FC2ブログ

AG...ん、当てはまってるわ‼️

Category未分類
 0
自己女性化愛好症(じこじょせいかあいこうしょう)と言う言葉を聞いたとこがありますか?
オートガイネフィリアとも言われます。(略してAG)

性同一性障害(性的違和、GID)ともよく同時に語られるこの自己女性化愛好症ですが、何と女装子さんの5割以上は自己女性化愛好症だと言われています。



で、特徴はと言いますと・・・

①女性になりたいわけじゃないんだけど、女装はものすごく好き

②ぶっちゃけ逝っちゃったら女装はどうでもよくなる

③女装してエッチやエロいことするのが好き。

④女性になりたいかなりたくないかよくわからない。とにかく女装をするのが大好き、と言うより女装がやめられない。

麻未はほぼ当てはまるのですが、麻未の場合は更に一歩前に出ていたかも?もし、年齢が若ければ・・・。
そうAGからGIDになってたのかもぉ〜と思ってしまいました。

ただ、AGとGIDは完全に違う点があるそうです。それはAGの人たちは自分が女性として”男性たち”から見られる、視姦的感覚を好むのに対して、GIDの方々はそれは嫌悪感を抱くらしいです。



分かりやすく言うと、AGは基本男性で女性化した自分を第三者の男性の目を通して女性としてみる、見られる事に快感を覚えるのですが、GIDの方は自分が男性である事が苦痛で女性になる・・・GIDの方は自分が男性である事が耐えられない。AGは基本男性である事を肯定しているところから始まる。

ちょっとややこしいですが、麻未は完全、120%AGですね。普通女性なら、男性から視姦されたり、嫌らしい目で見られたりは、されたくはないですよね? でも、AGはそうされたい願望があるんですね。

まぁセクシャリティーやら、ジェンダーやら、AGだの、GID、MtF、FtM、ニューハーフなどなど諸々の呼び名があって全てに定義がきちんとあるような、無いような・・・線引きは難しいんですよね。実際、女装子さんだって色々あってこれ!と言う線引きは出来ませんから。



ただ言えるのは、自分の人生、自分の好きなように生きれば良い、生きられれば良いかなっと。他人様に迷惑をかけなければね。時々女装で犯罪に走る輩がいるけれど、あれだけは絶対に許せません‼️女装を自分の性的満足の為に犯罪の道具にするなって言うのよ。真面目に女装している人達が殆どなのに。

何だかんだと申し上げてきましたが、麻未は超が付く女装子で、AGです。なので少し自分で女性化を進めている訳です。
AGでも、やはり女性と同じ様に彼氏は欲しいですねぇ〜。この時点でAG以上GID以下なのかな?
個々色々とご意見などもお有りかとは思いますが、麻未としてはきちんと線引きが出来ないのがストレート以外の性なのかしら?と思っている次第です。

これはあくまでも麻未個人の独断での意見且つ思考です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Post a comment