FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
出勤初日無事終了❣️
みなさん、こんばんは。エロ変態妄想超熟女装子 黒田麻未です。

3月1日水曜日、社会人復帰第一日目、初出勤無事終了しました。❣️
立ちっ放しで脚が痛くなって、もうクタクタです。が、お仕事は楽しいですし、職場環境、雰囲気も良い様子なので一安心です。

色々と覚えるべき業務と引き継ぎ内容は山とあります。今月いっぱいで引き継ぎは秋リィやさせないといけませんので、無い頭の頭脳をフル稼働です。😂😂😂😂😂



今日から来週末金曜日までは一般の社員業務をこなし、再来週から責任者としてのコア業務の引き継ぎに入って、3月中には全ての業務の引き継ぎを終了する予定…らしい…(*≧∀≦*)

一応、そこの事務所の責任者候補と言う事で採用されているので、厳しいですが頑張らないといけませんので、やる事をキチッとやって成果を出しますわ。

ストレスはどれ程溜まっていくか未知数ですが、今は色々と教えて頂いているスタッフさんを将来上手く使っていかなければいけませんから、必死です🤔🤔🤔🤔

エロ変態妄想している暇なんてないんですが…ん、一人、20代前半と思いき女性社員?アルバイト?の方が目に留まりました。胸はDカップ位でしょう、腰もキュッとしてお尻もプリンと出ていて、エロいスタイルなんです。
麻未好みの超色白で、可愛らしい顔つきで唇がやや厚く、今流行りのアヒル口……😁😁😁

こちらは男性としてではなく、女性として良いスタイル、若くてピチピチした白い肌…羨ましくなっちゃいました。
女装子とのレズ志向でもないかなぁなんて、淡い期待を…そんな事はないですが。

どれ位の頻度で出社されるか分かりませんが、次の彼女の服装に期待したいですね。
あまり初対面でジロジロ見れませんから…😳😳😳😳



麻未の配属された職場は6:4位で女性が多いみたいですね。しかも重要なお仕事されている方が多いので、侮れません。
彼女達に負けないようにマイペースで頑張ろう👈マイペースかい⁉️

平日は一生懸命お仕事して、時折週末に二丁目でハジける!という事でバランスを取りたいです。

明日もまたヘトヘトになって帰宅すると思いますので、今夜はこの辺でゆっくりお休みさせて頂きますね😘😘😘


newhalf.net



にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG