FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
エロ変態度
みなさんは、こんばんは。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。

いつも思っている事…黒田麻未はエロ変態マゾ妄想超熟女装子としては、ブログ読者のみなさんにどれ位エロ変態度をご提供出来ているのかしら?

バロメーターとしては、みなさんが麻未の画像と文章でどれほど抜いて下さっているか…なのですが🤔🤔🤔🤔🤔🤔
希望としては、出なくなるまで抜いて欲しいんですけれどね〜。
麻未のブログでもう出ませんってくらい、抜きましたぁ〜ってメッセージが欲しいですね。



麻未はみなさんにどの様にエロケバで淫乱に映っているのでしょうか…エロケバ淫乱はその通りだと思いますが、実際には思いの外ヘタレですから、割とコンサバなんですよね〜😚😚😚😚😚

汚い、臭い、痛い以外はエッチは何でも興味津々…バリS当時は痛い(相手に対して)ありでしたが、自身に対してはそうでもないかしら? でも、やはり快感については貪欲かもしれませんね😍😍😍😍😍

ですから、ペニクリにしても、アナルにしても、乳首にしても、快感度増幅にはものすごい前向きなんです。
確かに、自己調教開発で以前と比べると、各部位についての快感度は違ってきています。

アナルなんて、感じなかったのにアナル開発によってアナニー覚え、それによりアナルの中の感じ方が確実に変わってきいます。



これ以上感じる様になったら、座薬を入れても感じちゃいそうで…病気で病院に行けなくなっちゃうんじゃないかと…笑笑…でもそれはそれで奇特な看護師さんがいたら、虐めてもらいたいかしらね😋😋😋😋😋

麻未の変態度はまず露出好きでしょうか。ただ素っ裸になって、と言う意味ではなく、より多くの肌を露出するお洋服を着て色んな人に視姦されるのが好きなので。そうそう、上から下までジロジロ、嫌らしく舐めまわされる様に見られるのが好きですね。

そんな時は麻未はどんどん自分の中でエロ変態マゾ妄想が大きくなっていきます。
あの舐められる様に見られる時のゾクゾクした感覚は何なんでしょう…そんなに回数ないですが、二丁目に行った時やお外を散歩した時に見られた時に……



麻未はまだ殆ど触られたことはないですが、ねっとり、優しく、そして嫌らしく触られまくられてみたい願望はあります。好きなお相手に思いっきりそうされたいのと、妄想では幾人もの人の手が麻未の全身を這い回って触りまくっている…というのは、相当な快感を呼ぶのではないかと…

妄想は増すものの、それに比例して淫乱度は増すとは限りませんね。まだまだ未経験ですし、自称、エロ変態度はある程度あるので、麻未を上手く淫乱に育てて下さるお相手が出来れば別でしょうけれど。ん〜もっとも、元バリSをマゾに育てるのは並大抵ではないと思っております。😝😝😝😝😝

それでは今夜はお休みなさい。💋💋💋💋💋


newhalf.net



にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG