FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
ウォードローブの見直し
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

台風の影響でここ暫くは酷暑はありませんが、鬱陶しいお天気が続きますね。
明日からまたお仕事ですが、お怪我の無いように気を付けて出退勤して下さいね。

今日もお家で一日ゴロゴロ、後少しお買い物が必要なので…雨が降って無い時に近くのスーパーへお出掛けかな…
ジメジメして嫌ですね〜、常にエアコンを使っている状態です。湿度だけでも避けないと…熱中症になっちゃいますもの。

昨夜は新たに購入したプラグバルーン式バイブで楽しんでみましたが、中々イイと思います。
装着したまま外出出来ればなおイイのですが、それが出来ないので、残念ですね。

まだ完全にエロケバ変態マゾ妄想モードが戻ってはいませんが、なんとなく戻りつつある感はがあります。

不思議なことにエロケバ変態マゾ妄想モードのスイッチが入りにくい状況では女装子への変身願望があまり湧かない事が判明…と言うより、面倒になってしまいますね。

一度、女装子変身道具はリセットしたいです。メイク道具、ウィッグ、お洋服、靴、下着諸々…。
古いもの、ダメージ物は廃棄、整理しないと割とどんどん増えていくんですよね。

女装子していると、お洋服、メイク道具、下着、諸々1人の愛人を抱えるのと同じ位費用掛かります。
それにそれらは定期的に購入したり、入れ替えたりが必要なので…大変。

小物やアクセサリーなども男性と比較すると結構な数を持つことに…それも楽しいのですが(#^.^#)

後はセンスをどう磨くかでしょうか、これが一番難しい気がします。自分をどう見せるかって…(o_o)
お洋服、靴、下着、アクセサリー含めトータルバランス…外見だけでなく、脱いだ時の下着もね😊😊😊

秋もすぐそこなので、麻未のウォードローブの見直しは必須ですね。
[PR]

page top
アナル拡張って内部はどれくらいまで、広げられるのかしら?
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

あれからリラックスして眠ろうと思ったのですが、眠れませんでした。睡眠用音楽を聴いたりしましたが…(´・_・`)
で、ゴソゴソと購入したファニーヒルズ、アナル拡張用バイブバルーンを試してみました。

バイブ部分のプラグは割とスムーズに入ってしまいました。径は約3.5cm程度。今の麻未のアナルではスンナリとは行きませんが、1〜2分モゾモゾしていると入ってしまいました。バイブ部分は硬いので入れ易かったかしら。

挿入後ポンプを使ってバルーンを少し膨らませてみました。結構な圧迫感です…気を付けないと直腸が破裂しそう…。
空気を入れているとなんとも言えない異物感と排泄感が入り混じった感覚です。で、空気を抜くとガスが抜けるように気持ち良くなります。

膨らませていない状態、膨らませている状態ですそれぞれバイブレーターを作動させてみました。
膨らませていない時は普通のアナルプラグバイブですね。で、膨らませている状態だと結構あなる内部に圧迫感があるので、きます…実感としては相当慣れて膨らませれば前立腺への刺激は相当なものでしょう。
実際麻未のペニクリからは既に透明の液体が出始めていました。

これはアナルだけに限らず純女さんのヴァギナでも充分通用すると思います。膣だと相当膨張は可能ではないでしょうか? 異物感と膨張感とバイブレーターの振動でかなり感じると思います。

女装子向けには前立腺への刺激がポイントになってきますが、慣れは必要かしら。でもあの形ですから抜けずらいのと、バルーンを膨らませれば抜け落ちる心配はないですね。でも、装着したまま着衣して外出は無理なのであくまで室内でのアナル拡張プレイかアナル拡張自己調教用ですね。

これでまた麻未のアナルが拡張自己調教出来るようになったわけです。後は、女装子としてメス逝きとトコロテンをどう習得するかですね。焦らずマイペースで修得に励みたいと思います。

アナル自己調教に関しては挿入とバイブはあるのですが、ピストンがないのでピストンするバイブを購入して突き刺される動作に慣れはる必要があると思います。だってそれが一番自然で必要ですものね😍😍

アナル拡張自己調教道具はなかなか思うものが手に入りません。帯に短し襷に長し…感があるんですよね。
でも、一年半前を振り返ると…こんな太い物は入れたこともなかったし、入りませんでした。それが今では4cm径は呑み込んでしまうアナルになってしまいましたもの。練習って凄いんですね❣️

バルーン部分は直径9cm位は大きくなりますが、破裂の恐れもあるのであまりアナル内での無茶は出来ません。
割とバルーンのゴム部分も薄いですから。こんなので直腸傷付けて病院って洒落になりませんから…みなさんもそういうお遊びの時は気を付けてパートナーを大切に扱ってあげて下さいね。

麻未はあくまで男性自身を受け入れる為のアナル拡張自己調教ですから、マゾ奴隷として麻未をアナル拡張調教したい…なんて事は出来ませんから、あしからず😜😜

麻未は歳下の千葉雄大君タイプのM男君なら、拡張調教プレイしてあげるわよ😋😋
トコロテンが出来るようになるまで、色々試しながら…(^_−)−☆

これから麻未はバスタイムです…全身剃毛とバスルームでのアナニー、そして乳首強制隆起とバスタイムでも忙しいのよね。。。

また後でお目にかかりましょうね💋💋💋💋
page top
鬱陶しい週末で雨。少しエロケバ変態マゾ妄想…
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

Uターン台風の影響でお天気が悪く鬱陶しい週末ですが、いかがお過ごしでしょうか?

麻未は諸々積み重なって今日はお家でゴロゴロ状態です。まだエロケバ変態マゾ妄想モードも復活せずで、先週伺えなかった二丁目に今日はお伺いしようと思っていましたが、雨もあり、諸々の状況もありで無期延期にしました。

涼しくなればまた機会を作りたいなぁと考えています。
出来れば月一ペースで二丁目でお遊びしたいのですが、なかなかネェ〜〜(´・_・`)

遊ばないとストレスも溜まっちゃうし、精神衛生上良くないのですが、生真面目な性格が災いしてなかなか安定感がないと遊べないんです。諸々私生活で不安定要素が増えてきて全く対処出来ていません。

ノンビリ屋さん的性格な面もあるのですが、ヘタレな部分が多く…駄目なんですね〜。

こんな雨の日は音楽でも聴きながらウダウダも良いのかもしれません。YouTubeで好きなジャンルの音楽を探して聴いてみようかしら?
麻未の好きな音楽のジャンルのは、クラッシック、ジャズ、ボサノバ、映画音楽、ムードミュージック、昭和歌謡、洋楽少々です。

音楽的センスはまるでありませんから、聴く一方ですけれど、ギターとかサックスとか演奏できたら良いだろうなぁって。楽器を演奏出来る人がとっても羨ましいです。小中学と音楽は成績メッチャ悪かったものねェ(≧∇≦)

エロケバ変態マゾ自己調教妄想モードについてはまだ復活までいっていませんが、こんな物を購入してみました。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️アナル内部拡張バルーン式バイブレーターです。


これをアナルに挿入。ポンプを握るとアナルに挿入されている本体が風船のように段々と内部で膨らんでいくんです。
加えて、リモコンのスイッチを入れると本体に内蔵されたバイブレーション機能が動いてバルーン全体をブルブルと…
レビューでは高評価が沢山あったので、お試しで購入。今夜か明日にでも使ってみようかなと…(^_−)−☆

いずれは⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️も購入してみたいですね。ラブパートナーという女性用のオナニーマシンですが、もちろん女装子にはアナルマ○コ用にしか使えません。

結構値段的にお高いです。女装子が使うとしたら角度的に難しいかもしれません。ちゃんとアナルを確実に突き上げながらピストン出来る角度をどう担保するかでしょうね。

でも、バッチリ出来たらすごく気持ち良さそうに思えます。もっとオトナのオモチャと言われるものも女装子用に作って欲しいなぁ…確かに、女装子の場合は男性用で事足りるのですが…モット可愛くとか、オシャレにとか…。

実用的な事は重要ですが、今ひとつ遊び心が足りない気が…(o_o)。実用的とは言いつつ直ぐに壊れる物が多いのも事実ですね。

少し眠くなったので、寝ちゃいます…一度誰かの胸に抱かれてぐっすり眠ってみたいです😋😋😋

では、また後ほど💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
Hi, guys...how are you doing?
Hi, guys....howdy! I am pretty in trouble.

Well, I am working as a part time job worker at the company, my friend is also working there.
However, I just decide to find out my permanent position at the other company.

I will be quite this job by the end of Sept., next month.
I am now working on finding new jobs but it should take time.

As you know that I am quite mature person therefore little bit difficult to find out right job for me cause of my age.

Present company that I am working, is very unconfortable for me so far.
The top management fired many staff all the time, and get others in as new staff and fired them within 3 months again... and hired new ones and...

Anyway, I just found that this is not the right place to work for me, therefore I decide to leave as soon as possible. Hopefullu, I would like to find the right pkace to work as relax and fun...

Anyway, I also need to purchase some stuff for cross dressing. Cosmetics, cloths, shoes, and so on.
Well, it cost a lot!

I should not be in Shinjuku 2chome untill find my new job causeo time, no relax, and no money.
In fact, I will be there this weekend, tomorrow however, will not be tomorrow unfortunately.

Well, I have not written the blog in English for quite long time, very sorry for that.
I am getting so busy from now until find the job therefore not so much time to write this in English.

Also, I can not imagine erotic, horny and nasty imagination as a Erogant-madam-bitch recently.
I will let all of you know when I come back as nasty ross dresser near future.

However, please do not hesitate to send me your messsge at anytime.

Well, see you later and have very nice weekend💋💋💋💋
page top
久し振りのタリーズ
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日はお仕事の帰りに久し振りにタリーズプライムファイブへ…(#^.^#)
ウィークエンドジャズはBGMで流れる中、ラテェとちょっとした小腹補給に。

ここはいつ来てもリラックス出来て良いですね〜(#^.^#)みなさんも機会があれば是非お越しになってみて下さい。
贅沢感ありますよ。お姉さん方(普通のOL)が多いのですが、結構な綺麗どころで…男性諸氏には目の保養にもなりますよ。

銀座でお仕事も後1ヶ月で終わり。その後はこれからの就活に掛かっています。
しばらく二丁目もお預けですね〜とにかく新たな収入源が決まらない事には、支出もままなりませんから。

無くなりつつあるメイク道具や、下着なんかも新たに購入しなければいけませんし、靴も先日一足ダメにして捨てたので新たに購入しました。サプリも購入…。

サプリは今3種類飲んでますからね〜、これでも必要最小限なんですよ〜(#^.^#)
エロケバ変態マゾ自己調教も継続して、アナル拡張、乳首強制隆起とか…変態メニューがイッパイなんです。

明日はお休みですが、本来なら二丁目にお出掛けの予定だったんですが、変更してお家のお掃除をしようと思ってます。まずは散らかっているお家の中を片付ける事により、運気アップですね。そして、九月には再度神社へお参りして強運ゲット‼️ 定年前はまともな会社でのんびり❓普通に働きたいですもの。

二丁目は秋口の涼しくなってからの出陣ですかしらね〜(^_−)−☆
なんとなく秋の気配も感じて来ていますし、九月も半ば過ぎれば割と涼しくなっていると思います。
女装子にとって真夏のウィッグとお洋服は…大変な地獄ですから…

秋以降には、素敵な出逢いを期待して…出逢えるかしらね〜麻未の王子様😘😘
ま、こちらがババアですから早々贅沢を言う訳では有りませんが、どの年代の方であれやはり基本は全て紳士然とされている方が良いですね。

身のこなし、服装、話し方、センス…それによって麻未も一緒に磨かれていくことを期待しているので。
趣味嗜好や価値観の一致は非常に大切ですね。

今年は絶対…それ位の意気込みです‼️❣️

では、みなさん良い週末を過ごしくださいね💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
愚痴ることも大切ですよ。
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

麻未の住んでいる地域では今日も快晴❗️ まだまだ暑さは続きます。

非常に珍しい事に台風10号は南西方向からUターンして戻って来ているみたいですね。しかも後々本土上陸…(o_o)
関東も直撃では有りませんが相当な範囲で再度暴雨風雨に巻き込まれそう。

予想当該地域の方は気を付けて十分に事前の準備をして下さいね。台風被害は嫌ですが、9号の影響で水不足で取水制限がかかっていた東京の水瓶は潤ったのでしょうか? そのニュースを出しているところは全然無いですね…(´・_・`)
残念ながら台風被害があるのも事実ですが、それによる水不足解消も事実です。

今日は愚痴です…なので、愚痴嫌いな方、読まないで下さいね〜。

麻未は今日から就活の本格化です。熟歳なのでなかなか見つからないと思いますが、気長に普通の会社を探していこうと思っています。今のお友達の会社はお手伝いですが、パワハラがすごい会社…。事実、入社しても3ヶ月の試用期間の間に無茶振りをして、バンバン首切りしてます。麻未の部署でも聞くところによると、過去半年で8人辞めさせているとの事。所謂「退職勧奨」を積極的にしているみたいです。

麻未の部署も過去半年で計6人入っては消え、入っては消えとの事。なので、事業が前にあ全然進んでいないそうです。

きちんと面接をして、などと言う全うなプロセスではなく取りあえず試験採用して無茶振りして使える期間(試用期間)使って、後は切っちゃえ❗️みたいな😖😖

アルバイトの麻未でさえ、この頃は上司からの無茶振り被害が増大…(´・_・`)で、辞める事にしたんですね〜。
未経験の分野で200%の結果をみんなに求めるので、普通に絶対無理です。

全部がそうだとは思いませんが、特に個人オーナーの小さな会社は、パワハラが横行していて、働いてくれている人の事は全くお構い無し…と言うのが多いですね。麻未の経験では、雇用者も被雇用者もお互い様で、働かせて頂いている、働いて頂いている…と言う関係が構築されている会社は伸びます。一般的には、働かせてやっている、働かせてもらっていると言う関係に陥りやすい…(≧∇≦)

個人企業オーナーって多かれ少なかれみなさんそうですけれど、偶にちゃんとした方もいますよね。
みなさんの会社の社長さんやトップの方は如何でしょうか? 社長やトップがどうあれ、自分は同僚や部下にそう言う態度や言動は取りたく無いですね。

仕事は常にお互い様です、助け助けられで成り立っていると思いませんか?
みんさんもお仕事では色々とストレスやフラストレーション溜まると思いますが、何処かでちゃんと吐き出していますか? 溜め込むと心身に影響が出てくるので、まずは愚痴る事から始めて下さい。

それで多少のガス抜きをしつつ心身のバランスを崩さないように…麻未もここ1ヶ月でバランスを相当崩してます。
まもなく辞めますが、今までのストレスやフラストレーション、無職になる不安…。
色々ありますけれど、それはみんなそれぞれ多かれ少なかれ同じですものね。且つ自身で決定したら自己責任ですもの。

とは言え、人間って弱い生き物なんですよ。人間って厄介ですよね。関わらなければ生きていけないし、関わったら厄介事も増えるし…

今日のネットニュースで、下記の記事を見つけました。もうお読みになっている方も多いかと…
-----------------------------------------------------------------------------------------------
LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌だ」35%
朝日新聞デジタル 8月25日(木)23時10分配信

 労働組合の中央組織・連合は25日、同性愛者のレズビアンやゲイ、両性愛者のバイセクシュアル、性同一性障害者など性的少数者(LGBT)に関する初めての調査結果を発表した。全国で仕事をしている20~59歳の男女1千人にインターネットで聞いたところ、8・0%がLGBTの当事者だった。

 「ゲイは気持ち悪い」といったLGBTに対する嫌がらせを職場で受けたり見聞きしたりした人は22・9%。「関心のない人はハラスメントに気づいていないことも多く、実際はもっと多いのでは」とみている。

 職場の上司や同僚、部下が同性愛者や両性愛者だったらどう感じるかを聞いたところ、「嫌だ」が35・0%。「嫌では無い」の65・0%は下回ったが、「職場に多様な人がいることへの理解が不足している」と指摘した。連合は、LGBTに対する職場での差別禁止やハラスメント防止の法制化をめざしている。(北川慧一)

朝日新聞社
------------------------------------------------------------------------------------------------
…だそうです…。

麻未の会社もたとえ女装子であっても、それがバレれば即解雇の勢いですね。あまり多種多様性を認める職場では有りえないですね。
3人に1人以上は職場にセクマイさんがいる事に対して嫌悪感を抱いていると言うけ現実の結果です。

色々な人がいて、色々な人種がいて、色々な考え方があって、それが面白いと言う環境が、麻未は好きです。

みなさんは如何でしょうか? ご自身も含めて夏が終わる前に色々考えてみては…?

ではまた後ほど💋💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
エロケバ変態マゾ妄想はいつ復活か⁉️
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日は都内は朝からイイお天気でした。気温もそれ程酷い状況ではなくてなんとなく秋の気配を感じましたね。

8月ももうすぐ終わりですね…酷暑は辛いですが、夏が終わる…と言うのも何だか寂しい気持ちがしますね。
秋という季節も好きですが、夏が終わるのは毎年ですが、寂しく感じるのは何故なんでしょうか?

ただ女装子にとっては梅雨から真夏にかけてはホントーに辛いシーズンです。下着類もそうですが、ウィッグが一番厳しいですね😱

今年も変身するたびに大汗をかきました…が、それ位では全然痩せません😂😂
これからは就職活動とダイエットを並行して実施しなくちゃねぇ〜(o_o)
デブ体型からの脱却…なかなか難しいですが…と落ち着けてきちんと働ける場所が必要ですね。

エロケバ変態マゾ妄想モードの復活がまだ出来ません…ん〜何故なのかしら⁉️
乳首強制隆起とアナル拡張自己調教は継続していますが、ペニクリを弄ぶこともなく、射精欲ももちろんありません。

最近の麻未のエロケバ変態マゾ妄想には波があるみたいですね…
ただ麻未は色白フェチでもあるので、街中でとっても色の白い…血管が透けて見える様な肌の女性を見かけると、ついついその白い肌を見入ってしまいます。麻未はあの白い女性の肌には物凄い憧れがありますね。

麻未はもう相当な熟なので、肌も白く無いですし、肌の問題色々抱えてます…(´・_・`)
若かりし頃は、UVなんて関係なく夏は肌をガンガン焼いていましたから…その影響は多々ありますね。

まさかこの歳で女装子になるのなら、若い頃にはあまり肌を露出させずに、もっとケアをしていたのにと今更ながらに思います。

小麦色に焼けた健康的な肌を好む方もいらっしゃいますけれど、麻未自身がとっても色白好きなので…😊😊😊
透ける様な白い女性の肌には萌えちゃいます…。

エロケバ変態マゾ妄想モードスイッチが入らないと胸まで小さくなった気がしてきますよね〜何故なのかしら⁉️
もっと大きくしていきたいんですけれどね。バランスが取れればもうちょっと大きくなっても違和感は無いと思います。

痩せること、贅肉を落とすこと、胸を大きくすること…でも全体的なバランスを取ることも。
身体付きは小さい頃からの武道の鍛錬もあって女性っぽくはなりません…ただサプリのホルモンである程度の脂肪とそれによる胸の膨らみ、プニュプニュした身体つきは出来てきました。ちょっとプニュプニュが度を越していますが。

胸も男性に実際に揉んで貰えば精神的にも女性活性化されてもっと大きくなるのかもしれませんんけれど。
加えて男性と交わる事でもっと女性らしい身体つきや、精神状態になるのでしょうね…(´・_・`)

今夜もベッドでエロケバ変態マゾ妄想モードを試してみたいと思います。
みなさんも麻未の画像でどんどんエロ変態妄想して頂いて、たくさん出して下さいね〜💞💞💞

では、またね〜😘😘


newhalf.net



にほんブログ村
page top
エロケバ変態マゾ妄想モードが…切れた😱
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

ここ数日何かと忙しく、先週末は新宿二丁目にも遊びに行けず…月曜日辺りからパッタリとエロモードのスイッチが切れてしまっています。

仕事関係で多忙だったのもありますが、週末から気力がダウンして全方向性で前向きがありません。
女装を始めて、初めて女装をするのが面倒になっている状態です。…原因不明…(≧∇≦)(o_o)

とは言え一時的なことだと思っていますので日頃の鍛錬、準備は怠らない様にしています。
全身剃毛だったり、乳首強制隆起だったり、ペニクリの寸止めやニップルリング&クリップなどなど…
もちろんお肌のケアも…これは流石に年齢的に贖えなくなってきていますが、まだ努力は継続中。😜😋

そろそろ無くなってきている化粧品や諸々あるので買い足しをしなければいけない時期なのですが…その気がおきません。夏バテかもしれませんねぇ〜(o_o) 食欲も確かにいまいちですものね〜(o_o) 水分はちゃんと摂取してます。が、水分はやや足りていないのかも…(´・_・`)

皆さんはちゃんと塩分、水分補給してらっしゃいますか? 大切ですからちゃんと摂取してくださいね。

という状況でエロケバ変態マゾ妄想モードのスイッチが突然切れてしまった様子で、変態妄想が発揮できていません。
ここは暫く気分の流れに任せてみようかしらと思っています。

女心と秋の空…多分少し涼しくなれば元気にエロケバ変態マゾ妄想モードも復活すると思います。
それまでは、今回のお天気の様に不安定なブログの内容にしばし我慢してお付き合い下さいね。

今週末の二丁目探訪も、遊びに行くのは延期になってしまうかもしれません…多分(´・_・`)
ノラない時に、ノラないまま女装子で二丁目にお伺いしてもご迷惑だし、麻未自身も気分的に今ひとつでは愉しめませんからね〜。

暑さと多忙と諸々の問題でバランスを崩しかけているのだと思います。

いえいえ、麻未に限ってはオリンピック終了によるロスはありえません。実際ほとんどオリンピックは観ていませんから。そうなんです、あまりスポーツに興味無いんですよね〜、昔から。ただ世間話のネタとしては情報は持つ様にしてます。

麻未が一生懸命やったスポーツ…武道は、剣道と柔道だけですから(^_−)−☆

以前は寝つきが悪く、午前3時、4時まで寝られずに起きていた事が多かったのですが、最近は寝つきが良いのに逆に睡眠時間が取れなくなっています。みなさんは如何でしょうか? ちゃんとしっかりと熟睡して時間も確保出来ていますか?

身体のバランスや、調子は凄く大切ですから、きちんとコントロールして下さいね。
麻未もバテバテから早く回復する様に頑張りますね〜(^_−)−☆

では、お休みなさいませ💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
胸と乳首とペニクリと…アナル😜
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

麻未の住んでいる地域では、今日は朝から取りあえずの晴天。酷暑は変わりませんが。
みなさんのお住まいに地域は如何ですか? また台風が接近している様ですね…明日からお仕事、通勤、通学時は気を付けてくださいね。

さて、最近麻未の胸、小さくなっている気がします。いえ、身体は相変わらずデブっているのですが…
なんとなく胸はやや小さくなったカナ?と…別に都度胸を計測しているわけではありませんから数値的にどうこう言えませんが。

感覚として、手で揉み上げた時に、以前と比較して少し物足りなさを感じます。揉み込みが足りないのかしら⁉️

朝晩割と揉んでいるのですが…揉み方に問題ありなのかしら? でも、Aカップには近いと思いますよ…
ブラをするとふくよかに見えるのですが、ん〜どうなんでしょう⁉️ 麻未の本来の希望カップはCカップ位です。
現実にそうなったら大変ですけれど…今のお仕事含め環境は全て変えないとダメでしょうね。
嬉し困惑ですものね…お鍋さんの様に、普段は胸を潰して男装?するしかないですよね。そうなると、公衆で裸には絶対なれませんね。なので、病院に行き辛く、健康診断受けられない…とてもそんな勇気は…と言う現実問題もありますね。

乳首は強制隆起とクリップやニップルリングのお陰である程度の痛みも我慢出来、少しの事でプクっと隆起して硬くなり、そんな時はシャツで擦れても結構感じる様になりました。
ニップルクリップやニップルリングを装着すると最初とても痛いのですが、暫くすると痛みも取れて、ペニクリなどの性感と連動してくる様になっています。

例えば、リングもクリップも装着したままペニクリを弄んで感じている時に、乳首を捻るんです。
捻じれますよね…とても痛いです。が、それが快感と連動する様な感覚になると、乳首は痛い、でもペニクリは気持ちイイ。痛いのと快感が混ざってくるんです。「痛い、イイ、痛い、イイ」が…。(≧∇≦)(#^.^#)(≧∇≦)(#^.^#)

もっと乳首は隆起できるようにさらに訓練しています。女性程の乳首の大きさにはなかなか出来ませんが、少しでも近ずけて、エロい乳首になる様頑張っています。将来誰かの口の中に含まれる、舌で転がされて弄ばれる快感を夢見ながらの精進ですわ。

ペニクリは男性機能としては難しいですけれど、ローション塗って弄ぶと、少し硬くなりますが、実際挿入は⁉️⁉️でしょうね〜(o_o) 純女純男カップルとの3Pは難しいかしら…今度バイアグ○でも試してみようかしらと…麻未もそうですが、みなさんも女装子さんのペニクリは硬いモノがある方がイイのでは? 麻未の様に身体を女性化させて行くとどうしても、男性機能はある程度失われますね。正直、ん〜複雑な心境。

でも、最終的には性的快感は得たい欲望もありますから、ペニクリを甚振って射精するしかないわけですね。
ただそれ程射精欲が残っているわけではありませんから…反面、射精欲が無い分射精する機会が激減してあまり使い物に ならなくなっている様ですね。

一方、アナルマン○は、感性がどんどん変化しています。基本4cm径のディルドーは簡単なマッサージをすれば、すんなりと受け入れられる様になりました。奥まで突かれてピストンされても違和感はだいぶ取り除かれ、時には感じてるかも⁉️ってなってます。あとはアナルの括約筋をもっと鍛えて、挿入されたペニスをどう締めて気持ち良くさせるかの訓練ですね。

立位後背位でも、騎乗位でも、正常位でも、後背位でも、今は全てすんなりと受け入れられる様になりましたヨ〜〜💞
奥深くまで挿入して突き上げていると、脚と腰全体がガクガクと震えることもあります…
トコロテンやメス逝きは程遠いですが、突き上げられている時にペニクリの先から先走り汁は時折出始めました。

アナルも、もっともっと開発したいですわね、彼も麻未もエロエロ満足できる様に。
麻未のアナルマン○に本物が挿入された時はどんな快感が麻未の身体を突き抜けるのでしょうか⁉️
ただ処女を失えばイイとは思っていないので、好きになった人に…という思いは変わりませんが、こればかりはエロい麻未ですから、いつ何がどうなるかは予定は未定ですものね😘😍😜😋😊

今日のお昼はお寿司〜〜💞

では、また後ほど〜(^_−)−☆


newhalf.net



にほんブログ村
page top
ん、雨の外出はとっても疲れるわぁ〜。
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

結論から申し上げますと、昨夜新宿二丁目へは行きませんでした。(≧∇≦)m(_ _)m
はい、予定は未定を実行してしまったわけです。

午前中都内で所用を済ませ、友人と逢い暑い中ちょっと下町散策?したのですが、なにせ酷暑と大雨の交互の攻撃に
疲れ果ててしまい、夕方にknockdown‼️

午前中は日比谷へ所用を済ませに。まだお盆のお休みもあって静かでしたわね。
お昼過ぎに水天宮で友人と待ち合わせ、とある神社へお参りに。こじんまりとした神社でしたが、パワースポット的。

ついでに?近くの水天宮にも…何かの祭事なのか割と人が多かったですね。



最初にお参りした神社を皮切りに近隣を散策、天気は不安定ながらも日差しが強く、酷暑!暑さと湿度の高さ、歩き廻りで相当の汗…この近辺、どうも時差お盆休みの様でお店も休みがチラホラ…遅めのランチは水天宮近くのファミレスと相成りました。

その後、表参道へ移動して【アニヴェルセル】でティーブレイク。この時も雨が降ったり、止んだり。
お洒落な街角に多くの浴衣姿の男女を見ました。最近に若い方々は結構浴衣愛用してらっしゃいますね♫
雨は急に大雨に成ったり、小降りだったり、止んだりの繰り返し。

そして、夕方6時半過ぎ、友人と別れいよいよ1人で新宿へと思ったのですが、疲れ果ててしまい
朝が早かったせいもあり眠くなり…新宿二丁目探訪は急遽断念。帰宅の途に…帰り道すがらお弁当を買って帰宅。
10時半にはもうすでに寝ていました。

やはりもう若くはないのですね…体力の無さにガックリ。ま、あの大雨の状況では新宿二丁目探訪もあまり楽しめなかった様に思います。

エロ変態マゾ妄想モードも今日はスイッチが入っていなかったですし。ま、純女の友人と神社をお参りではエロ変態マゾ妄想モードのスイッチは入れにくいですね。

で〜、前回評判の良かった?麻未のOL風画像の続きです。麻未は個人的には短いスカートから出ている脚が少し開き気味というのが好きですね。膝頭から撫でながら太もも、付け根、そしてまた太ももに戻り、再度ゆっくりと付け根に手を滑らされて行くのは、ものすごく興奮しますものね〜💞

目を瞑って少し顎を出して顔を上向きに…片手は太ももから付け根の間を滑らせながら愛撫されて、もう片方の手で腰を抱き寄せられ、唇で耳、うなじ、首にキスをされながら…そうなると麻未は徐々に感じて少しだけだった開き気味の脚をもっと開かざるをえなくなりますよね〜😊😊😊

そうやってオフィスで口説かれ、愛撫され、脱がされてデスクの上で全裸にされて、全身を舐め愛撫されて…
最後は焦らしに焦らされて、アナルを指で掻き回されながら喘ぎ声を上げながらいっぱい強制射精をさせられちゃうんです…。今朝はそんなエロ変態マゾ妄想から始まっています。

次回の土曜日は二丁目一本にしますから、お伺い出来ると思います。

では、また後ほど。


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG