FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
玄関先の淫行 その2
みなさん、こんにちは。エロケバ変態マゾ妄想 黒田麻未です。

玄関先での淫行行為…気持ちはスリリングで、盛り上がります。
麻未も廊下では宅配便のお兄さんが行ったり来たりしている時に、玄関先でエロ変態画像を撮っていました。

今度は、思い切って玄関のドアを開けっ放しにして…何枚か撮影してみました…🤗🤗🤗🤗



確実に見つかったら変態扱いです…正直、この時は麻未の住んでいる階の宅配配達は終わっていたらしく
上の階でお兄さんの足音が聞こえました。



でも、ひょっとするとまた降りて来るかもしれません…ドキドキしながら醜態を晒しつつ撮影です😋😋😋😋


背後を通れば!お尻を丸出しにしているのは見えるわけで…背後からだと、ひょっとして女性に見えたら襲われる?かも、と言う恐怖と期待の入り混じった心境での撮影です。



マンションなので、宅配の人だけではありません。管理人さんが日に何度も見回りに来ます。
廊下は共有部分なのでお掃除の方もいらっしゃいます。あ〜見つかったらどうしよう…ここにはもう住めなくなっちゃう😅😅😅😅



まして、こんなお尻を突き出してお外に向かってアナルを丸見えにしているなんて、なんて破廉恥な女装子なんでしょう。お外に向かってお尻を突き出している時は、必然的に背後からだとペニクリも見えちゃうわけですよね😲😲😲😲

既に麻未のペニクリはこの時点で先っぽから透明の液体を滴らせていました。

この、後ですか??? もちろん玄関先でたくさんアナニーしちゃいましたよ〜だってぇ、我慢できなかったんですもの。


newhalf.net



にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG