FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
明日から社会人復帰❣️ 予めお詫び。
みなさん、こんばんは。エロ変態マゾ女装子 黒田麻未です。



さて、本日火曜日ハローワークへ就職報告に行ってまいりました。おめでとうと言う門出を祝って頂き、明日からは久し振りの社会人復帰です=(^.^)=

正社員で勤務って、約一年ぶりだわね〜😍😍😍 バリバリ仕事をこなす年齢でもないので、ゆるりと頑張ります😁😁😁



先日のブログ……やってしまったわ。書いてる途中で寝ちゃって…そのまま公開しちゃったから、尻切れとんぼみたいになって、御免なさいね。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️でも、あれはあれでありかなと思って、そのままにしてあります。

時折日曜日出勤もあるので、ブログの更新頻度は極端に下がると思います。週に1回とか位かしら。
その分出来るだけ濃い内容でお送りしたいなぁと考えておりますが、お仕事中心になると、エロ変態マゾ妄想も必然的に制約がかかるので…ちょっと心配。



今日はハローワークから帰宅後、自由人最後の変身を楽しみました。
画像撮りもたくさんしました。アップはおいおい順次させて頂きますね、お楽しみに。

これからは今まで通りの様に頻繁に変身を楽しむ時間が無いと思います。ですので、変身も頻度が極端に下がるでしょう…心配なのは、それでどれくらいストレスが溜まるかと言う事です。



財政的安定収入の確保は出来たわけですから、あとは定期的に時間を作ってストレス発散含め二丁目探訪を定期的に出来たらと考えております。出来れば月1回とか行きたいなぁ〜。

と言うわけで、これからも 黒田麻未の熟女装日記 宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


直近のサービスショット? この画像 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ 実はノーパンですから…見えそうで、見えない?かしらね🤗🤗🤗🤗


newhalf.net



にほんブログ村


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
page top
今日は変態行為のオンパレードです
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

そろそろ今日の変身も終わりに近づいています。あと1時間位でシンデレラはお家に戻らなければなりません…みたいな感じですね、いつも。

以前、変身したまま寝て…翌朝ちょっと大変な事になってしまった事があるので、取り敢えず素に戻る事にしております。😛😛😛😛

変身するまではちょっと面倒だったりする時もありますが、メイクを始めると心境は一変します。
そして黒田麻未になると…気持ちが落ち着き、心身共に女性になりきっていますし、本当にそう思っています。

時に、超淫乱になってしまう事も…実は今日も午後は超淫乱のスイッチが入って、麻未の姿でディルドーをアナルの穴に押し込んで喘ぎまくりました。もちろんアナルバルーンも使って穴の中を拡張したり、同時に電マでペニクリを挟んでバイブレーションかけたり💕 喘ぎ声が外に漏れない様に、窓もぴったり閉めて😎😎😎

だって、喘いでいる声だけじゃなくて、色んなエロ変態言葉を発しているんですもの…聞かれたら…😛😛😛😛
ディルドーをアナルに固定したままお家に中を歩き回ったり、またまた玄関先で全裸で扉に向かってM字開脚してアナニーしたりと変態行為のオンパレード❣️








page top
今日も変身エンジョイ中❣️
みなさん、こんにちは。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。

今日は朝から変身中❣️ 朝からゆっくりじっくり変身出来るのも今日まで…明日は午前中お出掛けなので、実質今日が思う存分変身出来る最後…ではないけれど。ここ数ヶ月好きなだけ変身していたので、良くも悪くも制約がかかるのは残念。



実際問題、少し心配しているのはメイクが…やり方忘れないかしらね………⁉️ それ、マジで心配ですね。
あと、ストレス溜まらないかな? 女装してのストレス発散って結構な効き目あったから…ね。

時々メイクするまで面倒だと思う事もあるのですが、メイクが終わると、毎回ウキウキソワソワって😍😋🤗
今日の撮影分は後日アップさせて頂きますね。普通の画像と、エロ画像と、エロ変態動画も撮っておこうと…
いや、変態動画はお見せするかどうかは未定ですわよ…ウフフ😎😎😎😎😎

3月は折を見て二丁目探訪に機会伺っているのですが、無理そうなら無理しないで4月に復帰戦です。
多少は暖かくなってるだろうし😋😋😋



おそらくこのお洋服で二丁目探訪にお出掛けする事になると思います、お店のヲカマホステスに間違えられて、声かっけられそうだけれど、その時は、そなのまんま知り合いのお店に引っ張って行っちゃおう…ムホホホ😎😎😎😎

今日は取っ替え引っ換えお洋服着替えて、たくさんのお洋服の画像撮りと、動画撮りで1日が終わりそう…😅🤗😅🤗
くたびれちゃって早々寝ちゃうかもしれません…その時はブログ更新は明日になっちゃうなぁ〜、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️



では、また後ほどお目に掛かりたいと思います。💋💋💋ciao❣️


newhalf.net



にほんブログ村
page top
キャンディーディスペンサー
こんにちは、黒田麻未です。

先日プラザショップで、可愛かったので衝動買い…色々お菓子を入れて楽しめる、キャンディーディスペンサーです。
1番可愛い色のピンクを買いました😋😋😋 マーブルチョコレートとか、ミニチョコチップとか入れて楽しみます。

お家の中、どんどん女の子の物が増えていっている気がする…
小さなぬいぐるみや、花柄のモノ…もうこの世界からは抜け出せないわねぇ(爆笑

チョコレートファウンテン欲しいんだけれど、あれで一人で食べるつもり?って〜聞かれて、買うのやめちゃった😋

こんなババアでも乙女心はあるのよ…


いつかは大好きな彼氏と二人で美味しいもの食べに連れていってもらいたいですね…いつのことやら😱😱

たまにはつまらない独り言でも、お付き合い下さいね。(^з^)-☆💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
page top
ブルネットとブロンド
みなさん、こんにちは。エロ変態マゾ妄想露出好き 黒田麻未です。




最近のド派手ワンピースでブルネットとブロンドの比較画像をアップしてみました。
麻未の個人的な思いとしては、ブルネットは清楚な中にもエロチシズムがあって、ブロンドはもろビッチなんていうイメージがあるのですが、みなさんはどうお思いになられるでしょうか?

麻未はどちらのヘアも気に入っています。ブロンドはもっとプラチナブロンドにしたいのですが、良いクオリティのウィッグが見つかりません。もしクオリティの良いものが見つかれば、即買いです❣️




自分に合うウィッグって探すのは結構難しいんですよね。実際試着してみないと感じとしてわからないし。
被る物だから返品効かないし…今まで何度か失敗していくつか捨ててるんです😰😰😰 数万円の損でした…

今はお気に入りで計4つ。ブルネットの二つはもう2年近く使って、カールも取れてボロボロなので、そろそろ選手交代。
同じ物で新しいウィッグをそれぞれ購入済みなので、春くらいから使おうかなと思っていますが、今のが使いやすくてなかなか選手交代出来そうにありません😅😅😅




ストレートは絶対似合わないみたいです。ですので常にセミロングより長め、肩より長めでカールのかかったボリューミーなウィッグでないとしっくりきませんね。ショートは顔がデカくなって…みっともないんだもん😰😰

さらにド派手でゴージャスなエロケバ超熟女装子目指して頑張りますね〜❣️💗💓❤️


newhalf.net



にほんブログ村
page top
麻未の電マペニクリ責め
みなさん、おはようございます。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。



最近、麻未は電マのペニクリ責めにハマっています。
先ずはコードレス電マでペニクリ全体に刺激を…ペニクリを押しつぶす様に下腹部全体に電マを押し付けると、奥の前立腺にも振動が伝わるのかなんとも言えない快感が身体全体に広がります。



次に、快感も盛り上がったところで、二つの電マをペニクリの亀頭に両脇から押し付けて、バイブレーションをかけます。弱から中、そして強、最強と…ペニクリも感じてだんだん硬くなって大きくなります。硬くならないまでも、モノ凄く感じる時も多々あります。

時に、細い方の電マはアナルに当てがったり…おそらくいつか麻未はこの細い、と言っても電マの先径は4cmはあります、電マをアナルに突っ込んでしまうでしょうね…。😛😛😛😛😛



硬くならない時は、中位のバイブレーションで何度も軽く逝く事が出来ます。例の頭のてっぺんがツゥ〜ンとする、アレです。何度も逝けるので気持ち良いのですが、それが継続されると硬くなっていなくても最後は射精を迎えてしまう事になるので、軽く逝けるうちは寸止めを含めそれの繰り返しです。

色々な妄想を思い浮かべながら、時にネットでエロ変態動画を観ながら…視覚にエロ変態が入って来るとすぐに逝きそうになっちゃいますね。

1、2時間もそれを繰り返していると、ペニクリの先っぽはもうベチョベチョです、カウパー液で。
何度も指先ですくい取りながらお口の中へ…少し塩っぱくて、時々少し精液が混じっている事があります。
何度も逝きそうになっていると、精液は確実に漏れ出しているのでしょうね😋😋😋😋😋😋



逝きそうになると、電マをペニクリから離します。少し落ち着いて、また両脇から電マを挟むように密着させます。
振動をかけて、逝きそうになると離します。これの繰り返しです。少し逝きたい時はバイブレーションを弱にして軽く何度か逝く様にして、でも射精しない様に気を付けます。

もちろん気持ちを高めるために色々な卑猥で厭らしい言葉は発しています。更に軽く逝きそうな時は、逝く、逝くと言って…少しの時間ズゥ〜ンと逝っているのがわかりますから、その際は、あ〜今、逝ってるぅ〜って叫んじゃいます。

たまに気持ち良すぎて、でを離すタイミングを間違えるとペニクリが勝手に反応してピクンピクン、ビクビク…ドピュッと射精しちゃう事があります、ハプニングですよね。そんな時は仕方がないので電マで追い討ちをかけていっぱい精液を出しちゃいます。



2週間に一回くらいは射精目的で電マをします。その際は2、3時間、長い時は4、5時間かけて電マでペニクリを虐めます。最後に大きい声で喘ぎながら電マを止めないで挟んだままペニクリの先から白液をほとばしらせます。

射精後もしばらくは我慢して電マをペニクリに当てがったまま悶え苦しんでいます😛😛😛😛
くすぐったい様な、未だ射精できる様な、苦しい様な…30秒ほどそれを体感しています😆😆😆😆😆

いずれもう一本電マを購入して、一本をアナルの奥に突っ込んだまま両脇から電マを押し付けて弄んでみたいなと思っています。いったいどんな快楽快感が得られるのか楽しみです。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
真夜中の独り言
みなさん、こんばんは。エロケバ変態マゾ女装子 黒田麻未です。

なかなか良いタイトルコールが、思い浮かびませんね〜😆😆😆



さて2月も間も無く終わりです。今週水曜日、3月1日から麻未は新しいお仕事を得て、新しい職場へ出勤です。
昨年10月からブラブラして、いた訳ではないですが…フリーターで何もせずに趣味の女装に明け暮れておりました。😅

結構な頻度で変身しておりましたが、それもここ一両日で終了です。3月からはそうそう変身出来る機会もないと思いますので、思いっきり変身しておこうと思います。

ただ収入も少しは得られる訳ですのでストレス発散のために2ヶ月に一回位は二丁目に出没したいですね。
出来れば、あの辺りにフラットでも借りて住みたいです。



今度のお仕事はサービス業かな?勤務は一般企業の様に朝から夕方までですが、少しシフトがあります。
残業ももちろん多少ありますが、麻未にとっては好条件なので異論はありません。あとは仕事自体と職場にどれ位馴染めるか? という事でしょうか。。。。

この年齢で正社員の口は難しく、且つあっても低賃金でのハードワークが多いですが、今回は社長が麻未の経験と経歴を評価して下さって、規定以上のお給料を提示して下さったので、頑張らないと失礼にあたります。

と言って頑張りすぎて体調崩しても良くないので、程々マイペースで行くつもりです。
今年はこれ以上救急搬送のお世話にはなりたくないです。やはり体力や抵抗力は確実に落ちていますね。

お仕事に慣れた頃には体力作りも考えないと…いけないと思います…💪🏻💪🏻 プラス、減量作戦も必要ですね。
もっと痩せたい…骨太ガタイがデカイ麻未には華奢な体型は死んでも無理ですが、体重はまず5キロ減量ですね。

それからさらに5キロ減量…計10キロ減量をなんとか腰を痛めず、年末までに達成したい。🤢🤢🤢🤢🤢
それに、お肌の改善だわよね…キメの細かいお肌はもう無理でしょうけれどもう少しマシな肌にしたいなぁ。
毛穴がね………脂性と乾燥肌とミックスなんで苦労してるのよね😑😑😑😑

あははは、もう少し仕事の事も考えないとダメねぇ💕


newhalf.net



にほんブログ村
page top
エロ変態マゾ自己調教
みなさん、こんばんは。エロ変態マゾ性癖の黒田麻未です。

マゾ…は女装し始めて出て来た性癖、ますます自己マゾ妄想調教で発育盛り🤗🤗🤗🤗🤗



麻未は自分で自分を調教する事で自分を虐める快感を覚えつつあります。
乳首の強制隆起もその一つです。最初は女性の様にプクンと勃った乳首が欲しくて、お風呂等で強制隆起させる様になったのですが、乳首を弄くり回しているうちに、隆起した乳首を輪ゴムで縛り上げたり、ニップルリングをして痛みを快感に変えてみたり、乳首を虐めるのが好きになってしまいました。

今では乳首の性感とペニクリの性感を結びつけるべく、ペニクリ&乳首の弄りを一緒にやっています。
乳首だけで逝ける身体にもなりたい…乳首だけで逝けるなんて、手軽で良いじゃないですか?



乳首、アナル、ペニクリ、逝ける場所は数が多いほどエロ変態だし楽しいでしょうから…ドライブに行き乳首を煽って貰って何度も逝くなんて、考えただけでも最高かもね…しかも逝くときの喘ぎ声は窓を開けて…喘ぎ声が外に漏れるかもしれない不安感と快感の狭間で…恍惚に溺れて逝く😍😍😍😍😍

アナル拡張自己調教は功を奏して順調にいっています。約一年半前は直径2cmのアナルプラグさえ痛くてとても入らなかったのが、今では直径約4cmの太いディルドーを呑み込むまでになっています。正直もう少し拡張してみたいと…
麻未のアナルが、5cm位のディルドーが呑込めるようになればOKですね。あとはガバガバにならないように括約筋のトレーニングも併せて実施です。



アナルって挿入もしたいでしょうけれど、入れてもガバガバだと…ちょっと悲しい😭😢💔
やはり締まっている方が、気持ちも良いですから。ちぎれる?位の締め❣️ 余り拡げすぎると後々大変なので、麻未の目標は5cmクリアーです。🤗🤗🤗🤗🤗

ま、それなら普通位の外人チ○ポさんもありかなぁ〜って事ですね…。外人さんとも経験無いけれど、射精力は凄そうですよね。あれ…中出しされたら、溢れて出て来ちゃうのかしら、ドクドクって…🤤🤤🤤🤤

日本のAV女優さんが黒人の男優さんと3Pとか撮影してますが、大き過ぎて物凄いことになってるモノありますよね。
痛いのと、感じすぎるのとで…終了後はクタクタグダグダで放心状態ですものね…

あんなに感じる事が出来る身体に成長させたいです。アナルでも、お口でも、乳首でも、身体の至る所でビンビンギンギンに敏感に感じるよう…あまり感じすぎると生活出来なくなっちゃうかもね😁😁😁😁



メス逝きとトコロテンも体験できる様になりたいし、アナルでのメス逝きは絶対確保ものです。が、体質もあるみたいなので…😅😅😅😅

今年は更にどんなエロ変態マゾ自己調教をしていこうか思案中。秘密裏に色々やってみるしかないですね、それで良い感触が得られればこちらで皆さんに公開していきたいと思います。

さてはて、一体どんなエロ変態マゾ自己調教がありますやら…何処まで麻未自身、麻未の身体を開発出来るのか、お楽しみに。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
拘束…好きですか?
みなさん、こんにちは。エロ変態マゾ熟女装子 黒田麻未です。

突然ですが…拘束責め、お好きですか?



昔のハードSだった頃のB面の麻未は、拘束責め好きでした。四肢拘束してお相手のマゾの純女さんや、ニューハーフさんを責めまくるのがとても楽しかったのを覚えています。今でも拘束責めは好きですね😋😋😋😋

今は、拘束責めしてみてもらいたい気持ちもあります。マゾ性癖が育って来てからは女装子さんが自由を奪われて屈辱されるAV見たりすると、割と興奮しちゃいます。



麻未には二つの願望があって…一つは一人の彼、御主人様に拘束されて好きに責められたい…と言うのと、もう一つは、自由を奪われて複数の男性から責められる、輪で姦淫されるなんて…考えるだけで、ペニクリとアナルがモゾモゾします。

鞭は振るいましたが、振るわれる方に興味はありません。物理的調教よりも精神的責めが興味あるので、どちらかと言うと言葉責め…かしら? でも、ありふれた言葉責めは興味ないなぁ〜🙄🙄🙄🙄



鳥肌が立つような淫靡でエロ変態な言葉責めをして欲しいです。道具としては電マとアナルバイブ、ディルドーに…
素肌に直接亀甲縛りして貰って…全身ローションでmヌルヌルになりつつ…みたいなのが良いです。

ペニクリの責めは寸止めの繰り返しなんて気が狂いそうになるでしょうね。自分では抑制出来るのでツ〜ンと言う軽い昇天が出来るので、射精までは何度も楽しめますが、他人にされると直ぐに射精してしまうかもしれません。



麻未を射精させないで何度も逝かせようとすると、相当な回数が必要かもね、一緒のプレイの。

エロケバ衣装の着衣で縛られるのも良いけれど、全裸で縄と拘束具で拘束されて色々悪戯や責めをされるのも良いかもしれません。鏡の前でペニクリを後ろからシコシコされるのは、羞恥に耐えられないくらい恥ずかしいです。

麻未はケバさは目立つ様ですが、エロさが今ひとつなんですよね…もっとエロくなりたい。
歳も歳ですし、身体も綺麗ではないし、ごつい体型…エロさには程遠いですけれど、それでも何とかもっと見ているだけでムラムラしてくる、ヤリたくなると、言われてみたいですね。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
露出癖でエロ変態
みなさん、こんにちは。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。



ん〜〜そろそろタイトルコール変えようかしら…エロガントマダムビッチ嬢王も飽きてきちゃったなぁ🙄🙄🙄🙄

先日ド派手衣装を買いましたが、やはり麻未には露出度満点、マイクロミニ丈が肌に合うように感覚的にピッタリきます。露出癖あり、視姦され好きな女装子としては当然なのでしょうね。



肩とか胸周りとか、脚を出しているのが好きみたいです、B面では全然そんな事ないんですけれど、麻未に変身するとまるっきり感性かわります。

露出癖とか視姦癖はマゾの特性でしょうね。露出をして誘って見られて、相手が自分にどんな厭らしい妄想を抱いているのか妄想して、自分で感じちゃうみたいな…もうね、単なるエロ変態マゾ妄想癖ですが、それがたまらないんですね。



このヒョウ柄ボディコンワンピ…生地はとても薄いです、ちょっとお外では無理かしら…ホテルとか室内でのセクシー演出向けですね。マイクロミニ丈にも満たない着丈。ワンピではほぼ無理、トップスでしょうね実際着るとしたら。

それを無理やりワンピで着るのが麻未は好きなんです。このヒョウ柄ボディコンは普通に着ていても股間は見えちゃいます。肩幅が大きく、肩の部分が殆ど無いので、直ぐにずれ落ちてオフショルダー状態になっちゃいます。
そこは麻未にはGOOD👍なんです。



胸周りとかよりも背中の方がより大きく開いています。ですので、ブラジャーとか限られてしまいます。

麻未は露出癖、視姦癖ありますが、そんな女装子が好きだと言う男性はいるのかしら?


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG