FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
愛されたい、麻未💋です。
みなさん、おはようございます。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。

疲れもピーク、寝不足もありーまたまた風邪を引いてしまったようです…🤒😷🤧
花粉症とコンビの風邪は辛いです。が、お仕事休めないので、お薬飲んで今日も張り切って行ってきます。



で、ふと疲れたりした時、寂しくなる時ってありませんか? 麻未はあります。そんな時は誰かに、信頼の置ける愛している、愛されている人に思いっきり甘えたくなります。

麻未を単なる女装子ではなく、自分の彼女、いえ、妻ほどに愛してもらいたいとおもいます。
抱き締めて欲しいし、可愛くしてほしいし、やはり基本は精神的つながりですね。身体の関係だけ、と言うのはやはり麻未には無理なようです。

それは彼女ではなくて、愛人でも良いんです、別にお相手が独身の方でなくても構いません。
でも、麻未といる時、麻未がそばにいて欲しい時にそのわがままを聞き入れてくれて、そばに来て下さる方。
ま〜無理でしょうけれど…😐😐😐😐



女装子として足掛け三年…未だ素敵な人は現れず…焦ってもいませんが、寂しい時はやはり欲しくなりますよね。
お話ししたり、お食事行ったり…

結構なわがまま女装子なので、麻未を懐深く迎え入れて下さる方は、いないだろうなと覚悟はしているので…。
が、地道に探します、これからも。エロ変態マゾ妄想超熟女装子でも、彼女、愛人として面倒見てちゃんと可愛がって下さる方がいつか現れるだろうと…

そんな方が現れるのが早いか、麻未の女装子引退が早いか…になって来ますよね、いずれ🤔🤔🤔🤔

仕事が忙しくて、時間も不規則な為、ブログの更新が適時できませんが、また週末にでもエロ変態記事書きますね、もし風邪でダウンしていなければ😜😜😜


newhalf.net



にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

page top
早くエロ変態マゾ妄想女装子に復活したい❣️
みなさん、こんばんは。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。

毎日楽しいですが😁😁😁😁、毎日ヘトヘトです。😵😵😵😵😵
東京都内までの通勤ですから、片道2時間近く…電車の遅れ等を想定してお家を出るのでそれ位は掛かっています。

早出、遅出も有り、帰宅後翌日の出勤まで8時間位しかない場合も多いです。
ですので、正直最近は寝不足気味です。加えて昨今の大量の花粉で体調は最悪…😵😱😭😥

何とかあと1ヶ月半少々は少なくとも頑張らないと…(*≧∀≦*)
お休みの日もエロ変態マゾ妄想している体力も気力もないこの頃ですね。

早くこのパターンに慣れるしかないのですが、時間が不規則なのでなかなか慣れにくいですね……😥😥😥😥



新たなアナルプラグも試したいのですが、画像を撮り暇も元気もありません…すみません。
アナル拡張自己調教も継続しなければ、アナルが閉じてしまうのではないかと、心配で。
それでなくとも、なかなか入りにくいんですから、麻未のアナルは…ある意味未だキツいです。

体力がなくなっている分、射精欲も格段に落ちています。ペニクリの反応はほぼ無いですね。
いざとなれば、例のED薬があるので、硬くする事は可能ですがその気すら起きません。

何とかエロ変態マゾ妄想女装子に復活するべく努力しております。もう暫くお待ちくださいませ。
正直自由人の時のようには時間がもう取れないと思いますので、限られた時間で思う存分エロ変態マゾ妄想に没頭したいとおもっております。


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG