FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
明日からウォーキング・・・雨??
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

2日ほどネットから少し離れて自分時間をすごしました・・・と言っても、結局片付け、お掃除、洗濯と、いつもと変わりのない日の過ごしかたでした。。。

それ以外は、ペニクリをいつものように弄んでいました。バイブを当てて・・・やはり時折ツゥ~ンと頭のてっぺんに抜けるような感覚、快感があって・・・でも、堅くならずしまいで。。。

もちろん発射はありません。しないでツゥ~~ンという快感だけで・・・もっと弄びたいのですが、何回かその感覚があると疲れてきます。やはり多少でも逝っているのでしょうね。

男性機能の退化はあると思いますが、まだ精液は作られているので、無理やりでも射精を時折すれば多少堅くなるかもしれません。使わなければどんどん人間の身体・・・退化しますから。

麻未自身は堅くならなくても問題ないのですが、イメージ的にやはり堅い方が・・・ねぇ~♪♪

後はアナルをどれくらい開発出来るのか・・・と言ってももう拡張自己調教は潤沢に進んでいますから、本物でどれくらい感じられるようになれるか・・・ではないでしょうかしら??

麻未のアナルに押し入るように堅いものが入って来るって・・・想像するに、超興奮ものです。ディルドーでさえあれほど感じていますから、本物で抱きしめながら突かれたら、まるで夢心地でしょうね、きっと。

正常意なら、麻未は麻未の両脚をお相手の腰とお尻にまわして、腰を引き寄せながらアナルを大きく開くようにして迎え入れて、どんどん麻未の奥深くへ誘う様な、最後は麻未の中の奥深くでドクドクと性欲を吐き出して頂ければ、とっても幸せ気分だと思います。

11月から週3日ペースでウォーキングの本格的開始です。無理せずマイペースでストレッチと含めてダイエットして行きたいと思います。

来年の3月までには8キロ落したいけれど・・・頑張ります。もっと小さなサイズの女性服着たい・・・けど、ガタイがもともとデカイから無理か・・・所詮。TT;

それでも健康管理も大切なので、適度な運動と代謝の促進。健康で素敵な女装子、いえ、女性に成長したいですから。

そう言えば、先日の二丁目探訪でお店のママから聞いたお話・・・
そこの常連のお客様で70歳代の方、女装の方、がいらっしゃるのだそう。。。お写真見せていただきましたが、なかなかの美人さんで・・・世の中にはすごい方もいるものなのねっと関心、感激。
その70代の方は女装歴40数年と言いますから、そうとうのベテランさん。
麻未も超が付く熟熟女装子ですが、その方に比べたらまだまだヒヨっ子どころか、生まれてもいないという感じです。

まだまだ色々とお勉強しなきゃですよね。。。--;
女装の路は険しく、長い・・・・!? 気張らず、焦らず、気ままに思うように参ります。
二丁目の色々なお店にお伺いして、色んな方(まだ殆ど出会っていませんが)と出会ってお話聞かせて頂いて、日々楽しく勉強したいわ。

11月はまた二丁目探訪企画中。今月は2回位探訪してみたい。。。中旬以降の女子会参加者募集中です!!
男性も参加OKですが、エスコート役でお願いしますねぇ~♪♪

これから11月から年末にかけて色々とイベントがありますね。。。今年の年末にかけては出来る限りお出掛けしてみたいです。ただし・・・まずは夜だけね。 昼間はパス度が極端に低くなって不審者扱い間違いないので・・・^^;

多少ライトなメイクも出来る様になって、服装も大人めでいけるようになったら挑戦してみます。。。昼間の外出。
それがクリアされれば、昼間のデートも出来るようになるおかしら?と、ほのかな期待をもって精進しますね。。。♪

さて、今夜はそろそろお風呂に入って全身剃毛。明日はウォーキング初日です。が、今お天気予報を見たら、雨・・・合間を縫って歩ければ・・・よし!としましょう。

では、お休みなさい。良い夢を!


newhalf.net



にほんブログ村
[PR]

page top
題名のないブログ
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

お久し振りです…自分の時間を持つため一両日ネットを離れていました。
それで何が出来たかと言うと、何も無いのですが。でも、なんと無く追われる感覚は無くなりましたわ。

書きたい時に、書きたい事を書く📝 基本に戻って…書きたい事が多くて、結局いつも書いている事になっちゃいますが。

10月最終日、ハロウィン🎃👻でもあります。世間のドンチャン騒ぎのハロウィン⁉️は先週末で終了しておりますけれど。

西洋では、ハロウィンは子供の為のイベントですが、日本人の凄いところは、何でも国民のイベントにしてしまう事ですね。バレンタイン、ハロウィン、クリスマス…ハロウィンの後のサンクスギビングはまだのようですが。

アメリカ🇺🇸では、夏が終わり秋の新学期とともにインディアンサマーがあり、それがひと段落するとハロウィン。
アメリカの田舎では、今はどうかわかりませんが麻未がいた時は、職場にも仮装して来ている人がいました。

ハロウィンから11月に入ると後半にサンクスギビングがあり、離れ離れの家族が実家に帰って来て家族みんなで感謝祭を祝って、お互いの愛を確かめ合います。

ハロウィンもサンクスギビングもそれぞれ別のご家庭にお呼ばれしましたが、何とも日本人の家族愛と西洋人のそれとは随分違うモノなのねって思った記憶があります。

麻未にはハロウィンもサンクスギビングも未だ肌で実感出来ない催事ですね、残念ながら。

麻未の年間催事…お正月、バレンタイン、ゴールデンウォーク、お盆、お月見、クリスマス、大晦日
位かしら。最近はお盆、お月見も気分だけで催事はしません。

子供の頃は催事が多かった…子供の為の催事も日本は多いですから。桃の節句、端午の節句、七五三、などなど。
小さい時分は、夏休みは、プール、花火大会、小旅行、夏休み東映マンガ祭りで、ゴジラ、ガメラ、キングギドラ、モスラとオリジナル版を観て、ディズニーの映画も…101匹ワンちゃん、ワンワン物語、ダンボ、バンビ、などなど。

今とは違って海外に憧れがあった時代です。なにせ海外旅行に行ける日本人はほんの一握り。
外国旅行は一般人には夢物語でした。テレビ番組で、「兼高かおるの世界の旅」と言うものがあって、いつも観ていました。中学になると化粧品会社の提供で「私は旅をする」と言うのもあって、これはかじりつくように観ていました。

今は海外旅行は誰でもいつでも行ける時代です。ただし昨今はテロの脅威が付いて回りますが😱😱😱

ここで麻未の海外での思春期体験を…
10代の頃、イギリスに行っていた時。フランス人の同年代の男の子がいました、
。ヤンチャでしたが、根はものすごく良い彼。その彼の女の子友達が二人、カトリーヌとシルビー。

二人共とっても可愛くて、一人はブロンド、もう一人はブルネット。どちらもホントに可愛くて…(๑˃̵ᴗ˂̵)
よく遊んだのですが、同年代…実際は彼らが1歳年下。でも、当時の日本人の子供(麻未自身)と比較するとメッチャ大人。

ましてフランス人ですからね…チークダンス、よくカトリーヌに誘われてしました。日本の田舎の冴えない男の子が、フランスから来ている美人のブロンドの女の子と身体をお互い密着させてダンスですよ…(๑˃̵ᴗ˂̵)😍😍

密着してはいるけれど、腰は引けてました…男の子的に。そのうちカトリーヌは麻未の首にキスマークを💋付けるように。キス迄はもちろんありませんが、田舎の冴えない日本人の男の子にとっては充分すぎるほどのカルチャーショックと同時に淡いフランス人の女の子との想い出ですね。今でもその子と踊ってる写真…持ってます。ショートカットヘアで😊😊

ヨーロッパとアメリカでは、これも全くと言って良いほど違いがあるんです。元は同じでも、途中から歩んで来た歴史の道のりが違いますから当然です。

日本の凄いところは、基本的に単一民族(大和民族)で、同じ国を天皇を持って継続して来た事。それが2676年間継続されている事。中国4,000年の歴史と言えど、同一民族での歴史では有りませんからね。

世界広しと言えども、唯一、日本だけが単一民族で二千数百年続いている国家ですよ。
*沖縄、北海道は途中から組み込まれていますが…。

世界最強と言われるアメリカでさえ、国家の歴史は240年程です。イングランドで1,100年、スコットランドでも1,200年弱。統治するところ日の没する処なしと言われた大英帝国でさえ300年程。これはイングランド、スコットランド統合後。 多民族国家と言う点では英国は早くから発展して来ていますね。

なんだか日本史か世界史の様なお話になってしまいました…m(_ _)m 在らぬ知識でもし間違っていましたら、くだらん学の無い女装子の戯言と寛容にご容赦頂ければ幸いです。

さて、今日はプーである麻未は資金繰り予算会議を一人でやります。どっかバイトも探さないと…(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうそう遊んでばかりもいられません。かと言って、今は労働意欲ゼロな麻未です…😜😋😛
取り敢えずバジェットだけは組んでおかないと…(^ ^)

そう言う意味で11月からは、手料理の割合を増やさねばなりません…料理の腕を磨くしか無いかしら👋🏻👋🏻👋🏻
献立表も作って見よう。

果たして麻未の手料理を食べて下さる素敵な紳士は…ハイ、麻未の紳士に対する要求はレベル高い…かなぁ⁉️
麻未は自身が食べられてしまうと…骨抜きになっちゃうかな…それとも骨抜きにしちゃうかしら❓

今日も1日、皆さんに良い日でありますように💓
ではまた。チャオ💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
たまには素の自分で、時間を楽しむ🎶
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日明日は、黒田麻未の事も、変身も、メイクもブログも全て忘れて、素のB面で普通に過ごします。

色々な意味で自己解放ですね💖 女性でいるのも気持ち良いのですが、どこか疲れる感じもあります。

素のB面で今日明日は活動してみたいと思います。月曜日ブログアップ予定にしますね。


この画像はお気に入りなので、携帯の壁紙に使用しています。


それでは暫しお暇を…😘😍😊💕👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻

んで…なにしようまずはウォーキングですね💖 行ってきます❣️

黒田麻未より💋💋💋💋
page top
通販生活⁉️
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

金曜日はお昼過ぎに雨が降り始め、麻未の嫌いな雨模様でした。

先日通販で、こんなモノ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️買っちゃいました。サイズは、45x45x50(単位:ミリ)



とっても小さなコードレススピーカー。持ち運び(と言う程のものではない)が楽。カバンに入れても邪魔にならない。期待値以上の音質(麻未は音質に甘いので、あくまで麻未基準です)。
音量は携帯からしか調整できないけれど、とっても気に入ってます。お値段、2,000円以下。コスパ最高❣️って感じです。

それに…これも⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️。



携帯電話用のコードレスイヤホン。もちろん着信対応。音楽の音質も麻未基準としては大満足。
イヤホンからボリューム調節OKだし。それに、これイヤホン部分の背面が磁石でお互いにくっ付くので首から落ちにくいのが、素敵。価格も3,000円以下。

折しも、アップルが10月末発売予定だった、アイフォン7用のコードレスイヤホン、エアポッドが発売延期となりましたよね。

上のスピーカーとイヤホン両方で4,500円弱。超お買い得で、使い勝手よし!
趣味系にお買い物久し振りでした。最近は大概女性物しか購入していないので☺️😄😊

この様に麻未は通販で購入する事も多々あるのですが、やはり便利の一言に尽きます。
便利が、良いか悪いかは、見方によっては諸説あると思いますが…昔なら考えられない事でした。
一つ不便なのは試着…もちろん通販でも可能ですが、取り替え手続きや、返送手続きなど、サイズが合わなかった場合や、色味が現物は違ったなど、お店で購入すれば防げる事が出来にくい点ですね。

女装子にとっては、それでもお洋服、下着類や靴、ウィッグ、メイク道具など、特に初心者では買いにくい手順を省いてくれていますね。
麻未はお洋服、メイク用品は店舗でも買える様になりつつありますが、さすがに下着と靴は未だむりですわ。

時間的昨日の金曜日は、所用外出で午後からお出掛けでしたが、疲れました。
本日、土曜日はお家カフェで、本当に何にもしない日を作りたい…😩😭😫😖

これ幸いと変身してしまうと、準備や自撮りやなんやかんやでバタバタ…
せっかくの週末はゆっく〜〜り、のんび〜〜り、マッタ〜〜リしたいものですわ。

ですので、今夜は早めにお休みさせて頂いて、朝はゆっくり起きてブランチでも頂こうかなと…😍

それではまt!お目にかかりましょう❣️💓💓💓💓 お休みなさいませ😘
page top
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今朝は麻未の住んでいる地域は曇り、予報ではお昼前から雨の様ですね。

昨日は朝久し振りにウォーキングしたのですが、その後シャワー浴びてから眠くなり、結局午後遅くまで寝ては起き、起きては寝るの繰り返し。結局、夕方近くになって買い出しに…。

夜になっても怠くて、変身して楽しもうと言う試みはポシャっちゃいました。

夕食は出来合いのお刺身を買ってきたのですが、美味しくてご飯をお代わり…炭水化物でまたデブるぅ〜😝😝

ご飯好きの麻未は1日最低一回はお米がないと…行きていけないわけではありませんが、全然物足りません。



ここ数ヶ月射精もせず問題無く来ていますが、やはり男性機能は衰退している様です。
男性的な悶々とした感覚はほぼありません。でもまだ精液は作られているはずですから、時折出さないと良くないですよね?

バイブをペニクリに直接当てても硬くならず、ツーンという快感?だけが時折訪れる…でも、昨日は夕方は買い出しから戻ってきて、バイブや乳首への責めなどでなんとか少し硬くなったので、射精に導けました。

もちろん射精時に、シェリーグラスの中に射精してその後は全てゴックンですね。
久し振りですが、もう量的にもそんなに出ないですね。でも、結構濃かったかしら😊😋😅

女装子のイメージとしては、やはりビンビンに硬くなっているペニクリを想像しますが、女性化を進めている女装子さんには、それは当てはまらないかもしれませんね…麻未だけかもしれないですが。

麻未も、ビンビンに硬くなっているペニクリに直接バイブを当てて…ジ〜ンと言う快感と共にドビュッと思ひ切る白液を飛ばしたいですが…もうそう言う訳にはいかなくなっています。

ホルモンバランスが変わってきているので、妄想している様な形にはならないかもしれませんね。
ニューハーフさん達でもビンビンなのにね〜😋😘😙
あれって…どうなってるんだろう?って思っちゃった(╹◡╹)♡






エロ変態マゾ妄想しても、ペニクリに電流は流れないので、アナルを開発していくしかありませんね。ドライってどんな感じなのでしょうね…憧れちゃうし、トコロテンだって😍😍

男性に突かれながら、自分のペニクリから白液を垂らし、最後はアナルで目一杯逝ける…そんな身体になりたいですね。気長に自己調教開発して行きます。

アナルをペニスで突き抜かれる感覚…ディルドーとは違うのでしょうねぇ、本物って…o(^o^)o
モノと言うより、お互い人間なので、そこに感情、愛とか好きとか、介在するので物理的よりも精神的満足度が上がる気がします。

まして、麻未のアナルでお相手がいっぱい出して逝って下さるなんて…考えただけでもエキサイトです❣️

早く麻未も身体で感じる日が待ち遠しいです。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
11月は二丁目で女子会でも開催しようかしら?
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

昨日は…今朝方まで、二丁目のいずれのお店でも独占状態で、楽しく時を過ごさせて頂きました。
皆さんからは二丁目に一人で行く勇気が凄いなんてお褒めの言葉を頂きますが、二丁目はセクシャルマイノリティーにとっては天国です。

単独でも、お友達とでも、グループででも、いつ行っても楽しい街です。
最初は、お店は行きつけも馴染みも無かったのですが、少しの勇気と冒険心があれば単独行動しても決して後悔させない街、それが新宿二丁目だと思います。

お住まいから遠い方も、麻未のようにお宿を手配されて時間に心配なく遊べる状況ならば、人生の価値観が変わる位楽しい街ですよ。

麻未も初めは三丁目辺りのビデボでメイクやお着替えして、変身後二丁目に行っていましたが、やはり近所とは言え三丁目はまだまだ普通の?男女が普通に食事やお酒を飲んでいるお店が殆どです。

ですので、麻未もビデボから出てきて、二丁目に到着するまでは、誰にも顔を見られない様に、下を向いて歩いて行っていました。

でも、慣れとは恐ろしいもので昨夜は二丁目から三丁目にかけて堂々と前を向い歩き、どんな人達とすれ違っても何も気にならなくなっていました。

あの近隣を歩く時…麻未は最近自分に言い聞かせながら歩いています。
麻未は女、一人の女性がお一人様で夜遊びに来ているの…見られても、声を掛けられても何ら恥ずかしい事は無いの。
って…😊😊😊

だって事実ですもの。夜のお出掛けに二の足を踏んでいる貴女…今度麻未と一緒に腕を組んで、二丁目にお出掛けして見ませんか? 麻未の馴染みのお店、それに一緒に初めての新店探訪なんかしてみませんか?

きっと良い意味で期待を裏切って、楽しいひと時を過ごせると思いますよ。
麻未の隠れ屋にもお連れしますよ…😄😊😉

今日は帰宅後、疲れていたので(年齢的にやはり…)そうそうにお休みしようと思っていたのですが、またまた変身しちゃいました。お家変身で、今年に初めに買ったワンピを出してきて、自撮り三昧…😄😄😄

ポージングはおきまりのワンパターンですが…女性になる事が大切なので出来る限り多くの時間を麻未の状態です過ごしたいです。

お家で変身するときは、素早いメイクの練習と、最近はお肌をどう綺麗に見せるメイクが出来るかを研究しながら進めています。年齢ととものお顔の荒れとか、毛穴目立ちますものね…😖😩😫

若い方達の様にはいきませんが、それでも少しでも滑らかに見える様…研究と努力ですね〜。

これから、シャワータイムですが、メイクオフではなくて久し振りのアナニータイムにします。
アナル拡張自己調教は継続しないと…どうしてもアナルが元に戻ってしまう様で…お好きなお相手のペニスをいつでも飲み込める様にしておいて、且つ締め付けが効く様にも訓練しておかないとネェ…名器にはなれませんが、内外共に魅力に磨きをかける努力は怠らないよにしないといけませんものね。

11月は二丁目のどちらかのお店で、女子会でもしようかしら…と思ってます。
ま、希望者がいらっしゃればのお話ですが…平日夜が一番良いんです。が、みなさんお仕事もあるでしょうから、金曜日か土曜日の夜が良いのかしら? ちょっと混むかもしれないので、人数確定と予約は必須です。

ご興味ある方、麻未にメールでもメッセでも下さいね。
予定は未定の女子会第一回開催❣️ 人数とスケジュール合えばやっちゃいます❣️❣️❣️
お食事会して、飲み会…オールも良し、途中でお帰りも良し…😄😊☺️ 無理しないで楽しめる女子会。
4〜5人ぐらいのグループが一番良いのかしら、動きやすくて。
いかがですかぁ〜、本当に❣️

ま、誰も居なくても麻未は一人女子会を11月にするゾォ😋😋😋

では、そろそろアナル拡張自己調教のアナニータイムに移行します。
みなさん、良い夢を…💋💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
雨の新宿二丁目の夜は更けて…
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

昨夜は予定通り二丁目探訪に行って参りました。今回は探訪と言うより再び…と言う感じでしょうか。

今回も寝床を確保して…午前中は体調が少し…めまいがあったので自宅近くのクリニックへ行ってお薬を頂いたのですが、珍しくめちゃ混みで待ち時間含め1時間少しかかってしまい、それが影響してホテルへのチェックインが2時間程でずれてしまいました。

午前中は快晴だったものの、お昼近くから曇り始め…新宿に到着時には雨模様でした。

いつもの如くメイクをして、買ったばかりの新しいお洋服を着込んで…ホテルのお部屋でのお出掛け前のスナップショットです。

今回はメイクや準備をしながら、買って来たお食事を食べながら…麻未にとって空腹は大敵。
空腹のままお店に行って飲むと必ずノックダウンするので…しっかり食べて、ウコンドリンクも飲みました😄😄

外は結構冷え込んでいそうだったので、ベージュの長袖のニットにネイビーのカーディガン。下は白のストレッチレギンス、ハイヒール👠。

パール調のネックレスをして、バッグを持っていざ…❣️ 気持ちはウキウキですね〜💖

いつもの如く最初のスターティングポイントは、マスカレードカフェさんです。ホテルのすぐ裏手にありますので、すぐです。が、火曜日の平日に夜にも関わらず、超満員❗️
入れず、二丁目を少しぶらぶら… まだ時間も8時過ぎとあって、街並みには人も疎ら。

それから30分程してマスカレードカフェさんに戻ってみたのですが、未だ満員状態‼️

長袖ニットニットカーディガンを着て歩いていたら汗をかいてきたので、そのまま一旦ホテルへ戻り、茶色の半袖ニットに着替えて再度お出掛け。

時間は9時を少し回ったところ、今夜はマスカレードカフェさんはパスする事にして、3ヶ月振りの麻未の隠れ屋へ直行。
2回目の訪問でしたが、ママもちゃんと麻未の事を覚えていて下さって、感激😘😘

他にお客様もいらっしゃらなかったので、2時間程お話に花を咲かせて、来月再訪をお約束して、11時半頃お暇。
ビール🍺と水割りを数杯頂きました。

そして前回初訪問にも関わらず大失態をしてしまった、お店に。ママにご挨拶〜😅😅
大歓迎をして頂きました…出禁にならず良かったわ…😍😍

こちらも今しがたお客様が帰られたばかりで麻未一人…結局朝4時迄お邪魔してママと色々なお話に花を咲かせて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

かなりお酒は頂きましたが、今回は悪酔いも、失態も無く無事二丁目の夜を過ごす事が出来ました。
お店で画像を一枚ずつ撮ったのですが、既に出来上がっていた麻未はとてもお見せ出来るものではないので……😅😅

隠れ屋で撮った一枚だけ、お見せしますね…結構このとき酔いが回ってます…😛😛😛

当初のお出掛けより一度着替えておりますので、お洋服とアクセが違います。

2軒目に訪れた、前回ママの了解を取っていなかったお店ですが、昨夜ご快諾…了解取れたのでご紹介しておきますね。

ニューハーフスナック「ルージュ」と言うお店です。
URL:rouge222.web.fc2.com/
かおりママと言うとっても素敵なママさんがやってらっしゃる和みのおみせです。
開店29年、来年は30周年と言う、二丁目でも老舗ですよぉ〜😍😍
みなさんも是非一度、行って差し上げて下さい。カラオケもあります、女装子さんもたくさんお越しになりますよ。

2軒とも楽しい女子会でしたよ〜💗💗💗

麻未もこれからはちょくちょくお邪魔しようと思っていますので、マスカレードカフェさんか、ルージュなら麻未に会える確率は相当大きいです。ただ、いつかは予定が未定なので…(*´-`)

麻未が二丁目に行くときは必ずこちらで告知しますからね〜💖💖

今回は新店訪問も無く、ブログ記事としては物足りない内容ですが、麻未個人としては充実した夜でした。

また来月11月に新店含めお邪魔する予定ですので、おたのしみに。

ではでは、また後ほど😘😘


newhalf.net



にほんブログ村
page top
今夜、新宿二丁目探訪です❣️❣️
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

麻未の住んでいる地域は朝から快晴、とっても素晴らしいお天気です。
が、予報ではだんだん曇ってくる様です。雨にならなきゃいいけれど…

今夜は二週間ぶりの二丁目探訪です。
今までは数ヶ月が空いていましたが、前回から半月での再訪って初めて❣️

平日火曜日なので、空いてるかしらね? でも、その方がお店で色々お話しできていいわね。

今日は、しっかりして3〜4軒は回りたいなぁ。前回2軒目で悪酔い、ダウンを期しているので名誉挽回です❣️

今日は先日購入したお洋服でお出掛けします。これにカーディガン羽織って、アクティブカジュアルな装いで。
ちょっとエロケバマダムの探訪ではありませんが、動きやすく楽なので…

もしもどこかのお店で見かけたら、遠慮なくお声掛けして下さいね。みなさん平日でお忙しくてなかなかお出でには
なれませんものね。

今回は早めに行って、夜だけではなく夕方前からカフェとか、麻未でウロウロしてみようかと思案中。

これは麻未の今日のメイクの仕上がり次第ですね。上手く行けば陽のあるうちの外出もチャレンジしようかしら?って思っているので、その際はスタバ、サンマルク辺りに行ってみようかな、エロケバ系ではなく、折角のアクティブカジュアルな服装なので。

二丁目は昼間活動するお店もあまり無いので、もしも勇気あればちょっと足を伸ばしてウロウロ…(*´-`)
ん〜〜、自身無くて、心配だなぁ。初心者の頃は昼間お家近くのドラッグストアに買い物に行ったのに…
何か秘策を考えてチャレンジしてみようかしら⁉️

銀座もエロケバ衣装で歩いた事もありますしね…メイクの仕上がりで、チャレンジしてみます。

だいぶ寒くなって来ているので、これにカーディガンだけで大丈夫かしら?麻未は暑がり寒がり…一応ジャケットは持って行っておいた方が良いわね〜。

新宿界隈なら、昼間でも多少ケバメイクでも通じるでしょう…⬅️淡い期待感。
他の女装子さんの様に、昼間でも堂々と街中歩いてみたいけれど…パス度低すぎて勇気がない麻未です😫😔😶

今回は、いつもの様に飲み食いにうつつを抜かさぬ様、画像も出来るだけ撮って来たいと思っていますが、いざ出陣すると楽しい方に気が行っちゃって…ついつい画像撮るの忘れるのよね〜😝😝😝

誰かと一緒だと、ちゃんと撮って貰えるんですけれどね😊😊😄

そ〜そ〜、忘れてたけれど、今回購入した白のストレッチレギンス…生地がやや薄め。下着少し透けて見えちゃうかもぉ〜。下着…黒しか持ってないし😅😅 昼間でも大丈夫かしら…(汗

ちょっとお出掛け前に確認しないとね、どれほど透けちゃうか…麻未のことだから少々透けても、そのまま出掛けちゃうでしょうけれど。なんせ露出好きなものなんですから(*´-`)

ではでは、これから少しお休みして、お昼前から準備にかかって、午後一には二丁目に向かってお出掛けしますね。
また後ほど…😘


newhalf.net



にほんブログ村
page top
開き直りもいいとこです⁉️
みなさん、こんばんは…ですかね、この時間。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日はお昼前からお出掛け所用を片ずけて…すっかり日も暮れ、帰宅途中でカフェ休憩中です。
さすがに用事で一日中駆けずり回ると…疲れます。

昨日は新しいお洋服を実際にお店で買ってみました。
ベージュの長袖クルーネック、茶色の半袖クルーネック、白のストレッチレギンスにネックレス。

それぞれのコーデが下の画像です。ご覧いただければお分かりになると思うので、詳しい事は省かせて頂きます。

いつものエロケバから一転地味な麻未です…それでも、メイクは相変わらずエロケバのままですけれどね…😜😛😝

エロケバメイクでないと、前回みたいに余計ブッサイクになってしまいますから。






如何でしょうかしら? 実際にお店で試着して、アクセは手に取って現物を確かめて購入。
特にパンツとかサイズがどしてもシビアになりますから、試着は必須かなぁ〜と実感😅

お店にはB面で行って来てます。ブティックではないので、割と麻未が何を買って、試着しても怪しまれませんでした。 周りの人って案外気にしていないんですね。
アクセ類などはたくさんの女性陣に混じって、おっさん風情が…物色😅😛😜

今回のコーデの狙いは、CLASSYな一見清楚な奥様風…そんな風に見えませんか…⁉️
これに似合うカーディガン、後時計は先日ご紹介したダニエルウェリントン、バッグはケイトスペードニューヨーク。問題は靴ですよね…パンプス、ヒール、あるいはスポーティーにスニーカーでも良いかもしれませんね。

一見…清楚な奥様風…無理かなぁ、やはり😖😖

今回実際にお店で試着して買ってみて、満足のいくお買い物が出来ました。
麻未のお洋服類、試着類、アクセは全て女性用の物ばかりで、男性用は全くありません。
なので、いくら欲しくてもサイズ的に無くて泣く泣く諦めたお洋服も沢山ありますよ😭😫

今回の様なセーター類って、身体の線を気にしなくて良いので楽ですね😊😊
いつもはミニ丈のワンピース系で、身体の線が出るものを着る事が多いので、今回新しい発見。
武道で鍛えた(昔)身体は、線を上手く見せないと男性っぽくなるかと思っていましたが、ダップリ感あっても分かりませんね〜と麻未自身は思っているのですが、どうでしょうか?

さらに、今日またまた、先ほど女性物のお洋服をショップで買ってしまいました。
チャコールグレーの膝丈下のプリーツスカート、ネイビーのカーディガン、ベルト、パール調ネックレスの4点。

カーディガンに至っては、どの色が良いのか…迷ってしまって、⬆️⬆️⬆️⬆️件の画像を見せて女性店員の方にアドバイス頂きました。

開き直りもいいとこですね…

彼女はその画像の人が、今目の前にいるオッサンとは気が付いていないらしく、画像をしげしげと見つめつつ、カーディガンの色合いを見ていました…(*^▽^*)

少しは、画像上だけでも麻未のパス度は進化したのかしら?

今日買ったお洋服の画像はまた明日にでもアップしますね〜、多分。😛😝☺️
ちょっとお洋服に使い過ぎたので、暫くお買い物禁止にします。

エロケバ路線以外の清楚な奥様風お洋服は今まで持っていなかったので、これでそれもひと段落…
あとは、メイクの上達訓練と、女性化のさらなる進化を遂げるべく…何かをしないと😘😋😍

さて、休憩も切り上げてそろそろお家に帰りましょうか…疲れたぁん❣️


newhalf.net



にほんブログ村
page top
麻未の下着類、洋服類などは…男性用? 女性用?
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今朝は麻未の住んでいる地域は、まずまずのお天気ですが、やはり朝はだいぶ冷え込んで来ました。
気を付けないと、風邪ひきそうです。みなさんも気を付けてくださいね。

今日は一日中お出掛け…所用がいっぱい溜まっているのでそれを片付けてしまわないといけませんので。

昨日は朝起きて…めまいがしていて、6月の救急搬送を思い出し、急いでお薬を飲んで再度ベッドに。
お昼位まで寝ていたら、取り敢えず落ち着いたので、良かったです。

朝は立って歩くのが不安な位目が回っていたので、かなりの疲れが溜まっている様です。
麻未に場合は、疲れすぎるとだいぶ後からめまいという形で出てくるので厄介です。

昨日は超ラッキーでした、と言うのも麻未は一度めまいが起きると、どんどん酷くなって絶対に病院に担ぎ込まれるパターンなんです。昨日は以前病院で頂いていた、めまい止めの薬が手元にあったのでそれでは対応。

でも、今朝も不安です。少し調子が良くないから…お出掛け大丈夫かしら。
今日の所用はmustなのでお家にいる訳にはいきません。

昨日はお買い物もあって午後からお出掛けしてます。新しいお洋服を買いました。
薄手のセーター二枚と、ストレッチレギンス、それにネックレス…画像は後ほど…夜かな?アップしますね。

つい最近こんな質問を読者の方から頂きました。

麻未さんのコス(洋服)や下着はは男性用の物ですか?

お答えは…

麻未の下着類、お洋服類、アクセサリー類は全て女性用の通常の物です。男性用の物は一つもありません。
女性化も進めているので、身に付けるもには全て女性用を購入しています。❤️

いつもは通販が多いのですが、昨日は実際にお店で、セーター二枚とレギンス、ネックレスを購入して来ました。
B面で…割と他人って見てないんですよね、男性がカゴに女性のお洋服入れていても…😊😋

女装子さん、特に女性になりたい願望のある方は、皆さん女性用を購入されているかと思います。
男性用は、サイズがどうしてもない、コスプレ用、例えば、セーラー服とか、バニー等かしら?

麻未は身体のガタイがいいので、サイズ選びは苦労しますが、女性用のLサイズか、LLサイズでいけます。
よほど細身に作っているとか、アジア製は少し小さめに出来ているので、それらはXXL位かな?
でも、それも女性サイズの XXLです。

中にはサイズ的に絶対に入らないモノもありますが…それは潔く諦めます😁😁
特にウエスト周り…マックス70cmとか、まー究極のダイエットすれば?とも思いますが、それやると身体壊しちゃう。
武道で鍛えたこの身体を華奢な身体には残念ながら変えられませんから…😩😭😔

では、また夕方に新しいお洋服での更新楽しみにしていてくださいね。


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG