FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
美味しいお昼
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

今日はちょっと風が強かったですねぇ。麻未は朝から色々お役所周りで…ついでに性別変更もして来ようかという勢いでした。

お昼過ぎにそのグダグダの用は終わり、遅めのランチ…とある所まで行って食べてきました。
アラビアータです。サラダ、紅茶付き。とっても美味しいです。他にも数種類ランチありますがいずれも美味しくて、時々食べに行くのですが…¥1,400〜¥1,800なので毎日にランチには無理です。



このサラダ、冷え冷えで野菜もパリッとしていて、ドレッシングはオリジナルで作り置きなし。毎回ドレッシングは作っているんです。最近は何処もそうですが…少しサラダの量が減りました。でも、旨い❣️



今日はアラビアータを選択。もちろん辛いので汗をかきかき💦💦で頂きましたが、パスタも絶妙。
男性には物足りない量です、パスタは。これ完全女性向けですね。



アフターはストレートのホットティー。お家では絶対ミルクティーですが、最近お外ではストレートティーですね。
帰宅時には、美味しいパン屋さんで今マイブーム、いえ、割と流行ってますが、塩パンを二か所のパン屋さんで購入。

全くタイプが違います。でも、同じ塩パンでも、これほど違うのかというくらい違います。が、両方美味しいです。
塩パン、夜中に空腹時、1個だけ食べるようにしています。

今日も歩いたし、お昼はパスタはのみだったので、疲れているは、お腹はへっているはで…そろそろ夕食に支度に取り掛かろうかしら。

今夜は水炊きです❣️ 鶏挽肉を使ってのお鍋りょうり⁉️ 炭水化物のご飯は少なめにして、鶏肉と白菜、えのき、お豆腐をしっかり食べて…健康と美容に。

今日は早めにお休みする予定なので、また明日❣️かしらね。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
ペニクリ画像 その 6
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

最近、麻未の画像が続いていますが…そろそろ食滞してきていらっしゃるでしょう?
1ヶ月の間に5回?位アップしてますから、続けて😅😅😅

ですので、麻未の単なるペニクリ画像は今回で一旦休止します。



次回は2月中旬位から再開?かしら…まだ未公開のペニクリ画像があるので、あまり代わり映えはしませんが…😜😜



ペニクリ画像もそうなのですが、どうしても被写体が麻未一人だとなのを撮っても、あまり変わりません。



ポージングもそうです。表情もま〜単一的になってきていますね。
これからはお出掛けの際、お店どうはなく通りとか表で撮ってアップ出来るようになれば良いかなって。

その為には、更に活動的に動いて、且つ同行の女装子さんか、エスコートカンパニーが必要ですね。

お店でご一緒させて頂いた方とか…お願いするかもしれませんので、その節はインスタントカメラマンよろしくお願いしますねぇ❣️💞💗💓


newhalf.net



にほんブログ村
page top
今日のお昼はどれをお召し上がりになりますか?
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。



御主人様、そろそろお昼のお時間でございます。今日はご覧のようなメニューをご用意させて頂きました。
どちらのメニューをご所望でしょうか?



アナルプラグ、アナルディルドー、注射器、バイブレーター、アナル拡張バルーンがございます。
どれをお使いになって麻未を弄ばれますでしょうか? 何なりとお選び下さいませ。



このディルドーなどは如何でしょうか? 大きく太く、挿入されるととても気持ち良くて、麻未は毎回白目を剥いてしまいます。

このディルドーを見ているだけで、麻未はペニクリの先から透明の液体を漏らしてしまって、アナルはヒクヒク疼いてしまいます。

自然と顔が前に、舌が出て咥えそうに……



さぁ、お好きなメニューをお使いになって麻未をお好きに料理して下さいませ。
麻未は、身体を振るわせながらベッドでお待ち申し上げております。

ご隋に召し上がって下さいませ。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
二子玉川へ
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

昨日はお天気も良く、お出掛け日和の1日でしたね。麻未は予定通り二子玉川へ行ってまいりました。夜9時過ぎに帰宅して、お風呂に入ってから直ぐに寝てしまったので…



午前中にお家を出て、バスト電車を乗り継いで…久し振りにやって来ました二子玉川。



さすがに土曜日とあって人出もそこそこ。😎😎😎



先ずはrise shopping building.でウィンドウショッピング。数年来ないうちにいくつかのお店も無くなり、新しく開店しているのもありで時間の流れを感じさせます。

まだ日が高いうちにと、二子玉川公園へ。駅からriseを抜けて🚶🚶🚶歩く歩く…(*'▽'*)



お天気も良いので少し汗ばみました。公園の先にあるスタバで一息。ウォーキングする人、ランニングする人、犬の散歩する人、家族、恋人と、友だちと…いっぱい🤗🤗🤗🤗



30分程一息ついたら再度riseへ…朝食はバナナ一本だけだったので、遅めとはいえ昼食を。



何を食べようか迷いに迷って…混んでいたのもありましたが、ドッグウッドプラザビルの最上階のお蕎麦屋さんへ。

天ざるなるものを注文。出て来て…びっくり‼️海老の天ぷらのデカイ事…



美味い❣️蕎麦も美味しい🤗🤗🤗🤗 天ざるなので、本来ここで日本酒と行きたいところですが、お酒弱いので食事だけに。天ぷらも揚げたてホクホク‼️熱かったけれど〜超美味しかった。

天ざるでお腹も膨れたところで、再度散策へ。蔦屋家電と言うお店、超広くてすごい❗️
基本は本屋さんの蔦屋さん…店内、書籍に劣らず家具がすごい、しかも売っている。
その家具で座って休みながら、本を読んだり、コーヒー飲んだり…人が多すぎて画像は撮れませんでした。

で、大きなソファーセット…価格100万円を軽く超えています😱😱😱😱
さすが、二子玉川………恐るべし😎😎😎😎

色んなお店探訪、面白いし楽しいですよ。で、その蔦屋家電内の一角に、ありました。
B&O Shop❣️ 15年行ってなかったのですが、進化がすごいことになっているではないですか😲😲😲😲 みなさんも行って聴いて体験してみて下さい。麻未も以前ここの商品購入して使わせて頂いておりましたが、何故日本の音響メーカーは、この技術を超えられないのか………?

ナカミチやサンスイと比較しても、いやはや……😅😅😅
注)麻未の個人的感想ですよ、念のため。

なんだかんだ1日二子玉川一帯をくまなく散策。もちろん二子玉川高島屋もSC含め散策、ウィンドウショッピング。はい、おかげで昨日は12,000歩超えの歩数でした❣️



画像はあまり人が写っておりませんが、後処理が面倒だったので、人の波が切れたタイミングで撮っていましたので…
本来は周りにウジャウジャ、いえ、ワンサカいらっしゃいまして…😆😆😆

帰りはやや遅くなったので、途中お寿司屋さんへよってお好みと冷やの地酒で一杯。
ん〜とっても気持ちよく帰宅出来ました。

今朝はまだ早いので、もうしばらく寝ていますね。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
二子玉川
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

今日もお天気良いですね。週末いかがお過ごしでしょうか?
金土曜と週末お天気が良いとテンション上がりますね。🤗🤗🤗🤗

昨日はアナルプラグをしたままゆっくりと休んでおりました。アナニーもせず、そのまま……😁😁😁

時にはムズムズ、悶々に耐えるのも訓練ですね。



さて今日は、お出掛けしてまいります。いえ、所用はありませんが気晴らし?に好きな二子玉川に行ってこようかと。
少々お時間かかりますが、二子玉川ライズや公園で、時には日向ぼっこも良いかしらね。

昔の二子玉川から比較すると、あの辺りも随分と開発されて全く違った街並みになっています。
30年以上前は二子玉川高島屋とSC位で周りは早々開発もなかったのですが、二子玉川園が消え、住宅展示場やナムコになって消え、駅も東口には小規模な東急ハンズもあったのですが。



二子玉川高島屋側では、ウッドストックがあって…などなど今となっては良い開発過程でしたね。
高島屋の中も色々変わりました。でも、あそこのSC店舗は楽しいですよね。

麻未が好きだったのは、アルキメデスと言う男性小物や文具、時計などを販売しているお店。
小洒落た雰囲気で、自分の書斎を持ってあそこで買ったもので揃えてみたいと思っていたのですが…

女装子になった今は、それも良い思い出ですね。今は【書斎】ではなく、【お部屋】にしたい願望ですもの。



若かりし頃は良く夜中に好きなバイクを飛ばして🏍二子玉川の土手に行ったものです。静かな多摩川の土手で夜中にボォ〜っとするのが好きでした。

時々パトロール中のパトカーに職質に合うも、よくそのままお巡りさんと話し込んだり☺️☺️☺️
職質も今みたいも、あれ見せろ、これ見せろではなく、バンかけして怪しくなければそのまま世間話しとか。
……何となく時代が平和でしたね🕊🕊

そこを少し下ると、例の有名な読売巨人軍の多摩川グラウンドが…巨人の星のアニメにもよく登場してましたよね。
麻未はスポーツ全般にはあまり興味もなく、詳しくはありません。が、さすがに…ね😅😅😅😜

今では二子玉川も再開発がひと段落して、ものすごいことになりましたね。
今では東急田園都市線二子玉川の駅から、下流の第三京浜道路近くまで開発でものすごく広い公園に。
高層マンションも複数棟あって、あそこなら住んでみたいと思いました。

そこへ今日は久し振りに行ってブラブラしてみようと…ま、徒歩数を稼ぐのもありますが。
健康に為に歩け、歩け❣️ですよ。足は第二の心臓。自分の足で歩ける事の幸せですよね。

では、そろそろシャワーでも浴びてお出掛けの用意して行ってきますね。ですので、夕方以降の帰宅までブログは書けないと思います。

では、後ほど夜にでも💋💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
今日はのんびり
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

今日、お天気は良かったのですが、麻未の住んでいる地域はまたまた風が凄かったです。。
ビュービュー吹きまくっていました。午前中はそれほどでもなかったのですが、午後から急に…(*'▽'*)

お天気が良くても風が強いと体感温度が低くなって嫌ですね。



昨日は一日中お出掛けだったので今日は、朝からお家で変身してのんびり過ごしています。
単に変身だけしているのもつまらないので、アナルにはアナルプラグを装着して1日過ごしています。

アナルに異物が挿入されていると、何とも言えない感覚で…でも、ペニクリを弄ったりしないでずっと我慢しています。耐える事も必要ですものね、マゾ性癖育成調教としては。

アナル拡張はプラグのみならず、ファニーヒルと言うバルーン式の拡張調教ツールもあります。
時折、それをアナルに挿入、、、直腸で膨らませます。結構キツイですよ。バイブレーションも付いていますから、振動も追加刺激で……🤗🤗🤗🤗



でも、今日はそれ以上は進まずおとなしく、静かに身体の反応を楽しみたいと思います。
お料理したり、ケーブルテレビを見たり、後はお肌のお手入れでしょうか?

足裏削りとか、お顔のマッサージとか、最近ちょっと身体のお肌が荒れ気味なのです。
全身剃毛すると、どうしても肌の表面が剃刀の刃で傷つけられますから😱😱😱😱



女性化も含めるとなかなかマネジメントが難しい…昨日お邪魔した様に爪と指等手先のケアもしたいですしね。
色々考えていると…エロい妄想よりも滅入ってきます、やりたい事が多すぎて😅😅😅

さて、そろそろ夕食の支度でもしようかしら。今夜のおかずはポークのピカタと野菜炒め、それにもずく。

そうですよ、アナルプラグしたまま夕食の支度です💓

では、また後ほど。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
ペニクリ画像 その5
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

メイド服のペニクリ画像…こんな時はお相手の方のチンポとをお互いにシャブリ、シャブられが良いですね。

ご奉仕させて頂いて、ご褒美にシャブって頂く…



複数人をお相手に、何本かシャブるのも良いですね〜💓

目の前に、2〜3本あって代わる代わるに咥えたり、舐めたり、頬ばったり…



AVのそう言うシチュエーションって、最後は必ず全員で顔射ですものね…

お顔から、制服からほとばしる精液で白くグチャグチャに汚されるんです。



そういうのって、マゾ性癖的には凄く興奮するし、超エロ変態ですから、興味をそそられます。

男性陣はやってみたい方がほとんどではないかしら?


newhalf.net



にほんブログ村
page top
今日は一日中お出掛け、初体験❣️
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

今日はいいお天気でしたね。麻未は朝から色々な所用で東京までお出掛けしてました。

日比谷と銀座界隈です。お昼前迄に所用を済ませ午後からは久し振りの都内探訪ですね。

まずは、腹ごしらえにステーキ丼ランチ。以前に訪れてその美味しさと、店主の腰の低いサービスに気持ちのいい思いをさせて頂いたので、機会があれば寄らせて頂いているお店。

男性にはこれは物足りないと思います。が、女性には人気のメニュー。
男性にはちゃんとしたステーキランチも、もちろんありますよ。

画像に野菜付きステーキ丼、スープ付き、税込980円。銀座のど真ん中でこれは安いです。ちなみにお肉はオーストラリア産ですが、柔らかくてジューシー。


ここはランチは午後2時まで。夕方は再度オープンするのですが、ランチしか行った事がないので……😅😅😅
15人ほどで一杯になる小さなお店です。

お肉の後は、一路足を有楽町方面に向けて銀座の地下道を…



ランチの後は、初体験…有楽町の阪急MEN'S館。地下2階から地上8階まで色々なショップが入っておりますが、今日はメンズネイルサロン目当てでお邪魔しました。



6階位から下を撮影したものですが、高所恐怖症の麻未にはこの時点で、下を見るとタ○タ○が縮んで……😱😱😱
当ビルの最上階8階にありますよ。もちろん女性もOKです。
看板を見ていると熟女のネイリストらしき方に声を掛けられ、簡単に説明を受けて体験コースをお願いすることにしました。



看板はメンズネイルを謳っています。麻未の他は女性のお客様ばかりでした。



女性の方や、女装子さんで行きつけの方はお分かりでしょう…シート?に座ったところです。
さすがに施術中の画像は撮れませんでしたね。でも、エロケバ(失礼)で綺麗な熟女のネイリストさんで、麻未は思わず目の前のお顔のメイクをマジマジと見入ってしまいました。 加えて、気持ちも結構エロかった…😜😜😜😜
20分で爪の整えとーポリッシュ。¥2,400+税金



ピカピカになった爪先。あ、指のケアは予算の都合上、今回は施術して頂いておりませんので、あくまで爪のみです。
次回は指も含めてお世話になろうかなと🤗🤗🤗🤗

で、ちゃんと使用した爪先磨きセットは頂いて参りました。お家でも自分で少しはケアしないとね〜。
甘皮取るのも付いてるので、それも注意深く挑戦してみます。

リラックスしたところで、喉も乾いてきましたので、銀座はマロニエゲートビルへ…お茶のお時間です。
女の子のが好みそうなフレンチカントリー風のカフェに……



フルーツタルトケーキセット❣️ 麻未以外はもちろん女性、20代から40代位までの20人程。
その中、一人オッさんが、ニコニコしてケーキセット食べているわけです。が、麻未は一向に気になりません。

お茶の後は、ブティック巡り…はい、B面でも平気で女性物ブティックに入って行きますよ。
店員さんともお話します。小物類が多いですけれどね、手にするものは。

お買い物も含めてゆったり1日を過ごし、先程帰宅。でも、まぁ〜やはりお出掛けは疲れるものであります。

お家に着いたら、早速お家🏠での温かい紅茶☕️を一杯。この後は遅めの夕食とお風呂🛀タイムですね。
今日の歩数はほぼ一万歩でした。毎日これ位歩ければ良いのですが、波があります。お籠りするともちろん歩数は二桁止まり。

今夜はぐっすり眠れそうな感じ。みなさんは、どんな1日でしたか?


newhalf.net



にほんブログ村
page top
人生、時には立ち止まって、休む事も必要❣️
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

今日もお天気が良く、麻未の住んでいる地域は昼間は麗らかな日中でした。
のんびりとお家カフェして、音楽を聴きながら遅めのランチ。

今回はシンプルにカレーライスと紅茶。



今日はチャイナミニと、メイド服の両方で着替えながら変身を楽しんでいます。
最初は家事全般があるので動きやすいチャイナミニで家事やお料理をして、それからほぼ動くことが無くなってゆっくり出来る状態になってから、メイド服にお着替えしてまったりです。




家事全般するのにメイド服の方は雰囲気はありますが、なんせ動きづらいので…
それに、メイド服のフレアスカートの方がまったりしている時にペニクリを弄びやすいので😋😋😋😋

昨日はチャイナミニで相当淫乱なお遊びをして、たくさん逝ったので、今日はおとなしくしています。




本当は今日もメイド服で目一杯淫乱なお遊びをしようと思っていたのですが、お昼を食べてのんびりしたらその気が無くなっちゃんです。昨日射精してしまったのも手伝ってか、今日は少し気怠い午後ですね。

スローテンポなBGMと暖かで静かなお家で🏠カフェ☕️ばっかり…
人生で早々これだけまとまったのんびりした時間を取れるのはありませんし…初めてですもの。




2月は二丁目にお出掛けしようと考え中ですが、実は2月は麻未の厄月でもあるので…思案中。
毎年、何かしら事故とか大病とか、手術、その他病気、怪我をこの2月してしまうので、2月は控えて3月にしようかな…とか。

麻未の人生振り返ると不思議と2月は…ホント、ロクでもないことが起きるんですよ。
みなさんは、何かしらそんな事はありませんか?

この後…おそらくいけない淫乱なお遊びをしてしまうと思いますが…とりあえずこの辺で。
では、また後ほど💋💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
中華料理、麻未飯店開業❣️
みなさん、おはようございます。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

いえいえ、実際にお店を開業したわけではありません。中華料理屋のママさんみたいと言われて…🤗🤗🤗

麻未は中華料理は、作るの得意ではありませんので、お店は出来ませんねぇ😜😜😜



でも中華料理は好きですよ。酢豚、回鍋肉、麺類、チャーハン、あと天津丼はケチャップ甘酢が良いです。
天津丼で、あんかけお出汁のはちょっと…。



昔ながらの町の中華屋さんが良いんです、メニュー的には。焼きそば大好きですから💓💓💓💓
基本、麺類大好き人間です❤️ うどん、ラーメン、そば、パスタ😋😋 ちなみに、うどんは西タイプで、関東の醤油味はNGですね。

出汁のきいた、薄い透き通る様なさっぱりした讃岐が大好き❤💕 関東の人は、あの味苦手ですものね。



今日のお昼ご飯は久し振りに中華料理にしようかな?
自分でチャーハン作るか、出前を取るか……悩んじゃいますね。


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG