FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
咳喘息での体調不良継続中
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

麻未の住んでいる地域は、今日はとってもお天気が良いです。空は雲一つない快晴❣️
空気は澄んで気持ちが良いですね。咳喘息はまだまだ収束に時間がかかりそうです。

ここ数日はおとなしくお家で薬を飲みつつ、じっとして静養に励んでいます。
やはり疲労など何やら色々なものが積み重なっているみたいで…昨日二度目の診察に行った時お医者様からは顔色が悪いという事、疲れが見られるという事、その他指摘がありました。

確かに毎日無性に眠い、だるい、食欲無い…で、久し振りに病人気分です。

ですので、クリスマスシーズンを楽しむ為に今はじっとおとなしく静養に努める必要があるようです。

ここ暫くはエロガントマダムビッチとしての活動が制限されてしまいますね。変身も差し控えて、メイク道具のお手入れ、ウィッグのお手入れ、不足品の購入等メンテナンスに時間を費やすようにしています。

体調が悪いとメイクのノリも悪いですね。それでなくても、悪いのに……更に悪いと見られたもんじゃないですから…😱😱

体調が優れないと楽しい事も思い浮かびません。やる気も起きませんね。

皆さんも軽い風邪等と思わないで、風邪の引き始め、後は十分に養生して下さい。麻未のようにちゃんとお薬を飲んで完治したと思っても、こんな感じになってしまいますから。

暫くは養生中という事で、面白いブログの更新は出来ませんが、時折進捗お知せがてら更新しますね。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

page top
真夜中の独り言
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

あさみのベッドルームの時計は間もなく午前2時を回ろうとしています。
静かな夜の闇に包まれているこの静寂な時間…やっぱり好きです、心地良いですね。

昨日はベッドリネンを一週間ぶりに全て取り替えました。空気の入れ換えは毎日全てのお部屋で実施しています。
菌が回っているやもしれない空気は換気をして入れ換えないとダメですから。

真北にあるベッドルームと書斎は窓を開けっ放しで、真南にあるリビングに避難。リビングの窓を開けると必然的に風が流れて行きます。ここ7階なので風の通りはとても良いんです。麻未のマンションの周りは全て戸建て住宅なので邪魔をするものが何もありませんから…どれだけ田舎かという証拠でもあるんですね。

現在、麻未は以前に引いた風邪をこじらせていた様で、咳喘息担ってしまい、毎日割としんどいですね。
処方薬はちゃんと決められた通り服用中。でも、今回はそうそう簡単には治らないみたいです。

みなさんも是非気をつけて下さいね。この状況でのお仕事は相当苦しいと思います。

近々加湿器を購入しようと計画中。ベッドルーム、書斎、リビングにそれぞれ。
空気の乾燥は風邪を引きやすくしますし、お肌の大敵でもありますから。脂症なのか、乾燥肌なのかよくわからないのですが、いずれにせよ適度な湿度は必要です。

冬場は思っている以上に空気は乾燥していますから、身体への水分補給とお肌への水分補給とは大切です。
保湿は必要なのですが、あまりやり過ぎると麻未の場合はお肌がベトベトして吹き出物が出来てしまうので調整が難しいですね。

今日水曜日は都内まで所用でお出掛け予定です。午前中早くに出て、午後早くに帰ってくる予定です。
久し振りの都内です。ついでノー用事も済ませてきちゃう予定。

ランチはどこで食べようかしら…と………@@
日比谷近辺と表参道近辺へと向かう予定なので、ついでにどこかオシャレな場所でお茶でもしようかなぁ。

ガールズウォッチングで色々なファッション情報を集めないとダメでしょう。
今年の冬はどんなファッションが流行るのかしらね⁉️

エロケバに加えて多少のエレガントさも加味していかないと。あと…小物類でしょうか。
冬場はある意味オシャレが出来る季節でもありますから…高価な物は買えませんが、類似で安く手に入るものであればあとはコーディネートですね〜😋😍😍

そんな事をこの真夜中過ぎに一人考えているわけですよね〜😘🤗

今日は11月最後、明日木曜日からはいよいよ12月、師走です。今年も残すところ1ヶ月…早いですね。
12月はクリスマス🎄🎅催事に集中して、一度は大騒ぎして過ごしたいと思っています。いつどこで大騒ぎするか…予定は未定ですね。

みなさんはどんなクリスマスを過ごすご予定ですか?
大切な人や意中の人と、一緒のクリスマスになれば良いですね。麻未は今年もお一人様でしょうね。
今年のクリスマスは完全に週末に向けての日程ですから、友人と会うのも難しいですね。

それに23日〜25日はどこも割高でしょうから、麻未はお正月と、ゴールデンウィーク、お盆、クリスマスは出かけない様にしています。そのシーズンはお家でのんびり楽しむのが一番良いですから。

それでは今夜はこの辺で…お休みなさい💋💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
麻未のメイク、リップ。
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日は快晴❣️ で、風も穏やかでいい日和でしたね。麻未の咳喘息はまだまだ続いており、収束はまだ先のようです。
今日は麻未の住んでいるマンションの配管定期清掃の日なので、お出掛け出来ませんでした。

今日も喘息もありお籠り状態でした。が、喘息にはホコリ、チリ等悪いものがあります。その為にベッドリネン洗濯の実施です。

突然ですが、麻未のイメージはウィッグとアイシャドウに依って見え方が変わるようです。
ウィッグは⬇️に写っている3タイプしか持ち合わせていませんが、これ以外はあまり似合うウィッグがありません。
やや長めのセミロングで、内巻きレイヤーや、カールが掛かっているのが良いようです。ストレートとかロングはお似合いでは無いようですから。

普段のアイシャドウはパープル系を使っているのですが…⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ブラウン系を使ってメイクすると⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ブロンドのウィッグにパープル系のアイシャドウだと⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


どれがベストとは言えませんが、他にもメイクチャレンジしてみたいのですが、最近ではその元気が…
なので、いつものでいいか…パターンが多くなっています。

リップは明るめのライトな色合いだとボケてしまう印象となり、やはり真紅系のリップが一番ですね。エロケバには欠かせない色合いですね。実際メイクが濃いのでリップは真紅の色がバランスが取れて良いですね。

付けまつ毛の形もだいたい同じ様なモノを買って使っています。これも色々使ってみましたが、今ではあるパターンが一番良い様なので、それに決めています。

過去2年間、メイクでは我流ですが、自分なりに四苦八苦、試行錯誤を重ねてきたつもりなので、ある程度の定着感はあるようです。一番麻未自身をアピールしやすい色合いに落ち着いているので、暫くはこのカラーの路線で行きたいなと。

それに、メイクカラーが決まっていると余計なメイク用品を買う必要が無くなり経費節減にも一役買いますから。
メイク用品って消耗品なので、買い足し買い足しが大変。無くなるタイミングが全て違うので、常に何かしら購入している状況です。

これからはメイク用品もさることながら、基礎化粧品も見直してお肌のケアに努めないと…どうしても面倒になっちゃうんですね。朝晩洗顔… 時々しかしてません。保湿…これが難しいんです。保湿は必要なのですが、加減によっては吹き出物の原因に成ってしまって逆にケアが大変になることも。


最終的には⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️の様にメイクもまとまってくれれば良いのですが、なかなか画一的なメイクが未だ出来ません。

更にメイクの練習する必要がありますね。誰かにきちんとメイク方法を教わりたいです。
2-3種類のメイク方法を覚えて、適時変えられる様になれば良いのですが…メイクって本当に難しいです。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
乳首強制隆起、そしてニップルリングとニップルチェーン
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。


今日はまずまずのお天気でしたが、麻未の住んでいる地域は強風が吹いていました。
咳喘息で、麻未はここの所お籠りしていたので、そんなに寒い思いはしておりませんが、乾燥、気温の変化等で体調が崩れやすくなっているので、みなさんじ十分お気をつけ下さい。

乳首の吸引器です。Sサイズです。乳輪を含め乳首全体を吸い上げます。乳首の中心だけ吸い上げるのは別の方法で実施しています。全体を大きくしても乳首を縛り上げるわけにはいきませんので、乳首中心だけは別の方法です。

乳首の中心だけ縛り上げて細いチェーンで繋げて…割とタイトに縛り上げています。なので時間的に長時間実施していると、縛りを解いた時に乳首がぷっくりと…縛ったところは跡が付きます。

縛り上げてぷっくりした乳首に、ニップルリングを装着。縛り上げるだけでも割と痛いですが、リングも結構痛みがあります。でも、リングを装着することでマゾ的要素は増すわけで…自虐調教には良いですね。

本当はニップルにピアスを通す様にしたいのですが、色々と状況的に許されないので、リングと縛りを実施して楽しんでおります。ま、身体に穴を開けるには、麻未はヘタレすぎて…耳のピアスでも抵抗感あります…無理でしょうね、一生。

乳首を縛り上げたチェーンを引っ張ると自ずと乳首は引っ張られるので、少しの痛み?と引っ張られる快感?g交錯します。麻未のマゾ性は身体的痛みはあまり受け入れられませんが、精神的支配には結構感じてしまいますね。

今度二丁目に行く時は首輪でも着けて行こうかと…😜😜😜
チョーカーではありませんよ、首輪です。デザイン性の良いものが有ればですけれど…。

最近はマゾ性のスイッチが割と入り易くなって来ている気がします。でも、SMの類は相当信頼関係を築いた方とでないと絶対にむりです。バリSの麻未としてはマゾとして本格的SMに入ることはないと思います。

Sとして歳下の若いM男君をたっぷり虐めてあげたいですね〜😋😍😘


newhalf.net



にほんブログ村
page top
精液かけてチョコプリンを食す
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日はまずまずのお天気でしたが、麻未の住んでいる地域は強風でした。
麻未は今、咳喘息に悩まされています。診察して処方薬を服用していますが、治るのにはまだ時間がかかる様です。

ですので、最近ではお籠り状態です。取り敢えず食品だけはある程度買い溜めしてきましたが…
そのお買い物の最中、ふとエロマゾ妄想が…😜😜

それで今回の企画⁉️です。何かに精液をかけて食べてみよう…と。
精液がかかっているのがよくわかる色合いの食品…最初はチョコレートケーキを考えたのですが、持って帰るのに少々問題が。

買い溜めでたくさん袋を抱えていたので、手っ取り早くその袋に無造作に詰め込めるチョコプリンにしました。
トップにはベルギーチョコソースがあって…白液は判りやすい。

今回は射精する為に、ある意味強制射精です…バイアグラとかもないですから、いつもの電マで刺激しつつある程度の硬さから手淫に持っていき、なんとか射精に成功。

ウフフ…今回は、思っていた以上に溜まっていました。シェリーグラスへ直接射精…精液確保。😘😘😘

チョコババロアにかけるには十分な量です。ほら、グラスの中に…ネットリ❓とした麻未の搾りたて精液。

まだ生温かい精液の匂いを嗅いでみます…あの独特な香り。この香りが好きな方もいらっしゃいますが、正直、麻未はあまり好きではありません、たとえ自分のものであっても…😓😓😓 それでも、それを食すのはマゾ性を増幅させる要因ですよね。

プラスチックの容器から出してプリン同様逆さまにお皿に…そして搾りたて精液をその上に…

ドロドロしたチョコソースの上に、今しがた麻未の体内から出てきた白い精液を…かけます…ドロッっとしています。
麻未自身、自分でかけているところを見ているだけで興奮してきます。

全部かけ終えたのですが、精液はトップから脇に流れてプリン全体にかかった形になり、お皿に流れていきました。

このチョコプリン全体は麻未自身の精液にまみれているわけです。

スプーンですくってお口の中へ運びます。なんとなくちょっと複雑な味…でも量的には精液は少ないので、チョコの味が優っています。

次はお皿の周りにあぶれている精液をすくってお口に入れていきます。ヌルっとした食感?とあの…味です。

お口の中で舌で混ぜながら…

どうでしょうか…まだねっとり感はある様です。お口からスルーっと垂れて出て来てしまいました。
お皿に溢れている精液をチョコプリンにかけながら頂きました。

はい❗️完食です。今回はチョコプリンの味が優っていたのでそれほど精液を一緒に属している味はなかったですが、すくってはかけ、かけては食べ…なんとも言えない自虐感です❣️

食べ終わって見てみると、さっき出したばかりなのに、麻未のペニクリは先っぽがヌメヌメ濡れて光って透明の液体が出ていました。どんどんマゾ性が増しているのでしょうか❓

やはり精液をかけるとすれば、色合いの判りやすい物でないとダメですね。チョコプリンはうってつけでした。
次回はコーヒゼリーでやってみようかしら⁉️ ミルク無しで…そそ、代わりに麻未の精液をかける。🤗🤗🤗
それで、全体に混ぜて食べる…良いかも😘😘

前回のフェラチオ練習に続き、エロマゾ画像ストーリー、如何でしたでしょうか?
みなさんも、妄想の中で麻未と色々と楽しんで下さいね。

では、また後ほど…💋💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
フェラチオの練習中…シミュレーション
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日は咳喘息のお薬を飲んで、ボォ〜っとしている様で、一日中ベッドの中です。

エロ変態マゾ妄想だけは何とか維持していますが…😋😋😋

麻未は時々ですが、フェラチオの練習をしています。上手いかどうかは分かりません。

そのプロセスを画像撮りしてみました。

何時もの太いディルドーです。


先ずは、いきり勃ったペニスの先っぽを舌先でチロチロと、鈴口を口撃。舌先を尿道に入れるつもりで…ツンツン😛😛


次は舌を亀頭に絡める様にして、亀頭部分を含んでお口に中で舌を縦横無尽に動かして、鈴口と亀頭全体を吸いつつしゃぶります。


それから唇をぴったりとペニス本体にくっ付けて吸い上げる様にペニス全体を麻未のお口の奥深くに飲み込んでいきます。舌は変わらずお口の中で亀頭や本体に柔らかく絡めつつ少し空気も一緒に吸い込む様に。
そうする事で、ジュルジュルという音が出るんですよね。


奥深くに飲み込みながら、頭全体を前後に動かしてストロークをかけていきます。
歯を本体や亀頭に当てない様に…吸い付きながらストロークをかけられると、吸われている側はとっても気持ち良いですよね。😋😋😋

ここら辺りで相手も自然と腰をグラインドしてきますね〜。頭全体を前後に動かすのと同時に腰をグラインドさせると、更に奥深くに吸い込む、吸い込まれる事が出来ます。


そろそろ逝きそうになったら、ストロークを速くして手を添えてシコシコして差し上げながら、口と舌も駆使します。
だんだんと息も荒くなり、麻未も興奮してきます。ペニス本体もだんだん硬さを増し、膨らんできます。

そうすると射精真近ですね。最後は腰のグラインドがとっても速くなって…


思いっきりお口の中でドピュ、ドピュ、ドピュ…ドクドクと白液をぶち撒けます。勢いがあると、発射された精液は麻未の喉の奥を直撃するかも…

しっかりとお口の中で撒き散らされた白液をこぼさない様に受け止めて…最後の一滴までしっかり吸い付いて絞りとりますよぉ〜。


大好きなお相手だったら、おそらくお口の中の白液はそのまま…ゴックン、飲んじゃうかも…しれません。
その時は気持ち的に、麻未も軽く逝っちゃうかも…ペニクリは間違いなく、濡れてベトベトになってる事でしょうね。

みなさんも麻未に咥えられてる妄想でたくさん出してみてくださいね。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
ディルドーに次いで好きな電マ
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

ご存知の様に、今麻未の一番のお気に入りは太いディルドーです。径約4.0cm、長さ約18cm。
しっかりした作りで程よい柔らかさとしなり。

これでフェラチオの練習もしています。なかなか咥えごたえのあるディルドーです。大きすぎてまだディープスロートは上手く出来ませんけれど。果敢に練習中😋😋😋

ディルドーに次いで好きなのが、この電マです。小ぶりで、可愛いですが、なかなか良いですよ。

振動には幾つかパターンがあって、スイッチで切り替えられます。が、麻未は基本普通のバイブレーションで最強で使っています。電池式なのでポータブル。逆にマイナス点は、電池の容量で強さが左右される事。

色もピンクで可愛いでしょう? 黒もあったのですが、やはり…ピンクでしょう。
えっ? 赤に見えますか? 画像処理の際、画像解析度を上げて、フィルターをかけているので色が変わって見えるのでしょう。

10回に1回位はこれで射精する様にしています。ペニクリも使わないと退化しちゃいますから。
ペニクリを下腹部に上向きの押し付け、そうすると鈴口のした側が上に…その少し下を電マで抑えながらバイブレーションを加えていくとペニクリ本体の加えて下腹部を通じて前立腺へも振動が伝わり何とも言えない快感が…

あるいは立っている場合は、ペニクリの下側から同じ様に電マを当てがい下からすくい上げる様にして行くとやはり快感が。

いずれも暫くするとどんどん快感が増幅していき、何度もツーンと言うあの逝く感じが頭のてっぺんを突き抜けていきます。逝くっぅ〜と言う言葉を発せられずにはいられません。 最後は腰と脚がガクガクして逝っちゃいます。😍😍😍😍

そして、何度か軽く逝った後、時には射精を促して電マでそのまま出しちゃう事もあります。
ただ不思議な事に、射精するとスッキリするのですが、男性の様に逝った満足感はあまり無いですね、最近は。
射精しないで軽く何度も逝っているときの方が気持ち良いです。

自分でするのも気持ち良いですが、他の人に電マで責められるのも、また格別に気持ちが良いのでしょうね。
オナニーも自分でするより、女の子の手淫してもらう方がずっと気持ちが良いですものね。

では、また夕方以降お目にかかりましょう。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
エロガントマダムビッチです erogant-madam-bitch
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。
Good morning, guys! How are you this morning?

先日の雪は大変でしたね。麻未は一日中お家に籠りっきりで、テレビも殆ど見ずにエロエロしておりました。
雪の日と昨日はエロ画像撮りいっぱいしましたよぉ〜😋😋😋
We had a lot of snow yesterday and there were so many trobles in the town.
I was at home all day yesterday and took many erotic shots as much as possible.

モロ出しなので…画像処理後、お見せできそうなモノだけアップしますね。
ちょと先出しでお見せできるものを…恥ずかしいんですが、見られるのが好きな露出癖持ちの麻未なので😍😍
Most of them are not quite suitable shots to show up here right now.
So, I will show you later after to be done some arrangement on the shots.


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️もちろん、ノーパンです。これはもう股間が…先っぽが見えているので、画像処理❣️ しかも濡れて光ってる😅😅😅 ワンピースの丈自体がミニですから………@@
Not ware a panty, my penikuri shows up from the bottom of the cloth. It gets wet…


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ちょいエロの後はエレガントに。このドレスも全体像で行けば、エロいです。
Quite elegant after erotic. This black dress is also looks sexy.


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️見えそうで見えない、ギリギリの線…
そもそも、このワンピースは椅子に座るとほぼ股間までめくれちゃう、ミニタイト丈なんです。
前屈みになったら、お尻も危ない…。その分即席情事向き?ワンピースです😜😜😜
Well, ypucan see it or you cant see it depends on…
This dress has very short length type so very easy to show up my body parts.
It is suitable to ready for sex shortly. Dont you think so?


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️やはり、エロガントマダムビッチですので、エロとエレガント、マダムとビッチ…相対する要素をもっと醸し出せる様にしなくてはいけませんね。
My nickname is erogant-madame-bitchi. I have to show you erotics with elegant, madame and bitch.
I need to improve them much more.

他にも数々にエロ画像自撮りしてましたので、話題に合わせて画像処理後順次アップしていきたいと思います。
I had other erotic and sexy photo shots and will be up loaded time to time after necessary arrangemants.


newhalf.net



にほんブログ村
page top
お家に篭っていると、エロ変態妄想ばっかり??
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

やはりお家に篭っていると、我慢出来なくなってしまいますね…一人エッチ…😋😋😋

夕方射精したばかりですが、女の身体としての麻未が今度は体内に何かを欲しがってしまって…
あれからお風呂タイム❣️ もちろん、二日ぶりに全身剃毛して、再度ツルツルのパイパン。

お風呂と同時に、アナル内を綺麗にエネマグラでお掃除…お湯で3-4回すると綺麗になります。
ベッドルームは🛌暖房を入れて…軽いメイクとウィッグを付け…全裸で電マとディルドー類を持ち込み…

お風呂ではしっかりとアナルマッサージはしてありましたので、アナル用ローションをたっぷりとアナルの奥に注ぎ込んで、ディルドーにもたっぷりとローションを塗って…

先ずは麻未自身の指で、中指一本、次に人差し指を加えて二本、そして薬指を入れて三本まで入れば準備完了。
先にやや太めのディルド型プラグを入れて地ならし。それからやや太めのディルドを入れ直し更にアナルを拡げます。

最後に麻未の好きな一番太めのペニス型ディルドーを…しかも長いのでアナルの奥まで突いてくれます。

ベッドで仰向け、後背位、最後はドアの表面にディルドーをくっ付けて、底が吸盤になっているので、立ちバック。
全部で30分位、麻未一人でアンアン言って喘いでいました。



殆ど勃たないペニクリをイジって、電マを当てがったり、ローションとオナホールでシゴいてみたり。
時たま、オナホールで少し硬くなって逝ける時もありますから…でも、今夕は駄目でした。
なので、電マで再度いつもの如くツーンと何度も逝く感じです。



ミニドレスでペニクリを露出した画像撮りをしていたので、処理後の画像をアップしますね。
ショーツは履いていますが、見えないように下ろして、ペニクリを出しています。エロ変態マゾ露出妄想モードです。

見られる、視姦って麻未はすごく好きですね。言葉責めとかではなくて、ただジッといやらしい眼差しで上から下まで舐め回すような見られ方。

いやらしいとか、恥ずかしいだろとか、言われるとちょっと興醒めしちゃう。

麻未はマゾのスイッチが入ると目が虚になる傾向にあります。全体に顔も気だるそうになって…それは自分でも自覚していますす、それがマゾ性に更に拍車をかけているみたいです。



麻未はマゾ性も増幅しつつありますが、元々バリSなのでエロ変態痴女的な事に興味津々。
お相手は若い歳下のM男君か、女装子ネコちゃん。焦らして虐めながら麻未の好みに育てて行くのも良いかしらね。

M男志願の子は頻繁に問い合わせ来るけれど、誰一人として、5回以上連絡のやり取りが続いた試し無し。
そういう人って、待ち合わせしても平気で当日バックレるから、信用できませんね。

知らない人間同士、お互いの信頼関係ですからね、どんな間柄でも。ちゃんと麻未と信頼関係築ける自信のある方だけね、これからは。

麻未のマゾ性を上手く引き出してくれる方も良いかも…麻未のNGタイプ以外で😎😎
NGタイプは、ホント生理的にダメなの………🙅🙅🙅🙅

今日は結構自慰?行為をして楽しんだので、今夜はゆっくり眠れるかしら?
明日は朝から雪でとっても寒そうなので、連日の引き篭もりになりそう。

連日の自慰?行為に耽るしかないかしらね……

今夜は程々に気怠くなっていますから、このままお休みしちゃいますね。
また明日の、何かを期待して下さい。…何も無いかもしれません…予定は未定の麻未のことです。😜🤗😋😛

では、お休みなさいませ。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
久し振りの射精でした…
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

明日朝は一面銀世界かもしれませんね。寒さ嫌いの麻未には…地獄絵図です。
明日は今日と同じく篭っているか、病院にお薬をもらいに行くか…迷ってます。

相当寒いらしいので❄️❄️、でもお薬ももう無いしなぁ〜😰😰😱

今日はずっとお家に篭っていましたが、夕方何と無く悶々としていたので電マ遊びを…
麻未のペニクリに当てがっていつものようにエロ変態マゾ妄想を展開。

先日の鏡の前での行為や、若いMネコ女装子ちゃんとの女装レズ絡みや…あれやこれや🤗😍😋😘

いつもの如く麻未のペニクリは硬くならずに、何度か軽くツーンと逝く感覚を覚えました。
段々と最近はあのツーンと逝く感覚が好きになっていて、麻未自身でも、声がいっぱい出てくるようになりました。



黙って逝くのではなく…

ああ、あん、ああいいぃ、ああ、そこ、そこいいン。もっと強く…ああん、いいんぅ、、、
ああん、いい、気持ちいい、なんだか逝きそう…ああ、いい、いい、そこそこ。あああ、ああん、ああぁ
ああん、逝きそう、あん ダメ、逝く、逝っちゃいそう、あ、逝く、逝くダメェ逝く ああああ〜逝くぅ…ツーン❣️

っと言う感じです。それが何度か来ちゃうんです。逝った❓後は身体がガクってなって力が抜ける感じ。

でも夕方は少し違っていて、何だかペニクリの先っぽが妙にいつも以上に敏感で、どんどん昇りつめて逝く感があったの。これはひょっとして、ホント い逝けるかも、射精しちゃうかもと言う感覚になって、ますます声をあげてしまったの。

そのうち電マをペニクリの先っぽに二つ当てがって挟み込むようにして刺激を与え続けたら、昔の射精する時の昇りつめる感覚が来て…でもペニクリは硬くはならず、その感覚だけがドンドン増幅(>_<)

麻未は更に両脚を広げて二つの電マをペニクリに強く押し当て…エロ変態マゾ妄想全開❣️
すでにペニクリの先っぽがヌメヌメと光って、電マが滑っちゃう😜😜😜

途中で電マを止めて、先っぽから出ている透明の液体を指ですくって麻未のお口に…

それからまたしっかり当てがっていると…あ、あ、あ、ああああ、逝きそう、出る出る出ちゃう、逝っちゃう、出ルゥ〜逝くぅ〜〜

………思わず声を大きく上げてしまいました。で、ペニクリの先からビュって精液が麻未のお腹の上に………@@

電マを急いで止めました、だって久し振りにものすごく逝った後のあのくすぐったさを感じちゃって…いつもみたいに二度三度と言うわけにはいきませんでしたもの。

溜まっていると思った割にはそんなに量的には出てません。やはりホルモンの関係で精液の生成も少なくなって来ているのかしら。

不思議なのは、明らかに男性が言ったとの感覚と違って来ている事です。何て説明したらいいのかしら?
男性が逝ったら、脱力感と、終わったって言う感覚で、放心状態的ですよね。

でも、まだ物足りない感じで…そう、入れてもらってない感と言うか、説明出来ませんが、いわゆる満足感が違うんです。今日、それ気が付きました(O_O)

身体が受け身になっている部分があるんでしょうね…女性として抱かれたいていう願望なのかしらねん😍🤗😊



そうすると…ちょっとヤバい感じですね、だって、誰かに抱かれないと満足感出来なくなるって…一人エッチでは全然物足りないわけですよね😍😅😨

いやぁ〜ん、淫乱になっちゃってるじゃないですかぁ〜😜😜😜
乳首やアナルを自己調教開発して来て…とうとう来るところまで来たのかしら?

お外は寒くてお家に篭っていると思わぬ発見と進展が確認できました。身体って変わるんですね……(^^)
嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ち…😀

彼氏見つけないと…いえ、焦りは禁物。

今夜は再度…電マでやっちゃいそう…😨😨😨

では、また夜にお目にかかりましょうね。💋💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG