FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
女装子の前のモッコリ…
みなさん、こんにちは。エロケバ変態マゾ妄想 女装子の黒田麻未です。

女装子好きな男性の方に多いのが…女装子の前のモッコリ。

麻未は女装子になる時はモッコリが分からないようにする様にしています。理由として、女装子のモッコリはあまり好きではないからと言うのと、女性化を進めているので、モッコリは馴染まないとでも言いましょうか……☺️☺️☺️



でも、⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️、⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️の画像の様に、ノーパンで撮影するとどうしてもモッコリは出てしまいますね😋😋
女装子のモッコリを見て、みなさんは色々とエロ変態妄想をされているのだと思いますが…確かに、女装子のAVだと、必ずペニクリも引っ張り出されて、いつかは強制射精をさせられて、その表情で興奮しちゃいますよね😘😘😘



麻未も見てくれは分からない様にしていますが、そうなっちゃったらやはりペニクリを触られて弄られるのは大好きですね💗女装子はペニクリを弄られてナンボみたいなところもあるのは否定できませんし、女装子好きの男性はそれが良くて女装子が好きなんですものね。



⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️も、ペニクリの竿がお洋服の裾にかかって、少し出ているのがわかります。
モゾモゾしていると、お洋服の内側で布に擦れて、ピクピクしちゃいますよね😅😅😅

女装子としては、女性でいたい方が殆どなので、割とモッコリを見せない方が多い一方で、男性はモッコリを求める方が大半かしら…少し女装子側と男性側でギャップが、外見上はありますね。ただ、もうエロに突入しちゃえばどうでもいい事になっちゃいますけれど…😍😍😍😍

女性に見える( あ、麻未は全然違います、見えませんよ、念のため…)のに、モッコリが分かる…
女性に見えるのに、胸があってポヨポヨしている…なんて言うギャップが女装子やニューハーフ好きの男性には堪らないんですよね〜〜😘😘😘😘😘😘

よくよく考えると摩訶不思議な世界ですよね、女装って🙄🙄🙄🙄
麻未もその摩訶不思議な世界に入ってしまった、ババアの一人です😜😜😜


newhalf.net



にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

page top
玄関先の淫行 その2
みなさん、こんにちは。エロケバ変態マゾ妄想 黒田麻未です。

玄関先での淫行行為…気持ちはスリリングで、盛り上がります。
麻未も廊下では宅配便のお兄さんが行ったり来たりしている時に、玄関先でエロ変態画像を撮っていました。

今度は、思い切って玄関のドアを開けっ放しにして…何枚か撮影してみました…🤗🤗🤗🤗



確実に見つかったら変態扱いです…正直、この時は麻未の住んでいる階の宅配配達は終わっていたらしく
上の階でお兄さんの足音が聞こえました。



でも、ひょっとするとまた降りて来るかもしれません…ドキドキしながら醜態を晒しつつ撮影です😋😋😋😋


背後を通れば!お尻を丸出しにしているのは見えるわけで…背後からだと、ひょっとして女性に見えたら襲われる?かも、と言う恐怖と期待の入り混じった心境での撮影です。



マンションなので、宅配の人だけではありません。管理人さんが日に何度も見回りに来ます。
廊下は共有部分なのでお掃除の方もいらっしゃいます。あ〜見つかったらどうしよう…ここにはもう住めなくなっちゃう😅😅😅😅



まして、こんなお尻を突き出してお外に向かってアナルを丸見えにしているなんて、なんて破廉恥な女装子なんでしょう。お外に向かってお尻を突き出している時は、必然的に背後からだとペニクリも見えちゃうわけですよね😲😲😲😲

既に麻未のペニクリはこの時点で先っぽから透明の液体を滴らせていました。

この、後ですか??? もちろん玄関先でたくさんアナニーしちゃいましたよ〜だってぇ、我慢できなかったんですもの。


newhalf.net



にほんブログ村
page top
玄関先の淫行 その1
みなさん、こんにちは。エロケバ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。

玄関先…って、結構卑猥じゃないですか? ラブホの玄関先、お家の玄関先、オフィスの入り口…etc...
いつ誰が入ってくるか、訪ねて来るか分からない状況で淫行するって、興奮しませんか?

麻未は興奮しちゃいます…もちろんリスクがありますが😮😮😮😮

エロいボディコンマイクロミニ丈のワンピを着て…ポーズをとって…



いつ誰が来るか分からない状況で…パンティーを脱げ、と言われ後ろのドアを気にしながら、、、、、



スルスルとボディコン以外は、今脱いでいるパンティーしか身につけていない麻未です。



パンティーを剥ぎ取られた後は、股を開けと言われ、ペニクリを丸出しにして玄関でただ佇むだけしか出来ません。



この時も、真昼間。マンションの廊下は宅配便のお兄さんが行き交っていたので、もし麻未宛の宅配物でもあろうものなら、醜態を晒してしまうことになってしまいます。



何も身につけていない醜態で、四つん這いになり、アナルが丸見えの状態で玄関に向けてお尻をつき突き出さされて…

更に玄関先でシューズケースに手をつかされて、背後からペニスを挿入されて突き上げられていたら…きっと声は…出していると思います。

この時も実際には、玄関の鍵も開けていて、本当に宅配物でも来たら実際に見られていたでしょうね…それともそのままも宅配便のお兄さんの強い腕に抱かれてしまっていたのでしょうか?😲😲😲

みなさんは、こんなプレイはお好きですか?😘😘😘😘


newhalf.net



にほんブログ村
page top
何故、麻未は、女装子になったのでしょう? 自問自答…
みなさん、おはようございます。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。

お薬ですっかり…ぐっすりと眠ってしまいました。まだまだ調子は不安定ですが、今日中にはなんとか復活しないとお仕事に差し支えてしまいます。若干の熱と身体の節々、頭痛が去ってくれるか、落ち着いてくれればいいのですが😩😩😩

麻未は時々考えます…正解や答えはないのですけれど………なんで麻未は、女装子になったのだろう?
一つの原因はミイラ取りがミイラになった、というのもありますが、ある日突然女装がしたくなり、メイク道具を揃えて自分で見様見真似でメイクして…更に男性(彼氏)まで直ぐに求める様になってしまった…。

結構な年齢で女装を始めるなんて、普通ではない…そう思いつつも一度始めたら止められなくなってしまいました。

大して可愛いわけでも、綺麗なわけでもなく、だからエロケバ変態でいくしかなかったのですが、早いものでもう足掛け三年になります。

超熟女装子としては大して成長もなく、お洋服がだんだんケバく派手になっているだけです。
でも、やはり止められないこの現実。実際、B面では男性には全く興味がなく、ゲイでもありませんが一度変身してしまうと…🤗🤗🤗🤗



おまけに女性ホルモンサプリまで摂取し始め、少〜〜しだけ胸が出て来たのですが、男性機能は衰退の一途をたどっております。というか、今現在では普通に役に立ちません❣️ GIDやMtFでもない(と思います)のに、よ〜〜く考えると怖いですよね。

でも、後悔とかそういうものは一切ないんですね。それは恐らく自分一人ではなく、二丁目という変な自分を素直に受け入れてくれる場所があるから、仲間がいるからなのでしょう。

女装という手段で性犯罪を犯す愚か者がおりますが、麻未個人としては絶対に許せない輩です。

女装子さん、GIDさん、MtFさん、ニューハーフさん、みなさんそれぞれ真面目に問題抱えている方も多いはず。
でも実際日本ではまだまだごくごく少数なマイノリティーです。

女装子になったお陰で知らない事をたくさん知る事が出来ました。女装子さんなどに興味がある男性とは違う感覚、認識で新たな世界が見られました。そして、おこがましいですが、仲間と呼べる人たちも少しは出来た、かしら?



でももっと真剣に苦しんでいる人たちは多いと思います。今の麻未にはその方達に何もして差し上げられませんが、何かのご縁で知り合ったら、輪を広げていきたいですね〜💗

ただし、気を付けなければいけないのは、それでも犯罪者やマトモではない人たちもたくさんいるという事は、残念ながら事実です。それはごく普通の社会でも同じですよね。この世界特有のものではないと、麻未は思っています。

周りはどうあれ、気の置けない仲間に囲まれて、超熟女装子が続蹴られるのは〜とっても素敵な事ですね。
男性の方でも以前は、若い頃は女装子してました、と言う方も結構いらっしゃるんですよ😮😮😮😮

中にはとってもお綺麗で、可愛らしくて、素敵な…勿体無いと思ったりします。麻未なんていくら努力してもエロケバ変態止まりで、そんな風には絶対なれませんもの。



色々な世界には色々な方がいらっしゃいます。その中でどう生きるか、どう自分の立ち位置を見つけてキープ出来るか?
ではないでしょうか。その意味では麻未の立ち位置はまだまだ不安定で、決まってはいませんが、試行錯誤しながらいつかはその立ち位置を見つけたいと思っています。

こういった精神的な面でも寄り添ってきちんとケアして頂ける男性が、彼氏としては最良ですね。
いくらエロケバ変態マゾ妄想超熟女装子とは言え、性処理対象としか見ない男性は彼氏には出来ません。

現実、 麻未のブログで性処理をして頂くのはそれ自体、ブログの目的でもありますが、リアルな彼氏となれば全く違いますもの。ただ、麻未のブログの嗜好、志向もちゃんと理解して下さる男性でないと無理ですよね、束縛するとか、常にヤキモチ焼くとかは……無理。

なので、麻未は、超わがままで自由奔放を謳っているんです。

本来の主題から外れてしまいましたが、ま、こうなったのは自然の摂理かしらと……そう思っています。
そのケがあったにも関わらず、それが表には出ずに長年きて、ある日を境に本来の性嗜好が表面化したのでしょう。

表面化するのがもっともっと早かったら、いつも言っておりますが、全く違った人生になっていた事でしょうね。
病気で寝ていると、気弱になると、色々な事を考えてしまいますね。


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG