FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
ご質問にお答えして…(*⁰▿⁰*)
みなさん、こんばんは。エロ変態マゾ妄想女装子 黒田麻未です。

帰宅も毎晩10時過ぎで、夕食とお風呂が精一杯の近頃ですが……😂😂😂😂
エロ変態マゾ妄想は衰えていないのですが、それを文章にする時間がなさ過ぎて、ちょっとストレス気味な麻未です。

今週末は久し振りに変身出来そうかなぁという感じです。メイク、やり方忘れていたらどうしましょうね〜😲😲😲😲
最近は体調崩している事が多かったのでアナニーも二、三日していませんし、ちょっと欲求不満気味ですねぇ。

もっともエロケバ変態全開で行きたいところなのですが、ま〜ハッキリ言ってお仕事、面白くて興味もちょっとそちらに傾いています。が、お仕事中でもふっと、エロ変態マゾ妄想が頭をもたげてくる事は度々…😙😙😙😙😙

でも、ペニクリをの反応はやはりイマイチ…誰にも気付かれずに済むので、それはそれで助かるのですが。
だって、エロ変態マゾ妄想の度に股間がモッコリ硬くなってしまったら困っちゃうじゃないですか❓(*⁰▿⁰*)



やはり露出度が極端に多いお洋服を着て、エロエロな格好したいなぁ〜と毎日思い描いているんです。
なので…またまた今月末頃までに、露出度が高いお洋服が届く予定です。そう、また買ってしまったんですね。
春から初夏まで着られるようにと思って、、、、楽しみです。

そうそう、とある読者の方からメッセージでご質問を頂いておりました。

①アナルが感じる様になるまでどれくらいかかりましたか?
②どんな修行をされたのでしょうか?
③ドライは体感できましたか?

アナルは最初…異物挿入ですから、痛かったです。が、感じる様になりたいと思っていたので、無理をせず徐々に拡張して挿入物も徐々に大きくしていったんです。麻未の場合は、アナルで感じると言うより、アナルに異物挿入する事自体が感じると思います。

でも、アナルの穴を押し拡げて奥へ突き進んでくる、あの感覚はもはや…快感ですよね。だって入れる度に、声が自然と出てしまいますから。

そうなるまでには、約1年かかってると思います。それは、いきなりそうそう大きいモノは入れられませんし、本来排泄器官(中の物を出す)に、逆に挿入する訳ですから時間をかけてゆっくり拡張していかないとダメですね。
その時間の過程でだんだんと挿入が感じる様になったのだと思います。



修行というほどの事はしておりません。アナルはじっくり時間をかけて拡張していけばかなり拡がります。が、焦っていきなり様々な事を強行すると、後悔する事になるばかりか、アナルが使えなくなってしまうリスクもあります。

最初は小さく細いアナルプラグから徐々に始められる事をお勧めします。麻未は拡張もさる事ながら、ペニスを挿入=アナルセックスする事を前提に拡張しているので、余計に拡張する気はありません。



ドライはまだまだ未経験で、ドライとトコロテン、そしてアナルの中のメス逝きは悲願ですね。
アナルの穴の中に色々物を入れ始めたのはここ2年くらいですから、まだまだ先は長いと思っています。

ですので、焦らずじっくり取り組まれてみてはいかがでしょうか?括約筋も直腸も傷つけたりしたらもとこもありませんからね〜😉😉😉😉😉

それに誰でもドライやトコロテンが出来る訳でもないと思います。でも、チャレンジしてみる価値はあると思いますよ。
傷つけない様に、頑張ってみて下さいね。

麻未の場合は、こんな感じです。アナルだけ集中しても、なんと無くなので、エロケバメイク、超露出度高めのお洋服、など総合的に自身で性感高まる要素を取り入れながらやっています。ですので、B面でアナルをほじくり回す事はあまり無いですね。やはり黒田麻未として…弄り回しています。


newhalf.net



にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お忙しそうですね
お忙しそうですね

ブログの更新も大変でしょうが、がんばってくださいね♪
sin70214 | URL | 2017/03/18/Sat 12:17 [編集]
Re: お忙しそうですね
ありがとうございます。平日はほぼ更新は無理になってしまいました。
週末なんとか時間を作って…プラス、元気があれば(^^)

> お忙しそうですね
>
> ブログの更新も大変でしょうが、がんばってくださいね♪
黒田麻未 | URL | 2017/03/18/Sat 13:37 [編集]

© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG