroke.
I just turn around and you can come into my ass from back and stuck deeply.

Yeah...so...just imagine what you want to do with me and jerk off yourself hard and cum a lot!

Well, enjoy your summer and horny imagination in your mind.

Love from Asami
❤️❤️❤️❤️


page top
最近ちょっとお酒の量が増えている…みたい
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日も気持ちの良いピーカンですね〜(*^_^*) 暑くなりそう…。
朝起きの習慣が付いて早くに目が覚めてしまう麻未です…もっと寝たいのに…後で寝よ‼️

こんな日はビール🍺が美味い❣️んですよネ〜〜(*^_^*) 炎天下、かいた汗を補うようにググッ…グゥーっと。
のど越し…冷たいものがツゥ〜〜っと😘😘😘

最近お仕事中にビールを頂くことが多くなって、3日に一度は飲んでます。ま、仕事中なので軽く一杯ですけれどね〜。
でも〜やっぱり美味しいですわよ〜(*^_^*) お仕事中にも係わらず頂けるなんて、幸せですね〜。

麻未はそんなに飲めないのですが、これ位なら楽しいなぁと。何せ、ランチビールまでありますから😊
でも調子に乗ってビールばかり飲んでいると、太っちゃうわね〜。気を付けヨォ😅😅

なかなか二丁目探訪の続編が出来ませんわね…もう来週から8月ですものね〜。8月はせめて一回は二丁目で遊びたいな。

麻未の二丁目探訪スタート店は、マスカレードカフェさん、毎回そうなんです。で、二軒目、三軒目と…。オールでね❣️

色んな方とお逢いしてお話しして…とは言っても、人見知りしちゃう麻未はなかなかお話相手が見つかりませんが。

これでも結構恥ずかしがり屋で人見知りなんですよ。話しかけられればOKなんですが、自分からはあまりに話しかけられません。だからどうしてもお店のスタッフの方とのお話がメイン…ん〜これでは良い紳士との出逢いは望めませんね(^_^;)次回からもっと積極的に社交的にならないと…頑張ります❣️

最近は仕事が多忙で、しかも企画関連が多いのでエロ変態妄想スイッチを入れて諸々妄想する事が、時間自体が取れなくてストレス気味…ペニクリ硬くしている暇も無いですし、お休みは疲れ果てて寝てばっかり。
ちょっとはエロ変態モードで頑張らないと、麻未もストレス抱えそうだし、みなさんもつまらないですよね⁇

身体も痩せないとかなりヤバイ状況になってきています…酷暑で運動すると間違いなく倒れるので、少し指示しくなったら運動…週一土曜日に😊😊 腹筋くらいは週2〜3回はしたいけど、怠慢性格なので未だ実行できず。こういう時だけ女装子と言う性癖を恨めしく思います。

生脚も少しは出して歩きたいですが、見せられたものでは無いんで…酷暑の中でストッキングは嫌ですが、外出時は致し方無いですよね。

因みに上の画像は生脚ですね〜、パンスト無しでパンティのみ…自己嫌悪😱😱

今日は、いえ、今日もビールを飲みながらお掃除、洗濯、お片付けをしなくちゃ…昨日の夕食の食器洗も。

ではまた後ほどね〜(*^_^*)


newhalf.net



にほんブログ村
page top
どんどんデブっていく現状…
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

最近は睡眠不足で毎日眠くて…昨日はお仕事が相当早めに切り上げられたので、早々に帰宅後お風呂に、夕食を済ませ10時に寝てしまいました。が、こんな時間に目が覚めちゃいました…今、朝方4時半😰😰

予定では7時まで寝るハズだったのに……(・_・; 実際にはまだ眠いのですが、いつもの6時間ほどの睡眠サイクルで自然と目が覚めたんだと思います。習慣ってすごいですね。

間も無く、待ちに待った梅雨明けでしょうか…⁉️ とは言え、開けたら酷暑でしょう。東京では水不足もだいぶ心配になって来ています。麻未の住んでいるかなか神奈川県は水瓶が豊富なので取水制限等はいつもありませんが、東京は困りますね。 節水して少しでもお水の無駄使いを無くさないと…😣

雨も降ったところで、都心に降ってもあまり意味がない…山間部にこそ雨が降って欲しいのに。
ある意味これからの台風シーズンに期待するしかありませんね。

山間部と言えば、麻未の山間部…胸もデブってきた所為でやや大きくなってます。全体的にはもっと痩せないと超ヤバイ事になってます。元々武道で鍛えたガタイの良い体つきは女装には向かないのですが、更にデブっているわけで…。

胸はパッド入りブラだけでその他の詰め物、追加はしていません。自分でも驚くくらいふっくら…太ってます😣😆😰
同時に胴体もどんどん恰幅が良くなってますね〜。。。。

以前のような、色々な意味でフレキシブルな出勤時間なら朝のウォーキング等が出来るのですが、今のお仕事では平日のウォーキングは無理…せめて帰宅後にストレッチでもと思っていますが、普段でも睡眠不足になるので…(^_^;)
秋までにはなんとかせねば、と毎日思い続けて、何もしていない麻未です。

年齢を重ねると身体の代謝力が極度に落ちますから、贅肉や脂肪が燃焼されにくくなります。なので、適度な運動が必要。昨夜のように毎日早くに帰宅できればなぁ〜。

もうそろそろ朝の5時…もう一度寝ますね〜😘 では、また後ほど。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
新たな撮影場所で麻未の粗が見え見え⁉️
皆さん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

ここのところ、お仕事急増でブログも更新がやや滞り気味です。ごめんなさいね〜🙏🏻
今回から少し撮影場所が変わって、初めて麻未のお家以外で撮影しました。

ライティング(照明)が違うので、また麻未の違った顔がお見せできるのかしら⁉️
ん〜、デブ細工がバレてしまいますが今更隠しても致し方無いので…(^_^;)我慢してくださいね😅😅

日曜日の銀座のお散歩は緊張の連続でしたが、これからも少しづつ色々な場所にお出掛けしてみたいと思います。
夕方〜夜を中心に。まっ昼間は絶対無理なので‼️ 陽が暮れかかる頃からね…(^_^;)

お友達から麻布や広尾近辺が散策には良いと教えて頂いたので、秋口からぜひ挑戦してみたいです。オサレな街ですものね。

季節は真夏なので…ノーパンストで撮影してみました。そう素足、生脚です…チョット恥ずかしいですが、他人からはどう見えるのでしょうか?
正直画像撮りだと粗が見えなくていいですよね。近写はダメぇ〜…(°_°)
いつかはノーパンティでも撮ってみたいのですが、スカートに前が少し変に膨らむので、お外では無理ですわね。
屋内でエロ画像撮影時のみですね〜。

場所が変わると、ポージングも変わってきます。以前と変わらないのもありますが…でも場所、照明、雰囲気が変わると気持ちも全然違いますね。
この撮影時は結構エロい雰囲気と気持ちが盛り上がっちゃって、最後はいっぱい麻未の白液を出しちゃいました。
もちろん射精の後は、自分でゴックンですね〜💖
トロ〜り濃くて、ヌメヌメ生温かくて…スゴ〜く自虐マゾ性を煽ります。

新たな撮影場所はオフィスっぽい場所だったり、ボックスシートっぽいかったり、バーもーあり、保証の限りではありませんが、時折ここでの撮影は出来るかもしれません。

エロいポージングも色々浮かびますよ…オフィスシチュエーション、バーシチュエーション、などなど。
良い画像を撮ったら皆さんにももちろんお披露目させていただきますね♫

お出掛けは、新宿二丁目界隈、銀座界隈、麻布、広尾界隈…ん〜緊張するでしょうけれど制覇出来たらどんどんお出掛けが楽しくなりそう。二丁目以外は女装で出入りできる馴染みのお店を見つけるのが苦労しそうですね〜。
それと…お出掛けで女装子の一番の大敵はお手洗いです。。。😱😱😱
公衆があれば良いのですが、建物内だと男性用に行かないといけませんから。麻未はまだその経験が無いので恥ずかしいしドギマギしそう。

そこは開き直って、堂々とするしかないんでしょうね…だって不審者/変態、(変態までは仕方ありませんが) 通報、逮捕って嫌ですもの。

撮影時を思い出すと、またエロい気持ちになって来ちゃいました…ペニクリが反応しちゃって、もう先が濡れてます。
では、おやすみなさい…あンッ、駄目ぇ❣️


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG