FC2ブログ
黒田麻未の熟女装子としての成長と交流を綴ります。
page top
買いました🤗😂


とうとう、遂に、やっとこさ…買いました。iMac 21.5インチ レティーナ。ちょっくらカスタマイズして。
キーボードは散々迷った挙句、テンキー付きにしました。
おまけに今使っているiPad Proのスマートキーボードも購入。

昨晩アップルのカスタマーコールセンターへお電話して、色々相談に乗って頂いて、買っちゃいました。
iMacも今年半ばに久しぶりにモデルチェンジしているので、迷っていたのですが、この際思い切って😂🤗😘

相当な散財です。実はアップルウォッチも検討していたのですが、時計に5万以上はちょっと二の足を踏んで。。。😓



で、何をこのデスクトップでするか…⁉️⁉️⁉️ ま、慣れてきたら動画編集でもしようかなぁと。
既に、インスタグラムではいくつか動画をアップロードしております。動いている麻未をご覧になりたい方はインスタへ是非どうぞ‼️❤️

実際iMacが手元に届くまでは二週間近くかかるかもしれませんので、それまで大人しく待っていることに。
iPad Proは、ペンシルも購入済みですし、今回キーボードも購入したので、デスクトップと持ち歩きと両方活用出来る体制にはなります。

ん〜果たして使いこなせるかどうか……ちゃんとしたパソコンなんて超久し振りなので…
そう、ここ4〜5年は麻未はお家にパソコンがありませんでした。それ以前はWindowsを使っていたのですが、アップル製品の良いところは、iPhoneが使えれば大体他の機種も慣れるところにあります。



色んな動画撮って編集⁉️して楽しみたいです。画像編集も勿論です❣️
はいはい、お相手が出来ればエロ動画も撮っちゃいたいですね〜😉😂

今回の散財金額を見ると、何回二丁目探訪が出来て、美味しい物が食べられたか…と言う自己嫌悪に😨😱😰😭
ま、必要なものですから、お家に今時パソコン持ってないって……ネェ⁉️ と自己弁護。



これでYoutubeも動画も映画も大きな画面で楽しめるわけだわ。次は音の良いコスパが良いワイヤレススピーカーを購入しなくっちゃ。B&OのA1も考慮したのですが、やはり予算が…😰😨😓 でも、いつか買ってやるぞ!という意気込みは捨てません。🤗😉そんなに音にうるさい訳ではないのですが、やはり良い音は良いですものね。

明日は取り敢えずiPad Proのスマートキーボードが手元に届く予定なので、今夜は書斎をかたずけなければ。
iMacを置くデスクとチェアも購入検討中…だった小さいデスクしかないから…😂😂😂😂😂

その時はついでに書斎をもっと女性らしいお部屋にしようと思っています。

ではでは今回は久々の散財報告でした💸💸😊😊😊😊😊😊😊😊

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
page top
視姦
麻未は視姦されるのが大好きです。され方にもよりますが…(≧∇≦)



基本は下から上まで、足のつま先から頭のてっぺんまで舐められる様に見つめられるのが良いかなぁって思うけど…ちょっと変態過ぎでしょうか?



同じ視姦でも、されたい方法はふた通りあって、、、

① 何人も周りにいる男性に、執拗に舐めまわされる様にジッと見られたり、チラチラ見られたり。見ている事、見られている事を強烈に意識させてくれる方法。

② 麻未には分からない様にスニーキング(覗き)スタイルで、チラチラ、時にじっくりと…でも、わからない様にしているつもりでも麻未には分かってしまっている事。

両方とも麻未自身は見られている事が分かっている点では同じ、だって麻未自身が分かってないと感じることが出来ませんものね。露出癖も手伝って見られる事に感じる女装子なんですから。



露出癖と言っても、自らどこでかしこでも裸になるとかではなくて、露出の多いお洋服を着て出来る限り肌の露出が多いのが好きなんです。それを他の人たちに見られて、特に男性諸氏に見られて、視姦されて麻未自身感じちゃうんですねぇ〜。

ですから、お洋服は大体ワンピースでタイトミニ丈が殆ど。脚も出来るだけ出して…そんな見せられるほどのスタイルも綺麗さもありませんが、性癖なので仕方ないですね。
まぁ、でも女ってある部分見せてナンボ、それで綺麗になれると信じているところもありますから、そこはご理解頂けると助かりますね。



先日の二丁目での覗きと言うか、それこそ視姦ですよね…あれはあれで、正直それなりに気持ちよかったですよ。
もう少しねっとりいやらしい視姦のされ方なら、もっとお見せして差し上げたかもしれません⁉️😜😜😜😜😜

見られて感じる女装子さんや女性は結構居ると、麻未は思っています。だって、案外見られるって自己顕示欲を満たしてくれるわけですから…ま、性癖なので皆さんがそうだとは言いませんが。
見られたり、見せたり、触られたり、触ったり…ただ男性諸氏にはご忠告⚠️⚠️⚠️⚠️をさせて頂いておかなければいけません。

女装子さん、純女さん、ニューハーフさん達全員がそうだと申し上げているわけではありませんから、よくお相手の性嗜好を確認して実行しないと不名誉な結果を招く事にもなりかねませんから、ご注意下さいね。😁😁😁😁😁😛😛😛😛

いつか視姦オフ会なんて良いかも〜〜〜〜😘😊🤗😉❣️💋💋

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
page top
今日は月1エステの日
エロケバ-ババアの何が変わるわけでも有りませんが、今日は月1、銀座のエステサロンに行って顔のお肌のお手入れ。🤗🤗



その前に歯医者さんへ…歯も一生懸命治療しています。が、超丁寧な歯医者さんなので、全く痛くもなく、着実に進んでいるみたいですが、その分めっちゃ時間掛かってます。😂😂😂😂😂😂

麻未は直しどころ満載のババアですから…とは言え、美容整形出来る歳でもないので、あくまで出来る範囲での基礎工事のみ。

そりゃね〜、小鼻にして細く。両脇の顎の骨を削って…唇少し暑くして…胸はDカップ。もちろん腰のくびれも手に入れて😊🤗😉😋といきたいところですが、資金もなければ、勇気もない😩😣😖😂

もともと良くない土台ですから、あまりいじっても変わらないでしょうし、下手をすると地滑り起こしちゃう可能性大❗️
いじらず、メンテナンスだけしておけば、良くもならないけれど、悪くなる進行は多少遅らせる事は出来る“かも”しれませんから。



美人で可愛い女装子さんや、ニューハーフさんが羨ましい…麻未は生まれるタイミングが早過ぎたのねって、結構凹む事頻繁。インスタやっていると、世界には、まぁ〜飛び上がる位に綺麗なトランスジェンダーの方の多い事。
時々、インスタ辞めたくなる…いえ、嫉妬ではなくレベル違いすぎてヤンなっちゃう。😫😫😫😫😫😫😫😫

他人は他人、自分は自分なんですが…女性ならやはりもっと綺麗になりたいって思うじゃないですか…そこにもう限界が自分で解っていると、結構辛いものがあります。エロケバでの出発なので、モデルさんみたいに美しくはなれませんが、もっとどうにかならないかしらとは、常に思っちゃうんですね〜。これを世間では、無理難題って言うのですが⁉️😁

最近一つ、考えていた事が…今までずっと女性ホルモンサプリメントとプラセンタを摂取してきて、さらにプラセンタとヒアルロン酸でお顔とお肌のケアをしてきましたが、女性ホルモン剤を摂取してみようかと…思っていたのですが、再度確認すると、麻未にとっては副作用の方が怖いですね。中には、精神的に不安定になってしまう方もいらっしゃるとの事で、躊躇しています。



もっともっと女性らしい身体付きとか、女性らしいお肌とか求めていきたいのですが、現実の生きていく社会もあるし、そうそう極端な女性化は無理もあり、やはり副作用が一番心配ですよね。これで体調や身体を壊したら元も子もないないですから。

サプリメントでさえ結構効果出て、一向に痩せません。やっぱり脂肪は付きやすくなっているようです。
サプリメントも毎日三年間口径摂取してますからね。多少は効果ないと😅😅😅😅😅

ホルモン胸乳としてはまだまだですが、でも昔と比較すると少しぷっくりとはしてきているみたい。…揉めるもん❣️😋
女性の豊満な胸を見ると、物凄く羨ましくて、麻未にも欲しくなっちゃいます。
麻未のお肌はスベスベなのかしら? 他の方と比べた事ないから…あ、もちろん二丁目のニューハーフママさん達とは比べられません、失礼過ぎて。彼女達はと〜〜っても綺麗なお肌をなさっております。😍😍😍

脱毛もしたいのですが、そこまで時間と予算の余裕が無い。ですので、周期的な剃毛で凌ぐしかありません。
麻未も全身脱毛希望です。お顔、脇、腕、脚全体に、VOIゾーン。結構時間と費用が掛かると思います。
それでも、実行出来ればこの上なく精神的に幸せになれる事でしょう😘😘😘



とりあえずは現状で満足して生活するしかないです。エロケバ-ババア路線としては、エロさも追求していかないといけませんものね⁉️ 如何にエロく、イヤらしく視姦淫姦したくなるような女装子になるか…⁉️
先日の二丁目での体験の様に、覗き見され、やりたいと(思って下さったかどうかは、分かりませんが)思われる様に頑張らないとね〜。

セックスする時はあくまで合意のもとですよ、強引にやったら暴行傷害か強カンですからね❗️
傷害罪(刑法第204条)、暴行罪(刑法第208条)、強カン罪は今年から強制性交罪(110年ぶりに大改正)となり、親告罪ではなくなり、被害者は男性も対象となりました。呑んで酔わせて、なんてとんでもなくなりますよ😱😱😱
ん〜性犯罪の対応も遅ればせながら、改正されていますね😉😉😉😉😉😉😉😉

なんだかお話が固くなっちゃいましたが、ま、男性諸氏の方々はじっくり好みの女装子さんやニューハーフさんを口説くテクニックを磨いてくださいな。口説かれるのはとっても気持ちいい…と思います(まだ、口説かれた事のない麻未にはわかりませんが、きっと気持ち良いと思います😂😂😂😂😂)

さぁ〜て、シャワー浴びて、ちょっとアナニーしてエステにいざ出陣と参りましょうかしら😍😍😍😍
では、行って参ります。後ほど🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
page top
二丁目最高❣️😍
へへへへ、昨日朝帰りです。そそ、一昨夜は予定通り久しぶりの新宿二丁目での一人オール。🤗😃😂
睡眠は三時間程度なので取り敢えず眠れたかしら。

最後は結構酔っ払ってしまいましたが、今回は大失態はありませんでした。🤗🤗🤗🤗🤗


東京都庁

今回は午後早くに新宿に着いて、都庁とパークハイアットホテルまでちょっとお散歩。
新宿の地下街を通らず表通りと裏通りをウロウロしながら、西口高層ビル街へ。


パークタワー入り口看板


下から見上げるパークタワー

都庁も改めて見るとやはり高いですよね。そして、パークハイアットホテル東京へ。
41階のピークラウンジ。ここも割と眺めがいいですが、やはり圧巻は52階のニューヨークグリル&バーがある所ですね。
ピークラウンジでお茶でもしようかなとも思いましたが、二丁目探訪の予算が少なくなるので、41階と52階の眺望だけで我慢しておきました。


パークハイアット入り口ロビー

ん〜一度は宿泊してみたいですね、パークハイアットホテル東京。ランチ🍴は41階のジランドールで。
夜は52階のニューヨークグリルでディナー🍽。そして食後はバーでカクテル🍸を。


パークタワー41階、ピークラウンジから…
52階からの眺望は動画で撮りました、アップ出来ませんが

そんな想いを抱きながら二丁目方面は戻る途中、新宿駅でラーメン🍜の遅い昼食。
まだお出掛けまでには時間があり、歩いたので軽く汗をかいたのでシャワー🚿を浴びて準備。

今日は平日の未だ早い時間なので、二丁目も静かで人通りもまばら。週末ならもっと賑わっているのでしょうけれど。

ゆっくりメイクをして💄、お洋服👗着て…さてどこから行こうかしら?
いつもならマスカレードカフェさんからですが、今回はお食事もしたかったのでココロカフェさんへ先ずはお邪魔。
ここは料理がとっても美味しくて価格も良心的。ですので、純女さんのお客様が多いんです。

お店は奥に広いんですが、分煙で禁煙は入り口入ってすぐ左手のいくつかのテーブル席へ。
道路に面していて、外とはガラス戸で仕切られています。植え込みがあるので外から丸見えではありません。
適度に見え隠れして…麻未は2人席で表に向かって座りました。

奥の壁際に可愛い純女さんが二人いて麻未のブサイクな顔を見られたくなかったので、彼女たちに背を向ける形で。
麻未は先ずは生ビールで🍺一人乾杯。料理が来るまでに二枚ほど自撮り。お料理も美味しそうなので、食す前に一枚パシャリ!





ビールを飲みながらチキンハーブ焼きに舌つつみをうって、やおら表をガラス戸越しに見ると植え込みのすぐ向こうに40代半ばと思しきスーツノーネクタイの中年男性が一人。チラチラ植え込みの間から店内をの覗き込んでいました。
時にはしゃがんだり、立ったり、またしゃがんだりしながら店内を…😎😎😎


ココロカフェさんのお料理は噂通り美味しいです

待ち合わせかしら?店内が混むかどうか席の心配をしながらの待ち合わせかしら?と思っていたのですが、
よく見ると…いえ、自意識過剰ではありません。その方は店内ではなく麻未のことを見ているようでした。😮😮
だった常に目線が麻未の席にしか向いていないんです。しゃがんだりしているのは麻未のスカートの中を覗き込んでいるらしかった。麻未が着ていたワンピースはミニ丈なので、椅子に座るとほぼ太ももが全部見えるくらいに捲れ上がっちゃうんです。もう、丸見え状態です。😜😜😜



何度かお食事しながら確認しても、やはり麻未を、麻未の股間を覗き込んでいる様子。ま、麻未も気にしていないので、時に少し股を開き気味にして見たり…お食事も終わり会計を済ませて表に出ると、さっきとは少し違う位置、自販機の前で何気ない顔をしていました。🙄🙄

麻未はそのまま前を通り過ぎて、仲通りを下って…振り返るとその男性同じ方向へ…たまたま同じなのね。で、道をわざと変えて見ると、なんと付いて来るではないですか…!あちらこちら時間つぶしにお店を見たり…後ろ見ると、居るわ!
麻未が通りを渡れば、後から渡って来るし、どうせなら声でも掛けてくれれば、お酒くらいお付き合いして差し上げるのにと思いつつ…😏😏😏

ナンパでもしてくるのかしらと思いつつも、何もアクションが無い人で…😦😦😦😦😦
で、行きつけのママのお店に。そこはビルの三階。エレベーター無しで外階段で上がるのですが、なんと付いて来ています。三階に上がりきったところで、振り返るとこちらをチラチラ見ていましたが、二階の踊り場から上がっては来ません。それでそのままにしておいて、5分後くらい後にお店から出て確認したら、もう居ませんでした。


お食事の後、仲通りで一枚❣️

変に後を付け回すより、声掛けてナンパして一緒に飲んだ方が、確率高いと思いますよ…一般的に😋😋😋
ん〜怖いような、不可思議な…ママ曰くこの辺はね、カマ目当ての変態多いから麻未ちゃんも気を付けてよ!だって。
もっと若い彼だったらこちから声掛けたのにね〜😍😍😍😍😍

ここのママのお店は以前こちらのブログでも紹介させて頂いております。ルージュのかおりママ。
静かでとってもいいお店ですよ。麻未の定番何処。昨夜もちょうど一年振りのご無沙汰で…でも、とっても優しく出迎えて下さいました。

残念だったのはママが所要でお出掛けする事に…40分程の短い再会でしたが、またまたハグし合ってお別れしました。🤗🤗🤗

この後は新店舗開拓で目星を付けていた、クロスドレスさんへ…行ったのですが、残念。木曜日まで社員研修でお休みでした。仕方が無いので、ウロウロ…地下1階のニューハーフパブへ。初めて伺いました。
お店の名前は、“Carnet カルネ” 他にもキャストさんいらっしゃるようですが、この日は平日とあってママお一人でした。とっても美しいニューハーフ、麻梨亜ママです。

新規のカップルさん、新規の独身男性のお客様が後からいらして、新規だらけになっちゃいました。けれどとっても楽しいお店でした。

ルージュもカルネさんもカラオケありますよ。♬🎤

それから次も久し振りに人馬笛さんへ。ここはアキラママのお店。ここも麻未の定番で二丁目でも有名ですよ。
ここはカラオケも無く、静かに、時に賑やかにお話に花が咲かせます。場所が少しわかりずらく、探しにくいのですがそれがかえっって隠れ屋的存在に。ただし、ここのお手洗いは未だ和式ですからね!

ここでは、他の女装子さんもいらして楽しいお話を聞かせて頂いたりで、盛り上がった時間を過ごさせて頂きました。

それぞのお店に1〜2時間、最後の人馬笛さんは朝方4時迄お邪魔させて頂きました。😁😁
それぞれのお店のママさん、ありがとうございました😊😉☺️
人馬笛さんを後にとってもいい気持ちで、でも足元フラフラで、文字通り千鳥足で歩いていると、30代半ばのお兄さんから、お姉さんそんな格好で寒くないの? 一緒に温まっていかない? なんて声を掛け頂きました。


午前3時過ぎの麻未です、相当酔ってます

ま〜気持ち的には相当酔っ払っていたので、何でもいいかなぁなんて…とは言え、ルージュのかおりママの忠告を思い出して、通りでのナンパは怖いので、声掛けを笑顔でかわしてお部屋に戻りました。

ホントに気持ち良くメチャ酔っ払っていた麻未は、メイクもそのままで寝てしまいました。メイク道具やお洋服のそのまま散らかしっぱなし、脱ぎっぱなしで…4時半ぐらいか朝8時位まで仮眠❓して朝シャワー浴びて🚿朝食も取らずお家には11時前に到着。再度、シャワー🚿浴びてメイクし直して、お家で再び変身❣️

今回は少しアイシャドウの色を初めて変えてみました。ウィッグも新しいものに。アイシャドウはいつもはパープルなんですが、今日はブルーグリーン系。なんだか、かえって色濃く見えますね。ま、エロケバなのでメイクが濃いのは当然ですね😝😝😝😝😝😝😝

ま〜〜そんなこんなで久し振りの楽しい二丁目探訪は終了致しました。
やはりあの街は麻未の気持ちが安らぎ、落ち着ける街ですね。いずれ六本木とかにも行って見たいけれど、まだまだ二丁目探訪は奥が深いので、新規店見つけながら楽しみたいですね。

今回はカラオケも歌わず、踊りもせず、沢山お話しだけしてきました。次回は是非ネオマスカレードさんへお邪魔して踊ってみたいですね。どなたか踊る💃🕺のご一緒しませんか?

次回も街角ナンパを期待しながら…次回覗き見されたら、素知らぬ振りをして脚を開いたりして焦らしてみようかしらね⁉️

あ〜そうそう…麻未は取り敢えず護身術と逮捕術には多少の覚えがありますから、大抵の事は大丈夫です👌
アプローチはあくまで紳士的に宜しくお願いしますよ〜。🙃😉😜🤗

今回の新宿二丁目探訪のお話はこれで終了❣️
みなさんも是非一度いらしてみてくださいね、楽しいですよ😄😄😄😍😍😍

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
page top
今夜は新宿二丁目探訪、お邪魔します。
雨も小ぶりになるそうですとの事で、準備万端。今回はペディキュアもしちゃいました。❤️
全身剃毛でパイパン状態。身体は隅々まで綺麗綺麗してます。😘
誰に見られる、見せるわけでもないですが…もしかして…と言う淡い出逢いに期待をかけて。😍

一年振りの二丁目ですから、ちょっと緊張しています。
今夜はルートを決めないで行き当たりばったりで探訪しようと思います。



全部お一人様状態なんだろうなぁ、今回も。
ま、一人で行動は普段から慣れているので、それでも良いかな。気の合う方が途中出来れば一緒に楽しめればそれで良いですものね。



このラメの入った真紅のペディキュア、気に入っています。よく見ると…結構エロいお色です。
ベースコート塗って、ペディキュア2度塗りして、トップコートに塗って…一時間半かかっちゃたものね〜昨夜。



マネキュアの色は6色持ってますが、それぞれエロっぽいのを選んでます。

さてさて、後一時間くらいで出発。久しぶりの新宿。お外は結構寒いので暖かくしておかないと。

ではでは、また。
© 黒田麻未の熟女装日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG