FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
2016年 年内ブログは本日で終了
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

2016年も残すところ、あと一日。 今年は色々な黒田麻未を沢山のみなさんに見て頂き感謝です。
エロ、まだエロっぽい、から普通の麻未まで・・・如何でしたでしょうか?

日本国内に留まらず、国外まで沢山の読者の方が、麻未の画像淫乱エロ変態妄想を掻き立てつついっぱい抜いてくださったよう
で、麻未にとっては、大変幸せなことでした。

まだまだエロ度合いが足りませんが、焦らずマイペースで進めて行きたいと思います。
沢山の方からメッセも頂いて、大変嬉しく思っております。

ブログを昨年2015年から始めて、諸般の事情で一旦、夏で中止・・・

今年から新たに再開し、一年間続けることが出来ましたことを皆様に感謝いたしたいと思います。

飲精、アナル拡張自己調教、乳首強制隆起自己調教、など色々と挑戦した結果が出た一年でした。
二丁目のお出掛けも昨年2015年は一回(初お出掛け)だけだったのが、今年は5回もお出掛け出来ました。

そのうち2回は、お酒で大失態を演じておりますが・・・

来年はもっとお出掛けしてみたいですねぇ~。出来れば昼間のお出掛けも出来るようになればいいのですが、その前にはナチュラルメイクという高い壁が麻未の前に立ちはだかっております。

何事もチャレンジですが、無理ならエロケバ熟で夜の蝶のまま行きたいと思います。

2016年はSNSを通じて色々な方とネット上ではありますが、知り合えました。実際にお会いさせて頂いた方、女装子さんもおります。 同じ趣味嗜好の方との時間の共有はとても楽しいものですね。

スケジュールや趣味嗜好で実際のお会い出来なかった方も沢山おりますが、麻未がお会いたい人には、これからもお会いして行きたいと思います。

食べて飲んで歌って踊って・・・その時間を目いっぱい楽しみたいですね。 あはぁ~その先ですか???
それはフィーリング次第でしょうね・・・麻未も好みがありますから・・・

それにまだ彼氏もいませんからねぇ~。今でもセックス目当ての方とは一切お会いしておりません。
これからもその主義はまったく変わりません。セクロスを否定するつもりはありませんが、”誰でも良い”というわけには行きませんから。そこは勘違いされないようにお願い致します。

来年も、マイペース兼わがままエロケバ変態熟女装子で参りたいと思います。
今度はすこし、コスプレに挑戦してみたいですね.・・・女子校生制服、メイド制服、その他。機会があり、且つお披露目出来る様であれば、画像アップをさせて頂きます。お目汚しの場合は、お蔵入り・・・

2丁目も今年以上にお伺い出来ればと考えています。お出掛けは変わらず予定は未定という事で・・・
それと、麻未は今年体調不良(言い訳?)で太ってしまったので、年明けからダイエット?ですね。
というより、適度な有酸素運動と食事の管理です!

2016年、残り少ないですが事件、事故、災難に遭われないよう十分お気お付けになって良い年をお迎え下さい。

一年間本当に応援ありがとうございました。

また来年、引き続き応援の程宜しくお願い申し上げます。

それでは、みなさん、良いお年をお迎え下さいねぇ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
page top
今年最後の真夜中の独り言⁉️
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

もう今年も押し迫って後2日。麻未の年末年始の予定はいつも殆ど決まっています。
12月31日、昼頃までに所用にお買い物を済ませ、お掃除。お掃除は大々的な事もあれば、簡単に済ませる年もあります。今年は簡単に済ませるパターンですね〜、まだ病床の身ですから…😷🤒

夕方から軽くおせち料理の準備、そして年越し蕎麦の用意。それからお風呂ですね。

上がったら、夕食を済ませて、テレビを見て寛ぎます。そして11時過ぎに年越し蕎麦を頂いて…決まって視るテレビ番組。テレビ東京で放送のジルベスターコンサートを11時半から💝 もう20年以上見ています。

毎年、曲が終わると同時に新年が明けるという志向ですが、毎年ハラハラドキドキして見ています。💕
いずれの年も素晴らしい選曲と、ゲストで楽しんでおります。

それが終わると大体1時半頃には眠ります。そして、偶にですが早起き出来た年は初日の出を自宅のマンションのベランダから詣でたりします。起きられないときは、朝9時頃起きて、普通に御節を用意。お神酒を頂き、新年の年神様をお迎えして元旦をお祝いします。

元旦は夜7時からNHK衛生で放送する、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のNew Year Concertを見ます。
これも数十年継続している事です。いつか、現地の楽友協会コンサートホールで見て、聴いてみたいものです。

定年になったら実現させてみたい事の一つです。😍😍😍

この二つを見て過ごさないことには麻未には年末年始が実感出来ません。長年の習慣でもありますが、やはりクラッシック音楽好きには堪らないスケジュールですね。

初詣は三ヶ日に済ませたり、1月中旬頃にお参りしたりと、色々ですね。
お参りは近くにある神社で済ませる事が殆どです。遠くや有名な神社仏閣まで出かける事は絶対にありません。

何故って、麻未は人混みが大嫌いで超苦手なんです。お正月早々からそんな所には行きたくありませんもの。
その他は大して通常の日と変わらない過ごし方ですので、他人からすればさして面白くない年末年始かと思います。

また今年の年末年始は同じ事の繰り返しですね💕 でも、それが麻未の小さな幸せでもあります。💖



今年は麻未には余り良い年ではなかった様なので、来年は良い年になる様に初詣でしっかりお願いしてこようと思います。そうそう、何故真夜中の独り言が好きかって…自分をしっかり見つめ直す精神的余裕が出来ることかしら?

明日31日には今年最後のブログ更新をする予定です。年末年始はちょっとエロからは離れると思いますが…(*^▽^*)

では、みなさん、おやすみなさいませ。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
お風呂🛁上がりのご挨拶
みなさん、こんばんは🌆。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今年ももうあと僅か、3日を残すのみとなりました。年末に向けて体調を崩し悶々とした日々をずっと送っておりました。

まだまだ完治はしていませんが、その分欲求が溜まって仕方ありません。欲求が溜まると身体は間違いなく疼きます。
ペニクリも何だかモゾモゾムズムズ……🙄🤤😋 アナルだってウズウズしてしまいます。

お風呂に入る前、入っている最中、入浴後は身体を弄りやすくなりますね。全裸になりますし、汚れても良いですし、何でも出来ちゃう感じですよね〜💖

アナルの中を綺麗にして、ローションをタップリとアナルの中に注入して、お湯で温めながらゆっくりマッサージ。括約筋を弛緩します。もちろんシャワーでもマッサージ。

温まってきた頃、まずは人差し指を一本で挿入。ゆっくり、奥まで…次に中指を添えて二本。ズボズボ入って行きます。指をVの字にしてアナルの入り口を拡げて行きます。

今度は薬指を添えて三本にして深く挿入。三本を時折アナルの入り口で拡げて行きます。三本を挿入しながら拡げます。これを繰り返す事で括約筋はかなりリラックス…(#^.^#)

そして、シリコンの径が3.5cm程のアナルプラグにローションをタップリと付けてアナルに挿入…
ズズッと入って行きます、先が尖っているのですんなりとアナルを掻き分けながら入って行くんですね。

暫く中で停止、大きさに慣れたら出し入れを繰り返して、アナルの入り口を更に柔らかくします。
これを適当にすると、時折出血する事もあります。それはアナルが充分に解れていない場合…(≧∇≦)

充分に解れていたら、シリコンのアナルプラグの次は同じくシリコンの径の大きなプラグに変えます。
更に大きく穴を撹拌。奥まで突きます。麻未は大体、ここから感じ始めます。太い物を刺しこまれている感覚が…😊😊

挿入の向きを変えたりしながら、挿入を楽しみます。そこそこアナルの入り口や中全体が慣れてきたらいよいよいつもの…あの4.0cm径のぶっといディルドーの出番です。

スキンを被せて、ゆっくりと跨って先の鈴口をアナルの入り口にあてがい、力を抜いて腰をディルドーの上に落としていきます。先っぽがゆっくりアナルの入り口を搔き分けるようにズリュズリュっと入っていきます。

入り口は結構キツイです。締まっていますので、一番ディルドーが太く感じる瞬間でもあります。
先の太い部分がアナルに完全に飲み込まれると、ズルっと入ってしまう感覚…この瞬間にまずは、『あっ、あん❣️』と声が出てしまうんです。

その後はディルドー本体が怒涛のように麻未のアナルの奥をめがけてズズッっと押し入ってきます。
20cm近くある本体を一気に飲み込んで行く感じですね。思わずああっぁぁぁ〜っと…大きな喘ぎ声が、溜息と共に出てしまいます。

腰を上下させながら太さと長さを、麻未はゆっくりと楽しみます。腰を早く動かすと中で擦れる速さがものすごいの🤗🤗

時折抜いては、向きを変えたり、背後から入れたり。ディルドー本体の台座には吸盤があるので、いつも最後はバスルームの壁にくっ付けて立ち居後背位、立ちバックで深く突きます。もちろん、反応は無いですがペニクリも同時に責めます。アナルの開発を始めた頃はまだペニクリも反応していたので、アナルを突きながらペニクリを甚振って、射精していたものです。そんな時の射精感は半端なく気持ちよかったです。

射精直後はアナルがこれでもかと言うぐらいに、ギューっと締まるのでディルドー本体が直ぐにアナルからは抜けませんでしたもの。

今日は体調もまずまずですので、久し振りにお風呂でアナニーと最後はこれも久し振りの射精をしようと思います。
お風呂の射精は…今回は、精液をそのまま手にとってお口だけでなく、お顔にも塗ってみようと思います。

もちろん、麻未に変身してタップリとお顔に精液を…ああ、考えただけでも身体が震えてきますし、腰が抜けそうになっちゃいます。😳😳😳

では、これからバスタイムで今の事、実践してまいります。❤️❤️💕


newhalf.net



にほんブログ村
page top
今年の締め、ランチはてっちりコース❣️
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

昨日はあいにくの雨でしたが、やんごとなき所用でお出掛け。雨に濡れながらそれを済ませ…
ランチは予定通り…てっちりコース❣️

てっちりは関西圏では一般的ですが、関東圏ではご存じない方が多いかと思います。

フグは当たると死んでしまう事が多い事から、別名鉄砲。その鉄を取って…鉄砲のちり鍋=鉄ちり鍋=てつちり、てっちり。てっさは同じ様に、鉄砲の刺身、さしみの、さ、で、てっさ!


少人数前なので見た目は小さいですが結構量はありました。
これは鍋の具ですが、この前に、フグ皮、唐揚げ、てっさ、ヒレ酒が出ております。


左にてっさ、手前に唐揚げ。唐揚げ、コラーゲンタップリ。フグ皮もコラーゲンタップリ❣️
てっさは寝かせてある身を頂くのですが、鍋の具は新鮮新鮮そのもので、さばいた身がまだピクピク動いておりまして、非常に食欲をそそりました。


温っかい香ばしい香りのヒレ酒…とっても美味しかったですね〜💖


最後は締めの、雑炊でした。美味しすぎて、三杯も食べてしまいました。

今年一年は黒田麻未も楽しくブログを進めさせて頂く事が出来ました。

今年はブログの再開を始めて、途中で中断する事なく、一年間頑張って来ました。
読者の皆さんには、一年間お付き合い頂いて本当にありがとうございました。

まだまだパンチが足りない内容かもしれませんけれど、押したり引いたりでエロケバ変態マゾ熟女装子と女性化を推し進めて行きますので、応援の程これからも宜しくお願い致します。

年内まだ幾度かブログ更新するかと思いますが、先ずは応援して頂いている皆様には、ご挨拶をさせて頂きます。
今年は本当にありがとうございました。来年も頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

皆さん、是非良いお年をお迎え下さいます様、お祈り申し上げます。

平成28年12月28日 水曜日
黒田麻未
page top
マゾネコちゃん、マゾ男君に人気のキャットスーツ
みなさん、こんばんは、エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

このキャットスーツを着ると、麻未の本来のバリSが強調されるらしく、マゾ受けのネコちゃんやM男君には割と評判が良かったのよん、以前は。今は……どうかしらね⁉️

これにマスクを被って鞭持って…(#^.^#) うんうん、以前の様なマゾ奴隷をビシバシ扱く快感が湧き出てくるみたい。


マゾ男君に調教する場合、先ずは性格的な部分から調教ですね。麻未に対するお返事は、はい、かしこまえいましt、麻未様が基本。

アナルを含め身体の隅々まで綺麗にした後、全裸でXまたは十の器具に両手両脚を縛り付けて、その不恰好な様を晒してあげたい。もちろんその時点で、M男君のペニスは上を向いて硬くなっているでしょうね。

身体にロウソクを垂らし、鞭を入れながら乳首の強制隆起でもしてみようかしら。硬くなった乳首も縛り上げて…



ペニスはローションでベトベトにして、手淫で寸止めを延々繰り返して、狂うほどに責めまくる。😎😎

あの逝きそうになった直前に突然手の動きが止まり…自分では縛られて身動き出来ない辛さ。
そうそう、アナル拡張調教も同時に実施してあげたいわね。いつの間にか、他の男性を受け入れられる様に。



あら、麻未のペニクリを入れて貰えると思ったら大間違いよ。😜😜

出来ればM男君調教と同時進行でマゾネコ女装子ちゃんの調教もしてみたい。
M男君の眼の前で繰り広げられるマゾネコ女装子ちゃんの痴態と調教。おそらく、ペニスは透明液を垂れ流しながらドクドク脈を打っていると思うわ。🤗🤗

最後はマゾネコ女装子ちゃんにM男君を貫通させるか、M男君にマゾネコ女装子ちゃんを貫通させるか…
どちらにせよ、二人とも鎖と首輪で自由を束縛されながらの調教よ😍😍😍😘

来年は自己マゾ調教と同時に、麻未はバリSとしても復活ね❣️


newhalf.net



にほんブログ村
page top
Happy Christmas to all of you❣️
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日はクリスマスです。

ネットでクリスマスを調べてみました。世界各国、色々な風習や催事があって、同じ催事でも色々なんですね。

麻未はクリスチャンではありませんが、昔〜、クリスマスに四谷のソフィアユニバーシティ横の聖イグナチオ教会に行ったことがあります。厳かな式典がありました。



日本では一般的に年中行事のお祭り騒ぎですが、キリスト教では生誕祭(クリスマス)よりも復活祭の方がより重要な様ですね。

西洋では基本的に全てキリスト教が基本。実際、西暦は来年2017年ですが、これはキリスト生誕2017年です。
でも、神話を含め日本の歴史は、来年、皇紀2677年を迎えます。

そうです、キリスト教よりも日本の歴史の方が660年古いのです。凄いですね❣️



でも、一般催事としてはクリスマスはとっても楽しく、日本人には無くてはならない行事として定着していますね。

西暦ではイブからクリスマス当日は家族で過ごすのが一般的ですが、ここでも日本人は催事にかこつけて飲み会ですね😜😋😘😍😀🤗

明日からは日本の世の中は、お正月ムードに完全変換で、師走の忙しなさが戻ってきます。

お天気も良いので、今日のクリスマス、思いっきり楽しんで下さいね。

page top
エロい聖夜に乾杯🥂
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今夜はクリスマスイヴ、そして明日はクリスマス。本来の予定なら楽しく、もしかしてエロい聖夜になったかもしれないイベント。残念ながらお家で大人しくしている、麻未です。

予定では、二丁目に繰り出してどんちゃん騒ぎをして、食べて飲んで歌ってと…😊😊

或いは彼氏が出来ていたら!ねっとりまったりホテルで、二人っきりの素敵で、淫靡で、果てし無い聖夜の儀式を執り行おうと思っておりましたが…今年もお相手も出来ず、加えて体調を崩し、本当に静かなクリスマスイヴ、アンド クリスマスを過ごすハメになりました。😜😜😜



ホテルのお部屋では、下着姿で過ごして、ベッドから窓越しに都会の街のクリスマスの喧騒を眺めながら、お部屋でクリスマスケーキとシャンパンを開けて。

もちろん、下着姿の後は全裸で抱き合ったり、舐め合ったり、キスしたり…



彼氏には、麻未自身に真っ赤なおリボン🎀を付けて、色々プレゼントする🎁予定だったのになぁ〜💕💕

彼氏からのプレゼントって…何だか期待しちゃいますよね? お相手のいる方が羨ましいです。
今年はどんなクリスマスプレゼントを頂きましたか⁉️



一生懸命練習したお口でのご奉仕もして差し上げたかったわァ。
もちろん、麻未のお口でのご奉仕が、気持ちよければそのままお口の中に逝って貰っても良いかなぁなんて想像していたのですが……👄👄👄👄

来年の聖夜は、絶対彼氏と一緒に過ごすべく鋭意努力をしなければなりません。

また一年かけて彼氏と共に過ごすプランを考えぬきますわよ〜💋💋💋

こんなイベントの時には、たまにキザなセリフのひと言も言って頂きたいのが、乙女ごころ。
麻未の心をメロメロにする台詞って…何なんでしょう? それをきっちり伝えて下さる方が現れるのを、2017年は待っています。

その為には、ますますエロケバ変態マゾ超熟女装子として磨きをかけていかなければいけませんね。
超熟女装子としての自己研鑽と、自己マゾ変態調教の前進です。アナル拡張調教も引き続き、頑張りまっす❣️
乳首を含め身体の反応も敏感になるように訓練?でしょうか……(#^.^#)

2017年はペニクリもちゃんと使える様にするつもりです。お相手も麻未の射精を見たいか、させたいかのどちらかになるでしょうから。
フェラチオの練習も更に進めて、麻未のお口で逝ってもらえる様にしなければいけませんものね〜👄💋

エロケバだけでなく、知性も磨いていかないといけません。その為の努力も更に必要です。
お勉強、大変だけれど頑張りますねぇ💖💕 ⬅️で、何のお勉強なんでしょう⁉️

そうそう、ダイエットも頑張って結果を出さないと…(#^.^#)

みなさん、それでは今夜は素晴らしいお相手と楽しい聖夜をお過ごし下さいね。

メリークリスマス❣️


newhalf.net



にほんブログ村
page top
スナップ写真 snap shots
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。
Hello, guys, how are you?

今日のクリスマスイヴは、いかがお過ごしでしょうか? 麻未は静養の身の為、静かに、静かに過ごしています。
Are you enjoying the christmas eve? I am spending my time quite quiet at home cause I need a rest to fix
my condition.

今夜は特にブログのトピックはありませんが、自撮りの最中に、何気ないスナップ画像が取れる時があります。
カメラを気にせず、そのままの麻未が捉えられている画像ですね。
This time, I will show you some natural photo shots, not prepared for taking pictures.

普段の自撮りとは少し雰囲気の違う麻未もご紹介しようかと思って、何枚か載せてみました。
I think these are some different something from usual as I show you.



⬆️⬆️⬆️⬆️これは画像撮りの前に何かを取ろうとしているところです。たまたまシャッターセットをしたままだったので…😊😊😊



⬆️⬆️⬆️⬆️キャットスーツを着込んでファスナーを上げているところです。どれ位胸を開けるか調整していたところかしら?



⬆️⬆️⬆️⬆️これも自撮りの合間にシャッターセットをしたままだったのを、忘れてそのまま撮ったものですね。



⬆️⬆️⬆️⬆️これはこれから自撮りするぞと言う直前の一枚。視線がずれていたので撮り直しの前の画像だと思います。

カメラマン無しで一人で撮っていると、結構シャッターミス⁉️みたいなのはあるんですね。
中にはブレブレで何が写っているのか分からないものもあります。 色んなポーズを取って試し撮りして、再度本撮りします。照明の加減とか、位置とか、割と手間暇かけてます…出来上がりの割に。

女装子さん達は、ご自分で画像を撮っていらっしゃる方が殆どですが、みなさん色々なご苦労をされて撮影されていると思いますよ。😅😊😘😁

大変な反面、それが面白いのですけれど…麻未の場合は自撮りがとっても楽しいので、第三者に撮って頂こうとは思いません。まあ、こんなババアはそうそう撮りたいと言ってくださる方もいませんが…(#^.^#)

自撮りは普通の画像もさる事ながら、併せてエロ変態画像も撮ったりするので他の方へはお願い出来ませんもの〜😅😅

自分で思いっきりイヤラシイ画像撮りが、凄く楽しいですもの。😘😘😘😘❤️❤️💕


newhalf.net



にほんブログ村
page top
エロいクリスマス衣装は…
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

クリスマスイヴ、良いお天気で良かったですね。あまり飲み食いし過ぎないようにお気を付け下さい。

今年はサンクロースのコスチュームを着させて頂きましたが、いまひとつ麻未のトレードマークであるエロケバ変態性が出ていませんでした。衣装自体が余りに普通すぎて…

もっとエロいサンタの衣装はないのかしら…探してみましたがいまひとつ、これ❣️と言ったコスチュームが見つかりません。超熟でも似合って、もっとエロケバお色気が前面に出る様コスチュームはありませんかしら?



せいぜいでこの様な下着類的なコスチュームしか見当たらないのです。



予算的に超余裕があればオリジナルのエロサンタコスチュームをオーダーするのですけれど……😍😍😍

エロケバのメイクで超淫乱変態的お衣装が……欲しいですね。でも、そうなると一般には売っていない…コスプレイヤー並みになっちゃうわね😘😜😊😍



基本のお色はもちろん真っ赤で。露出癖の麻未は、出来る限り肌を多く出す事が好き❤️
胸元は大きくくっていて、胸が見える様な…

もちろん身体の線がはっきり出る様なボディラインで、超ミニマイクロ丈か、ロングで深いスリットが入っているか。
ミニ丈はロングスリーブ、ロング丈はノースリーブでエロドレッシーに。
白いフサフサを付けて…ロング丈とミニマイクロ丈の両方も良いかもしれません😘😘😘

ランジェリーも真っ赤なブラ、コルセット、パンティー。Gストリングあたりがいいかしら?
メイド服風やセーラー服風のサンタのコスチュームもありでしょうか⁉️



来年早々に以前から興味があったメイド服とセーラー服にチャレンジしようと、この暇な時間を利用して物色中。
結構なお値段するんですね〜、いずれも。それにもっともっと痩せないと、どちらも似合いそうにもありません。

頑張って痩せ⁉️て、お披露目できる様に頑張りますね〜☺️💕



メイクもさらにエロケバお色気を追求しないと、最近は少々大人しめのメイクでしたから。
メイクも結構難しくて、麻未のしたいメイクにはまだまだ程遠いんです。色々テクニックを身に付けないと出来上がらないメイクですから…(≧∇≦)今までの様に我流ではなく、一度はちゃんとプロに習ってみたいのですが…😅😅😅😅

メイク道具も一般的な女性の方が持っていらっしゃる数から比較しても麻未は少ないと思います。
自分の肌に合った数々のメイク道具を揃えて、チャレンジしてみたいですね。何せ、メイク、小物、衣装etc.女装はホント大変です。

来年はエロケバ変態マゾ超熟女装子とエロケバ変態サド超熟女装子との両面でやっていきたいですね。
マゾ女装子としては自己調教を中心に自己成長していきたいです。そしてサド、バリSとしては若いM男君と若く可愛いマゾ猫ちゃんを調教していきたいですねぇ。

来年のクリスマスは色んなイベントをして、マゾ猫ちゃんやM男君の公開調教なんかもやってみたいですね。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
🎄クリスマスイヴ🎄
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ 黒田麻未です。

今日はクリスマスイヴです。

クリスマスパーティーや、飲み会、忘年会等楽しい行事でスケジュール一杯の方、残念ながらお仕事の方、ご家族で過ごされる方、パートナーとの素敵なひと時を過ごされる方、色々いらっしゃると思いますが、飲み過ぎ食べ過ぎで体調崩されないように。

また、酔っての事件事故に遭われないように、楽しいひと時をお過ごし下さい。



今年は麻未は静養に特化しており、楽しめませんが…



みなさんにとって、楽しいクリスマスイヴでありますように😍😍😍😍

🎄Happy Christmas to all of you🎄


© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG