FC2ブログ

迂闊にも・・・

Category未分類
 0
昨夜、、、逝ってしまいました。しかも電マで寸止めをしている時に・・・
限界までいつも我慢しているのですが、電マを外してもペニクリが感じ過ぎてしまって、少しタイミングが遅れてドクドクっとなってしまう事ありませんか?



そう、それなんです。『逝くぅ〜」と言ってギリギリで電マを外したのですが・・・そのまま感じてしまって。。。。
あっ!出ちゃう・・・と思ってペニクリの尿道を元から握って頑張ったのですが、ダメでした。
ドクドクと尿道の奥から精液が溢れ出てくるのが握っている手に伝わってきます。

しばらくジィ〜んとして感触にドクドク感が加わって・・・気持ち良い時間が過ぎ・・・堰き止められている精液をもう片方の手に出して・・・ドロドロっと出ちゃうんですね。そして、、、、そのまま啜って麻未のお口の中へ。
お口の周りも精液でベトベトになってしまいました。それを舌で舐め取って・・・

まだペニクリの先からは少しチョロチョロ白い液体の残りが出てきているので、それも指先で掬い取ってお口に・・・
お口の中でも舌で絡めながら、じっくりと味わって唾液に混ぜて・・・ゴックン!



何時もの様に、自分の欲望の汁を自分で味わうという行為です。なんとも自虐的ではありますが、背徳的で淫靡な行為です。指に付いている白液も残らず唇で吸い上げて、綺麗に頂きます。

でもね、正直逝っちゃうと・・・1週間ほどエロケバ感覚が無くて・・・困っちゃうわけですよ。
若いのなら毎日でも射精出来ちゃうけれど、もう今はね・・・

さて、今夜はお風呂も入って、夕食も済ませたので、久しぶりにさっさと寝ちゃおうかしら?
では、みなさんお休みなさい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Post a comment