FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
新しいアナルプラグで…
みなさん、こんばんは。黒田麻未です。



今日の午前中はあまりお天気良くなかったですけれど、午後のなって晴れてきて暖かな昼下がりでしたね。

今朝程新しいアナル拡張器具が届きました。



アナルプラグなんです。ステンレス製、重量91gm、最大径33mm。ずっしりと重く冷たい金属製という感じ。



早速今日はこれをアナルに入れっ放しでゆっくりしています。が、直腸の中では結構な膨満感で、少しアナルを締めるとググッとペニクリの付け根のあたりに、……来るんです。



ですから、ペニクリは先っぽから透明の液体をたらりと垂らして溢れさせています。
時折電マ二個でペニクリを挟んで刺激を与えると、すぐに声が出てしまいます。



腰を前後に動かしながら、電マの挟む力を加減して絶頂へ導き…いつもの様に寸止め責めの繰り返しです。

もう、頭の中がおかしくなりそうで…電マのバイブレーションも最小、中位、最大等切り替えながら麻未自身のペニクリを自分で甚振りながら!寸止め責めを楽しんでいます。



もう先っぽはベトベトヌルヌル状態で…電マも滑っちゃいます😛😛😛😛

このまま楽しみながら…途中で、寝ちゃうと思いますが……😜😜😜😜

それでは、みなさん、良い休日をお過ごし下さい。


newhalf.net



にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

page top
真夜中の独り言
みなさん、こんばんは。エロガントマダムビッチ嬢王 黒田麻未です。

まだ3日しか勤務しておりませんが、待ちに待った週末です。金曜日も帰宅は午後十時前。
お夕食と、お風呂に入って先ほどからようやくゆったり気分。



基本立ちっ放しですから、脚がクタクタで棒のようになってます。
お風呂にゆっくり浸かって疲れを取り、久方振りの全身剃毛を実施。見た目はそうでもなかったのですが、肌さわりがやはりザラついていたので、隅々まで綺麗にツルツルスベスベにしておきました。

これで週末は気持ち良く過ごせます。あまり頻繁に全身剃毛すると身体のお肌の角質に良くありませんから…
2日も続けて剃っちゃうと、肌荒れとカミソリ負けで、大変なことになってしまいます。

お顔のケアと身体のお肌のケア…女性は大変‼️
麻未は割と油肌なのでお風呂上がりに、クリームとかつけ過ぎるとベタベタして眠れません。かと言ってまるで付けないとカサカサ…(*≧∀≦*) 難しいです。



今夜は夜更かししないで、この辺でもうお休みしますね。土日はゆっくりと寝て、身体を休ませて、またハードな来週のお仕事に備えなければいけませんもの。

それでは、お休みなさい。みなさんも良い夢を💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG