FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
頭が疲れ過ぎて、上手く回らない…ʕʘ‿ʘʔ
みんさん、こんばんは、エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日金曜日、最終勤務を終えて帰宅。全身全霊疲労困憊…と言う訳のわからない状態になっています。
夕食は、まい泉のヒレカツ丼を買って来て食べました。それからリビングでそのままうたた寝…

先ほど、11時過ぎに目覚めて今からシャワータイム。明日は寝ます…が、人の良い麻未は友人に付き合って夕方からファンでもない芸能人のコンサートに行くだろうと思います。

ま、それも良いかな…今夜は殆どまともにブログが入力出来ません。キーボードがまともに指が追えないのです。
入力ミスどころか、まともに入力出来るのが殆どなく、ほぼ一言二言で打ち直しばかりです。

ボォ〜っとしているので、シャワータイムで済ませ、早々に休む事にします。おそらく頭が回転しっぱなしなのだと思います。

日曜までエロは、この分だとお預けだネェ…。とにかく早い事リセットせねば就活にも影響大だわー。

リセットの為に、今夜はシャワータイムの後は、全裸でお休みします…いえ、さすがにピンヒール履いては寝られませんので、全裸オンリーで。

アナルプラグ位は装着してお休みしようかしら…今夜は疲労で朦朧とした中で書いているので、よく分かりません。

お酒も飲んでいるわけでもないのに、キーボードが追えない…

ですので、ごめんなさい、今夜は中途半端ですが、この辺りでお休みさせて頂きます。

繰り返し入力ばっかりしていたので、これだけの文章入力完成に一時間少し掛かってしまってしまいました。

では、みんさん良い週末をお過ごしください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

page top
【お知らせ】


【お知らせ】

明後日、日曜日から携帯修理に出しますので、約1週間程ブログの更新が出来ないかもしれません。

PCを麻未は所持しておらず、入力手段が無いので…😔😔😔

何かしら方法があれば、更新したいと思いますが、暫くはご不便お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
page top
本日最終勤務日。明日から完全無職です(^.^)
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

さて、いよいよ麻未は今のお手伝いの会社も今日金曜日が最終出勤日です。
正直、出勤するのさえ億劫ですが…。今週は特にすることも無く、非常に苦痛の1週間でした。

明日土曜日からフリーに戻るわけですが、今年6月に辞めた会社を含め過去3年間、今日現在に至るまでは全く精神的に不安定な期間…長すぎです…を送ってきました。

明日から少しに間、人生足踏みをしようかなと…。
そうそう長期に足踏みをするわけもいかないのですが、就活もありますし…( ; ; )

明日土曜日は友人にコンサートに誘われています。別にそのミュージシャンのファンデはないのですが…どうしてもという事で…正直、麻未は明日の土曜日はゆっくり寝ていたい。何も考えず。

これからは麻未に大好きな季節になりますが、果たしてそれを楽しんでいる余裕があるかどうか。
女装子にとっては、過ごしやすい季節到来ですから、思いっきり楽しめるのですが。

女装しても、あまり汗もかかず、暑苦しくも無く…暑いと女装のモチベーションがメッチャ下がりますから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ただ露出好きの麻未にとってはこれからは露出度がどんどん減ってくる…ま、室内女装していればそれはあまり関係ないですが、二丁目に行こうとすると、着込んで行くことに…寒がり麻未ですから…なるので、面白くな〜い😏😒

何せ、ミニタイトなどのお洋服で結構な露出を持って、お店で同席されている方々にもチラチラ…視姦して頂くのが快感な麻未ですから。

完全な全裸で露出をする…つもりは毛頭ありませんが、女装をするようになって露出癖は高まっていますね。
お家では最近は、麻未に変身している時は、全裸にピンヒールが定番となりつつあります。

お洋服選びも、どうしてもボディーラインがくっきり見え、ミニ丈のスカートばかり…。
自己満足だけで、皆様方のお目汚しをしてしまっている訳ですが、視られたい欲望って結構強くなっていってます。

男性諸氏のあの舐めるような…上から下までジロジロ…眼つきが…ネェ😊😍😘麻未の快感を誘います。
恥ずかしいのに、感じてしまう…そんな感覚です。

ほぼ男性機能も後退と言うより停止?、いえ、廃止された様な感覚になってペニクリは朝立ちも全く無くなりました。
サプリとはいえ、侮れませんでした。以前と比べても射精欲も全く無く、ペニクリに電動マッサージ器を当てても、あら不思議…とっても感じているのに、硬くはなりません。

女装子さんの、あのビンビンなペニクリを期待される方には…お応えし難くなってしまいました。
その分、アナルの性感を高めて行きたいなぁ〜って思います。なんと無く日曜日からアナニーばっかりになりそう😜😝

無職の間は時間だけは、多分、あると思うので、女装だけでB面でも色々やっておきたい事をやろうかな…
って、何があったかしら⁉️

では、また後ほど。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
お風呂上がりはベッドで一服
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

大好きなお風呂上がりは、ベッドルームでひと休憩。身体を拭いて、冷たいシーツの上に火照った身体を横たえると、とっても気持ちが良いです。お部屋は予めエアコンで少し冷やしておいて。

ベッドルームではニップルリングを装着して、しばし身体へエロ感覚を仕込みます。
ニップルリングで挟むより、それを引っ張る方が痛くて…感じます。身体の感覚がどんどん変わっていますね。

感じる程度が良いので、本格的に甚振られようとは思いませんけれど。 女装子としてのマゾ度は格段に上がっている様な気がします。

麻未のベッドルームは基本白で統一されています。ベッドフレームは金属製で白。両サイドのサイドテーブルも白。
サイドテーブル上にあるテーブルランプの本体も白。傘は白地に花柄。

壁に掛かっているフレーム類も白。ハンガーフックも白。唯一時計だけがちょっとカラフル。
白は清潔感があって、良いですよぉ〜。しかも女の子⁉️っぽい雰囲気満点ですから。

麻未はリビングかベッドルームで過ごす事が多いですね。広い所か落ち着く所が良いです。
お風呂上がりはベッドルームが一番多いかしらね。

ベッドの足元の壁にはやや大きなミラーがあって、頻繁に見ます…女装子してると自然にナルシストになっちゃうみたいですね。

それでは今日もみなさん、頑張ってお仕事して下さい。お仕事の能力落ちたら麻未の乳首でも思い浮かべて発奮してね。
…んん、ババアのでは無理だと言う声が聞こえてきそうです…( ; ; )


newhalf.net



にほんブログ村
page top
麻未はお風呂好き❣️
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

みなさん、コメント有難うございます。こんなババアでも入浴シーンは少しは喜んで頂けた様でとっても嬉しいです。
調子に乗って…ハイ、

…バスタイム画像第二弾❣️

基本麻未はお風呂大好き人間なんです。ですので、温泉ももちろん大好き。最近は全然温泉も行ってませんけれど。
気分的にゆったりできますものね。

しかし、女装している場合は軽いシャワー程度で湯船には殆どつかりません。
理由は汗かきだから…ウィッグにメイクをしているので、汗は大敵…汗かく事自体大嫌いなので、なので痩せないんですねぇ(#^.^#)

女装していると、汗を相当かくとメイク崩れも起こしますし、頭の中から汗が大量に…
真冬でもお風呂上がりは30分程外気を入れながら扇風機使ってますから。

今回の撮影もぬるま湯程度につかっての撮影でした。

今回初発見❣️ 入浴シーンの撮影だけなのに、いつの間にか麻未のペニクリの先からは透明な液体がいっぱい出ていました。シャッター音にでも感じたのでしょうか…女性の身体になってきたのかしら?
知らぬ間に濡れていた、なんてちょっと、興奮して嬉しくなっちゃいますね😍😘😄

彼ととシャワーを一緒することになったら…先に入ってもらって、麻未は後から。
身体を軽く洗って差し上げて、先に出て頂いて麻未はその後ササッと…かな?なんてよく考えます。

お風呂が好きなので本当は二人で長々イチャイチャしていたいのですが、暑がり汗かきなので…
女装子さんはお分かりだと思いますが、ウィッグって思っている以上に暑いです。自毛の方が羨ましいです…(#^.^#)


お風呂上がりは、バスタオルを身体に巻いて…暫くお家の中をウロウロ。身体が乾いたら、ボディーローションヲ塗って全裸にピンヒールで過ごします。

もし彼氏がいたら、二人でお風呂には入って、お風呂上がりは二人して全裸で過ごすんでしょうねぇ。
多分麻未は、彼氏のペニスを弄くり回して遊んでると思います。💕


newhalf.net



にほんブログ村
page top
麻未のバスタイム
みんさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

ご無沙汰しています、ブログの更新も1週間ストップ状態で、すみませんでした。
先週末から色々あって、凹みまくってます。

加えて麻未の携帯が調子悪くてなかなかのブログの入力がうまく行きません。そう、麻未はPCなんて持っていませんので、地道にブログ書いてるんですよ。

今夜は久し振りにブログの更新です。先週末は麻未は予定では二丁目探訪でしたが、あいにく麻未の住んでいる地域は酷い雨で、とても変身道具一式抱えてあの雨の中新宿まで行く事は不可能と判断して、中止としました。

ですので、探訪レポートは今回お預けです、ごめんなさいねぇ。
10月に延期のつもりですが、時間があるかどうか…

今夜は、週末凹みつつもバスタイム🛁の撮影をしたので少しご紹介させて頂きますねぇ。
おばさんの♨️入浴シーンは見たくないでしょうけれど…半強制で見て頂きますわ(#^.^#)

最近はお家の中では、麻未に変身している時は全裸にピンヒール姿が殆どです。
何故そんな格好を…先ずは実際全裸になってみると、とても気持ちよくて開放感がいっぱい。
それにセクシーな要素を加えてみようとピンヒール👠を履いて見たんです。

気分的には超エロガントマダムビッチってー感じです❣️
最近はメッキリペニクリも反応しなくなってます、、、ホルモンサプリの影響ですねぇ。これ程効き目があるとは思っても見ませんでしたが、女性化と言うか意味では成功かしら⁉️

ただし、女装子の元気なペニクリがお目当の男性諸氏には魅力ないでしょうけれど…。ED薬でも今度試してみようかなんて、思っています。それで、一時的に硬くなってくれるのなら、セックスの時はそれで対応すれば良いわけですものね〜。




バスタイムシーンはなかなか上手く撮れませんねぇ。結構大変でしたが、新たなシーンの開発が出来ました。

エロケバババアの入浴シーンは需要があるのかどうかわかりませんが…結構な枚数撮っちゃったので(#^.^#)😁😆😅😉

どんなものでしょうか⁉️ みなさんご興味持って頂けたでしょうか❓
これからも色々とシーンを考えてお見せできればと思っています。

では、今夜はこの辺で。お休みなさいませ。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
ウエディングドレスに憧れる眼鏡女子
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

台風の影響がだんだん強くなってきていますね。これから名古屋近辺が大変になってきますね。

さてさて、今日は麻未はオフィスでは一人っきりです。早めに切り上げて帰らないと帰路が大変になりそう…
どうせ来週で終わりなので、その辺は強行突破ですかしらね😜😜😜

今、麻未が最も憧れているのが、ウエディングドレスを着る事。
え〜〜その歳で??と色々なところ方非常に激しいツッコみがあるとは思いますが、麻未も女子の端くれ、
ウエディングドレスは着てみたいですよ〜。

もちろんフルで。ブーケも持って。もちろんお相手がいれば模擬結婚式も挙げてみたいです。

こんなゴツい感じの身体に合うウエディングドレスは…ありますが、似合うかどうかですよね〜?
でも、一生の想い出には最高に良いですよね😊😊😘😍

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️みたいな感じのカジュアルっぽいウエディングドレスで良いんだけれどなぁ〜〜😍😍😍
自分自身のウエディングドレス撮影だけでも良いけれど、本当は彼氏/旦那さんと一緒が良いですね😍😘😋


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️最近新しい女装子時専用に眼鏡を作りました。

フレームは元々手元にあったものですから全く新しい物ではないけれど。
今まではいつもB面兼用でしたので、これで麻未に変身した時はちゃんとした眼鏡をかけられます。
いかがでしょうか、似合ってます??

ウエディングドレスの時は、普通の明るいブラウン系がいいのか、ブロンド系が良いのか?あ、ウィッグのお話。
まさか地毛では無理ですもの…( ˙-˙ ) 『ドレス』だからどちらでもいけそうですよね。

どなたか麻未にウエディングドレスをプレゼントして下さる方はいらっしゃいませんかぁ〜〜??😅😅😅

ではでは、台風に気を付けて、皆さんお帰り下さいね。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
徒然に…夜中の独り言
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今週はお休みが多くて良いような、かえってだるいような…今日と明日行けば、木曜日はまたお休みがですね。
今日の夕方から明日水曜にかけて雨足が心配ですね。お仕事に行くのがメッチャ億劫なんですけれど(≧∀≦)

昨夜はアナニー三昧をしてしまい、フラフラになってしまいましたが、栄養剤を飲んで元気を取り戻した麻未です。
まだ眠くないので、しばらく起きていようと思ってテレビを観いたのですが、ケーブルも含め面白い番組が無かったので早々にベッドへ…。 で、徒然にブログを書いている次第です。

最近は一昨年暮れから女装を始めてからを振り返ることが多くなっています。反省やこれからの方向性を確認する事も含め時折振り返らないとね(^^)

女装を始めた頃はここまで女性化する予定もなくて、マゾ性癖を育てて自己調教をするつもりもなかったのですが、何故かしら…いえ、おそらく麻未の奥深くに眠っていたマゾ性癖が女装という行為によって目覚めたのでしょうか。
ですので、いまの麻未は当初とは若干違う方向性で今を過ごしています。

SNSに自己紹介記事を載せるとたくさんのメールを頂くのですが、ご存知の通り90%以上はヤリ目的です。
そういう風には書いていなくてもほぼみなさん…特に熟女装子に対してはすぐにヤらせてくれると思っている方が殆どですね。麻未のブログもエロケバ路線なのである程度の事は流せますが…(°_°)

もちろん女装だけを楽しんでいるわけではありませんよ。麻未も麻未のブログをで、画像で男性諸氏がエロ変態妄想を膨らませていっぱい白液を放出して頂けるのであれば、麻未にとってそれは大変光栄な事ですから。

せめてよ〜く知り合ってから口説いて頂きたいのが、正直なところ。麻未にも好みがありますが、麻未がエロケバ超熟系なのだからか、麻未にアプローチして下さる方は麻未の苦手なタイプが殆どなんです。
ガテン系でガッチリ、坊主か超短髪、髭あり、もしくはロッカータイプ、おまけに喫煙者…これらはぜ〜んぶNGなんです。。。(≧∀≦) 昔から生理的にダメみたいで…。

お誘いは、すぐにセックスしようと…そんなに簡単に初対面の人と肌を合わせる事は無いと思いますよ、一般的に。
どうしてもエロケバ系にはそういうアプローチしか来ないみたいなんですけれど、気長に紳士的な方を待つしかないと。

今はむしろ、超歳下のM男君、千葉雄大君タイプが超気になっているところです。
そんなこんなで麻未自身も色々とエロ変態妄想をモードで考えているわけです。
いつも申し上げている通り、麻未はかなりのワガママ熟女装子なので…(^^) 相すみません。m(__)m

男性に、いえ、彼氏の抱かれ始めると麻未の身体や感覚はもっともっと女性化して行くのでしょうか?
そうなりたいとは思っています。メス逝きも出来る様になりたい…今少しペニクリでそんな感じになるつつあるかもしれません。それがアナルで出来る様になれば…夢ですね(^^)😍😍😍

麻未のペニクリはこの先どうなって行くのかしら…ニューハーフさん達ってどうやってあのペニクリの硬さを堅持しているのでしょう?


newhalf.net



にほんブログ村
page top
我慢出来ずにアナニーとペニクリ虐めで、ヘトヘト😘
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

お天気も鬱陶しい今日は、お家でジッとしていたのですが…我慢出来ずにアナニーをずっとしてしまいました。

ケーブルテレビで海外番組を観ていたのですが、なんだか悶々として来て…テレビを観ながらアナルとペニクリを弄っていたらどんどん我慢が出来なくなって…テレビを消して、直ぐに全裸。リビングに諸々道具を持ち出してきました。

まずはアナルマッサージ…アナルをマッサージしながら、ペニクリは下記の新たに購入したマッサージバイブで鈴口を刺激。麻未のペニクリは硬くはならないのでそのままバイブレーションを継続。そのうちペニクリの先がどんどん敏感になて、気持ち良くなって…身体をくねらせながら喘いでしまいます、、、もちろんエロい喘ぎ声出しちゃいますよ。

射精はしませんが、何度か軽く逝った感を受けて…アナルの中にシリンジでローションをタップリと注ぎ込みます。
アナルは先ほどからのマッサージで十分受け入れ態勢は準備万端。

アナル用ディルドーで何度か奥まで突いて更にほぐします。これもとっても気持ち良いんです。奥をズンズン突かれて😍それから次は下のアナル拡張自己調教用バルーンバイブです。
タップリとアナルと本体にローションを塗り付けて、本体をググッとアナルの奥に押し込むと最初はなんとなく入り難い状態が、アナルの入り口から肉壁を押し退けてズブりと押し入って行きます。

ズルっと一番太い径が入ると後は自然と飲み込むようにアナルの奥にスルっと全体が呑み込まれていきます。
それからポンプで5〜6回空気を送り込み中でバルーンを膨らませます。アナル全体g異物感で包まれて排泄感に似た感覚が下半身を襲ってきます。

それを我慢しつつバイブのスイッチを入れると、アナルの中で膨張しているバルーンを伝わって振動がアナルの穴の中で全体に伝わります。そして前立腺にも…麻未は四つん這いになってアナルの括約筋を締めます。それで更に振動はお尻全体に…(^^) 括約筋を締めたり緩めたりの繰り返し。

ふとペニクリに目をやると大量に透明なカウパー液が先の鈴口から溢れ出ていました。とっても嫌らしい光景です。
腰をフリフリしたり、アナルを締めたり緩めたり…加えてペニクリに先ほどのマッサージバイブを当てたりして自分自身を甚振ります。とっても気持ちが良くて、声をあげて悶えてしまいました。でも、射精はありません。

ペニクリの先への刺激でまたまた軽く逝った感を覚えて、更に声を上げてしまいました。
その後はアナルの周りをローションでベトベトにしながら、麻未の大好きな極太ディルドーです。

ディルドーに跨り。ゆっくりと腰を落として行くと下からそれがゆっくり肉壁を掻き分けて押し入って来る感覚で麻未のアナルを下から貫きました。最後まで腰を落とすと、ズン!という刺激が…(*☻-☻*)

後は跨って腰を上下させたり、立ったままディルドーを股に挟み込んで歩き回ったり…😍😋😘😊
歩き廻るとアナルの中でディルドーがグリグリして…ああん、ハッという感じで、堪らないんです。
l
でも麻未のお顔は快感で虚ろな目と、半開きの唇、そして力の抜けた身体をくねらせながら喘いでしまいます。
ディルドーをアナル奥深くに入れたり出したりしながら、抱かれるであろう男性との妄想に浸っていました。

マッサージバイブも使いながらどんどん自分を責める麻未です。が、ペニクリの先で軽く何度か逝く感覚を覚えますが、ずっとバイブをペニクリに当てがっていても一向に射精する気配はありません。そう、もう男の身体ではないのでしょうね。

そんなこんなで2時間近く麻未は自分の身体とアナルとペニクリを弄んでおりました。。。もう、結構クタクタです…😅😅 何人もの男性に代わる代わる挿入されていた感覚ですね〜。。。

これから夕食を作るのに足腰が…力が抜けて立ってられません。。。少しお休みしてから夕食を作りたいと思います。

また後ほどお目にかかれれば。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
メイクによって印象変わる…当たり前か(*≧∀≦*)
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日は朝から嫌ぁ〜な雨で、お天気も鬱陶しいですね…(ToT)

ん〜、女装歴浅く、まだまだ未熟な麻未ですが、メイクが定まらない事が多いです。
なので、度、お顔の印象が違います。下のいくつかの画像を比較していただくと、ね?

でも全部同じ黒田麻未で、麻未自身です。自分ではどれが良いかなんて分からないのですが、出来れば、基本同じ顔が出来上がれば良いんですけれど…それが出来た上での変化なら…スキルが上がるというものです。

一番重要かつ、ポイントは、そう【目】ですね。これが毎回同じ様にしているつもりでも、違ってます。 時にウィッグでの印象の差もありますが…







どれもエロケバにはなってますかしらねぇ〜。まだまだメイクは上達の必要性大有りですね。。。。( ; ; )
ずゥ〜っと一人で我流メイクをして来ていますので、ゴルフのスイングフォームと同じで自己流が抜けません。
一度きちんとどこかで習得したいですね。もっと幅と奥行きのあるメイクが出来るようになりたいわ。

時にナチュラルで清楚風に、時に派手で艶やかに、そして時に超妖艶で色っぽく…などなど。
本当にお化粧、読んで字の如し、化けるとはよく言ったもので。英語でも make up 創り上げる…これも言い得て妙。

みなさんは、どんな感じの麻未がお好きでしょうか⁉️


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG