FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
女装子の前のモッコリ…
みなさん、こんにちは。エロケバ変態マゾ妄想 女装子の黒田麻未です。

女装子好きな男性の方に多いのが…女装子の前のモッコリ。

麻未は女装子になる時はモッコリが分からないようにする様にしています。理由として、女装子のモッコリはあまり好きではないからと言うのと、女性化を進めているので、モッコリは馴染まないとでも言いましょうか……☺️☺️☺️



でも、⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️、⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️の画像の様に、ノーパンで撮影するとどうしてもモッコリは出てしまいますね😋😋
女装子のモッコリを見て、みなさんは色々とエロ変態妄想をされているのだと思いますが…確かに、女装子のAVだと、必ずペニクリも引っ張り出されて、いつかは強制射精をさせられて、その表情で興奮しちゃいますよね😘😘😘



麻未も見てくれは分からない様にしていますが、そうなっちゃったらやはりペニクリを触られて弄られるのは大好きですね💗女装子はペニクリを弄られてナンボみたいなところもあるのは否定できませんし、女装子好きの男性はそれが良くて女装子が好きなんですものね。



⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️も、ペニクリの竿がお洋服の裾にかかって、少し出ているのがわかります。
モゾモゾしていると、お洋服の内側で布に擦れて、ピクピクしちゃいますよね😅😅😅

女装子としては、女性でいたい方が殆どなので、割とモッコリを見せない方が多い一方で、男性はモッコリを求める方が大半かしら…少し女装子側と男性側でギャップが、外見上はありますね。ただ、もうエロに突入しちゃえばどうでもいい事になっちゃいますけれど…😍😍😍😍

女性に見える( あ、麻未は全然違います、見えませんよ、念のため…)のに、モッコリが分かる…
女性に見えるのに、胸があってポヨポヨしている…なんて言うギャップが女装子やニューハーフ好きの男性には堪らないんですよね〜〜😘😘😘😘😘😘

よくよく考えると摩訶不思議な世界ですよね、女装って🙄🙄🙄🙄
麻未もその摩訶不思議な世界に入ってしまった、ババアの一人です😜😜😜


newhalf.net



にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG