FC2ブログ

完パス目指して・・・

どの女装子さんも男の娘さんも、基本目的の一つはこれですよね?
ま、中にはそうでない方もいらっしゃるとは思いますが、女装する側は何故女装するかと言えば、女性に憧れるから、その延長線上とは言いませんが、結局は女性に間違われる事が一番の幸福感なのではないでしょうか?

麻未も女装を始めてから足掛け4年、完パス目指して未だ目的地に到達どころか、目的地が見えないところをウロウロしている有様です。が、世の中には純女さんと言ってもまるで疑われない方も多いですよね。

ニューハーフさんや、MtFさんになると(カテゴリーが違うので比較をするのは大変失礼ですが)、もう判らない方がほとんどですね。女装子さんの醍醐味は、身体は男でありながら、基本男性でありながら如何に女性に見られるか?
そう、この【見られるか】がポイントなんですね。見せるか、ではなく。

見せるか、と言うのはこちら側の立ち位置であって、自分ではいくらそう見せたつもりでも、見る側がそう見てくれるとは限りません・・・残念ながら。
完パス目指していない方は、ここら辺の立ち位置が違うかしら?と思っています。先日の二丁目探訪の際、ニューハーフさんなどとお話しが盛り上がったのは、女装子でも、おっさんが訳の判らん化粧して、ヒゲあともくっきり、ボサボサのカツラを被ってポーズ取ってる写真が一番痛いとおっしゃっていらっしゃいましたね。

麻未もあらためて、自己チェックをしましたヨォ。特に脱毛もしておりませんので、お顔の部分は念入りに剃り上げます。
身体は全身剃毛を定期的にやっておりますが、女性ホルモンサプリの影響か、毛も細く柔らかくなってきているので、剃りやすいんです。

全身剃毛って慣れるとね・・・とっても気持ち良いんですよぉ〜。特にパイパンはスゥ〜ってして・・・wwww
インスタグラムで海外の女性数名から何故日本人はアンダーヘアーを剃らないのか?って聞かれた事幾たび。
割と海外では、特に女性は当たり前の様な部分もある様です。もちろん個人差あるとは思いますけれど。










スポンサーサイト
[PR]

[PR]

黒田麻未
Posted by黒田麻未

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply