FC2ブログ

Welcome to my blog

黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。

最後の日が淡々とすぎていきました。

長い、いや、短いお休み(インターバル)ともついにお別れです。明日から出勤。
インターバルに入る前はあれやって、これやって、ストレッチも始めてなんて色々考えていましたが1割ほどしかやりませんでしたね、結局。



いつでもなんでも出来る時間があると思っていると、やらないんですよね、これが。
むしろお仕事しながらの方が、効率的に動けるのかしら?



3月18日の週は割と動いていたのですが、週を追うごとに動きが止まってきて、今週は結局水曜日の病院に行っただけ。
ブクブクとまた太っている模様・・・スクワット含めストレッチを実施していましたが、ここにきて再度腰痛が・・・
取り敢えず無理をせず、ストレッチ一旦休止。



ボチボチ身体のストレッチは再開して行くとして、ワークライフバランスをしっかりしていきたいなと。
前職は相当な負担を強いていたので、少しは自分の時間を十分に取れるよう調整していかないと、体力的にも精神的にも保つ年齢でもないしね。。。。

今夜から明日にかけてまた少々荒れ模様の天気だそうです・・・嫌ですね。
皆さんは、良い土曜の夜と日曜日をお過ごし下さいね。

最近ボケ気味・・・

ん〜ちょっとお休みが長すぎた所為か、ちょっとボケ気味。。。。
二回も書きかけのブログを公開してしまっていました。直近の「ランジェリー考」もそうです。

麻未の画像が下部に集中している時は書きかけなのですが、(完成は画像が文章の間に入るよう位置を修正しております)
なぜか、自分では下書き保存したつもりが、公開になっていて既に時遅し・・・



書きかけであるからには、まだ書き足したい事とか部分とかあるのですが、もちろんそれはすっぽり抜け落ちております。
ん〜もう歳だなぁ、、、、ブログもろくに書けなくなってきているのかしら?
それに最近は上手くタイピングができなくなって来ていることもありますね。ブラインドタッチでは少し不安になっているので、チョクチョク手元指元を確認しながらのタイプ・・・老化、劣化、そんな時期でもありますよね。

来週からお仕事、大丈夫かしら?暫くお仕事して少しは調子が戻れば良いのですが。どうなる事でしょうか。
お休みは明日まで、明後日日曜日から新しいお仕事です。日曜日は職場慣れのために出勤。これ短時間出勤です。
そして、来週月曜日から2週間は全国の今季新規採用者を集めて、とある場所で集中研修。終わりは27日金曜日午後。

ボチボチやって行く予定です。ボケ防止には良いお仕事かもしれません。



さて新緑の季節の5月、連休の5月を間も無く迎え、それを過ぎるといよいよあの鬱陶しい梅雨に向かって一直線ですね。
梅雨時期から真夏、初秋までは女装子、麻未にとっては一番の苦手な季節、、、、なにせあの暑さですからウィッグなんてかぶっていた日には例えお家の中でも汗だくなんです。

今年から、このシーズンはお休みしようかと真剣に検討中。お肌のお手入れと、日焼けに注意して、お手入れシーズンにしようかとね、思っているわけですよ。夏は基本あまり肌が乾燥しないので、日焼け止めしてお手入れして、且つネイルのお手入れも出来るし。

痩せるのにはもってこいだと昨年まで思っていましたが、あの例年の暑さではダイエットとか運動するとブっ倒れそうで夏時期はあまり運動は控えた方が良いようです。脱水症状も気を付けないといけませんが、水分の取りすぎも太る原因。
何かしらストレッチ程度は継続した方がいいのでしょうね。ま、どうせ水着なんて着ないわけですしね。



ボケないよう、怪我の無いよう、日焼けしないよう、体調崩さないよう・・・秋の女装子シーズンに向けてひたすら下地作りに励むしか・・・どこか涼しい所でもあれば1人変身は楽しめると思います。毎年、夏は活動して後悔することが多いからね。




【お勧めブログマガジン】





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランジェリー考

世の女性たちが下着について色々と悩むのは至極当然、よく分かりますね。
実用性としての下着、オシャレとしての下着、勝負下着、などなど色々用途目的によって使い分ける。。
これは男性にはあまりないですよね。最近の若い男性はどうか分かりませんが。。。

女性の下着は多種多様で、選ぶのが大変。麻未はもちろん女性物の下着でサイズと色、柄、目的によって選んでおりますが、胸のない麻未にはブラジャーは大きさのトップとアンダーのバランスが難しいんです。

今回も3つ新しいランジェリーを購入しました。赤、黒、白はブラとショーツは別々、紺と水色はブラパンセットで。
セットがいいとも限りませんからね。それからエロい透け透けネグリジェっぽいランジェリー、これはピンクですね。

白は上下セットで購入すると割と子供っぽくなっちゃうので上下別で色々と身長に選ばないと・・・特にワンピースとかもそうですが、白って思った以上に太って見える色ですから・・・。

ま、この麻未の下着姿をご覧頂ければ、いかに麻未が日頃太っているからダイエットすると言っているか、よくご理解頂けるかと思います。ムチムチ感通り越して、デブっとしてます。。。。。これをもっと細めて、健康的にスリムにならないと。かと言って、あまり脂肪を落としすぎると、抱き心地でマイナスになってしまうかもしれません。










いよいよ始まります、新しいお仕事が。

こうも休みが長いと本来なら度々変身して過ごしているところでしたが、花粉シーズン、特に今年は酷かったわ、も重なり今ひとつ体調的にもモチベーションが上がらず、諸々の所用もあってほぼ変身する事が出来ませんでした。



残念至極。明後日日曜日からお仕事開始。まずは職場環境で一連の仕事の流れを日曜日に体験。
来週の月曜日からは二週間、全国から集合する新規採用者の一斉研修が始まります。16日から27日までですね。

一斉研修って久し振りなので、今からちょっと緊張気味。
ホントは、麻未は四月一日から勤務が可能な様に前職退職して、と言うふうに考えていたのですが、今回のお仕事はこの研修を受けないと資格的に就業出来ない内容らしく、研修も四月中頃からとの事で、半月ほど予定がずれ込んでしまいました。



ちょっとお給与的に五月が厳しいかな?節約節約‼️ 職種は接客サービス業になります。果たして上手く勤まるか…(^^)
今までにない職種なので尚更緊張しているんですね。仕事内容もさる事ながら、良い人間関係に囲まれる事を望みます。

所詮は人間関係が最大のポイントでしょう。これからどれくらいのタイミングで変身できるかわかりませんが、出来るときに出来るだけ変身、そして今年は夏期間、女装は中止しようか迷っております。

と言うのも。夏は当たり前ですが、もう暑くてびっしょりになるし、疲れるし、超熟女装子の麻未にはマイナス要因が多すぎて…エアコンガンガンのお家でも、汗びっしょりで変身。メイクも崩れるし…どうしようかなぁ〜って。



露出好きの麻未には夏は良いのですが、露出よりも汗と暑さとメイク崩れと戦いながらはもう厳しいかな?
でも、変身したくなったら我慢出来ないかもね…それでも、日焼けには注意が必要です。年ごとに陽射しが強くなってる様なので、若い女装子さんも皮膚癌とかのリスクも考えて、外出時は日焼け止めは必須ですよね。

新しいお仕事と、新しい環境、さてさてどうなるか。またまた新たな年です。今日明日はのんびりと行こう‼️

肌寒い日が続きますね・・・

なんだか中途半端に寒い日が続いています。ここ数日は麻未の住んでいる地域は強風が凄くて、窓を開ける事も憚られるくらいの強風です。麻未のお部屋は7Fなので、ベランダ側と通路側のそれぞれのお部屋の窓を全開にすると、こんな日はお家のお部屋の中を台風が吹き抜けて行くような感じで、あちらこちら軽いものが飛びまくります。



お家の側の沿道はハナミズキの木々が白、薄ピンクの華をつけて咲き揃っています。
もうすぐツツジも後を追って咲き乱れるでしょう。



麻未の身体はハナミズキの様に決して美しくは無いですが、出来るだけ少しでも抱いてみたいと思われるような【雰囲気】作りはしていきたいと思っています。ま、単なる女装子なのでニューハーフさんのように女性の身体ではありませんから、限界はあると思います。

身体付きはそれぞれお好みがあって、ガリガリ体型が好き、ややポッチャリ体型が良い、デブ専です、などなど色々好みがありますよね? 麻未はバランスのとれたややポッチャリが好きだったので、麻未もそう言う体型になってます。
実際はデブっていますが…なかなかダイエット上手くいきませんね…(//∇//)


⬆️ノーブラ、ノーパンで黒いホルターネックのワンピのみの着用画像。


⬆️ブラパンして黒いホルターネックのワンピ着用の画像


⬆️下着無し、ワンピのみ着用

ネットの画像とか、雑誌のグラビアとか・・・若い女性の身体を見ていると、良いなぁ〜って溜息ばかりで。
ガリガリとか超細いのは嫌ですが、程々の肉付きの抱き心地良さそうな身体を見ていると、どうやったら?と無駄な努力を考えちゃいます。所詮骨組みが違うのですが。。。。

せめて今持っているお洋風が全てちゃんと似合うように、着こなせるようになりたいとは思いますが、未だそれも叶わずで・・・この歳ではもう既に遅いですからね、何やかややるのには。

出来る事をコツコツと・・・しかないですから。

では、今日はまた時間があれば後ほど〜💝