FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
アナルプラグディルドーが全部…入っちゃった😱😱
みなさん、こんにちは。お久し振りです。エロ変態マゾ妄想 女装子 黒田麻未です。

今日から麻未も三連休です。久し振りに朝からペニクリとアナルを弄り回しています。
朝一でシャワーを浴び、全身剃毛で身体全体ををツルツルスベスベして、自身でスリスリしながらベッドの中で、ペニクリ弄りながらアナルを指でほじくっているんです。

そうすると必然的に身体が反応してきて我慢できなくなっちゃって…アナルプラグディルドーを挿入して、いつもの様に電マ二個を両脇からペニクリに当てがって…何度もなんども寸止めを繰り返して、もう頭の中が真っ白になっちゃうぐらい…

頭の中もペニクリの先もトロトロ状態で…割と大きな喘ぎ声で何度も軽く頭のてっぺんからツーンと抜ける様な感覚を味わっていました。音楽はかけていましたが、少し喘ぎ声が大きかったかしら…⁉️

単に電マ二個を両脇からペニクリに当てがっているよりも、あの太めのアナルプラグディルドーを入れながらペニクリを弄り回しているとものすごく気持ちよくなるんです。



やはりアナルの奥から前立腺を少しでも刺激されているのかしら…いつもよりペニクリの感覚が敏感で😉😉😉
何度か小さく逝っているうちに、だんだんとペニクリが硬く大きくなって来ました。これ、すんごい久し振り❣️
ですから、電マ二個をそのまま当てがっていると当然射精しちゃいます。

ここからひ本当の寸止めですね…射精しそうになると、電マを離し、少し休憩。それからまた電マ二個を当てがって…



気持ちよくて気持ちよくて…狂って泣きそうなくらい💗💗💗💗
今度は椅子に腰掛けて、同じ様に電マ二個を両脇からペニクリに当てがって大きく股を開いて、アンアン言って喘いでいました。椅子に座り直した際、アナルのプラグがグッと入った感じがしたのですが、少しズレていて再度きちんと入ったのだろうと思っていました。



なんだかアナルの穴の中は先程よりも更に充満感が増した様な感じです。ペニクリへの刺激も手伝っているのでしょう。アナルの中はアナルプラグディルドーで満杯の様な感覚です。

暫くするとなんとなくトイレに行きたくなって来ました。それでえ電マ二個のスイッチを切り、おトイレに…。
その際は、アナルプラグディルドーをアナルから抜こうと思い、手を…⁉️ 無い‼️アナルからストッパーとして出ている部分が無い…指でよく触ると、なんとアナルプラグディルドー全部丸々アナルの穴の中に入ってしまっていました😱😱



でも…物凄く気持ちよかったのでおトイレは我慢して、そのままその快感を、膨満感を味わうことに…。
電マ二個を当てがっているとものすごい快感が湧き上がって来て、ちょっと筆舌に尽くしがたい快感でした。

おトイレに行って、アナルプラグディルドーを取り出して…と言うより通常通り直腸から遅出しました😁😁😁😁

お次は、プラグディルドーでアナル拡がった事ですので、ディルドーを挿入しながら脚をM字開脚してのアナニーです。
太くて長いいつものお気に入りディルドーに跨って腰を落としていくと、先っぽからアナルを押し広げる様にズンズンと奥に進んで行きます。もちろん本体が入って行くときは、声が思わず漏れちゃいますね〜🤗🤗🤗🤗🤗



腰を上下させながら、電マをペニクリの先に当てがって、これもお家の廊下で、アンアン泣いちゃいました。
この時は既に時刻はお昼を回っていたので、かれこれ4時間自分の身体とペニクリとアナルを弄り回していたことになります。

しかも寸止めが続いていたので、射精寸前…迷いましたが、最後は前屈みでアナルをディルドーで突き上げながら廊下の床に思いっきり麻未の白液をほとばしらせて…果てました。

いずれ白液をほとばしらせて逝っているところも📹ビデオで撮影🎞してみたいですね😋😋😋😋


newhalf.net



にほんブログ村
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG